*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 雨が雪に変わってゆく季節
とうとう降りました。初雪どぇす♪
もう、朝ホント寒くて起きて何かと思ったよ。
久しぶりに早く起きた。TVつけたらヨン様NEWSしかやってなく…。正直彼のドコがいいのか分かりません。
まだ若いってことね♪笑。冬ソナとか全く興味ないし。

この雪が降る季節が好き。どういうワケかずっと待ち侘びていた様に感じる。
自分は白くないから…。
もっと積もって、何もかも、埋メ尽クシテシマエ。

サイトをね、もっと分かりやすくしないとなぁって考え中。
やっぱり、Enterだけのページはいらないのでしょうか??
入るの面倒ですか??自分では結構気に入ってるから当分あのままだと思いますが。笑
それからLiNのところをね、Newsとかバラバラだし、統一しないとですね(反省)
未だイメージが湧いて来ないので。。

PIERROTの『ACID RAIN』を聴いて不覚にも涙がコボレタ。
ただ哭きたかった…それだけです。
其れを促してくれた、この曲が。
この主人公の気持ちがすっごく胸に突き刺さるのです。
カレの方が私より辛い筈なのに、何故か同じ境遇に佇んでいるような気がします。
「苦しいほどにこの胸は確かに痛むのに 悲しい顔が分からない」


うっすらと白いのが分かりますか?分からないよね;
私の住居近辺。ハイ、ヤマダ電機があります(笑)

2004/11/29(月) 欲求 其の弐
欲求が満たされない状態、欲求不満による悩み等をやわらげ、心の安定を保とうとする働きを適応規制といいます。
*適応規制の種類*
逃避…苦しくつらい現実から一時的に逃れる。
合理化…もっともらしい理由をつけて自分を正当化する。
攻撃…他人や物を傷つけたり、規制を破ったりして、欲求不満を解消しようとする。
同一化…自分にない名声や権威に自分を近づけることによって自分を高めようとする。
補償…自分の不得意な面をほかの面で補おうとする。
昇華…おさえられた性的欲求などを学問・スポーツ・芸術などに向ける。
抑圧…実現困難な欲求や苦痛な体験などを心のなかにおさえこんで忘れようとする。
退行…耐えがたい事態に直面したとき、子供のようにふるまって自分を守ろうとする。


私の場合、、逃避や同一化が多いのかなぁ。
合理化はあまりしないようになってきたけれども、しますね;
貴方はどうですか??


昨日顔出しした楽ちゃんが何故あんなところにいるかって…?
それはね、日焼けを防ぐためです☆やっぱり日光が弱いのよ。
ただその為収納場所がおもいっきし減っているけれど。。

今日、古本屋にフラッと寄ってきて、漫画本立ち読みしてきたんだけど、
主人公の名前が廉(れん)っていうの!!何気なく手に取った漫画だったから、思わず笑ってしまったw
ちなみに花ゆめの「よいこの心得」です☆元不良の生徒会長レン(←ここ強調!)の話です。学園モノ。

HYDE君のアルバムROENTGENが結構安く出てたんだけど、English ver.が欲しいので我慢。。
(新品買え!って話なんだけどね;)
久しぶりに彼の公式HPに行ってきました。やっぱりHYDE君好きよ、私w
ムンチャ出るまで興味なかったクセに。

こんなこと打ってたら、ホントにアルバムが欲しくなってきました(本気)12月だからそんな金ないのにね。。

そういえば、ムンチャ地上波初登場!だね♪夜中かぁ〜、なんだかんだ言って観てしまいそうだ。そして浸る。。
エンドクレジットはどっちが流れるのかなぁ。個人的にはBirdcageの方が好きです☆
でも、DVDは3枚組みのを買ってしまったから鳥籠Ver.は持ってませぇん。録画してみようか…。

今日はHYDEな一日どぇした(笑)
下の写真は、買ってしまった『ラスト・クォーター』のカレンダァ☆ちなみにバックは私のPC(分かりませんね…)
楽ちゃんのカレンダーは買ってません;きっとそういう縁なのですよ(笑)
『下弦の月』良かったですよぉ。HYDE君がwいや、でも原作とちょっと違ったりして、面白かったし。
でもあんまり一般うけはしないような気がしました。

写真できるだけアップしようかな、と。写メだから画像悪いんだけどね。。
私のデジカメは何処へ行った・・・?

2004/11/28(日) 欲求…。
保健のレポートをやってて、そこからちょっと面白いなぁと思ったことを。。

人間には本能的に様々な欲求があります。
そうした欲求を満たそうとして、行動することが生きることの基本になっているといえます。
逆にいえば、欲求がなければ人間は生きていけないということになります。


なんか納得。
だってそうだよね、欲求がある故に行動を起こしている訳であって。
例えばの話、LiNのライブがあってそれに行きたいからお金を貯める。バイトをする。。

他にも面白い事書いてあったので、それはまた明日の日記で。。

話は少し変わるけれど、バイトのシフト結構入ってて、
それ故入ってくるお金も結構いい感じ。
一人暮らししているから、光熱費・水道代は自分で払っているんだけど、それでもあまる額がある。
貯金しろよって感じなんだけど、物が欲しいという衝動に駆られる。
手に入ったら安心してあとは放置。。駄目だよね、なんか。

ちなみに今欲しいのはガクの抱き枕とDARTSのピアス。
抱き枕とかいってあっても邪魔なだけな気もするんだけど…
でも欲しい!!もう数量が終わりに近づいてきているみたいなことが書いてあったから、
試しに買ってみようか・・・?
ピアスもねぇ、あってもあんまり着けなさそうだし。

ちなみに…実はガクが一匹家にいるから、もう一匹増えてもなぁとも。
フジカラーの等身大POPです。クローゼットの中にいるんだけどね、、
一昨日かな、にも友達が来て爆笑してった(笑)
その子初めてうちに来たんだけど(♀なんだけどガンダムファンの子!)
その前に恋愛バナで盛り上がってたのかな、その子は彼氏がいて(私は募集中w笑)
「実は私も彼氏居るんだよ、ホラ」
トビラを開けてそこには・・・彼、結構いいネタになるよ(笑)

↓ちょっと反射して写りが悪いけど、例の彼。。
こんな所に楽が居るなんて、誰も思わない★

2004/11/27(土) 日記って何気に続くもんだw
教えてあげる事が親切か、黙って見ておく事が親切か…。
とても悩みます。。時と場合によるんだけれども。
私は結構率直にモノを言えない人なんですよ。
これをこうしてほしいなぁ、とか思っても、
まあ言わなくてもいいか、で終わってしまう人。
で、結局迷惑をかけてしまう。
もっとはっきりとモノを言った方が良いとは思うんですけどね。。

LiNのチケット予約しました★
予約番号2ケタってどうよ?
いつももっと長かった気が…だって最初どれが番号か分からんかったもん。
まあいっか。

無事w英検合格しました!!
今日合格通知が来たのです。
独り淋しくお祝いです(笑)

2004/11/26(金) YuRiさんの突っ込み炸裂ですね☆
もう、Naoさんの日記ツボです。
3回も呼び止められたって・・・前髪切りましょう(笑)
彼は無事毛布を洗濯できたのでしょうか?
しかもその後のスナフキン発言…笑っちゃいました。
何気に書き込みしてきちゃいました☆
えっ…だから本名ですってば。

レポート作成ちょっと絶望的。
明日、明後日とバイトは夜はいっているから、昼間やろうと思ってたら、
明日・明後日と暇なんでしょ? と言われ(ぃぇぃぇ。。
レポートやってないのは自分が悪いんだから・・・バイトが入ってしまいそうです。
それはそうですが、ああいうモノはギリギリにやるものなんですよw

2004/11/25(木) Nさん〜〜!笑
やってしまいました・・・寝坊。
2回目です。店長居なくてセーフかな?(ォイ!
バイト先から電話がかかってきてそれで起きました。
自己嫌悪の嵐。。
キライキライキライ。


でも、YuRiさんの日記見て笑顔がコボレタ。。
Nさん…確かに最近見ないなぁ。って訊かれてもねぇ。
そのうちきっと、彼女の日記を見て顔を出すのではないのでしょうか?
日記更新はYuRiさんが一番多いよね☆
Nさん、Rさんももっといっぱい更新して下さいなw

2004/11/24(水) 気がつけば・・・
もう2時になってしまいました。思いっきし悪い子どぇす。
結局こうなってしまうのね、自分;
もう寝ます。また後で日記更新します。
おやすみ・・・



ホントね、馬鹿だと思う、自分。
昨日5時頃迄起きていました☆何やってるんだか…
しかも起きているんだったら月末〆のレポートやれって感じだよね。
やってません!爆

そう、昨日の夜100Qサイトを廻ってて、自分も作ってみたいなぁと思いました。
その前にレポートやれ!って感じなんだけどね;
他にも答えてみたいのも多くて、うずうずしてしまいます(笑)

それは、まるで映画をみているような・・・。
って何ですか?!もっと詳しく教えて下さいよ!!
視聴をしてみたいです。。

2004/11/23(火) 勤労感謝の日
…なのに学校があった。
でも、学校ある理由でバイトは休み。
±零であります。
しかも昼寝したから夜眠れないだろうなぁ…。

最近夜眠りたくない症候群です。
身体は悲鳴をあげているんだけど、本能は寝たくないと言っている。
その割に朝起きられない。最悪だ、自分。
昨日も寝たの3時過ぎだったし…まだ今日の話だ(笑)
明日は朝からバイトどぇす。良い子は早く寝ないとね♪

LiNプレゼンツの来月のINNER CRACK。
何気に出演バンドが豪華な気がするのは私だけ?!笑
Planet Poolさんにmothercoatさん。
まあINNER CRACKだからね。
誰かeaseさんのofficialサイト教えて下さい!検索かけても出てない。。
今さっき知ったんだけど、mothercoatのライブって5回に一回無料になるらしい。
凄くない?!五回に一回タダで行けるんだよ!!
LiNもやらないかなぁ〜。笑
でもカードもらっておけばLiNと対バンした時にお得かな、とか(爆

1月のライブどうしよう…汗
日にちからしたらFABの方が平日だしバイト休めると思うけど、
下北も行ってみたい!!詳細決まったら検討しよう。。
さすがに両方は無理だと思うので(泣

2004/11/22(月) trifolium始動!
自分でサイトを持つということは初めてです・・・

午後3時ごろ、学校へ行くのに外へ出ました(恋歌は通信制の学校に通っているのです。
空を見上げると、白昼の月が。。
こんな時間にカレに出逢えた。
最近日が短くなってきたってことだなぁ。
手を伸ばせば届きそうな距離・・・なのに届かない・・・

2004/11/21(日) 祝☆初日記
初めての日記・・・いやぁ、ドキドキです。
なんだか初々しいねぇ〜。

意気込み♪
目標としては毎日更新していきます。
書くことが無い時は書きません。
こっちの世界に逃避はしません。
誰が読んでも面白いと思える日記にします。
(ジャンルが違って分からない場合しょうがないと思いますけど)
そんなところかな。
よく見ててイタイサイトってあるじゃないですか。
そうにはならないようにします。

今日、朝日TVで19時〜やっていた番組見ていたんだけど、
星座別で色々なランキングの発表をしていて、
何気にあったってます(爆)
ケチな星座No.1とか・・・図星です。
他にも、記憶力は高いけれど、芸術的センス・運動能力低くって、
友達に恵まれている星座で下から2番目とか(笑)
人見知り結構するんですよ・・・むしろ猫被ってます。

星座別とか、そんなんで分けられても困る!って感じなんだけど、ああいうランキング等って見ちゃうのですよ;
人間ってそう思い込むと、その思い込んだ方向へと物事が向かうようになっているみたいなんで…
よくおみくじ引いたら良いところだけ読め!って言うじゃない。
えっ、言わないって?!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.