*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) 終わった〜!!
何がって、年賀状書きがですよ。いや、素晴らしい(何処が;)
只今の時刻午前5時っすよ。もう有りえない。
雑で適当な年賀状が、恐らく1月3日あたりに恋歌から届くと思いますが、大目に見てあげて下さい(お辞儀)

LiNのお引越し、思ったよりも大変そう、というか大掛かりなものみたいですね。
頑張って下さいマセ。しかも…新しいアドレス…yahooですか?!
ちょっとビックリ。今のままでいいじゃん〜とも思ったのだが、色々と大変なのでありましょう。

明日(ってか今日じゃん!)は里帰りの為日記の更新が出来るか分からないため、今書きます。
今年の反省でも・・・。笑
最初の5ヶ月間は…地獄でした(苦笑)一応留学していた時期であったため。
もう、思い返すのも嫌ですもの。トラウマだね(苦笑)
そして、RenさんのJOB卒業。公式に会報で発表されて、嫌な予感はしていたけれど、ずっと信じたくなかった。
帰国して…S&Sの名古屋レインボー。あのU+Kは痛かった。演らないでほしかった。。
そして初のLiN CLOVERライブ。今でも鮮明に覚えています。
そしてLiN CLOVERの世界にハマっていきました。今に至る理由です。
こんなサイトもはじめちゃったし(爆)

反省っていうより思い返してみました☆
LiN CLOVERの存在がとても大きかった。自分の中で。
・・・ありがとう。

来年も『』を見い出す為に『』をもって生きていきます。
我・・・来年のテーマね(笑)
そう、紅白チャリティーの楽斗氏のお言葉。
よし、生きよう!青春も堪能しよう(笑)

しかし、YuRiさんは青春時代に何をやっているのだ・・・笑
Renさんの日記も更新されるかなぁ☆


時間が出来たので、チョット更新。
紅白見ましたよ〜!Gackちゃん、頭どうしたの?!笑
いや最初見て笑ってしまいました(失礼;)
しかも、またあの微妙な位置で歌いましたね。彼のお気に入りの場所ですか?笑
でも、あそこって前の人にはかわいそうだよね。

今日は大雪でした。。車すっごく渋滞しているし。
バイト先もそこまで混まなかったし。
でも朝スニーカーで行った私は馬鹿だった。

そんなことよりも、大トリRenさん!!
自分で大トリとか言うあたりがツボですよ。
大好きだぁ〜爆

2004年もあと数時間です。
今まで私を支えてきてくれた方、今年出逢えた方、そして今偶然出逢ってしまったそこの貴方(笑)
色々な人がいて・・・そして、今の私がいる。
人は一人じゃ生きられない。ありがとう。
来年も希望がある年でありますように。それではよいお年を☆☆

2004/12/30(木) 結局;
昨日つらつらと書いていたけれど、やっぱり当たり前の事か。
雪国で育ったものしか、雪の冷たさが分からない。そして雪の暖かさも知っている。
私は一応雪国育ちなので・・・w今住んでいる処はそうでもないけれど、実家は豪雪地帯どぇす。。

そして…昨日つらつら書いていて、やっぱりJOB時代の彼に固執している部分がまだあるんだなぁって。
勿論りんくろーばーの彼も彼であって大好きな事には変わらないし、ゆーりさんやなおさんも大好きだけど。
そういえば、公式ホムペお引越しするみたいね。
それに向けて今年で今のホムペは休止するとか。仮設サイトを立ち上げるみたいです。
新しくなるサイトも楽しみですね。どんなものになるのか…

今さっき親と色々とやりとりしてて、なんか実家に帰ることになりそう。
迎え行くから帰っておいで、だってさ。
面倒だけど、こういう時にはやっぱり帰らないとなんですね…。
しょうがないなぁ・・・もぅ。
実家のネット未だに電話回線だから鈍くって…。やだやだ(笑)


今日の一枚は…おせち料理(爆)早すぎだって?!
いや、一人で食べようと意気込んで買ってきたのはいいけれど、この入れ物のまま冷蔵庫に入らなくて;
お皿により分ける前に一枚パシャリ☆元旦にアップしろよって?!
まあ、いいではないか。

2004/12/29(水) パウダースノウ
雪が降りました。結晶が見えるくらいのいい雪。スノボがしたくなってきた…。
やっぱり雪が好きwもっと降り積もって・・・
雪が振るのを眺めていたら、そんな音楽が聴きたくなった。
YuRiさんも言っていたけれど、LiNって確かに冬の歌ないね〜。
色々考えていたんだけれど、楽曲ってやっぱりその人達の故郷が反映されるんじゃないかな〜って。違う?!
例えば…Gackちゃんは暖かいところ出身でしょ。
冬の歌…思いつくのは12月・LastSongかなぁ?!最近Gackt離れしているからね、自分;パッと出てこないや。
夏の歌…こっちもパッと出ない。忘れないから、とかそんなイメージかなぁ。
例えば…GLAY。冬の歌多くない?さすが北海道出身!笑
例えば…PIERROT。北海道&長野出身。彼らも冬の歌多い方だと思う。
多いほうって言っても他のバンドの曲聴かないから、分からないが。
LiNも暖かいところ出身だから、きっと冬の歌を創るにはまだまだ甘い(笑)夏だったら…図書館員と夏 とか?かな。
そして、、今日選んだのは*パウダースノウ*エンドレスリピートしています。PIERROTの曲の中でも個人的に上位に入ります。
自分自身を憎む化け物。そんなカレと重なるワタシ。
叫ぶ事しか知らない・・・

とか偉そうな事言っているけど、実は歌詞カード持ってません。音源はコピーよ、コピー(爆)
欲しいとは思うのですが…
他に冬の曲といえばCOCOON、HILL...あっ、あとDirだけど-I'll-も結構好き。
話は飛ぶが、I'llはカラオケで凄い歌いやすいのね。Dirの中では。
でもBBDAMで歌うと…アニメがバックに出てくる(泣)まだ、綺麗な絵だったらいいよ?
画がキタナイ。最悪↓最初知った時本当凹みました。
ちなみに私が一番歌いやすいと思うのは、勿論(笑)キリト氏のキー。
Gackちゃんなんて、対象外だし(笑)歌うけどね、
キリト氏調度いいよ〜大好きv爆

…で、なんでGackt離れをしているからというと、倦怠期なのです(爆)
TV出てたら普通に見るし、BOXも買ったけれど、何が?って言うと音源を聴かなくなりました。
最近のは聴くんだけどね。MOON以前の…そう、彼が関わっている時代のが聴けなくっています。
LiNで活躍している彼も勿論大好きだけど、やっぱりJOBの時の彼を求めちゃうのです。

ごめん・・・。もっと書こうと思ったけれど、自分の弱さ…そしてJOB時代の彼を思い出して、涙が出てきた。
パウダースノウを聴きながら、粉雪を眺めながら、もうちょっと浸らせてください。
また落ち着いたら書きまとめてみましょうか。
いつかこんな蟠りも粉雪のように融けてしまえばいいのに。


もっと憎みきって 存在を責めて 君の中で生きていかせて
抉り取られた 思い出はいつか 粉雪のように融けていく

2004/12/28(火) ゴールデンタイム。
年賀状を書いた枚数…零枚。
この時点でこんな事言っている自体有りえないでしょ〜、恋歌さん。爆爆
元旦に着かない、決定!ですね。三箇日も危ういところです。
すみませんっ!!汗汗

そう、昨日女の子って書いたけれど、実は彼女の母親の方だった。
親子で同じバイト先なのですよ〜しかも昨日の電話では名字しか言われなったから。
ただ、思い返すと、会話からして母親の事指していたよなぁって(苦笑)
では明日の電話では名前も分かりますか…?笑。
LiNの明日の電話CDVer.も好きよ〜w

BBSが開けないという話を聞いたのですが、貴方はどうですか??
昨日徘徊先のホムペでRocketBBS全体が開けないって言っていた方がいたから、サーバーの問題かな?とも。
よく分からないデス…。でも何でだろう??
最近ブログというものに興味を持っています。読者とのやり取りがその場で出来るっていうのが、いいな〜って。
でも当分の間はこの日記でいいかなぁとも思います。
ただ、ブログをはじめるとしてドコのブログが一番いいのか…迷いどころですね。

FNSとかMステスペシャルとかビデオ撮ったまま…楽ちゃん部分は見たが、折角撮ったのだから他のアーティストも見たい!
でも時間が…(汗。HYDE君がカッコイイらしいです。。見たい!
しんどいSPもまだ実は見ていない・・・苦笑
そして、紅白・CDTVがあり・・・サルヂエSP?!マジっすか?笑
答える側のリストにはさすがに名前が載っていなかった為、私は誰でしょう〜に出るのではないかと推測。
サルヂエは好きだけど、この番組もゴールデンタイム進出するのですか?
私、あんまり好きじゃないんだよ。深夜番組→ゴールデンタイムへの進出って。
ト○ビアも深夜時代から見ていた人だけれど、正直ゴールデンタイムになってタ○リが出てきてからはツマラナイ。
しかも私にとって、あの、深夜番組の時間帯がゴールデンタイムどぇす。
TVを見ようと思えば何時でも見れる時間帯だから。
ゴールデンタイムが何だ!ク○ッタレ!!笑

私にとって今のLiN CLOVERもそんな感じかなぁ。このまま深夜番組であってほしいというか(笑)
ちょっと有名になってきても、ゴールデンタイムには来ないで!みたいな(笑)
これから彼らはどんな道を進んでいくのであろう・・・?
そして私はどんな道を進んでいくのであろう・・・?爆

2004/12/27(月) 現実
たった今バイト先から一通の電話があった。
バイト仲間の女の子が事故にあったから、明日代わりに出てくれないか、という内容。
事故…そういうのは本当、自分にとって身近な出来事ではないから驚きと恐怖。
電話だったし、お店も忙しいだろうから、色々と訊かなかったけれども、幸い彼女に命の別状はないそうだ。
ただ、喋る事がとても困難で今も病院に居るらしい。
所詮、他人事と言ってしまえばそれで御仕舞いなんだけど、やっぱり同じバイト先で働いている身として心配です。
まだ、さっきの電話が嘘のよう・・・

人間って自分の想像範囲外の出来事が起こるとFREEZEしてしまうんだと思う。
今の私がそんな状態。頭真っ白。
そして、それは夢の中の御伽噺なのではないか、と疑ってしまう。
そして、それは夢の中の御伽噺であってほしい、と願ってしまう。
ただ、そこで固まって新たにもう一歩踏み出してしまえば・・・いいんじゃない?
もっと現実見なきゃだよ?笑

今日、やっと新撰組を見終わりました。。いつの話だよ!って感じなんですけど。
局長死んじゃったね…大河ドラマって過去にあった出来事じゃない。
それは分かっているんだけど、見ていると、あの人が此処で別の行動をとっていれば、結果も変わってくるのでは?
と思ってしまう。変えられない事実とは分かっているのだけどね。
でも大河ドラマとは違って、今私達は自身のドラマを造り上げている。
結末は・・・誰にもわからない。ただ、自分次第で脚本は変わってくるってコト。

珍しくバイトが無い一日であったのに、新撰組を見て、年賀状を作る材料を買いにお買い物に行ったら
一日なんてアっという間。気付いたら残り数時間。そんな毎日。
今日は夜空が奇麗でした。月と雲の共演が見事で・・・とても神秘的。
夜に外を歩いていると、無性に家に帰りたくなくなる。。
そんな気がし始まったのは、中学生の頃かなぁ。。
もっと外にいたい!みたいに。
私にとって、夜の野外=少し現実離れした空間、なのかもしれない。

何気にPIERROTのレポをアップしてみた。PIERROTってツアー終わる前にレポ載せてOKだよね?
雑誌とかにバンバン載ってるし!あっ…此処のレポは誰が見るんだって感じです。不覚…爆
今年中にLiNのレポもアップします。言い切ってしまった;大丈夫か?!
レポ・・・mothercoatのみだったらアップ出来るよ?笑
彼らの公式ホムペの、特にprofile・・・今面白いことになっています。必見vv


抹茶とチョコの共演…第2弾!!笑
今回はMeltykiss濃抹茶どぇす。値段は高いケド美味しい。
まろやか〜*

2004/12/26(日) 時間は無情にも刻一刻と過ぎていく・・・
起きたら1時半でした…爆
メニューのページに新年までのカウントダウンを設置したのだが、自分の心臓に悪いです。アレ。
明日こそ年賀状を書かねば。ちゃんと起きねば。

諸君、他人の不幸を笑ってはいけないよ。身にしみてそう感じた今日この頃。
バイト先にね、ブラインドの紐をかけるフックがあるのです。
それに服を引っ掛けた店長を数日前に笑ったのね。
そしたら自分も服を引っ掛けて、そして壊してしまいました(爆)
本日しかも2回目。。一回目は笑った日に。
笑わなければ良かったって反省しています、よ?
店長にも言われた…。人のこと笑ったからそうなるんだろ〜って。
ハイ、その通りでございます。。ため息


馬鹿をやってみた。撮ったのは数日前。ネコどぇす。
まだまだあるよ?笑。前略プロフにも載せてみた。

2004/12/25(土) Merry・・・X'SMAP!爆
クリスマスだということで、母と昼にケーキを食べた。
食べすぎた…しかもケーキと小さいチキン。ケーキの方が容量多いし!笑
いいの、恋歌は甘いの大好きだから。。

今日は…X'SMAPを見た。バイトだったからビデオ録画して帰ってきてから見たんだけどね。。
別にSMAPなんか興味ないし、ドラマとかあんまり見ない人なんだけど、奏多君が見たくって・・・
そう、奏多君目的のためだけにわざわざ録画なんかしていったんだけど、ハマってしまった。なかなかに面白かった。
今日という日は世界がいつもよりちょっとだけ暖かくなれる日。本当そんな気がした。

いや、でも奏多君成長したね!!可愛いから、だんだんカッコ良くなってきている!!
将来が楽しみですヮ★これからドラマとか出始めるのかな〜。

もう一つ、ドラマとるのにビデオが見つからなくて、前の新撰組の上から撮ったんだよね。いや、ちょっと失敗かも。。
だってキャラ違うじゃん!近藤勇と今回の…オットー(笑)
明日は新撰組総集編♪見なきゃ…むしろ録画しなきゃ。またバイトなんで↓↓
私、試衛館時代のやつ留学して見てなかったんだよね。楽しみ★
でも実はまだ最後まで見終わっていない…。最後3回分位ビデオの中で眠っています。
義経がはじまる前に見なきゃ。

新撰組で思い出した・・・Renさんが前、日記で、彼が新撰組にハマっていた頃、刀を3本買ったとか。
そして三国志にハマって…
Renさん面白いよ〜好きよ〜(爆)
久しぶりにLiNと私を更新してみた。戯言だけどw


テレビジョンで本郷奏多君がSMAPの名前より上に載っていて、ちょっと嬉しい★
激写!笑。見にくいって?!笑。頑張ってみてみて下さい(笑)

2004/12/24(金) イブどぇす。。メリークリスマス!
と言いながら、何がクリスマスだ!馬鹿やろう!!と思ってみたり。
大体キリスト狂でもない人がクリスマスを祝うなんて間違っている、みたいな(笑)
でもクリスマスは好きです、自分(笑) 街の雰囲気がいいというか、なんと言うか…。

でも独り身の私としては、やっぱりクリスマスは関係ない日。
本当に22日で2004年が終われば良かった。あの時で…。
今日は一日中バイトに明けくれていました。
しかも、ミスばっか…;致命的x2(爆)まあ、終わったコトだ。次は気をつけます…。
でもね、楽しかったことがあるのw
恋歌は回転寿司のチェーン店でバイトしているんだけど、
お皿を片付ける時に洗い場まで、バスケットをベルトコンベアーに乗せて運ぶわけ。
今日あまりにも暇すぎて、そこの掃除をさせていただきました。
その洗い場までの路はバスケット+αの大きさで、人がギリギリ通れるくらいの幅&高さなの。
普段掃除できないから、チョット早いけど大掃除。
私は閉所・暗所大好き、むしろ落ち着く人だからいいんだけど、
そんな空間がずっと続いているから、常人は発狂しちゃうかも?
さすがの私でも、匍匐前進+掃除で疲れました。
もの凄い汚れでタオル全滅。

話は戻りますが、致命傷その1として寝坊をしてしまったのですよ。。
11時出勤のくせに…(爆)しかも、11時頃に店長から電話が入り、
私としては普通に「すみません!」と受け答えしていたつもりが、
後から、「今朝すっごく寝ぼけていたね」と言われ、えっ…って感じです。
何か一人で「今日って9時からですか?」とか口走っていたらしい(笑)
どうせ朝は苦手ですよ。自慢じゃないけど滅茶低血圧だし。

Mステ最高ですね!!
愛してるよ・・・それだけで、癒されました。
でも、ラピュタを観ていたら危うく見逃すところだった。
まあ、ビデオ撮っていたんだけどね。Gackちゃん大好き!!
そういえばuvみました!何、あの表紙!!
しかも最初PIERROTじゃん!あの感動が…再び・・・。キリト氏かっこえぇ〜!
何気に彼らの文も広瀬さんが書いているのねv気付くの遅いって?!
uvから発売される、写真集(?)欲しいけど、高すぎ!!
そして、Gackちゃん!貴方は何をしているワケ?!爆
何故にコート広げているの?!笑。そんな貴方が好きよw
すみません・・・テンション高くって。。
ラピュタもね、久しぶりに見たけど面白いね♪♪ジブリの中でも好きな方どぇす。


本日2個目のケーキ♪一つ目はバイト先の店長が差し入れでみんなに買ってきた。
やっぱりチョコが好きw
ちなみに、これは虚しくも自分で買いました。
今日はちょっと食べ過ぎた・・・
まだまだ飲むぞ!(ぇ

2004/12/23(木) 余韻に浸っております。。
今日はホント一日中と言ってイイほど、昨日買ったCDを聴いていました☆
どっちの字の色(黒と茶があるの)も欲しくって、2枚買った人ですからw
一枚は聴き潰す!ぐらいの勢いでw

あのあと漫画喫茶では一睡も出来ず…。朝に。。
朝マックしようとか思ってマックへ行き、爆睡(笑)
よく寝ました(笑)何か違うだろ?って??
新宿で通いつけの漫喫がほしい。。今度からライブの度に廻ってみようかな☆
今回の場所は、あんまり落ち着けなかった。情報求ム…

2004/12/22(水) 幸せ…w
最高の一日でした。朝チョット寝坊したこと以外は(笑)
何がって、もう・・・LiN CLOVER最高!!
また、後日つらつらと述べますゎw
あの空間好きだぁ〜。

ちなみに、結局漫画喫茶で夜を明かす事に・・・駄目だねぇ、悪い子は(爆)
今、そこから更新しているんだけどね♪
大体、長野が東京から遠いのがいけないの!(それは当たり前だろ…)
まあ、でもこんな田舎から出てったモノがフラフラ歩けるなんて、チョロイ(笑)
すみません、ちょっとPIERROTネタです(笑)
気分はLiNなのにねvv

あ…。なんか今、デジャビュだ…。
こうやって、知らないPCに向かって、日記を書いている図。
デジャビュって何で起こるんだろうね。
やっぱり、人間は未来を予知する力があるってことなのかしら?
でも、それをその物事が起きるまで知ることが出来ない。
つまり、未来はほとんど決まっているけれど、自分の力で変えることは出来る。
そんな気がします。。

違うから自分のホムペってあんまり見ない、ってか2台目なんだけど、(1台目は学校のものです/笑)
色とかもなんか違って感じます。
日記に表示されていない画像あるし(爆)なんでだ??
しかも、私馬鹿だよね〜。INNER CRACKまで後一日をそのままにして家出てきちゃった;
だから、カウントダウン方式にしろって…面倒だったのです。

でも、本当に今日はありがとうございました!!
緋月恋歌・・・幸せすぎて胸がいっぱいです。

2004/12/21(火) 無題(爆)
タイトルって一番書くこと悩むかもしれない。。
昨日とかメッチャいい加減だし〜笑。YOUがどうした?!みたいな。
いや、彼は面白かった。話題が逸れましたが、メールとかでも面倒だから無題で送っちゃう人なんですよ;
最近そういう人の方が多いかもしれないけれど。
要するに、自分の書いた文章を上手く一言でまとめられる人が少なくなってきたってコトでしょうか。
私もその内の一人だw笑
でも、メールの場合無題なのは別にいいんだが、
例えばね、アドを変える時って件名に自分の名前書くワケですよ。迷惑メールに思われないように。
そのまま返信して件名に「Re:恋歌です☆」とかなっているのは正直好きじゃない;
いや、返信したらそうなるのは当たり前なんだけど、なんかヤダ。
せめて消してくれ!って感じです(笑)個人的こだわり。

実はもう明日なんですね。INNER CRACK。いや〜、早い!!
行く用意してないし(笑)お手紙書かなきゃっ!(乙女だぁ〜爆)
でね、今日締め切り間近のレポート、もうやりたくない!ってぐだぐだ言ってた訳ですよ。
そしたら、レポートやれないならライブ行くなみたいな話になって。。
一理あるな、と。それに、もしライブ行って…時間無いからという理由でやらなかったとします。
そんな事はLiN CLOVERのメンバーは望んでないでしょう。私自身其れを理由にしたくないし。
だから、前向きに取り掛かってみる。足掻いてやる。
今に見てろ!弱気な自分。


危ない危ない・・・
正直しんどいSPを取り逃すところだった…。覚えているうちに予約☆ばっちり☆☆
こんな事言ってる自分はやっぱりGackラビュだなぁ(笑)

2004/12/20(月) YOU〜〜〜〜!!
プラボ全部見終わりました。。最後の言葉に胸がじ〜んと。
全く、涙腺ゆるいのに。。
楽が前を向いているからこそ、私も諦めないで進んでいこうって。
やっぱり彼は私が欲しかった言葉を届けてくれる。大好きw

YOU〜〜〜!どうしたんですか、貴方?!爆笑モノですね(笑)
ガクちゃんも楽しそうでいいなぁって。。
最後のLeeca(だったよね?)のインストも素敵だったなぁ。
プラボ、高いけれど、買ってよかったなぁって改めて思いました☆

BBSへ書き込んで下さった方、ありがとうございます☆☆ ・・・レスが遅いのは百も承知です。。
いや、BBSを自分で見て、わ〜!書き込みがある♪
何て返そうかな、って思っているうちに時が過ぎてしまう訳ですよ(爆)
でも、それだけありったけの愛を込めて(いらないって?!)お返事しようと思っています。。

年が明ける前にやりたい事がいっぱいだぁ!!
何気にレポートの締め切りが迫っていることに気付き、ヤバイぞ!恋歌!!
取り敢えず、明日・明後日は無理でしょ。
25日締め切りだけど、ずっとバイトですもの。え?そんな、クリスマスに予定なんかないですよ(苦笑)
INNER CRACKに行けるだけで十分なのです☆
出演時間昨日だっけかにアップされていたねvv
21時半までかぁ〜。きっと最後だよね。延びたりするかな〜。
実は今回ドコに泊まろうとか決めてないんですよ(爆)
行き当たりばっかりw何処かのファミレスかなんかで過ごそうかなぁ、とか。
ヤダね、遠いと。

そういえば、LiN日記随時更新中と書いたのはいいもの、最近全く・・・;
嘘をついてしまっています。最悪じゃんね、自分(爆)


僅かな光を見つければいい
今は太陽があがらなくても
「振り出した雨はいつかやむんだね・・・」

2004/12/19(日) こんな毎日に疑問を感じる今日この頃。
バイトやって、ネットやって・・・
あとは必要最低限の事しか動かない。。
こんなんじゃ駄目とは分かっているんだけれども、この生活を変えるのが嫌だ。
自分で自分のことを羽交い絞めにし、妄想で造り上げた有刺鉄線から逃れられない。
そんな今日この頃。

今月前半の小遣い帳をつけたんですよ。
これじゃ駄目だろ〜。痛い出費ばっかり。半分以上がGacktとPIERROTに貢がれています(笑)
もう、明々後日にはINNER CRACKだし。
やっぱり、チョットでも収入が多くなると、駄目です。その分支出も多くなる。
何で、こう、上手くいかないのでしょうか。。

今読んでいる本『高校生のための人気学問ガイド』の社会学のページに書いてあったんだけれど、
「われわれはそれを犯罪だから非難するのではなくて、われわれがそれを非難するから犯罪なのである」
デュケルムという有名な社会学者の言葉だそうですが。
確かに納得。例としてセクハラ等が述べられているけれど、確かにこれが非難される前は、
単なる嫌がらせ行為で終わっていたと。
人々が非難し始めたから犯罪となったと。
なかなかに社会学も面白いねv
誠実さとひねくれさの両方を持っている人は社会学に向いているって書いてあったけれど、
社会学に私むいているかもw笑。その前に勉強しろよって話だけどね;
でも社会学にも興味持てたのはPIERROTの存在もあるんじゃないかなって。
色んな意味でね。

2004/12/18(土) 首イタイ、耳オカシイ 笑
結局PIERROTのライブ行ってきました!!
また後ほどレポ(とはいえないけれども;)詳細アップしようかな、と。
チケ譲ってくれた人もいい人で、Y様ありがとうございました!!
で、ヘドバンしたら首が痛い、と。これからバイトなのに、面倒だ(苦笑)
ホントにね、痛いの!!ちょっと動かすと(爆)
それだけ昨日は暴れてきました★クセになるね、アレはw
それでは、バイト行ってこようか(ハァ)


バイト中、首を回していたら、どうしたの?と。
いや、ちょっと痛くて…。 寝違えたの?
さすがにライブでヘドバンして…とは言えませんでした。
いや、バイトを休んだという事にも気がひけたし、
しょぼくない?笑。ありえないわ〜自分。
今もFREEZE聴いているんだけど、昨日のコトが未だ夢みたい。
彼らと同じ空間に居たんだな〜って。信じられる…?笑
幸せだなぁ、自分。

そうそう、昨日プラボX途中まで観ました〜w
ネコGacktのエクソシスト〜♪がツボなんだけど;
思い出しては一人笑っている怪しい人でありまする・・・
刀(?)を手とかに載せているシーンでは、母と「楽ちゃんってこういう事学生の時にしていたんだろうね」って。
箒とかで掃除中ああいう事やってそうだよね?!笑
それから時間が無くて途中で終わりにしたんだけど、その後、
彼はいい意味で子供だよねって。発想とか、そういう所でっていう意味で。

最近毒吐いてばっかだけど、やっぱりGackちゃんが大好き!!
とか言いつつ、写真はPIERROT(爆)ツアーグッズGetしましたよぉ!
このバッグ500円なんだけれど、どこかのバッグ(爆)よりも丈夫でいい!
でもどこかのバッグよりは使い道ないかな(笑)
パンフはう〜ん…写真以外も欲しかったかな。まあこんなもん?!
もう一つ、携帯見られるのをブロックするやつ、なんて言うんだっけ?
あれも買えばよかったかな、と、ちょっと後悔;ま、いいか。

2004/12/17(金) 交渉成立★
一時頃例のチケを譲ってくれるって言っていた方からメール来ました!!
なんか安心。よかったよかった。私の目に間違いはなかった(笑)
やっぱりね、メールと言えどもその人の人格って出ると思う。
特にこういうお金が関わってくる場ではね。注意して相手を見極めないとだし。
過去に何回か(G氏関連で)売買BBSを使ってますけど、信用できない人とは取り引きしない!これモットー(笑)
私も敬語とか正確に使えていないかもしれないけれど、真剣にメール打つし、信頼を得ることが出来るようにしています。
とか言ってて明日騙されたら笑えるよね(笑)

YuRiさんが起きている!!只今の時刻3時どぇす。
誕生日のメッセージを書いた人全員にレスする予定かなぁ。
私のにも返してくれました。ありがとうございます。恐縮です。。
そんなYuRiさんが大好きです!!爆
最近以前よりもBBSでのレスが頻繁になってきましたね。
なんか嬉しいのです♪♪

お腹が空いてきました。。コンビニに行きたい気分♪爆
そんなことやってるから太るんだよね〜。これも承知;
日記の続きはまた後ほど。
PIERROTの日記的ヘボレポもアップしたいです。

2004/12/16(木) YuRiさんお誕生日おめでとう♪
なに〜!!ずらずら書いていたら全部消えてしまった;
以前のRenさん状態(笑)でも彼の方が重要な言葉を消してしまったに違いない(当たり前)笑。何て書いていたっけ・・・?

メニューのところにあるスクロールいつまで流してみようか?
明日が精一杯かなぁ。そういえば、昨日YuRiさんの日記更新されてたね★
好きだわ〜、やっぱ。なんか見てて和むっていうか、共感っていうか。。
あと一週間でINNER CRACKかぁ。早いなぁ〜。
何かクリスマスプレゼントを持っていこうと思っていて、YuRiさんとRenさんは決まったんだけど、Naoさん…
やっぱりお香系がいいのかなぁ。とか。悩みます・・・

来週の話より、明日のピエロ、どうするよ?!
昨日の夜は新潟公演の為メール出来なかった、っていうメールが来た以来、未だメール来ず。
取引止めといた方がいいのかな〜。でも、まあ何とかなる気はしますw爆

一回消えてしまったら書く気が失せました(爆)
今日の一枚★美味どぇす。
家の側の自販機で売ってるんだけど、ちょっとハマってしまった・・・
DyDoの口どけムースミルクティー〜北海道産ホイップ生クリーム仕立て〜
ミルクティー好きのどこかのお兄さんにも教えてあげたいわw爆

2004/12/15(水) オンとオフ
私はココを自信もってオンラインの友達は勿論、オフの友達にも見せられると思う。
私という人間を知るにはココを見るのが一番手っ取り早い。
それくらい曝け出していると思います。リスクでかいよね、ほんと。

今日はプラボの発売日♪♪バイトが入っていたので母に取りに行ってもらいました★
新☆堂の特典、ボックスを入れるボックスって笑えるんだけど。なんか、ツボ。。
折り目つけるのが嫌でまだ組み立てていないけれどね。
DVD・時計鑑賞もまだ、これからwあとでじっくりとね。

チケ譲ってくれるって言った人連絡つかず。
まあ、なんとかなるでしょう。意地でも行くもん!
今、有りえないくらいに眠い。明日、朝起きれるかなぁ…ちょっと心配;
頭ぼーっとしてて、何書いているか分からないけれど、許してw笑
眠くて眠くて、あくびしたら涙出てきた。

明日はYuRiさんのお誕生日♪♪


↓不埒な被写体。
フラチウェバックナンバーにこんな写真なかったっけ?笑
例の瑪瑙ブレスね。オニキスは実は前から持っていたのだ。
手だけを写真に取るって面白いね。
この人は何をやっているの?!みたいなさ。
・・・アダムスファミリーのハンド君どゎい好きですvv

2004/12/14(火) 月が綺麗なこの夜に・・・
とっても細くって神秘的な月。貴方の事が大好きですw
なんであんなに私の事を虜にしてしまうのであろうか・・・


一人暮らししていると、独り言めっちゃ多くなると思う今日この頃。
何か音楽聴いてたら唄っているから、まだマシ(?)なんだけれどもも、一人で喋って一人で突っ込んで・・・
怪しい人であります。。笑。一匹狼ぶってはいるものの、やっぱり人が恋しいのかもしれない。。
二人の自分がいてね、一人はもう誰とも触れ合いたくない、と思っている。。
もう一人は、愛想笑いを振り撒いている。。そんな葛藤が日常茶飯事。
ばっかじゃないの??
でも何だかんだ言っても人は独りじゃ生きられないんだよね、そんな現実。

今週金曜のPIERROTの長野チケが手に入るかもしれない!!
本当日にちがギリギリだよね。どうなるかな〜逝きたいな〜
でも癖になりそう。。そんな金ないのにね(苦笑)
PIERROTはね、もうこれ以上ハマリたくないんだよ、ある意味。
でも、キリト中毒になりつつあります。
誰ヵ私ヲトメテ下サイ…。

この日記最近、ピエロばっか(笑)そういえば明日ボックス発売だね。
痛い出費だ(涙)まだ12月〜もろくに聴いていないのに。。
Gackt氏とキリト氏が対談したら面白いと思うのは私だけでしょうか?笑
あの二人の世界観がぶつかったら面白いものになると。。
オリコンか何かで企画していただけないでしょうか??笑

2004/12/13(月) あ〜、有りえない。。
家に帰ってきたのが18時過ぎだったのですが…、
それから直ぐオちてしまい、目が覚めたら丑三つ時。
よく寝ました(爆)これからどうしましょうか?笑
起きていたいけれども、身体がもたない気もするし。
でも、旅行でPC全然いじってなかったから、このままの気がしますw

自分って奴は、ホント上手く顔を使い分けているよなって。
何かで云ってたけれど、AB型は二重人格であるから世渡り上手らしい。はい、その通りです。
ここでは自分、結構在りのままだと思うんだけれど、特にオフの世界がね;
自分でも自分のことあんまり敵に回したくないもん(笑)
でも私ってそんな奴だから、末永く付き合っていく身として、そんな自分も受け入れていかないとなって。
ただココは偉い!って思うのが、人の悪口は言わないところ。
滅多に言わないよ、ホント。なるべく心の中で収めるようにしています。
それが良いのか悪いのかまだ分からないけれど・・・。

学校とかバイト先で人の悪口って聞きたくなくても、耳に入ってきちゃうのね。
反吐が出る。人の悪口言っているオマエが、そんな事言う権利あるのか?!って。
こんな所で言っている自分もまだまだ甘いね。同レベルだ(笑)
そんな自分を皮肉ってみたり。

そういえば、LiNのニュースがアップされていました!
未音源曲の歌詞・・・何が来るんだろう。楽しみです!!

毎度のことながら、まとまりのない文章に。。何とかしろよ!笑
KitKatの宇治抹茶 期間限定♪
初めて食したけれど、美味しかったwちょっと甘かった;
抹茶とチョコレート、どっちも大好物どぇす。

2004/12/12(日) ただいま☆
おうちに帰ってきました。なんか、現実って感じ。あまりにも夢のようだったから・・・。
日記ではなく、折角だから旅行記アップしようかな、とか。
誰も読みませんね(爆)しかも、ジャンル関係ないし。
まあ、どうしようか検討中。

旅行行って疲れているというのに、今日は一日中バイト。
しかも忙しくって…通常は日曜日でも売り上げは80万とかなんだけど、今日は100万を超えたらしくって、凄い!!
其処が開店して以来100万超えたのはまだ2度目の事で、そんだけ忙しかったんだなぁ、と。
でも、ぶっちゃけ私達の自給は変わらないんだから、もうちょっと暇な方がいいよなぁ〜。笑

今日は疲れたんで、また明日。
メールありがとうございます!書き込みありがとうございます!

2004/12/09(木) やっと・・・
リンのライブレポ書き終わりました!!駄文だけどね;笑
アップしてみました☆興味ある人はどうぞw
文字にもリンク貼りたいけれど、下線はイヤ。
また今度リンク貼ろう。とりあえずアイコンClick!!笑

もうすぐ5時なのになんでうちの母親は迎えに来ないんだぁ〜!
4時出発じゃなかったのか〜!
眠いっス。それでは、行ってきます。

2004/12/08(水) まるで自虐のバーゲンセール
Paranoia
妄想が内的原因(血統・発明・宗教・訴え・恋愛・嫉妬・心気・迫害)から発生し、体系的に発展する病気。
その他の思考・行動には異常がみられず人格の崩れはない。偏執病・妄想症


エンドレスリピートです。この曲凄く好き。前奏と歌詞が特に。。こういう歌詞が好きってヤバイ?笑
やっぱりしっとりな曲も好きだけれど、激しいのが好きなのです。
ね、Gacktさん。お願いしますよ。「ありったけの愛で」って何ですか、そのどう考えてもラブソングな曲は。

最近生活時間が狂ってきた。午前3時からFREEZE特典DVDをアル○ール飲みながら鑑賞。
そして、今日バイトはキツかった。自業自得だね。
そして夜もxxを飲みつつ、パラノイア鑑賞♪こんな生活赦セマスカ・・・?
大好きなんですよ。禁じられているからこそ欲しているというか(爆)
やっちゃダメって言われると余計やりたくなる性格なもんでw
それに世間もフザケているよね。普通に買えてしまうんだもん。全く皮肉ですね。
ちょっと依存気味(笑)でも私が一番依存しているのはPCだと思う。
携帯は無くても生きられる人なんだけどね。
これから3日間PC無しで生きられるかしら・・・?笑

そう明日午前3時(笑)に京都へ旅立ちます!!
Nao氏、Ren氏、それからGackt氏のゆかりの地を巡りにvv
Naoさんが言っていた詩仙堂にも行く予定♪
日記は帰ってきてからまとめて更新する予定♪
携帯からでもいいんだけど、携帯打つのイライラしてしまう人なので。
Gacktさんと同じだゎ★笑


ガンジガラメの僅かな自由? まるで孤独のバーゲンセール
慰め合って 抱き締めあって 傷舐めあって 現実逃避
羽交い絞めにされた青春? まるで自虐のバーゲンセール
ガキの戯言 垂れ流しても 誰も振り向いてはくれないぜ
Birth the hate
もう安心さ 目覚めなよ その苦しみを引き受けよう
Ha Ha Ha!


私はリスカとかをする人ではありません。一応言っておくと。
でもこの歌詞は響きます。その苦しみを引き受けよう。
そんなことを詠ってしまうキリト氏大好きです!!

2004/12/07(火) え〜、只今の時刻
午前5時どぇす。寝るという行為を忘れてしまった(爆)
このまま起きつづけてみようか?
いや〜、シャワーを1時頃に浴びはじめ、そのままお風呂掃除をし、
部屋の掃除などなどをしていたら有りえない時間に。。
ってか1時にシャワーを浴びるって、もの凄く近所迷惑だと思うのですが、恋歌さん。
ただでさえこのアパート音響くのに。
苦情きたらどうしましょう。笑

まあ、また夜にでも日記更新すると思います。


結局、あの後潰れました。3時間ほど。

今日は12月の韓国語Ver.を受けとりに新☆堂へ。
って実はまだ一回しか聴いていない(爆)
一回聴いて、あ、なるほどこういうのね。みたいな感じで。
まあ後ほどよく聴きますゎwでも事実韓国語あんまり興味ないからなぁ〜
聴いていない理由その2。一緒にPIERROTのニューアルバムFREEZEを買ってしまったのだ!!
しかも初回限定版♪いや、PIERROTって感じの曲が詰まってていいんじゃない?
またARENA37のインタビューでも読みながら聴きたいです。
今はエンドレスリピートして取り敢えず聴いてみよう、と。
凄いよ、宝くじ(?)がついてきたの!31日に当選番号が発表されるんだけど、当選したらサインとかが当たるってやつで。
去年誰かがやっていた何かより、よっぽど公平な気がする(爆)
だって、アレ、何を基準に選んでるのさ!!どうせストラップももらえなかったよ。。
こういうのを逆ギレといいます(笑)

ARENAといえば、これ最近私の中ではアリーナじゃなく、アレンア!
ア レン アね☆みんなもこうやって言わない?笑
すみません。。単なる馬鹿で。

FREEZEにしてもそうだし、LiNのmouseもそうだけど、もっともっとゆっくり聴きたいのに、時間が無いのです。
時間は作るもの、というのは分かっているんだけどね;

素朴な疑問。。この12月シリーズの二人は一体どうなるんだろう。
じいちゃん、ばあちゃんになったら企画も終了。とか?!
個人的に仏語Ver.が聴きたい!!

2004/12/06(月) 溝。
バイト先での話なんだけど・・・

約半月前のコト。一人の女の子がその友達と新しく入ってきたわけさ。
一人の子は世間受けがいい子で、もう一人の子はちょっとオドオドした感じの子。
当然一緒に入ってきたら比べられちゃうわけさ。
まあ彼女は高1で生まれて初めてのバイトだし「いらっしゃいませ」とか声が出てない部分もあったのです。
私は彼女とちょっとしか一緒に入った事なかったから、あんまり言えないんだけど正直やれば出来る子だと思っていました。
私も最初のバイトの時「いらっしゃいませ」と一言いうのさえ怖かったから。
でもとうとう彼女の態度に店長がキレて「やる気ないなら帰れ!」と。
そして色々とぶつかり合いがあったみたいで、彼女は店の更衣室の壁を壊してしまったのです(画像参照)
凄い穴でしょ?蹴って開けてしまったらしいんだけど。
店の壁を壊すことは良くないと思うが、私が言いたいのは何故彼女をそこまで追い詰めてしまったのか。
何か私に出来ることはなかったのか・・・と思ってます。
だって見るからに大人しそうで、壁なんか蹴りそうにもないんだよ。
そうする事でしか自分を出せない状態に陥ってしまったのかなと。
私の周りの人は「壁を壊すなんて最悪」と言っています。
尤もな意見だけれど、その前に自分たちがその原因を作っちゃったんじゃないの?って。
こんなこと日記に書いている自分も最低なのかもしれないけどね。


今日ようやくFNSの映像観ました★
YOUがかっちょよくなってるぅ〜!!曲のアレンジもまた私好みです。
明日CD取りにいけるかな〜。行きたいな〜。
いや、でもリズム隊はあまり見えなくてよかった(爆)
ギターだけ前でね。RYUはいいんだが・・・笑
これが去年とかだったら「何で!!」って言ってるかもしれないが。

私ね、一つ発見した。
GacktJobのRenを指すときにはRen君。LiNのRenを指すときにはRenさんって知らないうちに読んでいる気がします。
どうでもいい話だが。

今日はBBSにたくさんの方からのカキコがあり嬉しかったですw
きっとそういう日なのね。ありがとうございますw
以前は基本的にロムってばっかりの私でしたが、こうやってHPを持つようになって、
「足跡残していって下さい!」という管理人の心情が凄くよく分かります。
此処を見た人が何を想った知りたいもの。
そんな事云っている私も気に入ったサイトでないと書き込みしないけどね;
よく、書き込みのしようの無いサイトに限ってロム禁止!とかあるけれど、アレはすっごく困ります。。

2004/12/05(日) 堕ちてます。。
今日は一日バイトだったんだけれども、なんかミスが多い一日でした。
このバイトを始めて3ヶ月が過ぎたのですが、妙に慣れて駄目だね。
ダラけてしまっています・・・初心に戻らないとですね。はい。
でもね、最近お札を数えるのがイイ感じに上手くなってきて嬉しいのです♪
無駄に数えているよ、自分。
新札にはもう慣れましたか??私はまだです。
お札を裏面で出されても、最初どのお札か分からないもん(苦笑)
数字を見て初めて、あっ、5千円ね。とかさ。
何故彼女が5千円なのか未だによく分かりません。
野口英世も個人的にそこまで好きではない。笑
野口さんは小さい頃伝記を読んで凄い尊敬していたわけさ。
Gackt氏を尊敬するようになる大分前の話ね。
でも、ある日ちょっと難しめに書かれた伝記を読んで、、
何アレ!!借金はするわ、女性に現を抜かすわ…
まあそれが悪いと言っているワケではないが、小さい頃読んだものと話が違うではないか!?
幼い心ながらに裏切られましたね。カレには。


黒ごまミルク♪以前から気になっていたもの。GETしましたv
家のそばの自販機で売っているのです。
なかなかに美味しいよw

2004/12/04(土) サイトいじりは楽しいのですw
バイトが終わってからずっとPCに向かっていました。
だってMUSIC FAIRやらないんだもん!!号泣。これだから地方はャだね。
しかも珍しく土曜日の夜にバイトが入っていないからラジオ聞こうと思っていたらすっかり忘れてました↓↓
これは自分の責任ですね。。
でも結構更新ができて自己満足♪LiNのオフィシャルサイトのBGMを永遠に流しながら作業していました。
左端の曲が特に好きなんだけれども、不思議なくらいに飽きないね。むしろ流れていないとイヤ!みたいな。
やりたい事はいっぱいあるのです。ただ、もっと時間の使い方を上手にしないとなぁって。
結局今日も部屋の掃除が出来なかったし(汗

最近、自分でも驚く程朝の準備が早くなってきました!だから何だよって話なんだけどね。
起きてから行くまでに今日一時間を切ることができました。
いつもは1時間位シャワーを浴びることが出来る、この私が!凄いよ、自分!!笑

ある人に、間接的というのかな、助言をしてもらい凄く胸に残りました。
ただ思うのは自分を何度も何度も見つめ直して自分を何度も見つける事は大事だと思います。(抜粋)
自分という生き物ともっともっと向き合っていかないとだね、自分。


写真って何とればいいのかなぁ〜って。。
考え中。。

2004/12/03(金) 逃避。。
バイトも学校も無い日には一日カラオケに行きたくなる。
恋歌流カラオケ(笑)は一人でフリータイム6時間以上!!
一人で行って、自分でも馬鹿だよなぁ〜とか思うが、それがまたいい感じwそんなやり方しか、知らない私。
例えば二人で6時間行ったとすると、一人分の時間は3時間なワケでして、ならいっぱい歌えた方がいいじゃん♪みたいな。
それに、身の回りに私についてこれる人がいない(笑)付き合いでカラオケに行くなんて真っ平だっていう人なんでw
だって、誰もGacktとPIERROTばっかり歌っている人と行きたくないでしょ?
他の曲も歌えないことはないけれど、あまり歌いません。
どうせ恋歌は変な人なんでw

今回はDAMの採点のカラオケハイパー予備校ってやつをやってみた。
ポイントと偏差値、それから全国順位が出るんだけど、面白かったです。
最高ポイントがuncontrolの944!最高偏差値がOASISの67!!
順位は、確率的に多分OASISがいいんだと思うんだけど、また笑えるんだ、これが。
よく他の人がカラオケで歌いそうな曲(例(?)忘れないから)だと10万人近い人の中の何位って感じなのね、
今回は超マイナーを攻めてったんだけど、ありました!!
11人中2位★(LOVE&PEACE by.PIERROT)
ちなみにあまりにもデータが集まっていないのか、順位すら出ないのもありました。楽ちゃんのだとLapis(苦笑)
確かにあまり歌わなそうだよね〜
PIERROTは2位とか3位とか、番号が若いの結構ありました。
FINALE、HEAVENのアルバム曲あたりかなぁ。
楽のだと絵夢の72人中8位が最高かなw
他にもfressia, uncertain memory(c/w ver), Solitary, Illunes Illusionは100人も歌っていなかった;
ちなみに偏差値が一番良かったOASISは45688人中1784位でした。
偏差値が高いといえどもやっぱり2位とかの方が嬉しいな♪
でもね、正直楽ちゃんの曲は不完全燃焼!!全部歌ってません。
いつもの事なんだけど、最初PIERROTで攻めて気付けば時間がない!!みたいなね。
最初からGacktでもいいんだけど、ストレス発散にはPIERROTの方が効くのです。。
あっ、ちなみに消費カロリーが一番高かったのはDirのアクロの丘どぇしたw笑 12.7kcalだった。
カロリーってオレンジの太陽が結構消費できます。
長いから(笑)だったら、短いの2曲の方がいいってか?

結局7時間73曲制覇!!終わった頃には、喉がやられていい感じ♪
雰囲気でいうと楽ちゃんの最近の歌い方、みたいな?笑
いつもはキー上げないと歌えない低いのも歌えちゃうのですw
まあ、そんな馬鹿もやったりします。笑


あぁ僕は曝け出したい・・・

2004/12/02(木) ポジティブ?ネガティブ?
さっきちょっとしたアンケートで
「貴方はポジティブですか?ネガティブですか?」っていうのがあり、
そう問われるとスッゴク悩みますね;何しろ感情の浮き沈みが激しい人ですから。
なるべく前向きに考えようとはしているけれども、一回堕ちるととことん…みたいなね。
だけど、答えは・・・私はポジティブであります。
自分はネガティブですって言ってしまうと、ホントにそんな気がしてどんどんマイナス思考になっていってしまうからね。
物事は考えようなので…こう口に出してよい方向に持っていくだけでも違うものですよ★

私のモットーは過去を悔やまない!
後悔はしますよ。でも一回反省して、次に同じ失敗を繰り返さないことを誓って、それで終わり。
過去の事をいっくら想ったって戻ることは不可能なのですから。
だったらちょっとでも未来に希望をいだいてみるのがいいんじゃない?
何が今自分に出来る最善の策なのか、それを考えつつ生きています。。

この日記携帯で見ると月のアイコンが顔文字でてくるのですよ。
でも、私は気分で月の色を選んでいるんで、その顔文字はあんまりあてにならないと。
ってそもそも携帯でこの日記見る人なんぞ居ないと思うが。
むしろ、何人の人がこの日記を読んでいるんだろう…謎

2004/12/01(水) 逃げ出したくなる時。
今年も残り一ヶ月となってしまいました…。
早いなぁ、一年を振り返ってみて、何ともいえないなぁ(笑)

私っていう人間はよっぽど親しくならないと、自分の本音を相手に言えないヒトです。
吐き出してしまえば楽になるのにね。溜め込んでしまいます。
そして相手も自分も傷つけてしまう・・・馬鹿だよね。
でもどうすればいいのか分からない。
何でもズバズバ言える人がとっても羨ましい。。

ホントもう現実から逃げ出してしまいたいです。。
大切な紙は失くすし、部屋は汚いし、ゴミだししないとだし(笑)
何もかも自分が悪いっていうことは分かっているんだけれども、
それを受け入れる事ができず目を背けてしまっています。
そして、そんな自分が一番キライ。

早くmouseを聴いて感じたことをYuRiさんの日記をもとに書きたいとは思っているんだけど、
時間が無いもので・・・。
中途半端な気持ちではやりたくないからね。

今日は月がとても近くに感じられました。
いつもより暖かかった気もします。
ただ、その暖かさが反対に私のことを嘲っているような気がして、
きっとカレからしてみれば私の存在なんてあまりにもちっぽけなモノなのでしょう。
↓テーマ『雑踏』 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.