*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 風邪!?
Renさん!!大丈夫でしょうか・・・。最近BBSで見ないと思ったら風邪をひいてしまったみたいで。。
Renさん=元気!なイメージがあるから、ちょっと心配;
ゆっくり休んで早くよくなって下さい☆

今日はほぼ一日中バイト先に居ました…;
本当は前半だけだったのですが、一人風邪ひいたということで、代理。
やっぱり風邪はやっているのでしょうか?私もある意味風邪をひいてバイト休みたい(笑)
でも今が稼ぎ時なので、快く引き受けました★頑張ってLiNのライブに行くんだもん♪♪

恋歌はホールの人なのに、最近裏をお勉強中。頭パニックどぇす。
でも混んでいない時は結構楽しいvv慣れてくると今度ホールに出るのが嫌になるんだろうな・・・笑

此処のところ、ネットをやりながらDearsの入り口でかかっているblueを聴くのがお気に入り♪
いや、そんな処で聴かないでMirrorを出せよ!とも思うのだが・・・いいのです。
CDを出すのが面倒という説もあるが・・・笑
MirrorのCDは一枚しか持っていないのですが、別のジャケットのCDもほしい。
ネットで見て一番好きじゃないやつを持っています。
あの絵ね〜何気にRenさんなんだよね?はぁ。似てない(笑)
でも写真だったら今頃・・・頑張って集めているでしょう。

ちなみにバイト中はファンタスティポのサビの部分が変な踊りと共にリピートしてた(爆)

2005/01/30(日) 母と子
母親とは他の家族と比べて仲がいい方だとおもいます。
早く親離れしたのが良かったのかな〜。まあ、それはおいといて。
今日も夜遅くまで(むしろ明け方まで)馬鹿やってました。おかげで眠い;
馬鹿、カラオケの事です。夜中に何やってるんだよって感じですが。
Gackの曲とか歌って…なんか久しぶりに聴きたくなった。でも聴いていない。
いつまで意地張ってんだよって感じもしなくもないです。自分。
でも、いざ聴こう!とか思っても、乗り気が失せて・・・そしてLiN CLOVER。。

うちの母親面白いよ〜。いろんな意味で。
真面目な顔して、「じゃあ、Renさんのお嫁さんになれば?」とか言ってくるもの(笑)
色々と言える仲であります。。


正直貴方に失望しました。
自分自身でやると一度決めた事は最後まで貫き通すのが筋でしょう?
たとえ事情があったとしても、逃げ・甘えにしか見えません。

2005/01/29(土) 低血圧どぇす。
今日は風が強かった・・・↑のお天気マークでがあればそれを使うだろう(笑)
前から思っていたんだけど、雷とか台風って正直ほとんど使わないよね;特に今の時期は。
てか、お天気を書いてなんの意味があるの?とも思ったりするが…まあいいか。笑

昨日の夜、バイト先の子から電話があり、シフト交代をすることになったのですが、
元々は私は12〜17だった、と思ってたのですね。それ+18時カラを引き受けまして、
その時にね、その子が妙に12時からお願いね、と念を押してくる訳ですよ。
それで、今日・・・バイトへ行ったのですが、元々のシフトは17〜でした。
彼女から電話が無ければ、きっと意味も無く12時に出勤してたでありましょう(苦笑)
その事を店長に話したのね。そしたら「信じられね〜し」と思いっきり馬鹿にされた。
しかも、最近出勤時間が早いとき、私はいつも眠そうな顔をしてやってくるらしく・・・
しょうがないじゃん!眠いんだもん!!笑
いっつもね、本当ギリギリなのです。朝は駄目だ・・・もう。
最近そして遅刻が多く(爆)今は笑っている店長がちょっと怖いです。あ〜、やばい。
皆さん血圧はどの位ですか?
私はどうやら平均よりも低いらしい。上が100いった例がない。
恋歌的平均は上が90下が50くらい。恐らく。だから朝も弱いんだよ(笑)
よく、高血圧には○○がいい!とか言うけれど、低血圧にいいものはないのですか〜?
むしろ朝早く起きれる方法ありませんか〜?
Renさん!教えて下さい!!笑
あの人よく変な時間に日記更新してるよね〜。朝早く起きて弾き語りとかw
Renさんの弾き語りみてみたいです。。

結局何が言いたい日記なのだ、自分。
Renさんが出てくると、大きく話題が逸れますね;笑

今日は大切な友達からお手紙が来て、とっても嬉しかったのですvv
しかもプレゼント付き。キャ〜、萌えました(えへ☆)
駄目じゃんね、浮気しちゃ(笑)ちなみにお相手は内緒ということで・・・
既に亡きお方です。私の覚えがあっていればYuRiさんもその方について日記で触れていた事が有りました。
で、その友達とお電話してて、なんか幸せだなって☆
本当に大切な御友達。物理的には離れているけれど、こころは近いのです。
ありがとう!そして、大好きだよ!!照

ヒント、を出そうと思ったのですが、なかなかいいカットがなく・・・。お考え下さい。笑
もうすぐ私も彼と同じ年になってしまいます。嬉しいような、悲しいような・・・。
ちなみに楽ちゃんの切り抜きも色々入ってました(笑)

2005/01/28(金) ・・・ヤバイ
Naoさん・・・彼のレスには笑わずにはいられないです。
メンバー全員キョドっている
確かに…(笑)と思いつつ下に進んでいったら、
赤色をメンバーに内緒で持っています。
えっ。こんな公の場で言ったら、内緒じゃないでしょ。
しかも、わざわざメンバーに内緒でと言っているところが、また;
駄目だ。笑いが止まりません。
今日眠れなかったら・・・Naoさんのせいです。笑

*―――――*―――――*

夜が明けて・・・結局あんまり寝ていない(笑)
気付いた方は気付いたかと思いますが日記の名前を変えました☆
kaleidoscope前から考えてはいたのですがね。でも↑のフレーズの2行目があんまりしっくりきません。
はぁ。

今日はお買い物にふらふら〜っと。もう、バレンタインの時期ですね!早い!
ちなみにLiNのメンバー以外には特にあげる予定なし(笑)そんな感じです・・・
そしてジャ○コで、素敵なバレンタインカード発見!!
これは、Renさんにぴったりだぁ!!みたいなカードをね。即買ってしまいましたv
他にもクローバーが書いてあるカードがあり、こっちも買いました!
YさんとYさん、どうしようね。そういえばサポート二人ともイニシャルがYだ!
恋歌は、一人でふらつく事大好きです。勿論人と一緒にお買い物に行くのも好きなんだけれども、
一人で行く事に慣れて、こっちの方が気楽になってしまう事の方が多いです。。そんな奴。苦笑

そして、今日はMステだぁ☆良かった・・・髪の毛普通で(笑)
あの雰囲気凄く好き!Dearsが周りを囲んでいて、その真ん中でGackが唄って。。
行きたかったぁ〜。ますますこの曲が好きになりました。
もうお馴染み、CMの前のお茶目なGackも見れたしねvv
Mステは他の歌番組と違ってずっと其処に居るから、気が抜けない。
そして、いつも何処を見ているのですか・・・?笑

そして、今日はティム・バートンの猿の惑星がTVでやっていたので見ました。
感想・・・昔のやつの方が好きだ。オチとか。内容とか。
って真剣に見ていたワケではないから偉いこと言えないのですがね。
そこまでティム・バートン!って感じの作品ではなかったし。
やっぱりオリジナルがあるから、なかなかそれを超えるのは難しいのですね。
そして、日本の吹き替えの声優が気にくわん。本当は英語で見たかったんだけど、
うちのテレビ古く、単純なもので音声切り替え出来ず・・・やーねー。
来週はゾロだそうです。私、これ観たっけな〜。オリジナルは見たことあるの覚えているのですが…。

恋歌は・・・映画大好きです。最近は昔よりも観なくなったけれど、結構な数は観ているのではないかと。
だってうちには楽ちゃんの家以上のレーザーディスクがあるもの!笑
レーザーディスクを知らない貴方。今の時代の方です(笑)

2005/01/27(木) 嬉しい〜〜!
INNER CRACKの詳細アップされていました!!PC前で思わず拍手(何
何があっても行くぞ〜〜!ちなみに競演者はnilescapeさんとHyde Lunch(笑)さん。
もう5回目なんだね〜。早いです。ちなみにこの企画の時は何気に頑張って行っていますv
今までVol.2とVol.4に参戦したのかな☆今から楽しみです。勿論8日も要チェックだけどね!
8日の出演時間が気になるところ。出演時間っていつも何で決めるの?くじ?爆
個人的に遅いほうが好きかな〜。
それまで見ているのは疲れるものがあるけれど、LiNの世界の余韻に浸かったまま帰りたいから。
でも早いのもいいかも。早く帰る人が多く、群がる人が少ないから(ぇ)ちなみに前回はこんな感じ。
まだno more sorryから一週間も経っていないのに、遠い昔のような気がします。。

がーん;ゴミの日だったのにまた出し忘れた…爆
これでもう●週目ですよ(ご想像にお任せしますw)

気を取り直して・・・やっぱり好きですよ。「ありったけの愛で」
気付いたらずっと聴いていて、気付いたら口ずさんでいた。
Gackt氏の罠にはまってしまったよ〜。どうする??笑
PVも全てみれました。あれって・・・つづくの??
いや、続かなくていいんだけど(汗。しかも何故に二十一話(だっけ?)なのですか?
何かのネタ?よく分からないや。二十一と聞いてRenさんしか思い浮かばない人ですので・・・
そして何故くしゃみをする?!知っている人が居ましたら教えて下さい(笑)
あ、あともう一つ疑問。あれってあっきー
髪の毛については・・・ノーコメントですな。早く戻してください!もう戻ってるの?!
なんか突っ込み処が多いです(苦笑)そして気付けばBGMはkaleidoscopeです。
いや、本当にさっきまで「ありったけの愛で」を聴いていたのですよ?笑

今日は演劇部でした。あと一ヶ月・・・さて間に合うのか?!
うちの演劇部は個性派揃いだな、と改めて思いました。そして、仲がある意味(笑)いい。
此処を通してじゃなければ知り合ってなかった人もいただろうし、でも今みんなで一つのものを造りあげようとしてる。
素敵だね☆
でも、思った。表現するっていう事は本当に難しい。
ですよね、YuRiさん? そして彼女に話をふる(笑)
YuRiさんって結構演技派だと思います。ライブを見ている限り。
かっこいいよね〜。ヤバイです。。
一人トリップし始めました・・・

2005/01/26(水) 52万!!
只今のお値段・・・流石Dears、金持ちが多い;
私にとっては夢のような金額です。でも正直お金があったとしても、あんな等身大いたら邪魔じゃない?笑
もし家に来たら、Gackちゃん!そこ邪魔!どいて!!とか言ってそう(笑)もしも…のお話。
入札開始価格が74000円っていうのが笑えた。さて、どこまで上がるのでしょうか??

ありったけの愛で買いました!!いつもと違った感じですね。本当。
c/wの方が雰囲気としては好きかなぁvv内容としてはどっちもどっち(苦笑)
そしてジャケットは・・・ノーコメントで(爆)多分今までの中で一番好きになれなさそうだ。
写っている人にとっては最高の思い出かもしれないけどね。
まあ、この後に来る予定の、ドロドロした激しい世界に期待しております。。
あっ、でもね、プロモが笑えた!ツタヤのサイトで少しだけ見れたのですが、全部見てみたいです。
最後の行動・・・絶対やると思った(笑)

今日、初めてkilling me聴きました♪
なんかいいね〜♪♪ちなみに歌の大辞典を見てたのですが。
それよりも・・・月光花が好きです!ジャンヌの曲では久々に私の中でヒット。
あれって最近発売だったんだ〜。結構前からBJで流れていたよね??
だからもうとっくに発売されているものだと思っていたのですが…。
この曲歌詞も結構いいのですよ♪やっぱりラブソングよりもこういう見方も出来る曲の方が響きますw苦笑
ちなみに、曲を聴く為だけにBJのオープニングを見ていた時期があった人(笑)
でもお金が無い為に新譜はカレとカレラ(笑)以外のは買わないと決めているので、どこかで手にいれます。笑
あっ、勿論LiN CLOVERは話が別♪
そういえば、キリトさん、ソロプロジェクトを始めるそうで・・・
何をしでかそうとしているのですか、あの男は。


KitKatのTAKAGIオリジナル♪
今日コンビニ行ったら凄く宣伝していて、思わず買ってしまったら、また美味しくってvv
・・・はまった。
この、紹介文がまた面白いのですよ。
カカオ風味を増したチョコレートの味わいと、エキゾチックなパッションフルーツの余韻、
味のストーリーをお楽しみください。

エキゾチックな余韻ですよ?!笑
また買ってしまいたいね★

2005/01/25(火) ライブについて思ったコト
また、変な時間に睡眠をとってしまった・・・。まあ、いいや。
今日のDeSeOも凄かったみたいですね、YuRiさん!
シュオンの時計で何故彼女が暴れだすのか、ちょっと知りたい今日この頃。笑
また、8日も演るのかな〜楽しみ♪楽しみ♪理想デシベルのようにお馴染みの曲になるのですかね。
でも、あんまり毎度のようにやっても斬新さが無くなるよな〜とも。
でも、BBSに皆が飽きても暴れます、って書いてあったので、そのまんまの意味なのでしょう♪
Renさんのソロ、聴きたかった・・・。

今、3曲入りのCDをリピートしながらレポを書いていました。今回こそはアップは早めに☆
なんか、早くライブに行きたい〜!そんな状態です(苦笑)
でも、先日のを思い出しながら、頑張って耐えています。
こんなんで3月もつのかが心配。計算をしていました・・・
2月8日から3月某日まで一ヶ月以上の間が…。
・・・・・
耐えられないです!!3月は2回行ってしまおうか?
まだ日程も決まっていないのに、気の早い話をしている奴が一名;
でも予想だと、そろそろ京都に行きそうな気がします。去年、一昨年もこの時期だよね。確か。
京都まで行きたいな〜☆だってさ、どっちにしろ東京まで行く交通費+αだもん。
αじゃすまないような気もしますが・・・。

そんなね、毎回、馬鹿高い交通費までかけてLiNのライブに行ってどうする?って思う人も居るかもしれませんが、
私は交通費を出してまで行く価値があると、今回のライブでより深く実感しました。
そして、学校が通信制で毎日行かなくてもいいということに感謝(笑)
言っておきますが、LiNのライブに行きたいが為にそういう学校を選んだのではないので、悪しからず。
そこしか行ける学校が無かったのですよ;まあ留学とか色んな関係で。
最初は全日制の高校に行きたいと思っていた時もあったが、こういう結果となってよかったなと(爆)
緋月恋歌・・・決して学校をサボっている訳ではありませぬ。

まあ、こういう遊べる時期にいっぱい遊んでおこうかな、とね。
は今しか在りませんので。

2005/01/24(月) 誤字脱字。
・・・発見しちゃったよ。ちなみにRenさんの先日の日記の事ではないよw
CAVE-BEさん!!HYDE LUNCHって・・・汗
昨日のライブで入っていたフライヤーを見ていたのですが、28日のno more sorryで、
上に書いてある出演バンドの欄はHyd Lunchとなっているのだが、その下の紹介文で・・・
ライブへ行った方居ましたら見てみて下さい。
でもHYDE LUNCHって・・・何か変なモノを想像してしまった;爆

ちなみにLiN CLOVERLin CLOVERになっている。
どちらにしろリンクローバーである事には変わりないのだが、気になる。苦笑
今回対バンしたバンドのフライヤーが全部Lin CLOVERになっているんだよね。
皆さん!大文字であります!!笑

Renさんの日記というか、掲示板が更新されていました。
デセオ行きたいです!!懐かしい曲って・・・何演るのでしょう。
はあ、もうLiN CLOVER恋しい症候群(笑)になっていますよ〜
ちなみに頭の中はmisleading shore…前回に引き続いてまだ2回しか聴いていないのに、
何故こんなに恋しいのだろうか・・・?

*―――――*―――――*

シュオン♪シュオン♪

頭の中がYuRiさんのシュオンという声で埋め尽くされ始めた・・・
誰か、この暴走を止めて下さい・・・無理

今宵は十四の月
私が外に出たのは夕方5時頃だったのですが、まだ少し空が明るい中、薄っすらと雲がかかっていて、
雲のせいで月がぼんやりと空に溶け込んでいて、月光が空の色と混じり紫の色を創りあげていました。
絵に描いたような月。刹那的な想い。

それにしても、何故十四の月なのですか?Gacktさん??
確か…Noahに出てきたよね。
満月ではないけれども、まん丸なお月様。何を表すのかな。

2005/01/23(日)
何か忘れた、と思ったら…CDプレーヤーをを忘れました[*(汗*]
CDのみ持ってきて、どうする!自分!!
LiNの世界に浸っていこうと思ったのに。
まあ、いい。寝てこう。

*―――――*―――――*

気を取り直して・・・

本当に、もう、最高!!幸せ!!ありがとうございました★
詳細はまた後日アップするとして、、笑
まず新曲が期待以上に良かったです!!是非ともまた聴きたい一曲♪
とっても楽しむことが出来、心から今日参戦する事が出来て良かったなあって。
駄目だ。まだなんか興奮から醒めません・・・もうちょっと落ち着いてから、ね♪苦笑
シュオンじゃないけれど、本当に時間を止めて…って感じでした。

何故か知らないけれど、今日のアクセス数がいつもの倍以上…ちなみに普段の平均は7くらい。爆
しかも午前1時頃に集中、一体何が??苦笑。たくさんの人に見ていただけるのは嫌ではないのですがね。
正直私はどの人からも好かれたい!っていうような願望は無いけれど、
やっぱり他の人からどう映るのか気になる部分もあるのです。
・・・我侭だよね。十分承知でありまする。。
・・・LiNのライブで挙動不審であるのも十分承知です(爆)

2005/01/22(土) 興奮しております。
私にとっての今年一発目・・・どんなライブが観れるのでしょうか??
もう、明日だよ〜!厳密に言うと(笑)今日だよ〜!ビックリ!!
あんまり実感ないんだけどね;嬉しいのであります。。
あっ、お手紙書かねば☆

明日バイト休むからか知らないけれど、今日は通しでバイト入っていました…。
もう、疲れるから通しは入れるな!と言ってるんだけどね(苦笑)
全く学校が毎日ないからって、馬鹿にしてる。笑 や〜ね〜。
何が楽しくて一日中バイト先に居なければいけないのか・・・。
でもこんな文句言いつつも、もっとバイト入れて!って思っている自分もいるわけですよ。
いっぱいバイトに行く→お金が入る→ライブに行けるではないか!
単純思考。
でも正直働かなくてもお金が欲しいな〜と思ってしまう。。苦笑

素敵な夜を過ごしてきます・・・

2005/01/21(金) 睡眠時間
Gacktさんを見倣いたい・・・どうやったら一日3時間とかで生きてけるのか、謎です。
私の場合夜は起きようと思えば何とかなるのだが、次の日気持ち悪いのが続いちゃう人。
それで今日は…ヤバかった、ね?いや、昨日から起き続けていて、さぁビデオ鑑賞しよう!
と思ってテレビ点けたら「あれ??めざましテレビがやっている・・・」いつの間に?って感じでした。
ネットってやっているとアッと言う間に時間が経っていくから怖い;

ちなみに、ビデオはこの前古本屋で発掘してきたPIERROTのPrototype、脳モルのPVとか入っているのv
また、PIERROTかよ!っと突っ込まないように♪爆
PV4本入っていて、半分は見たことがあったんだけど、十分満足♪♪
噂の脳内モルヒネのプロモも観れたしね!個人的にはトリカゴが好きですvv
こんだけ昔の映像だと、アンタ誰?!っていう人がいっぱい(笑)
KOHTAさんとか判らないもの、正直。あの頃はばりばりメイクしてたね〜★
あんまり変わってないだろ?!と思うのは弟。潤さんは何気に変化が多いような。。

今思ったんだけど、今の時代しかしらないGackファン(あえてDearsとは言わない)
とかってMALICEの頃の楽を見ても誰???って感じなんだろうね。
そんな事言ったらMARSのRen君も誰???状態(笑)

mothercoatさん!しっかりして下さい!!笑
トップの下北の日にちが3日ではなく9日になっていた・・・
9日はMARZでしょうが!メールをしたらトキさんからお返事が返ってきました。
メンバー誰も気付かなかったそうです。トキさんって関西方面出身なのかな〜?
でも一つ失礼をしてしまいました。ヨーグルトパスだと思っていたらヨーグルトバスだった;
微妙なところが分からなかったのです。すみませんでした。
思いっきりヨーグルトパスと言ってしまったではないか・・・CD楽しみです★

Gacktさん、またカップル限定なのですか・・・?


Prototypeどぇす。
トリカゴのPV内の文字を何かにメモっておいたのをなくした;苦労したのに。

2005/01/20(木) この夜が終わる前に
・・・私だったら何の言葉を入れるだろう。フラチオ最高です!!笑
久しぶりの更新ですね。もっと早くアップしろよ!と突っ込みたくなるところですが…
もうね、なにもかもがツボ。大好き。強いていえば、曲も聴きたいなってところかな。
一人笑いながら突っ込んで、そしてネットをしていました。

が、LiN CLOVERの仮設サイトへ行ったらBBSが更新されているではありませんか!
Gackちゃん黙って!真剣に読むんだから、とオンデマンドはストップ。すみません。。

Renさんのカキコににっこり★悩んでいる事も成長していく過程の一つであるということですね。
でも確かによく分かるようで分からない文だ。YuRiさんに激しく同意。
しかも小さなマイルームトイレって・・・。あー、今こうやって日記書いてたらまた笑いが止まらなくなってきた;
なんでトイレで書き込みしているんだか・・・?でもそんなキャラ(素?)のRenさんが好きなのv
こうやって、トイレトイレって馬鹿にしているけど、彼の書いた内容は深いものがあると思います。

オンデマンドはもう眼中に無い私はYuRiさん曰く凄い25日の対バンの公式サイトを廻りはじめる。。
C-999の曲が結構好きだ。あと、Drive Farも気になるところ。
Drive Farと言えばU4+labelのイベントに参加予定だよね?と思って調べてみたら、9日でした。
日にちが違う。。ライブを観てみたかったのに;CDに期待しておきます。
Drive Farは洋楽好きの人は結構好きなのではないかと。
ちなみに、C-999はイメージ的に本当にインディーズって感じ。分かる?笑
U4+labelのアルバムの詳細が恐らくU4の公式サイトで発表されていたんだけど、アップしていいの?いいんだよね?
LiN CLOVERの参加曲は理想デシベルだそうです!!
どうせなら音源化されていない曲が良かったな〜なんて我が侭言ってみたり。
だって・・・理想デシベルGet済みだもん!

2005/01/19(水) 恐るべし。
前々から思っていたけれども、海外のファンサイトって怖いね;
著作権って何?状態。そういうのは知っていたけれど、改めて実感です。
確かに海外の人からしてみれば日本に比べて雑誌とかからの情報源が皆無に等しいから、
そういうネット上の情報がとても重要なものになるのだと思うが。でも、画像はヤバイでしょ?苦笑
これが日本のサイトだろ大いに叩かれると思うけれども、海外+英語だから日本人は面倒がって注意もしない。
このままで良い訳ないけれども、かといってどう動けばいいのだろうか?管理人へメールでも送ってみようか?
う〜ん。でも傍観が一番いい策かもしれない(苦笑)これ以上私の頭を悩ませないで下さい。。

今日はFABでのライブでしたね。。あ〜、行きたかった!!
なんで月に3本もやるんだよ〜!笑
きっとこんな日に駅に行ったらそのままガタンゴトンと原宿まで揺られて行きたくなると思ったので、そこだけは注意してました(笑)
LiN CLOVERの皆さん、そしてあの空間を味わった皆さん、お疲れ様でした!
恋歌は…下北沢までもうちょっとの我慢。

2005/01/18(火) がーん;
書いていたら全部消えてしまった。馬鹿だ〜自分;
やる気失くしますね↓↓

今日Dearsから封筒が一つ。何だろう?ライブのお知らせ?なワケないだろうしな…。
開けてみた。。MOON Project終了記念会員カード・・・
そういえば、あったね〜。すっかり忘れていたよ。そうか、8月入会だと届くの今なのね〜。
しかもこのカードって本当に記念であって使い道ないんだよねぇ。 その割には裏面に・・・
・本カードはDearsの会員であることを証明するものです。
・Dears主催によるイベントその他のお催し物には必ず携帯してください。

・・・。証明できてないし!携帯しても意味ないし!突っ込みどころ満載と思ったのは私だけではない筈。
別に正式な会員カードとして用いることが出来てもいいと思うのですが。
でも会員証が4枚あっても困るよね;2005年以降も発行しますって・・・
何を考えているのだか。きっとDears会員のご機嫌取りだよね。
会報がショボイとか色々と言われていますから・・・。頑張れDears!
ちなみに某FCは年会費Dears−500円で年に会報6回発行しているそうです。
お得だね★入会してみる??笑

2005/01/17(月) 最近翌日に書いています;
翌日と言えども今日の場合18日の午前1時。
微妙な時間に寝てしまった為、目が冴えてしまいました・・・。そして小腹がすきました。
そう、昨日?今日?なんかこんがらがってきた;は夜6時頃に寝て起きたら11時。爆
どういう生活してんだよ!みたいなね。
小さい頃は寝て起きたら日付が変わっているのが当たり前だったわけですから、妙な感じですよね。
今は寝る前に明日がやって来てしまうのですから…。
それが嫌な私。でも早く寝るなんて事は不可能です。

そう、そして今日、家にこたつがやってきました!!嬉しいv
こたつがきたのはいいのですが、狭い部屋が余計狭くなってしまった。
恋歌は・・・こたつで寝るのが大好きです(爆)こたつで寝ると風邪をひくという話もありますが、気にしない☆
別にいいじゃんね〜何処で寝たって。
とか言いつつ明後日の日記あたりで、風邪を引きました。とか言ってたり(笑)
でも、今週末はno more sorryもあるんで体調管理しっかりしないと♪
カウントダウンが下北沢までの日にちを表しているのは、決して19日を忘れている訳ではないので悪しからず。
先日行ったPIERROTファンサイトではもう既にDictators Circusまでのカウントをしていて、
・・・やっぱりやる事違いますね!ビックリ!!だって・・・5月じゃない!
私も行きたいケドね、GWであるところからして難しいと思います;涙

友達と話をしていて、私は夢を見すぎているという事を改めて実感(苦笑)
ぶっちゃけ彼氏とか欲しいけれども、理想が高すぎるのですよね〜。出会いも少ないし(笑)
どこかにRenさんみたいな人居ないかな〜。笑
でももう暫くはRenさんRenさん言っていてもいいですか?笑

2005/01/16(日) スナフキン発見!笑
よかったよかった。Naoさんの書き込みありましたね。
本当に何処へ行ってたのやら。。放浪癖スナフキンもいいとは思いますが、もうちょっと顔見せて下さい〜!

自分の耳に限界を感じましたよ。今日。
電車に乗ったのですけど、周りがあまりにも五月蠅くって・・・。
PIERROTの音楽に逃げました。その爆音のまま外へ出て歩いていったのですが、さすがに音が大きすぎた。
プラス、歩くときに耳にあたる風が寒くって、キリト氏の棘と上手い具合に調和して、突き刺さりました。

結局…予約しちゃいました。これだけ言ってるんだから、今予約しないとあとで後悔しそうだから。
PIERROT ULTIMATE FILE 1995-2005(仮)! いやぁ、楽しみですよ。
総800ページ予定って凄くない?笑。今年は目指せ、脱☆自称ぴえらーで(笑)
って実は給料日が昨日だったもんで、それを見た恋歌は少しだけ強気なのでした。
年末の分があったから、結構いい額wこれを貯めて、頑張ってライブに行くぞ〜!

そういえば昨日の晩、楽ちゃんギター侍に斬られたらしいね。
しかも内容聞いたら、ショボッ!あっそう、だから?で終わりますね、あれは。
ギター侍はいい所突いてるなぁって思う時もあるけれども、やっぱり好きじゃない。
あのノリは。

2005/01/15(土)
今日は大雪の為客足悪すぎ;あまりにも暇すぎて、早く帰らせてもらえました。
えっ、もう帰っていいの?みたいな。

恋歌は実は演劇部でありまして・・・幽霊部員という説もあるが(爆)
そして2月の下旬にやる劇の練習をやってるのですよ。ちなみに今まだ台詞を覚える段階;
私の役がね、♂役なんですけど、すっごく好みのタイプで・・・
う〜ん、何て言えばいいのでしょうか。H×Hのキルア!爆。すみませんコミックで…。
でもね、ホントああゆう人好みだよ。キザでひねくれてるけれど、実は脆い面もあって優しい、という。
あぁ、あとMOON CHILDのショウも好きだな〜。
毎度のことながら、話がそれましたが・・・
で、そういう役を演じる事が出来て嬉しいのです★
ここはこういう風に読んだ方がいいかな〜、とか色々と考えているうちに、ハマっていきます。
一つ言っておきますが、うちの学校の演劇部はまだ部員数える程しかいない弱小です。
そんなんじゃなければ、私なんか演じられないよ〜笑


降り積もる雪を見たことがあるかい?
近くの雪のほうが早く積もっていくように見えて、
遠くの雪のほうがゆっくりとしている。
振り落つ早さは変わらないというのに・・・
それは人生をとってみても同じ事。
目の前の事に必死になりすぎて、一人で焦ってしまってないかい?
もうちょっと周りを見て、ゆっくりと考えていけばいいんだよ。

2005/01/14(金) 心機一転
あの後、母の協力もあり、いやむしろ私は何もしていない。指示したのみ。苦笑
部屋が綺麗になりました!!いや、感動。やろうと思えば出来るんだ〜って。だから君は何もしてないんだろう?
あとやりたい事はGacktコーナーとCDの整理。そこはやり出したら止まらないので、時間がある時にでもw

そして、美容室に行ってきました☆初の美容室でのカラーリングと、カット。
ちなみに色はピンクブラウン。なかなかにいい感じ。祝★脱プリン!であります。笑

やっぱり、部屋が綺麗か汚いかによって気分は全然違ってくるものだと思います。
気分爽快なところで、ちょっと今年の目標(遅っ)
一.暴飲暴食しない(今年こそ痩せます。。)
一.整理整頓(今の状態をキープするのが理想)
一.自己のコントロール(感情面でも精神面でも肉体面でも)
一.早起き(早寝することは出来ませぬ)
こんな感じでいち日いち日を精一杯生きていきます…

話は変わり、やっぱり楽ちゃんが好きなのです。。今日のMステSP、いいとこ取りでしたね!
何気なぁく見ていて、この前のSP時の映像が流れはじめ…ちょっと期待していたのですが、
24日にトリだったドリカムが流れ、なぁんだ出ないじゃん、と思ったその時。
「♪たぁいせつな〜」えぇ!?なんかすっごく嬉しかった。
しかも最後のメッセージ付きですよ!Mステに感謝。
その後ずっと舞い上がってましたもん。自分。
神威楽斗が大好きダァ〜!

楽ちゃんといえば、昨日かな?百均で買い物していたら君に逢いたくてが流れはじめ、すごい嬉しかった。
もう帰る寸前だったけれども、回れ右して興味も無い商品を眺めつつ、音楽鑑賞。
家でやれよ!って感じですよね;


いやぁ、びっくり。っていうかどうしましょう。
暖房の季節に入りガス料金が3倍ほどに膨れ上がった。有り得ない〜。払えない〜。
お金無いのに!PIERROTの本代(今日もしつこく考え中。)がガス料金に消えてしまう〜(汗
↓はピンクブラウンどぇす♪♪自分、やる気ね〜
一度でいいから真っ赤にしてみたい(爆)そう、一昔まえの某氏みたいに・・・
あと、似合わないだろうけど、プラチナブロンドやってみたい♪でも自分の髪じゃ怖くて出来ないよね〜

2005/01/13(木) 不謹慎どぇす。
え〜、今朝のBGMは何故か不謹慎な恋by.PIERROT。とても微妙なテンションです。
口ずさみながら仕事をしてみたりwそんな私は不謹慎…。むしろ不審者どぇす。
そして続くのは勿論Waltz
飽き足らず繰り返す自己陶酔のダンス 何もかも放り出したくなりそうな今夜...
あ〜、そんな事書いていたら、本当に放棄したくなってきました。。
久しぶりに部屋の掃除をしよう!と思い立ったのはいいものの、あまりにも汚すぎて、どこから手をつけよう;
即断念。って話が逸れましたが・・・
あのPIERROTの奇怪的旋律が好き。あの音に心地良さを求めてしまう・・・最高です。
あ〜、限定本どうするよ。FOLLOWERも実は入りたい。どうするよ、潤さん!(まだ言ってるよ…)

なんか不安。最近またNaoさんの姿が見えない…
Naoさんのことだからいつものことだといいんだけどね。
いや、そのレーベルの事とかあって、まさか脱退とかじゃないよね、って考えてしまった。。
心配性なんだから、自分。
何処へ行ったの、スナフキン 爆

・・・そろそろ此の日記も重たくなってきた予感。

2005/01/12(水) 独りよがり。
私という人間が一人居なくなったって、無情にもこの世の中は動いていく。
当たり前のコト。
それなのに、何故この胸はこんなに痛むのだろう・・・
結局は自分の独り善がりでしかなく、誰にも必要とされていない児。
自分の居場所なんて何処にもない。だって一番じゃ無いから。
上辺だけのものなんて要らない。ただ貴方の一番になりたかった・・
大切な事は何なのかわかっている。それなのに、
何故こんなにも不器用で…
何故こんなにも歪んでいて…
そんな愛し方しか出来ないのだろう?
馬鹿みたい。。

死んでしまえば楽になれるの?
愛してほしいって言っちまえばいい


*―――――*―――――*

なに?昨日の日記のテンションの高さ。自分で今読み返してひいた。しかも誤字発見(爆)
なに?この今日の堕ち様は。自分でも呆れかえる程。でも本音。苦笑

・・・奏多君、かっこよくなったね☆(話題逸れすぎ)
明治乳業のCMに出ているのですよ。ちなみに公式サイトから行けます。
ありきたりな言葉しか知らない私は何て表現したらいいのか分からないけれど、
・・・良かったよvいい雰囲気出してました。
HINOKIOも今から楽しみです☆ひきこもり役?!
今まではMOON CHILDとかG氏のツアーとかを見て奏多君を知る人がほとんどだったけれど、
これから先、ああゆう映画とかで奏多君を知って、G氏にも興味を持つっていう人も
出てくると思うと何だか嬉しいです。わくわく(?)してきます。。
そういえば、彼、リターナーに出てるんだってね!前に見たことあったけど、気付かなかった(爆)
これから成長していってほしいっていうのもあるけれど、正直ショウのイメージから離れられないっていうのもあるかなぁ。

今日は…無駄に興奮してしまった。
さん!何ですか?貴方!!いや〜、ヤバイヤバイ。
最近潤さん離れしていたのに…、キリター(自称)になったと思っていたのに…。不覚。
て言うか、uvから出る本高すぎです。欲しい!ケド痛い出費。
完全予約版だそうで…残り約1.5ヶ月。慎重に考えます。
これだからPIERROTにはまりたくないんだよ〜。ただでさえ、誰かアルバム出すっていうのに。。
LiN CLOVERのライブにも行きたいのに。。


マイブーム。
漫画喫茶(爆)そして…写真のぷっちりドーナツ
セブンイレブンで売っています。安くて美味しい。105円!笑
しかし、100円ショップが105均って呼ばれる日は来ないのだろうか?
響き悪いし。どうでもいいし!笑

2005/01/11(火) 予定!
3月某日!!びっくり!!
見つけちゃったよ。。ありがとう★MARZさん!!
興奮のあまり思わず叫んでしまいましたv
勢いのあまりLiNの公式サイトにも突入(爆)
でも、LiN CLOVER側ではまだアップされてないからあんまり公言出来ないのかもしれないけど。
でも新宿MARZはオフィシャルだからいいのかな?とか。爆
サイトにはLiN CLOVERでアップされたらアップしようかな☆
ってまだ3月の話じゃん!って感じですけどね。
いや〜、でも嬉しいなぁ**またあの世界が観れると思うと。
行けるかどうかは未だ分からないけれど、いや、行きます!笑
楽しみ♪楽しみ♪

MARZのサイトといえば、YuRiさんの髪がまだ長〜い!懐かしいね☆☆
あの写真結構好きvv

いま下北情報集めていて…折角行くなら楽しみたいなって。
どこをぶらつこう?何しよう?
まあその日の気分によって…☆早く行く予定でありますけど。
もしくは翌日に遊んできます・・・何処泊まろうか?爆
なんかね、ぶーふーうーっていう翌朝までやっている喫茶店があるらしい。
ちょっと興味アリ。誰か一緒に行きませんか?笑
ってかさー、こういう文章を綴っている時点で帰る気無いよね。
いや、帰ること自体難しすぎるのですが。。

2005/01/10(月) 夢をみた。
起きてから、思い出して…ニヤついて(笑)
ちなみに出演者(笑)はキリト氏とアイジさん。
恋歌のバイトしている回転寿司屋にキリト氏が来るってゆう夢。
結構リアルで色んな意味で笑ってしまいました。
周りの客はほとんど気付かないし、店員一名もの凄く怪しいし。笑
サインまでもらいに行こうとしてましたよ?自分(笑)店長に交渉して早くあげてください!みたいな。
でもキリト氏が来ても現実みなさん顔を知らない人が多いんじゃないかな〜って。
Gacktとかだったら気付きそうだけど。

そう、絶望的青春の救世主熟読しました。寝る前に読んだのが↑の原因であるという説もあります。
いやぁ、面白い!私も同じ事思っていた!っていうこともあれば、
こういう考え方もあるんだぁ、っていう意見もありました。
どちらにしろ、言っている事は流石キリトって感じ。
ちなみに内容としてはザッピィの読者の相談にキリト氏が答えていくってものなんだけどね。
彼は小学校の頃から国語の偏差値だけは良くてって書いてあって、なんか納得。
でもキリト氏って本当凄いと思う。彼は私達に色々な事を自分自身で証明して見せつけてくれています。

一番、これは面白い!と思ったキリトの思考回路は・・・
タバコの税金が無くなったら国の経済の一部が成り立たないわけであって、
非喫煙者の人たちも色々な場所で自然とタバコの恩恵にあずかっている部分が多い。
それなのに今の世の中の風潮は非喫煙者の傲慢であって、
自分がタバコの匂いが嫌だ、だから近くで吸うな。
そういうのを言い出せば、車の排気ガスが臭いから外を歩いちゃいけないってことになるのか。
国の収益として大事なものとなっているわけですから、逆に感謝してほしいぐらいです。

一部言い回しを変更もしましたが、こんな感じ。
いや、考え方一つでこうも変わるんだなって。これこそ既成概念をブチ壊した考え方。
それに禁煙って書いてある看板の前でタバコを吸う彼は最高!
他にも、ホント面白くって…一人笑っている怪しい人でありました。
これこそ人生のBible(笑)どこぞの逆回転時計よりは役に立ちます。爆

でもね、本当この本読んでいると悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。
いろんな意味で力をもらいましたv

嬉しい!!LiN CLOVERから昨日質問した住所についての答えが返ってきました。出たよ、単純野郎(爆)
やっぱり住所も変更する予定みたいです。。16日までなら今の265号で届くみたいです。
どうしようかな〜と思ったけれど、手紙出すのやっぱりやめました。
理由。面倒だから(最悪じゃん!爆)それに今更INNER CRACKの感想出すのはさすがに遅いかなって。
感想はもっと早く出しましょう…今回の教訓。
いいさ、また下北の時にお手紙を持っていきましょう♪♪
メールの中に年賀状無事届きました!とも書いてあって嬉しいのです。
いや、無事届きましたか?って訊いたからなんだけどね;出たよ単純野郎。笑

なんか最近Gacktという言葉は出さないけれど、
JOBのRenさんに対しての発言がまた目立ってきたような気がします。
う〜ん。見ていてあまり気持ちのいいものではない。ですね。
リンクローバーを応援していきます!って気持ちは分かるんだけれど、
YuRiさん、Naoさんの存在を見ていない部分が読み取れるというか…。
でもギリギリ削除出来ないラインだよね〜微妙。

2005/01/09(日) 義経の弐千五年。
とかいいつつPCに向かいながら見ているので、いい加減。
いいの、まだタッキー出てないから(そういう問題か?!)
でも始まりはばっちり見たよ★カッコ良かった。。
しかも今日最初だからなのかなぁ、長いんだね!
よし、滝沢君が出てきたら真剣に見よう!笑
五条大橋の予告、鳥肌ものです!!

LiNの公式サイト、とうとう行けなくなってしまいましたね〜。
LiN CLOVERにお手紙を出したくって…。住所も変わっちゃったのかなぁ?
疑問に思ってずうずうしくもメールを出してしまいました。
LiN CLOVER2005!!このネーミング、好きだけど実はそのまんま(爆)
最近Naoさんの姿が見えない…。

バイト先でバイトの子に今日私は近づくなよ的オーラが出ている、って言われた。
そんな自覚は無かったんですけどね〜。
「もっと気を楽にしていいんだよ」って言われた。ありがとう。。
自分では気付かないうちに、色々と背負ってしまっていたのかもしれない。
だんだんと仕事に慣れてきて、、シフトも多く入るようになって…気ぃ張っていたのかもしれません。
そして疲労より態度悪化。人に言われる前に自分でコントロールしろよって感じですね。

あぁMステのX'masSP、ラルクが出てくるところまで見たよ★
・・・HYDE君、気取りすぎ(爆)
そんな彼は素敵です。前と声変わった?声変わり?(絶対に違うでしょう。)
なんか無理して唄っているような気もしなくも無かったのですが。
私ね、どうもO○○○○E R○○○Eは好きになれない。
(伏字にしようがない;)はまだ聴けるんだけど、Mステでその後に歌った曲はとてつもなく嫌だ。
あのノリが分かる日は私には来ないであろう・・・

もっとタグの勉強がしたい!(何故いきなり;)
ビルダーっ子だから、きっと専門の人から見たら、タグとか滅茶苦茶なのでありましょう。
なるべくソースと見比べてやったりもしているんだけれど、全くもって分からない(凹)
そのうち…出来るようになるさ!笑

今日はとっても気分屋どぇす(今日ではなく今日だね☆)
久しぶりに貴方に逢いに行きました…。

2005/01/08(土) 緋月恋歌の自己考察。
キリト→救世主 Ren→元気の素 Gackt→理想
そんな感じ(笑)
昨日話していた本「絶望的青春の救世主」でした。早く読みたいっっっ!笑
あと「思考回路」も興味あります。。ちなみにWOで連載していたやつは本屋で立ち読みしました(爆)

・・・何ともない顔で人を裏切ることが出来ると思うし、裏切られるのにも慣れてしまった・・・
嫌いな人にも愛想笑いを振り撒いて、決して本心は見せない。
そして一気にどん底に突き落とす。快感。最低。それなのに本当は自分を曝け出したい。
やり場の無いこの想い、何処へ置けばいいのですか・・・?

2005/01/07(金) 普通のどこがいいのですか?
昨日テレビで『あなたの日本人指数は?』っていう番組やっていて、
・・・
って感じでした。
まず、四択問題っていうことからして間違っている。他の答えを回答したい人の存在を否定している。
別に4つの中から選ばなくても・・・と思いました。
途中で「今まで何問中一問以外は全て平均と同じ回答をしている方がいます!」
だから何?それのどこが凄いわけ?
皆と同じということを好む理由が私には全く分かりません。。

ってか昨日の番組なんだから昨日の日記に書けって話ですね。
今、漫喫に居るのですが(暇つぶし)、自分のサイトを見たらカウンターが500を示していました!
凄いね、色んな意味を含め。これからもっともっと成長していきたいです。
そして、自分。いつまでHAPPY NEW YEARを流しているんだ!
次に流すのを何にするか、考えているのですよ・・・。
LiNのライブがいいのか、某氏の誕生日がいいのか、それとも某氏の誕生日がいいのか・・・
でも某氏@はあまりこのサイトには関係ないからね〜。

物凄く久しぶりにバイトが休みだったため、初詣というものに行きました。
吹雪いていたためボードは却下。
善光寺さん。知ってる?笑
何やら私と同じ年生まれの人は今年は厄年だそうですよ?気を付けて下さい(何を!)
厄除けのお守りをかって、おみくじを引いたら『中吉』でした。
なんて書いてあったんだっけなぁ・・・公私混同をせず、足元を固めましょう。みたいな感じ。忘れた(爆)
そして御参りをして・・・
「いち日、いち日を大切に生きていきます」と宣言。。
頭の中でも「一日」ではなく「いち日」でね☆ナイス突っ込み!YuRiさん(笑)

あぁ、あと本屋へ行ってキリト氏の…題名忘れた(爆)
とにかく彼の本を買いました。救世主ってやつ(謎)
まあ、いい。本の名前を忘れても、彼はメシアであることには変わりないのでw

2005/01/06(木) 雑音
前に撮ったMステのクリスマスSPを見ようと思ったのね。
楽ちゃん出演部分以外も含めて全部通して・・・
反吐が出る。正直どれも興味なく、楽ちゃん部分に来る前に途中で見るのをやめてしまった。
ビデオを止めてPIERROTを聴く。
何あれは、くっだらね〜。
やっぱり世の中には色々な人が居て、それぞれの人にあった音楽があるんだなぁって。
せめてラルクが出てくるまでは見たいと思ったのですが、挫折です。
あとで早送りしながら見よっと。やっぱり全部見るのは不可能であります。


明日は晴れたら滑りに行くぞ〜!
楽ちゃんになんか負けないもん♪(←なんだ、この対抗意識は)

2005/01/05(水) 後ろを振り返る時もあるさ。
久々に(以前もこんなこと言ってたなぁ〜)LiNCLOVERと私を更新したのですが。。
自分で書いてて収集がつかなくなってきた。しかもLiNに無理矢理こじ付け。バレた?笑
本当はね、万華鏡の事とか書きたいんだけど、中途半端な気持ちでは書きたくないので…。

バイト先の新人さんが…また使えないんですよ。
動かないし、声も出てないし。でもそんな子をどれだけ成長させるかは私達にかかっているんだよね。
だから、ソコ!!人の悪口言わない!苦笑


生きることにちょっと疲れた。ちょっとだけ休んでもいいかなぁ・・・

2005/01/04(火) 数字の21!笑
バイト先のロッカーの番号。
今までは4番(誕生月ですね)に入れていたのだけど、今日他の誰かに先を越され
探した結果21番が空いていたのです!!
前に見たときは誰かが使っていたような・・・まあいいや。
このロッカーは誰にも譲らない(笑)これ基本です。
やっぱり21番だよね〜、Renさん♪(←何者;)

何故バイト先でPIERROTの壊れていくこの世界でがよく流れるのであろうか…
バイト先で流れている有線、歌は入っていないんだけどね。ジャスコでよく流れているようなやつ。
そう、それで最近壊れていくこの世界でが恋歌がバイト先に行くと3日に一度くらいのペースで流れます。
しかも何故に壊れていくこの世界でしか流れないの?!個人的にネオグロが聴きたい。暴れだすよ?爆
でも曲がかかった時に裏に呼ばれたりして…今は行けないです!って感じだわ☆
楽ちゃんはよく(?)かかる。今日はMirrorと鶺鴒が流れていた。
何気に口ずさんでましたw今この場に居る人でこれがGacktの曲って分かるのは私だけかも、とか思うと嬉しい。
ずっとGacktとPIERROTと私の好きな曲だったらいいのに。バリバリ働きます(笑)

寒気がした。
gooメールに迷惑メールBOXがあるのね。今日初めて中を見たんだけど、ビックリ。
迷惑メール来すぎ!どこから来ているんだか・・・;
明らかにウィルス入ってるだろ〜って感じのとか、出会い系とか、色々。あー嫌だ嫌だ。
時々思うのが、ウィルスが入ってそうなメールを学校のPCとかで開けたらどうなるんだろ?って。
さすがに学校のとかだと影響は無いのかな〜。でも中に何が書いてあるのかって気にならない?笑

楽斗さん、何やってるのですか、貴方!!
サルヂエなんかに出るなよ〜でもちょっと笑ってしまった自分。
まずアクセで何方か分かりますから。
しかも洗濯って…;無理あり過ぎ!
どうせだったら回答者側が良かったなぁ、とか。珍回答を色々だしてくれそうなのに。


ドウカ此の腐った根性をコロしてアゲテ下さい…。

2005/01/03(月) 生き抜く責任と祝福される権利
寝ようと思ったのだが、寝れなく…夜更かしw
一杯やりながら、この前のライブで衝動買いしてしまったPIERROT Dictators Circus Wを堪能していました。
泣けましたよ、キリトさん。・・・ちょっと抜粋。

子宮の中にいる赤ちゃんはその時は覚えてはいないけどね、世の中は自分が生まれ出る価値があるかどうか
それを見極めて、それでも生まれでたいと決めた赤ちゃんは生まれ出てくるという説。
こんなに絶望的などうにもならない世界なのに、どうしてこの世界に生まれ出る事を決めたのでしょうか?
たぶん、何とかなると、そう思ったのでしょうね。
だとしたら、一度そう決めてこの絶望的な世界に生まれでたのなら、最後まで生き抜く責任があるんだと思います。
この世界でもね、自分で生命を絶ってしまう人がたくさんいるらしいですけどね。逃げちゃ駄目なのです。
自分達で世界を見てそして生まれ出る決意をして生まれ出てきたたのであらば、
最後まで戦って生き抜いていくべきだと思います。だからこそ、そうやって生まれでてきた君達、
存在そのものは祝福される権利があるのです。
・・・俺が祝福してあげます。BIRTHDAY


私自身は自分の存在を否定してしまうところが無くもないから、
こうやって言ってくれる人が一人でも居ると純粋に嬉しいのです。
いいこと言いますね〜ホント。

DVDを見た感想としては、キリト氏かっこいい〜!爆
個人的にはキリト氏は黒髪の方が好きだ。でも金髪だと弟と似てるね〜、当たり前か。
特典映像のキリト氏は黒髪だったvvちなみにHILLのPVのメイキング。季節ばっちしじゃない?
私はいつからキリト萌えするようになったのであろう?
きっと…某氏が最近ピー(自主規制)さらに変な髪形になってしまったから…。爆

どうしよう…夜が明けてしまう。
明日こそ(もう今日か)箱根駅伝見たいのにw

*―――――*―――――*

箱根駅伝見ましたよ☆最後の二区間…苦笑。
今日はPIERROT日武だったんじゃない!行きたかったぁ〜。
LiNのライブ、2月がもう一つアップされてましたね。月2回は無理なんだってば!
いや、無理と言い切ることは出来ないけれど、キツイっすね〜。8日狙いですかな。

今さっきね、何か大切な事を思い出したのですが…ド忘れ。ヤバくない?爆
こうやってどんどん退化していくのであろうな自分・・・


最近のマイブーム。カントリーマァム。嵌った。どうするよ?

2005/01/02(日) 言い逃れ。
大丈夫かなぁ・・・LiN CLOVER。
仮設サイトオープンしました。至ってシンプル。
契期満了って…。もうbeehiveでは活動しないっていう事?
ちょっと心配。でもRenさんの元気なスレ見てなんだか安心。
私には応援することしか出来ないけれど、それがちょっと彼らの励みになればなぁって。
えっ?!ならないって?!笑

今日はよく物を落とす一日でした。バイト先で皿を落とし…「すみませんでしたぁ」と何回言ったことか。
まあ落としても割れないお皿なのが救いだけどv
そう、それでミスをしてしまったみたいです。みたいっていうのがこれまた微妙なんだけど。
年末に予約されたお客様の商品の受け渡し時間を書き間違えてしまったのね。
でも私としてはちゃんと確認している筈であって…向こうが注文取る際、時間無いから早くしてって感じで
人の話をちゃんと聞いてなかったんだろ?!と言いたいところだけど、私もきちんと確認したかどうか
そんな前の話覚えてないからね〜。何とも言えない。こういう事が起こってしまったから、私がいけないんだと。

そんな事を思いながら仕事をしていたら、凄い躾のなっていない子供がいたのね。
なんか、店にある椅子という椅子をひき出してしまう勢いで…マジ迷惑!笑
それに気付いた父親が「何で見ていなかったんだ」って母親を責めたのね。
それに対し母親は「○○ちゃんがこういう事するのが悪いんでしょ」
いや、それ以前の問題ですから。お店に入ったら他人の迷惑にならないように大人しくしているのが基本でしょうが。
そしてそういう風に躾けるのが親としての義務じゃないでしょうか?
最近、躾がなっていない子供が多くなってきている気がします。こうして世界は壊れていく(苦笑)

あとね〜、馬鹿な客が居たよ。マジ迷惑!笑
子供だけが勝手に入ってきて、席に座り、インターホンで海老を注文したのね。
そして、暫くしてから親が入ってきて・・・
私も一応仕事していたんで、ずっと見ていたワケじゃないけれど、その後インターホンで親が怒鳴っていたのね。
内容を盗み聞きしてみたら・・・「サビ入りの海老が流れてきたのですが」
「いや、サビ抜きと言われていないので…」
「子供なんだから、サビ入りサビ抜きの違いが判る訳ないじゃないの!」
そう言われてもねぇ、困りますよお客さん。
子供が山葵の事わからないって知っているなら子供だけで先に店に入らせるか?
一応お店としては、子供も一人のお客として扱うのでね。それに山葵が好きなオコチャマも居るじゃない?
ちなみに、恋歌は山葵大好きですwこの前寿司食べてたら、友達に山葵付けすぎ!って言われた程。

あぁ、あと大きなオコチャマも居たなぁ。
「こちら空いているお席へどうぞ」とご案内したにもかかわらず、わざわざお皿がまだある席へ座り。
「早くココ片付けてくれない?」あんたらね〜、いい年してフザケンナ!

今日は愚痴な一日。
まぁ、結局何が言いたいのかって言うと、人のせいにするより、先ず、考えてみたら?
本当にそれは他人がいけないのか…自分にも過失があるのではないかって。
人のせいにすること、言い訳をすることは簡単。でも、そうしない事によって得るものはあると思います。


今日のにゃんこ(笑)
初登場!うちの愛猫。例のでぶ猫。Julian。笑
何故ジュリアンっていうのか…内緒どぇす♪笑

2005/01/01(土) 明けましたか?
わー、パクリだ(笑)いや、今日の12時頃もまだLiNのオフィシャルサイト運営してたのね。
そこでBBSでYuRiさんが明けましたか?と。
仮設サイトとやらへはいつ行けるのであろう・・・。

今年は外で新年を迎えました。だからジャンプした時間がずれていたかもしれない(爆)
いや、777へ電話していたんだけど、ずっと話し中で…で、花火があがり、今だ!ジャンプ!!
みたいな感じでした。

何故外に居たかというと…ちょうど里帰りの途中だったから。
ジャンプをしたいという要望で年が明ける少し前に車を止めて…。
でもね、やっぱり帰らなければ良かったかな〜って(笑)
恋歌の実家はね、民放が映らないの。。去年の夏の台風の被害で。
よく両親はあんなところで生活出来るよなぁ〜苦笑
だからCDTVを予約して帰省したわけ。今日…戻ってきたら何かがおかしい。
少し巻き戻して見てみた。…プッツン。マジっすか?!
どうやら3倍で予約していたつもりだったのが標準で予約していて、2時間しか撮れていないってオチ。
有りえない〜!新年早々ショックだゎ〜。
やっぱり昨日髪形を笑ったのがいけなかったかなぁ;でも私と同じコトを思った人は少なくはない筈。

久しぶりの故郷は・・・何あの雪?!逆ギレ。
しかも・・・猫が前に逢った時より太ってた。抱っこしてたら足が痺れた。以上!
本当は初滑りに行きたかったんだけど、吹雪いていたため、断念。
今日の写真はそんな一枚です。

バイトがあったから、今日のうちに舞い戻ってきたんだけど、何かココロに穴が開いている感じ。
CDTVの件でそうとう凹んでいたしね。
でもそんな私をDearsの貴方が救ってくれました。年賀状ホント嬉しかったです。感激です。
それに比べて私のは…申し訳ない!
FCからも年賀状きてたしね☆☆まあ映っていたのがギター隊だけでよかったぁ。爆
かかっていきます!
携帯サイトも更新されていたしね☆☆

そして新年だということで、普段メールしていない方ともメールしました。
元旦ってそういうきっかけを作ってくれるからいいよね♪
出逢えたからには何か意味があって・・・でも音信不通になっちゃう場合もあって。。
でも本当は貴方ともっとお話したいのですxxx

最後になりましたが本年も宜しくお願いします(お辞儀)
年が変わっても、緋月恋歌は相変わらずこのまんまですが。。
貴方にとって2005年が素敵な年でありますように。


・・・家、埋もりそうです。爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.