*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) ゼ〜ロ〜♪
今日からまた、バイトへ行って・・・そんな毎日が始まった。といえども、4日からはまた旅に出ますが(笑)
バイト中ずっとイソウΦが頭の中で交互に流れていました。
いつもは有線がかかっているから滅多にそんな事ないのに。そんな私の頭の中に乾杯!笑
しかもΦはまだ数回しか聴いていないのに・・・LiNパワーですね。
前もそうでした。ギザギザの法則、理想デシベル…。ライブで聴いただけなのに、耳から離れず。
そうそう、Φってサビの部分で「ゼ〜ロ〜」って歌ってるのだよね?今回気付きました。どんな歌詞の内容なのでしょう。

それにしてもリンクロしりとりとはなんなのでしょう?リンクロの中のしりとりができない…と思ったら違うのね。
『リンクロしりとり』で一区切りみたいですよ?何方か教えて下さい。気になって眠れません(←30日はすぐ寝たクセに。
そして、リンクロファンのドラマーのどこがLSDなのか…何方か教えて下さい。気になって眠れません(笑)

mothercoatの缶バッチ♪いい感じでしょ?
あれれ?!画像がでかいぞ…!新しい携帯だからよく分からないのですよ。
インパクト勝ちということでw気が向いたら直します。

2005/04/29(金) INNER WAVE
・・・晴れました!暑いです!!なんで東京はこんなに暑いんだぁ↓
夜この格好じゃ寒いかなとか思っていたけど、そんなこと全く
今日は来て本当に良かったと思いました♪LiN以外にも最初から楽しむことが出来たし。
そしてLiN CLOVERの演奏は何故かいつも以上に心に残るものがあった。元気がでた。思わず泣きそうになった。
一言で言うと・・・
よかった!
それだけです。そして全体を通してもそうだけれど何か感じることが出来たような気がします。
音楽を通して感じるモノって言葉に表すのがすごく難しい気がします。とりあえず何かなのですよ。

・・・それにしても今日はよく何かをこぼす日だ(汗。
さっきジュースをこぼした。MARZではチョコをこぼした。4回近くはこぼしてるぞ?!
明日から、また・・・頑張ろう♪
今、とっても倖せ

2005/04/28(木) NO MONTHERCOAT, NO LIFE.
バスの中…心が躍りすぎて興奮して眠れませんでした。今、自分がおかれている状況にまったく満足はしていない。
バイト行って・・・そんな日常の繰り返しで、勉強って何?状態で。改善しなきゃなとも思っている(実際出来てないケド)
でもそんな現実の中、月に数回ライブに行って色んな音と戯れることが出来て幸せだな、と。
そして、それが一種の原動力にもなっていて。我侭ばっかでごめんなさい。そして、ありがとう。


mothercoat提案『余白』行ってきましたよ!!企画自体…対バンさんも独特なのばっかりで、よかった。
そしてマザコのライブは楽しかった!!まさに安住の地ともいえるかもしれない。
マザコらしい曲もあれば、「こうくるか〜!」みたいのもあり・・・気づいたら終始笑顔でリズムと共に波打っていました。
素敵なライブ演奏している側がすごく楽しそう。まさに音楽が好きでやってますって感じで。
それにしてもトキさんはかっこいい。かわいい。素敵だ。ちょっと風邪っぽいみたいで…お大事にv
ギガさんは見ていて飽きない(笑)今回もドラムの上やスピーカーの上に登ったり、くねくね?してたり。
それにしてもあっという間で・・・気づいたら終わっていたって感じですよ。
アンコールをやりそうな雰囲気だったのに、時間がおして出来なくって、でも客は帰らなく・・・
そしたらギガさんが歌い始め・・・!「みんなが残っていたら僕が怒られる。起こられるのは嫌い。だから早く出て行け」
みたいな感じの即興で(笑)本当にうまいよね〜。またあの空間を味わいに行きたいと心から思いました。

終わってから缶バッジを買い、それに書いてあったのがこのタイトル。私の中では結構そうなってきてしまいました。
念願叶い、トキさんをはじめとするメンバーさんとお話も出来ました☆
そして以前からお会いしたいと思っていた方とも。トキさんの優しさに甘えたくなっちゃいそうです。。

そう、そしてMOSAiCはとっても心地よかったであります☆★
第一印象としては。白色のブロックみたいなのが壁にはりついていて。
ちょっと狭いけれど会場は禁煙っていうのが嬉しいところ。また聴きにきたいなぁ。

明日はLiN CLOVERです♪早く寝ましょう・・・って寝るのか自分?!みたいなさ。
懐かしいアルバム曲?!何をやるのでしょうか。いくつか絞っているけれどもねv

・・・結局寝てませんよ(爆)デスノートにはまってしまった(笑)なかなかに読みが深い。オススメです♪
さて、これから一眠りしないとさすがになぁ…

2005/04/27(水) 泡沫の夢
まだ考え中。行くという方向てチケット予約はしたけれどもね。だから多分行くさ!
下北MOSAiCの場所調べなければ…そして気付いたのだけれども、これもiが小文字だね。
iを小文字にするとバランスがいいのかな?最近の流行りでしょうか(笑)
本当は行くのやめようと思ったのですよ・・・そしたら昨日サイト廻りしていて、心海のページを発見し。
ただ予定がのっているだけのものだったのだけれど、そのページに一目惚れしちゃって。。
あの暖かさというか、なんというか。。それが決め手(行くんじゃん!)髪を切ったRenさんが見たいというのもあるが
ちなみにこころうみと読むみたいです。よければサイトにもアップしたので見てみて下さい。
楽ちゃんのローソン限定VHSは『しんかい』って読むの?それとも『こころうみ』?
ずっと『しんかい』って読んでいた。あってる?なんだか自信ないですな。・・・書人さん。

BLACK STONE購入しましたよ☆ず〜っとリピートしています♪♪
正直言ってしまうとありったけの愛とかは「聴かなきゃ!」みたいな義務?みたいなのを感じていたのね。
そんなもんドコにもないのに。まあ聴いてだんだんと好きになっていったからそれに越したことはないのだけれども。
でも、今回…特にAshがぁ。両方ともMOONなんだ〜って感じがします。
まず、あけた時に「おぉ〜!」って感じがしました。一面の黄色い花。そして歌詞カードより先にとりあえず聴く。
BLACK STONEは色んなところで言われているけれど、何処か矢張りANOTHER WORLDを連想させる。
始まり方とか、疾走感とか。でも歌詞は全然違うよね。彼の込めた想いが凄く伝わってくるような歌詞。
Ashはbirdcageのような感じがした。どこか空気が。そして凄く好き。鳥肌ぞわぞわ。
そして、歌詞を見ようと思って気がついた。このジャケットって普通のCDと違うなって。
普通開ける部分にメインの画像がくるじゃない。今回裏にメインの画がきているのね。彼の意図?!
そして、歌詞カードをあけて・・・すごく暖かい気持ちに。あの色使いが、なんだか、もう。
そして同じ場所だよね?過去に戻ったのか・・・それとも未来なのか・・・主人公の泡沫の夢?・・・
泡沫の夢…歌詞にもあったし結構鍵となってくるような。uvではアルバムには入らないと言っていたけど。
ANOTHER WORLDとの時間感覚はどうなってくるのだ?最近触れてなかったから、少しサッパリに(汗。
確かあれは主人公が女の子なんだよね?MOONの物語・・・もっときちんと読み取るべきかな。
溢れる憎しみがこの空を焼き尽くして…
この詞が特に何故か好きです。焼き尽くされた空がになるのかなぁ。
それにしてもInstで聴いているとBLACK STONEのサビの音が止まるところが気になります(笑)
GacktWorld…特にMOONにどっぷりつかりたくなってきました。ライブビデオが見たい。
でもS&Sの泡沫の夢も観たい。どんなのでしたっけ?気になる。

2005/04/26(火) 運命。
・・・って、本当に分からないものですね;
今日になって福知山線の脱線事故について知ったのだけれども…聞いた時に鳥肌がたった。
TVをつけた時はちょうどやっていなく、ネットで写真を見ただけなのだけれども、実はヤラセのような。
本当実際に起こってないような気がして、というかそうであって欲しいと願っている自分がいて。
普段はその電車に乗っているけれど寝坊してしまって・・・とか、足が後車両に向かい、とか。
それだけで生きるか死ぬか全く変わってきてしまっていて。でもきっとそういう運命、といったら失礼かもしれないけれど
そう思うと本当人間いつ死ぬかなんて分からなく、明日死ぬかもしれないし、これから何十年も生きるのかもしれないし。。
いつ死ぬんだろうね?持って産まれてきた指名をやり遂げた時なのかなぁ。。
・・・ご冥福をお祈りします・・・


携帯…なんとか死んではなかったです(一息)でも、真っ白で使い物にならなく。
バイトが終わってから機種変してきました!!N700iにしました★前からFOMAにしたかったから…買い替え時だったのかもね。
明日メール・画像を移してもらい、完了です。それにしてもよかったですよ。
なんか一人馬鹿みたいに焦っていたデス。メールとか移せるということでホッとしてますね。
携帯ってそこまで依存している気は全くないのだけれども、いざ使えなくなると凄く焦る。
時計とか電卓とか何気に結構携帯を使っていたな・・・と。手がポケットにいってるのね(笑)
バイト終わって、さあメールチェックしよう♪と思ったらないじゃん!って感じだったり・・・怖いですな。

LiNライブ行くのどうする〜〜〜〜〜〜〜?って感じですよ。悩んでいるんだったら行かない方がいいのかもしれないし。
もしくはマザコ主催のは諦めて・・・か。でもそれはそれで勿体ない(笑)明日には答えを出さないとですよね。
何がイタイって・・・東京ドームの馬鹿やろう!!爆。そういえば玉蟻の席が分かった。
近いのか?遠いのか?ネットの座席情報ではよく分からないですなn〜。
そういえば・・・今日オープンでしたね!!会員登録どうしましょう(汗。
何気に月額800円近く(だっけ?)だとFCに入る以上に高いのですよ〜。でも気になる!あのコンテンツ。
そう思うとFCの年会費は安いのかな、と少し思いました。

2005/04/25(月) 縁。
今日は珍しく学校に行きました。授業は疲れました↓あれを授業というのかは知らないけど(爆)
そして、なんと!!ロリィタさんを見かけたのですね。学校で。甘ロリで可愛らしい方。
その時は目があった、というだけで、少しじぃ〜っと見つめて終わったのだけれども。
帰る途中で歩いているのを見かけて、思わずナンパ(笑)御友達になっていただきました♪♪
私メチャクチャ怪しかったよ?笑。自分でも本当にそう思う。。
そ、そして・・・なんとその方アイジャーで私の方もビックリ!笑
一番最初にGacktの名が自分の口から出てくることからして、やっぱりまだそうなのかなと(苦笑)
4日も参戦するそうで♪なんだか嬉しいですわ。

もし、あの時声をかけるのを躊躇っていたら、今日の日記は変わってきているかもしれないし、なんだか不思議ですね。
があったという事でしょうか…。うん。生きているとはこういうめぐり会いがあるから面白いのですな。
勿論、勇気を出して声をかけてよかったな、と♪はい。これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいな。
人見知りを少しずつ克服する・・・それが今の目標でありますv口ベタの克服方法はまだ分からないけれど(汗。

こうやってお近づきになれて、メアドを交換したのはいいのだけれど…今日携帯を水没させてしまった〜!爆
本当に大馬鹿野郎でありまする。ちなみに自宅で…ト○レに…何やっているのだか(爆爆
なんとか持ちこたえてはいるものの、ちょっと危うい状況が続く…そして小さいディスプレイ(っていうの?)は既に死んだ。
買い替え時ってやつですかね…それにしても替える時まで生きていてくれ…お願いだ。

そう、最近楽離れしているねって言われました。その通りなんだと思うけれど。
実際日記読んでて…本当にDearsなのか?!ってくらい(笑)でも、まあ好きなものは好きだし。
音を聴いてなくてもやっぱり好きなんだし、それだけは譲れなく・・・。そんな感じですよ。
でもね、今日uvを読んできて…何が1200年?!1600年?!あ゛ぁ、頭が痛い〜って感じだった(笑)
一回MOONのストーリーを自分の中で解釈してみたいのだけれども、そんな頭と時間はなく↓
ちなみに、その後のページのK氏に・・・。普通の歳相当のおっ○んなのにね(苦笑)
ちなみにG氏は・・・歳相当じゃないだろ?!と。ちなみにC氏は・・・もっと歳相当じゃないだろう(若いという事ですv)
話を戻すが、メールでその方に普段は離れていてもライブの時は還ってきてね☆
みたいなこと(携帯電源切ってるのよ;)を言われじ〜んときました。こんな私でも受け入れてくれる場所があるんだなって。
今度ライブに行ったら思いっきりただいまぁ!って叫ぶんだ♪

そうそう、今日は渋谷サイクロンにてライブでしたね。天気予報を見たら東京は案の定(ぇ)雨でしたが・・・
実際はどうでしたのでしょうか?ちなみに長野は雨は降らないけれど、雲行きが悪く…Yuckyパワー強し(失礼ですから。)
29日は今のところ晴れ時々(のちだっけ?)曇りですので・・・よいことだ。
でも今結構悩んでいるのですよね。。そう、お金の問題。実はまだチケット予約もしていない。
本当はそんなお金ないのに…行きたいという気持ちだけが強く。困り者ですよ。

お金ないとか言っておきながら、本日バッグに一目惚れしました。
ちょっとって感じで素敵じゃない??ちなみに700円(笑)花鳥風月と書いてあります。
そんな私のマイブームはkagrra,です♪声はそこまで好きじゃないし、歌詞もまだあんまり読んでないのだけれど
あの雰囲気が凄く好き。あの徹底ぶりも好きだ☆★一回ライブに行ってみたいな〜。

2005/04/24(日) 楽観的★
音楽のこととは関係なく、何か大切なを見たような気がするのだけれど、起きたら内容を忘れてしまった。
思い出せそうで、思い出せない・・・こういう時って気になります。

今日も一日中バイトだったのですが・・・何故だか分からないのだけれども、
急に、こうやって生きているって素晴らしい事だな、とか思い始めて(苦笑)その事が嬉しくってしかたなくって。
単なる馬鹿だと思ってもらって構わないのだけれどもね…。
なんだかな、色々と思い悩んでいることとかもあるけれども、それ以上にこの世界捨てたものじゃないんだなって。
悩んでいることなんて世界から見たらちっぽけなものなんだろうしね。
悩んでいたって変わらないのだから、ならできる限り楽しく生きてみないか?って。

そういえば、今日ドームの当選発表日でした。自分でも驚く事に当選
実は今日友達からメールが来るまですっかり忘れてたのですよ(爆)バイト中にGacktのGの字も出てこなかった・・・
それにもかかわらず当選しちゃっていいのか?という。さすが東京ドームですな。
かなりの確立で当選してる人多いのじゃないの?
それにしても、まだ四月ですよ?!人がお金ないというのに…新手の嫌がらせですか?!笑
すっかり忘れていたから、チケット代を頭の中の計算にいれるのを忘れていたのですよ。
あぁ本当にヤバイですよ・・・でも28.29と東京に行く気ですけど。いや、行かないと後悔しそうだ。。

そんな世界を楽しみにしているのです♪

2005/04/23(土) らしさ。
書きたいことは色々あるのだけれども、上手く文にできませぬ。ああやだやだ。
そして軽い(という訳でもないけれど)頭痛。自業自得ってやつですね。

あれからね、いろんなに触れてます。・・・そもそもなんでビジュアル系という枠組みが出来たのだろうね。
全く持って異質。同じジャンルの中でも系統は様々。でも似たような色を持っていて・・・。
今はなんか、もう一種のブームみたいになってきてるよね;それが吉とでるか凶とでるかは知らないけれど。
そして数多のバンドがいる中でどれだけ伸びることが出来るか・・・
どれだけ自分、自分達のを出せるかなんだろうね。もしくは世界というか。
ただ化粧をして、重い曲を作って・・・それだけじゃ飽きられてしまうのがオチなんだろうね。
勿論それはV系に限らず、他の音楽、むしろ音楽に限らず何にしてもそうなんだと。
自分らしさというものを見つけて、持つことが大事なんだろうな、と。
なんだか偉そうに書いているけれど、私もまだ自分の持ち味が分からない一人の人間であります。。

話は戻すけれども、それにしても色んな曲があるのですね。色んなと言えどまだ氷山の一角も聴いていないのだろうけれど。
基本的に好き嫌いはない人ですから、何でも聴きます♪ただ、シャウトばっかり…みたいな曲は苦手かな。
一応なんて歌っているのか分かるものがいいです(笑)NINE SPIRAL、OVER DOSEくらいが許せる範囲(笑)
それ以外はとりあえず何度かリピートして・・・気に入ったら好きと言うv
V系以外もそうですよ。機会があればとりあえず聴いてみて好きならそれでよし。
けれどもそこまではまらない、という。いや、これ以上に好きになるバンドが増えても困るのだけれど。
まあぶっちゃけてあまりにもアイドルっぽいのは聴く気すらないけれども。
ただね、よく居るではないか。V系以外の音楽は絶対に聴かない、って感じの人。
もったいないな〜って。まあ分からなくもないけれども・・・。
とりあえず、色んなものを聴いてみるのが一番です★


それにしてもYuRiさんにはやられました(笑)
・・・どこの誰かと思ってしまいました。

そして 僕はココで

2005/04/22(金) 日が経つのが早い・・・
・・・きっとそれは素晴らしい事なのであろう★時間が経つのが早い分だけ物事に熱中していて。
一日が過ぎるのが早いということは、それだけ一日を大切に生きている証拠であって…
(ただ単に寝てばっかりという説もあるが。爆)
まあ人生捨てたものじゃないって事ですわv
それにしても、もう4月の下旬なのですね。ライブレポがあとちょっとなのに…爆
今度から締め切りを決めないとかしら・・・笑。せめて五日以内とか。。
ノートにメモってはあるものの、理解不能なんですよ(爆)
まあ好きでやってるからいいのですけど★

何かを嗅いで、前の記憶…場所や時を思い出す時ってありませんか?
この匂いはどこどこの匂いだ・・・とか、春の匂いがするとか。
それと似たような感覚で、最近を聴いたときに、この曲はどういう気持ちの時にたくさん聴いていた曲だ、とか。
大体こういう時期に聴いていたな、とその曲と共に昔の記憶が鮮やかに蘇るのですよ。
やっぱり人間成長していく上で音楽も必要なんだなと思います。

2005/04/21(木) −葛藤−
今・・・バイトを辞めようかと悩んでおります。いや、もうほとんど辞める話で持っていってるのだけれども。
今のままでは厳しいのだ。自分で学費とかも稼げるようになりたしし、進学するにしてもお金がかかるし。
ライブに行くとしてもお金がかかるし(笑)
そして、アルバイトではないのを探しに旅立ちます…っていっても今から約一ヶ月は続けないとなのですが。
あと一ヶ月というと、なんだか少し寂しい気持ちになりますね。
前から嫌だった某さんと顔を合わせるのも後少しなんだ・・・ってそれはあんまりないけれども。
仕事一つ一つ丁寧にやらないとな、と思いますし・・・接客は難しいのです。
私、接客って向いてないなと思います。本当にキレそうになる(爆)
よくお客様は神様とか言うけれども、「お前何様のつもりなんだよ!」っていう人が多い。
神様だかなんだか知らないけれども、同じ人間じゃないの?と思うのですよ。
はぁ、困ったものです。 何が?自分が・・・。

私にとっては大量にV系の音源を手に入れまして…まだ知らない世界が多いからうきうき
じっくりと聴きこむぞー!手に入った以外のでも聴きたいのはまだまだ多く…奥深いですな。

2005/04/20(水) 将来・・・
卒業後の進路を決めるまであと二年ある私。でも気分はもう三年生なのであって(苦笑)
少し焦っているような部分もあるのかも。そんなこんなで(笑)今日は進学相談会に行ってきました★
色々な学校の資料がもらえたり、相談できたりするのだけど(まあ、名前のまんまです)家の近くであったものですからw
実は将来音楽関係の専門学校に行きたいと思っている自分がいて。。なんだかね、惹かれるのですよ。
ああいう世界を自分の手でもって創るのに携わり、多くの人に伝えていきたい、というか。
勿論その気持ちは一時的のものであって、ただ一人突っ走っている気もしなくもないんだけれど。
そして今日実際に学校の人に話を聞くことが出来て、余計に興味を持ってしまい…
でもね、その反面大学に行ってもっともっとたくさんの事を学びたいという気持ちも捨てられず。
その説明会のスタッフさんと話す機会があって。やっぱり何か・・・きっかけなんだろうね。
まだ時間はあるんだからもっと悩めばいいんじゃない?
決める時期にまだ音楽方面に行きたいと思えばそっちに行けばいいんじゃない?って。
自分が本当にやりたい分野に進めばいいし、一年後には全く違う方に興味がいってるかもしれないし。
ただ、後悔はしないようにねって言われた。
長々とその人と話してきたんだけれど、今自分が進路について悩んでいたこととか結構ブチまけてきて・・・
その人が知らない人だから、という面か気兼ねなく話せたし。なんだかスッキリした。
どちらにしろ、大人になって何か誇りを持って出来る職につきたいですね。生きがいになるようなもの。
今日のNaoさんの日記もなんだか少し背中を押してくれました。

29日の対バンさんが決定しましたね!来ました!!okさん!!!自分の知ってるバンドって何だか嬉しい。
この前のライブも結構好みだったし。今から楽しみですな☆★
そういえば、実は今日、その進学説明会にてmakers plusのLiN CLOVERが載っている号を送ってもらえる事になりましたv
言ってみる価値はあるものですね♪とっても嬉しいのです♪♪その頃は留学していたから、貰いに行けなかったので。
親に言ったら近くにないから。って思いっきり言われた気が。うん。説明会の女の人いい人だったな〜。
本当にありがとうございました!今日行ってよかったなと心から思ってます。

2005/04/19(火) 行ってきます。
今日は珍しく学校へと・・・新学期入って初授業ですよ。それでいいのか!!爆。(いや、いいのさ。
しかしあまりにも眠くて、しかもビデオ鑑賞の為暗かったから…お昼寝。(いや、よくないだろ。
よく寝てしまいました☆やっぱり学校は寝る為・・・で、何の話でしたっけ?爆

最近PIERROT萌えが激しいっす。。前はライブビデオ見て「キャー」とか言わなかったのに(笑)
だ、だって…あまりにも潤くんが。
そういえば、まだライブとかよく行ってなかった頃、PIERROTのメンバー紹介みたいなページで
潤⇒PIERROTの下手ギター え、この人はヘタなの?!って(爆)そうじゃないだろ・・・。
今でも活字を読むときに頭の中でヘタギターと置き換えてます。笑

なんだかお腹が痛い(苦笑)変なものでも拾って食べたかや〜笑

2005/04/18(月) 頭の中をカラッポにしたい今日この頃。
思わず顔がにやけてしまう出来事がありまして・・・なんと!!Dicの4日のチケを譲っていただける事になりそうなのです!
あとはバイトが休めれば全てOKだ♪お願いだから休ませて下さい(切実)
LiNの6日は残念だけどこっちに行ったら行けなそうだ。でも10周年だもん♪潤バだもん♪
ごめんなさい!・・・Mamiさん(今一番に彼女の顔が思い浮かんだ。

私って外ヅラはいいのだよなあ。なんだかしっかりしている様に見せていて、先生受けとかいいのだけど
実はそうでもなかった・・・みたいな。一番性質が悪いかもしれない。
バイト先でもね、あんまり期待されているほどのものでもないよ。はいそうです。
小悪魔ですから。いや、小悪魔ならまだいいぞ。それを超えてるかもですから。
本性は隠して生きるものです…ぇ。

なんだか色々と考えるのがだんだん馬鹿らしくなってきた。だってこの世界はあまりにも脆いのだもの。
最近楽友さんとメールするのが怖い。これを見ていて私から返事が来ないという方ごめんなさい。
なんだか中途半端な気持ちでメールしては悪い気がして。作り笑いしか出来てない気がするから。
出逢ってしまったからには、楽の話題以外にも色々と話せるようになりたいのだけれど。
それは私には難しくって。迷惑かけちゃって。もう少し心の整理が出来てからお返事いたします。

バイトばっかりやっていて、友達をどうつくるか忘れてしまった自分が居るような気がする。
周りはパートの主婦さんばっかりで。自分はあまりにも若いから(笑)
学校は授業を受けにしかいかない場所となっているし。居場所なんて見い出せない。
それならそれでいいと思っている。けれどどこかヒトを求めちゃうんだよね。
本当にばっかみたい。そして此処で吐き出しちゃってる自分はもっと馬鹿みたい。

最近無償に甘い物が食べたくなる。
ダイエットしよう♪と思い主食を野菜にして炭水化物は取らないぞ!と決めたのはいいのだが。
そしたら甘い物食べたい症候群。思わずコンビニに。やっぱり目的のないダイエットはいけないのかなあ。
例えば誰かに水着姿を見せたいとか。それはちょっと違うけれど(笑)
自分でもさすがにこの体はヤバイだろと・・・でも甘い物が食べたいのだ!チョコが食べたいのだ!爆
太るし、気持ち悪くなるし、ニキビは出来るし…良い事なんてないなんて判っているハズなのにね。
・・・ガンバです。
ちなみに新発売のKitKat♪やっぱり疲れた時にはチョコが一番です。

2005/04/17(日) ずっきん。ずっきん。
そういえば、この前LiNと対バンしたthelovemachineの無料CDを初めて聴きました。
なかなかに好みであります。二曲ともこの前やった曲だったし。あの時の映像も一緒に思い浮かんだ。
それにしても強烈なロゴ(笑)そして彼女の衣装も強烈だった(笑)

タイトル…もう頭が痛くってね、今。こうやって三日分の日記書くのに一時間は経っています(ならためるなと。)
頭痛の原因は自分でもなんとなく解ってるんだけれどもね。上手くそれを解消出来なく。
バイトからのストレスも多いんだよな。明日もまた一日中だし。学校ないからと言って入れやがって(笑)
もう一つの原因は・・・まあこんな感じで(苦笑)今日の日記を読んでなんとなく解ってもらえれば嬉しいかと。

今の私の心情と凄く似ている曲を見つけてしまった。今はthelovemachineではなくって、ソレをリピート中。
響くのだよ。これが。私の言いたかった事でもあるし、また言ってもらいたかった言葉でもあるし。
それがメロディーにのって頭痛で酷い頭の中にガンガンと響いてくるわけさ。いや、響かせているのである。
それが何故か心地よくって・・・。何故か大粒の涙も溢れてきて・・・。
人は孤独ということに気付いた方が孤独なのか。気がつかないのが孤独なのか。
片翼を探しに今日も旅に出るのであろう。
いや、今日はもう寝ます(笑)本気で疲れた。やりたい事はいっぱいあるのに、それを上手くこなせなく。
いいもん。明日からで…明日からで…そんな事言ってるから終わらない。早くお返事したい方も居るのにね。はぁ。凹。
頭痛を原因に逃げてしまっている自分がイヤ。明日からはまた笑顔で頑張ろう。


逃げてばかりじゃ何一つ変わらないと 分かってるのに変われぬ僕がいる
誇らしげにかざしてた 孤独と言うプライドは 役に立たぬ理想へと逃げるための羽だった

2005/04/16(土) 桜散って・・・
嗚呼もうバイトに疲れ果てました()今日は何かとミスが多かったな、と反省。
もっとこうしとくべきだったとか、ああすればよかった、とか何かと多い、でした。
つい先日まではまだ新入りって感じだったけれども、最近はそうでもなくなってきちゃって。もう古株ですよ。
今日も「そういう事は後から入ったやつにやらせればいいから、もっと周りを見て」みたいな事を言われて、そうなんだよなー、と。
愚痴になってしまうのかもだけれど、嫌なんだよね。
人が真面目に仕事している時に隣で喋ったりしたり、ぼぉっとしたりされると。本当に腹が立つ。
しかもまだ暇な時だったらいいのだけど、色々とやらなければいけない時が多いときとか。
そういう輩が多くって・・・イライラしっぱなし。溜めるのならブチまけちまえよ、とも思うのだけど。なかなかそうは(苦笑)
本当にばかだよね…。

すぐに色あせて朽ちていくのにあんなにも命燃やして

2005/04/15(金) サクラサク…?
日記三日分まとめて書いていきます。もう日記じゃないしね(爆)
・・・まあいいか。よくないって?!

バイトが終わってから母親と花見をしに行ってきました。計四箇所近く回ったかな。車からも多かったけれど。
近くの山でお昼を食べた。調度見ごろ。五分咲き。強風。笑
外で食べるご飯はおいしいのですv素敵な一時。

時間が出来た為、夜は高遠まで車を飛ばす。初高遠です。知ってる?結構有名な処らしいです。
夜桜もいいですね。桜の間から月が見えて。桜がライトアップされて。水面にそれがおぼろげに映し出されて。

花って・・・しかないから美しいのだよね。
やっぱりあれが年がら年中咲いていたら当たり前のものになってしまって、わざわざ見に行くものでもないし。
本当にこの瞬間、瞬間で咲き誇って・・・本当に綺麗だ。
そんな存在に憧れてたりもします。。何かの為に燃やしてあとは散るだけ。

まぶたに浮かんだ君の背後に薄紅の花が咲いていた

2005/04/14(木) 一言。
やっぱり自分はどう頑張っても口ベタであって、全く気の利いた事なんて言えないし、
もっと色んな人と話したい!と思っても会話になんてならないし。きっと頭が追いつけていってないんだよね。
でも、だからって閉じこもるのではなくって、身近なことから始めることが出来ればいいのかなって。
例えばだけれども…バイトをやっていて思ったことがあって。レジの最初と最後に
おねがいします
ありがとうございます
と言うだけで全然心も違ってくるのではないかな、と。うん。
そう言うだけで、自分も相手も笑顔になるし、ムッとした表情でお金を差し出すよりも心が暖かくなるんじゃない?
ホントにね、たとえ喋るのが下手だとしても、それだけでもいいのじゃないかな、って。
よくバイト先にいるんだよね。お金を投げ捨ててきたり、凄く不味いものを食べました、みたいな顔をしていたり。
そんな時に一言言ってもらえるとスゴク嬉しいわけなのさ。
ありがとうと聞いて不快になる人間なんてよっぽどの事がない限りいないからさ。
それに知らない方と声を交わすのも面白い気もするのですよ。
会話を続けるのはまだまだ私には難しいけれども、きっかけを作るのは案外簡単なのかもなって。

でも声をかけられて嫌な時も勿論あるのです(笑)昨日のDirの帰りに母親が迎えにきてくれるのを待つ為、
他の黒服集団とは別の方向に歩いていったのね。そしたら、一台の車が変なところでハザードだして横付けしてきて。
何かと思えば「ねぇ、ねぇ」とこっちに向かって何か言ってきているみたいで。
とことん無視ですよ(笑)しつこくなくってよかったかな。長野だからって少しなめているみたいな部分もあるのでね(笑)
こんな世の中・・・チョロイですから(笑)

2005/04/13(水) It withers and withers
其の前に・・・笑

*―――――*―――――*

昨日はRenさんのお誕生日ということだから、書かなかったんだけれども(笑)
実は、昨日いっぱい寝ていた間にPIERROTがに出てきました。勢ぞろいv
そして、潤くんと追いかけっこ?みたいなのしてて(笑)最後に愛の言葉を囁かれちゃったよ。。
もの凄く不謹慎ですよ。なんでRenさんの誕生日に?!って感じじゃない?
いいや、きっと潤くんのBIRTHDAYにはRenさんが夢に出てくるんだ♪(なんていう思考だ…

そして、13日の真夜中・・・エントリーしちゃいました☆前置き長過ぎですから(笑)
・・・電話代が勿体ない(爆)こんなこと言ってるから漏れるんだよ。まあそれはない事を祈りはするけれど。
でも、あのメルマガはなんなの?!全然X'masライブと関係ないじゃん!爆。
色々と言っているけれど、楽しみなのは楽しみです♪

*―――――*―――――*

そして、今日は初のDirライブ!!バイトが終わってから行ったから、寿司臭いし、髪の毛波うってるし…爆
着いた時は余裕があったのだけれど、腹ごしらえしたり(笑)メイクしたりしてたら、もうすぐ開演じゃない!みたいな感じで。
やっぱりコスさんとか見るの好きですv憧れ。長野駅周辺に行くの何ヶ月かぶりだったけれど、行く度に変わっている気が。
以前のように黒服集団に着いて行き、無事到着。道覚えろって?!笑
座席は表で見たら一階席の後ろから二番目で、でも中に入ったら近っ!って感じでしたwさすが中ホール。
ちなみにPAの横辺り。私PA付近なんだか多いです。楽ちゃん初参戦はPAの前だったな…初PIERROTもPA横だったな…
席はいいんだけれども、横も前もカップルでなんなのさ!って感じで(笑)でも通路側だったからよかった。

ライブが始まって…最初は結構客観的に観ていたのですよ。あんまり深く入れないというか。
感覚的にはLiNの時にそこまで興味のない対バンをみている感じ。色々と頭の中で考えながらみていて。
でも中盤のちょっと激しめの曲で、なんだか急にふっきれたというか。それからどんどんのめり込んでいって。
照明に圧倒されました。本当に綺麗だった。中ホールだからってなめてはいけません(笑)
特に感動だったのが、ミラーボールみたいのが台の上にのっていて、無数の青白い光を放つ照明(説明悪すぎ。)
他にもその曲、その曲が生きている感じで。バックスクリーンに映し出される画もよかった。
照明って勿論そのバンド自体を照らすのも好きなんだけれど、客席をばぁっと幾つもの線が一つのライトとして
照らす感じの証明が凄く好きで。思わず目で追ってしまうんだよね。上から下へ首も一緒に動かしたりw

ライブは…やっぱりフリとかが揃っているのが好きだな。客席がみんな同じ動きをしているって面白くないですか?
Dirのライブはそこまでって感じだった。客席との一体感はPIERROTの方が凄い!!
そういえば、本当かどうか知らないけれど、一般的にV系と呼ばれるるジャンルで
CDの売り上げが一番多いのがDirで、ライブ動員数が多いのがPIERROTらしいです。

アンコールでは知っている曲も結構やってなんだか嬉しかったり♪そう、DirってMCがないんだね。
やっぱりアーティストによって、持っているポリシーみたいなのが全然違ってくるのですな。
MCが無いわりに、曲と曲との間に思いっきし舞台が見えていたりしたし。
そういえば本編の演奏が終わってみんながメンバーの名前を呼び始めたら、
京君がキレたのかしらないけれども、マイクをONのまま思いっきり投げ捨てて…会場がとても静かに(苦笑)嫌な沈黙だ。

終わってからアンケを書き…あの場にいる人が全てDirが好きと決め付けている質問や、他に好きなアーティストは?
というような質問がなくってなんだかイヤだった(笑)折角LiN CLOVERと書こうと思ったのに。
まあ、確かに好きじゃなければライブに行かないかもだけれど…天邪鬼な私は興味があるから来ましたと書いておいた(爆)

ライブアンケート…って結構大事だと思います。30分くらい思いをめぐらせながら書いてましたよw
以前MCでYuRiさんが名前だけでもいいので書いて下さいと言っていて、そういうことなんだよな、と。
だから最近LiNのライブに行った時、LiNは勿論書くけれど、出来るだけ他バンドも書きたいなって。
でも時間と頭が追いつかないのが現実(爆)私、結構後悔してるのですよ
…あのバンドのアンケも書いておけばよかったな、と思うものが多くって。その時はまあいいや、で終わっちゃうのが多いから。
なんだか、終わりが悪いです(笑)なので最後にまとめると・・・やっぱり思い切って行って良かったなって。
今度ある時はもっとアルバムを聴きこんでから行かないとだな♪
たまには違う世界を観るのもいいものです。あれがDirのなんだと実感させられたモノでした。

2005/04/12(火) HAPPY BIRTHDAY!
今日はRenさんのお誕生日でございます。本当に心からおめでとうと言いたいです。
まあ戯言はもう一つの亀さんな日記にも書いてきたのだけれどもね。
それにしてもRenさんの時はやっぱり他の二人と違って書き込み数が多いですね。まあ予想はしていたのだけれども。
嬉しいような、微妙なような。
誰の誕生日を祝うかなんて個人の自由だし。私が色々と言う問題でもないとは承知だけれども。
あー、これ以上言うと僻みになりそうだから、やめた(苦笑)ただ、Renさんのとった処置(ちょっと違うか)は適切だなと。
あれを一人一人にレスするのは大変だし、かといって今のBBSの状態だと返さずにもいられないしって感じだと思うし。
ただ個人的にHydのサポートのtatsuさんには個々にレスをしてもらいたかったな、とか。笑

今日家に帰ってきたらHyd Lunchから葉書がきていて、なんだか嬉しかった★
恐らくこの前のアンケで住所書いたからなんだけれども。ハイ!また是非行かせていただきます!!って感じですよ。
住所はHのM氏(笑)の手書きでメッセージみたいなのもあり…こんなことされると余計に惚れちまうv
サイトに行ったらまだ前のまんまだったけれども、新しいのも楽しみです♪♪

・・・一日中寝てましたよ。やっぱり人間睡眠が大事ですね(笑)でもその代わり変な時間に起きてしまった(汗。
夜に2回程バイト先の子から電話があったのだけれど、思いっきり寝ぼけてた気が。。まあいいか。
実は帰り道に今日食べようと思ってケーキも買ってきたんだけれど、胃の調子が不調でまだ食べてません;
私の場合夜更かしするとどうもお腹にくるみたいで駄目だ。やっぱり漫画喫茶に行ったら寝ないとですな(笑)
ケーキはまだ食べてないけれど、PIERROTのBIRTHDAYをリピートしてました。
いや、リピートする気はあんまりなかったんだけれども、かけ始めたら止まらない、という・・・。

言葉にはしなくていいから
そっと微笑んでくれるだけでいいから
そこにいるだけでいいから

2005/04/11(月) 雨。だけど心は晴れ。
今日もどんよりな感じの天気だ。家を出る時は降っていなかったから、大丈夫かなと思っていたのに。
結局雨ではないか。しかもざぁざぁ・・・。おかげで靴はびしょ濡れです。冷たいよー。
少し早めに家を出て、バスに乗る。南下するにつれて景色がピンクに色づき始める。
鬼と桜をBGMにバスに揺られる。蝶とは何を意味するのであろうか・・・。
今、私は何故此処にいるのだろうか。何故生まれてきたのだろうか。そんなこと考えていたらキリがないのだけれど。
答えは何処にあるのだろう。いや、むしろ答えなんてあるのだろうか。

今日は、いや、今日もとってもステキな時間を過ごすことが出来ました。時間がいつもよりちょっと長くって。
でもあっという間で・・・ホントに長いの?みたいな感じで(笑)またなるべく早く出来たらレポを書きたいですね☆
最近・・・LiNのBBSに入り浸ってます(笑)ちなみにAで名乗っているんだけどね。
何故あづさで名乗っているのか。まあ本名なんですけれど。
最初手紙とか本名で書いていたからその方がメンバーさんに伝わるかなって思い。。
自分の自己満サイトを持つようになって・・・Rで名乗った方がいいのかな、とも思った。
でもとりあえずはこのままでいいかな、とか(笑)
違う名前で書き込みしているけれど、勿論その発言にも責任は持ちたいと思っています。
AがいたらRが馬鹿やってるよ、と思ってやって下さいv
本当は今日(12日)は書き込みしなくてもいいや、と思ってたけれど。思い立って…行動にwおめでとうございます。
でもY氏と約束したのに…流されてしまいそう。お願いですから。過去ログに行かないで下さいよ。

ちなみに…今回のお泊り場所は△ですかね。前行ったところの方がよかった。
値段はもの凄く安くっていいのだけれどもね。やっぱり居心地も重要なのだ。
ちなみに一番居心地がよい場所はLiN WORLD♪とか言ってみたりvでもそれは本音であります。
今日もう一箇所オススメの漫画喫茶を教えていただけたので、そこも次回行ってみよー♪
それでは。もう少し浸っていようかな。

2005/04/10(日) 元気♪元気♪笑
最近夜更かしが続いているけれど、なんか動ける。そこまで体調にこないしv
いつもこんなのだったらいいのにね〜笑。昨日は夜中まで(夜中から?!)ずっとDirの歌詞を写していて。
ぶっちゃけ記憶が飛んでいて・・・爆。どんな唄だっけ?みたいなさ。苦笑
でも正直コレ!って感じのピンと来たものはなかったかなぁ。。

今日はバイトが終わってからお買い物へv最初ね、バスで行こうと思ったのですよ。
そしたら、休日と平日の時刻表の欄を見間違えていて・・・爆。あと20分もバス来ないじゃない!みたいな状態に(笑)
・・・歩きました。だいたい一駅分かな。てくてくと。Dirのアルバムを爆音で聴きながら。
最初はバスが追いつくくらいまでで適当なところまで行こう、とか思っていたのだけれど。結局目的地まで。30分以上。
理由*1*バスを待つのが面倒だったから。
理由*2*バスが全く追いついてくれなかったから。
理由*3*最近運動不足の為・・・(以下略)爆
そんな二つの理由からね。母親に言ったら少し呆れてた(笑)
お天気も良かったし、あれが飛んでなかったらだったのだけどな。
そういえばMamiさんも花粉症みたいね。みんなで(何様だよ…)打ち勝ちましょう♪
無事素敵なプレゼントも見つかって満足だ。それにしてもよく歩いた。うん。

最近自分でもちょっと金遣いが荒いなって。ヤバイ気をつけねば。。汗
昨日いっぱい書いた分(言い訳かよ)今日はちょぴっと。
もう明日なんだね。あんまり実感ないですよ。。楽しみ♪楽しみ♪

2005/04/09(土) なんだかいっぱいかたりたいきぶん。
色々と充実した一日だった・・・気がする。まあいつものように戯言たらい流していますが、読みたい方はどうぞ★

朝は(頑張って)早く起きて、母と一緒に与勇輝の人形展に行ってきました。
ちなみに私の早くとは朝の8時頃(爆)家を6時とかに出ている方に怒られそうだ。ごめんなさい。
恐らく与勇輝で検索をしてもらえれば誰もが一度は見たことのあるお人形だと思うのだけれども。
一体一体、そしてその場面の雰囲気・表情がすごく出ていて。ポーズも一つ一つ人間を小さくしたって感じで。
女の子とかお持ち帰りたいしたいくらい可愛くって(爆)見ていて和みました。行ってよかったな、って。
誘ってくれてありがとう♪

そう、ちょっと話は変わるけれど、お人形の中に髪の毛の色が黒っぽい青みたいな感じの子達がいて。
おぉ〜こんな髪の色もいいね♪って(爆)私ね、一回でいいから思いっきりブリーチかけて、
プラチナブロンドみたいにしてみたいという願望があるのだけれど。さすがに怖くて出来ない(笑)いや、むしろ似合わない。
でも、あんな感じの色だったらいいよなって(どんな感じだよ?!って感じですね)
今度美容室で訊いてみようかな〜だから似合わないって!笑

人形展に行った後、某大型店でDirの新しいアルバムWithering to death.を借りる。
今聴いている最中だから、まだ感想とか言えないんだけれども・・・Dirの長野公演のチケを譲ってもらえる事になりまして!
しかも決まったの今日(爆)毎度ながら掲示板見てメールして…って感じで。でも良い人だと思います♪
祝☆初Dirですよ(笑)一階席だし、中ホールだし(ちなみにPIERROTは大ホールだったw)
どんな感じなんだろうね。今からちょっとドキがムネムネであります(笑)
今から曲を移さないとw寝れるか?!歌詞も出来れば書いちゃいたいのにね。

そしてバイトに行く。お疲れ様だ!自分!!爆

もうすぐドームの受付開始となりますが、母と何枚とるか相談していて。
母親も最初は行くと言っていたが、秋ツアー行ければいいやとか言い出して。クリスマスだし、家の方が忙しいらしいです。
じゃあ2枚とって、チケットが余らないようにそれまで彼氏を見つければ?みたいな話になって。
きっとチケット余ります(笑)駄目じゃん!!きっとよっぽどの事がない限り、出来ないような気がしたから。
やっぱり凄い人を知ってしまったらね。この前も楽友とそんな話をしていて(笑)
なんか自分は出来悪いクセしてね。

バイトが終わってから、急に新☆堂に行きたくなり。思い立ったら即行動♪
ホントね、こういう時だけ動きが素早いのだから。その前に部屋の掃除しろよ!って感じなんだけれども。
そしてお目当ては勿論アレですよ♪♪初回版でvポスターもゲッチュです。
そう、初回版のブックレット(?)に広瀬さんのコメントがあってなんだか嬉しかったり♪
ってまだ全部読んでないんだけれどもね。今度やっぱりuvにお願いしたいです。
Gacktとキリトの対談。広瀬さん繋がりで。え?ダメですか??爆

それにしても夜はやっぱり寒いです。甘く見ていた。まだコートが必要らしいです。
家から大体歩いて30分なんだけれども、帰り道ずっと寒いのか花粉症なのか、くしゃみ連発ですよ。
そう、ふと思ったんだけれども。花粉症マスクってよくあるじゃない?
もしあれがみんな黒かったらカラスマスクだったらよくない?爆。かなりイカした世界になると思うんだけどな・・・。
明日は…バイトが終わってからRenさんへのプレゼントを買いに行ってきます♪(逝ってこい。
ちょっとしたヒントをもらい、良いんじゃない?って。楽しみにしていて下さい(笑)
それにしてもギャラリー何度見ても素敵です(ハァト)癒しだ〜。

今日は他にも買い物をしてしまい。帰る時にはたくさんの野口さんとさようならして。小銭ジャラジャラ。
やっぱりCDは大きいです。そしてお洋服も買ってしまった♪一目惚れ♪♪
ある方も言っていたけれど、最近服を選ぶ基準がLiNのライブに着ていくものって感じに私もなってきた。
・・・ですな(笑)
この写真…毎度ながら見にくい。私の自己満足ということでw

2005/04/08(金) 実はおとといの話(爆)
一昨日はバイトが終わってバタンキューって感じでした。
その割にはちゃっかり夕飯は食べちゃってるという。
寝るだけなら食べるな!!って感じなんだけれどもね、まったく。
でもお腹すいてると眠れない時ってない?えっ、私だけ?!食欲旺盛な(横に)成長期の真っ最中でありますw
今は10日の0時でも、結構柔軟に心も一昨日まで戻って書けちゃうのですよ。
まあバイト中とかに構成練ってたりしていたから…紙に書いてってオイ!まあボールペンと伝票はバイト先の必要道具ですから。

相手に対してすっごく失礼なことしちゃったなあ・・・とか。本当に最低な奴です↓
こんな日記でごだごだ言ってないで・・・って感じなんだけれど。
何て言葉にしたらいいのか分からないのが、この空っぽな頭の現状。
今日はこんな日記を書く予定じゃなかったのにね…しかも既に今日じゃないしね(苦笑)はぁ、もう最悪ですよね。


でもそんな気分もちょっとギャラリーを見て救われた気がする。galleryのアップお疲れ様です、師匠!(真似っ子)
写真を通して照明がまた違った感じで美しく表れていて。特に最後から5枚目のとかvV
そして8日のMARZは観に行ったのだけど、あの時の感情がばぁーっと押し寄せてきて。
あのライブの素晴らしさが一枚一枚に凝縮されているような気がして。
それから個人的にFABの最後の写真も好きだな。LiN CLOVERそのものの味を出している、というか。
でも本当に綺麗で癒されて其の上かっこいい。なんだか安らぐ。落ち着く。

変な迷惑メールが来た。件名「電話しました?
お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家のちかくに

えっ?ここで終わり?しかもこれだけかよ!続きが気になるではないか!!家の近くで何?みたいなさ。
この前日記でマザコのミョウジョウさんが迷惑メールについて話していたのを思い出した。

2005/04/07(木) ?!
ロケットBBSがオチタ・・・うちだけじゃないみたいで。
お返事したかったのになぁ…(寂)って見たときにしろよって感じだけど(苦笑)

バイト先に一昨日新しい方が入ってきました。バイト経験豊富なのか、結構なんでもすぐに覚えちゃう方。
そして…(思い出し苦笑)バイト終わってから「煙草は吸われるのですか?」と訊かれた(爆)
「いや、まだ未成年ですから♪♪」
そういえば結構前にバイト先の新しいパートさんに「お子様はおいくつですか?」って訊かれた(爆爆)
その時は彼女、周りみんな子持ちのパートさんだと思っていたそうだが・・・
私、そんなに老けてるのか?!なんだかみますわ。
きっと本来学生は学校に行っている時間だから、みんな最初は勘違いしてるんだ、ということにしておこう。苦笑
実年齢より上にみられるのは嫌いではないが、なんだかなぁ…笑

そういえば今日はもの凄くでした。ヒマ、ひま、暇…笑。もう入学式のシーズン(?)も終わりですな。
あまりにもお客が来ないから黙々とお掃除。おうちの整理整頓は苦手ですが、こういう時ははりきっちゃうw
細かい汚れとかムキになって落としますもの(笑)頑張ったな、自分(爆)
一回ヤマ(お客さんが一人もいないこと。なんでこう言うのか未だ不明;)になると、かなりの勢いで客足がなくなる。
恐らく、駐車場に一台も止まってないから休みだと思われてるのだろう…苦笑
一回入ってきてUターンしていく車かなりの確立(笑)今日も入ってきたお客さんの第一声が「…今日、営業してますよね?」
年中無休ですから(営業スマイル。)別に誰も居なくたって食べれればいいじゃない!
むしろ、店一つ貸しきっちゃってる状態だよ?そういうのよくない?!笑
ちなみにガ○トでバイトをしていた時はお客が一人もいないのをノーゲスと呼んでいた(ノーゲストからきているハズ)
やっぱりお店によって違いますね♪

指輪をしているとどこか落ち着きます。ちょぴっとだけ強くなれる気がして。
勿論バイト中はアクセ禁止だからしていないけれど。出かける時とか、気を引き締めたい時にしてます。
なんでだろうね。最初はちょっと邪魔な存在だったのに。
一番最初に指輪を買ったとき、露店の名前を彫ってくれるというのに憧れて…。中三の時かなぁ。
今はちなみに合計で三つはめてます。もうちょっと増やしたいけれど、なかなかコレ!というのに出逢えない。
ピアスとネックレスは気分によって色々だけれど、指輪と数珠は絶対に決まっているもの…ちょっと語ってみました。

昔の日記とか、100Qとか読んでいて何言ってんだよコイツ、みたいな部分もあった。
恥ずかしーな(笑)本当にkaleidoscopeの世界であります。
そして、変えるべきものは変えていき、良きものは残していく…自分の中にね。

写真・・・撮ろうと思ったけれど、指輪の味がなくなってしまいそうで、ヤメタ。

2005/04/06(水) あ、あれがなければ・・・
今日は外にいる時間が多かったのですが、未だに最悪ですわ。一緒に頑張りましょうね、Renさん(だから一言余計だ。)
今日学校まで教科書を取りにトコトコと。重い、何あの重さは!!
それプラスいやなものの攻撃が…疲れました。眼が痒いのです;くしゃみもたくさんなのです;
こういう時に車が欲しい。いや、むしろ此処がもっと便利であったなら…なんて思ったりもします(苦笑)
新☆堂まで行こうと思ったけれども、さすがに無理でした↓待っててね、ベスト版よ(馬鹿)
でもまだ正直迷っているんだな〜。でもDic7との引き換えも気になるし…!中古出るまで…って気もするのですが。
今日バイト先で店長に4日休んでもいいですか?って訊いたら即答された。酷くない?!涙。
折角のBIRTHDAYなのにさ。。なんとか頑張ろう。6日は諦めたとしても、ね。
今自分で言って、本当に申し訳ないって感じです。はあ。いいもん♪Renさんの誕生日イブ祝えるからさv

昨晩、夜中に母とドライブをしにいってきました。夕飯食べようと言いつつファミレスへ(って何時だよ!)
うん☆美味しかった(親子そろって太りそうだ。)いつも一人だから誰かと食べるっていいですよね♪
それからツタヤへと足を運ぶ。そこでアルバム買えよって?!だって新☆堂のポイント集めてるんだもん!笑
BUCK-TICKの新しいアルバムのジャケ写に一目惚れ…ヤバイです。アレは。
そして、掘り出し物を発見!!いつの時代よ、あんたたち。しかも誰?!みたいなさ(爆)そんな感じですw
そういえばまだ聴いていない…ちなみに今日のBGMはmothercoatです★

今日はとうとう決意をしちゃいまして。でも自分で決めたことだから。もっと気合入れて(?)応援したいのだ。
勿論後悔なんてしていない。大好きなんだよな(照)早く届かないかな♪
なんでなんなんだろうね。ただ好きなだけじゃなくって。何かを求めていて、
その求めているものをそのまま返してくれるような気がします。何かが惹かれるのかなぁ。
でもこうなるのは時間の問題のような気がしていました(笑)

2005/04/05(火) 期待?
あの可笑しいテンションのまま色々と作業していたら、思いっきり寝坊…最悪だ。
何が最悪って自分のそんな自分で自分自身をコントロールできないところが…ため息。
しかも寝不足ブラス最悪なものと被さってしまい、体調は最悪↓↓テンションは↑↑
でもあまりにも辛かった為後半バイトを代わってもらう。いや、寝不足じゃない方が原因ね。ふう(またため息かよ。)
無事レポアップしましたよ〜なんだか達成感(笑)
最近やっぱりLiNの紹介みたいのを書きたいのだけれども、中途半端は絶対ヤダし。0100かと思うので。
色々と考えてはいるのですが、なかなか上手くまとまらない。恐らく書きはじめたら某氏の方が長くなるよ?笑
そう、私が最近某氏某氏と言っておるのは何を隠そうYanagi氏のことであって、そんな感じ(笑)Yanagiさん大好きですからvv

今日ね、学校から連絡があって実は今日教科書配布だったらしい・・・ってオイ私にだけ連絡なしですか〜爆
色々と留学していた関係で単位がどうたらこうたら面倒だらしくって。うん、大変だね(まるで人事)
しかも実は18日あたりから学校が始まるらしいんだけれど、思いっきりバイト入れちゃってますよー汗
どうしよう(汗)まあでもそんな学校なんです。。だからLiNのライブも行きたい放題…ってそれはちょっと違うケド。

実は…明日発売なんですよ!!すっかり忘れてました。どうしよう。買うか買わないか。
音源としては持ってるし要らないような気もするけれど、折角のベストだし。評判聞いてからにしようかな。
きっと彼等のことだからただシングルをブチ込んだだけれはないと期待しているけれどね♪
やっぱりFCも入ろうかな〜結構重要(ぇ)な悩みであったりします。シングルコレクションの出来にもよるかな〜。

そうそう、オリコンサイトでカレを見たんだけれども、何あの人・・・かっこよすぎ。
ちょっとビビッた。ヤバかった。ちょっとキタね。
これからの活動めっちゃ期待してます。
って…期待しているばっかりじゃなくって自分も動けよ!って感じでありますが(爆)

2005/04/04(月) テンションが可笑シイ
一言で言うと…狂っちゃってます。笑
一人でなんか言っては笑い、突っ込み・・・めっちゃ怪しい人じゃん!!爆
そんなこんなで・・・。なんだか笑いが止まらないのです。幸せの証拠だねv笑
今日、結構昔の音楽旅人を見て、BSでやった鶴瓶さんがRebirthツアーのGacktに逢いに行くやつ。
もろ号泣。馬鹿だな〜。苦笑。ただ楽が居てそれだけでなんだか嬉しかったというか。
ツアーの映像が少しずつ流れるのだけれど、それを観れたのが嬉しかったというか。
やっぱりGacktはGacktであってGacktでしかないのだなって(笑)
久々にライブビデオが観たくなった。JobもやっぱりJobでしかないのであって。うん、Ju-ken頑張れ!笑
今日は白銀のレポなんぞも書いていて、なるべく早いうちにアップしますのでv誰も読まないから(笑)

あれから一週間。そしてこれから一週間。ちょうど真ん中の日です。そうか、インナークラックからもう既に一週間。
早いです。あ、28日のレポも同時進行で今日書いてました。なかなかな長文。
ってまだHyd Lunchまでしか書き終わってないのだけれど(笑)まあ読みたい方はどうぞ、ということで。
何がCMだよ〜、もう!笑。しかも何がじゃ。だよ。YuRiさんの言動は理解不能の向こう側であります。
Renさんの日記に今もの凄く期待しちゃってます♪楽しみです♪♪あと一週間か。きっと早いのだろうな。
そうか、あと一週間。Renさんの誕生日プレゼントに今もの凄く悩んでいます。誰かヒントを・・・爆
また前回みたいに偶然たるめぐり会わせがあればいいのだけど。駄目だ。他力本願だ。
でも、そうでもないのですよ?某氏に聞いたらあげたことないから分からないな〜って思いっきり言われた(涙)酷い!笑
そういえば、某サイトでYuRiさんの書き込みを発見し異様に笑ってしまいました。もう仲がいいのだか悪いのだか(笑)

昨日今日とでやっと私の中にあった低気圧が通り過ぎていったみたいで…
あとは部屋を片付けて、11日に備えるだけ!みたいな感じですかな。
よし、バイトも頑張ろう♪部屋の片付けも頑張ろう♪
そしてRenさんと一緒に(一言余計。)花粉症も乗り切るんだー!笑

2005/04/03(日) …とうございました!
今思い出したのだけど、うちの学校はいつからあるのだろう・・・爆。そんなんでいいのか?!って感じだよね。
しかもそういえば終業式という名のものに行かなかったなぁ(遠い目。
まあ所詮通信だしwそんな事言ってるからいけないってか?!しかも学校がない事をいい事にバイトがいっぱい入っている(涙)
何故か最近バイト先の有線が変わった。今までは前にも書いたれど、ジャ○コで流れているのと同じものだったのだ。
ってジャ○コの有線は全国全て同じなのだろうか・・・ちょっと心配だ(笑)とりあえず、J-POPのBGM風って感じなんだけれども
それなのに、何故か童謡とか小学校で習う歌とかをちょっとアレンジしちゃいましたみたいな感じの曲が流れはじめ...
ホント萎えますよ(泣)時間によっては前みたいにGackちゃんのが流れたりもするんだけれども...
こういうところでいきなり理想デシベルとか流れ出したら嬉しいんだけれどもなぁ。
ちなみにGackの曲とか結構そのまんま再現されているんだよね。ベース音とかベース音とか・・・。
むしろ勝手にアレンジされちゃってる部分もあったりするんだけど(苦笑)んん?何かメロディーが違うぞ!みたいな感じで。
自分で好きなCDとかかけられたらいいのにね(ってそんなバイト先ないですから!笑)

今の時刻午前3時ごろなのですが、さっきまで約二時間中学の時の友達と電話をしていて。
住んでいる距離が遠いから全然逢っていないんだけれども、なんだかいいね。
しかもお互いYahoo!だから電話代はタダみたいな感じで(ここ重要)笑
でもタダなのにあんまり時間とか合わなくって、久しぶりに電話をしたのですが。
お互いに電話とか得意じゃないから、沈黙も多くって(笑)でもそれがまたよくって。終始笑顔が絶えずって感じで。
う〜ん、天使の距離って感じでしょうか(何がだよ。)
とりあえずヤフーに感謝をして(笑)そんな夜中に長時間お話が出来る友達がいるということに感謝。ありがと。

さっきLiNのライブ情報をアップしたのですが、本当にここが公式なの?みたいなバンドのページもあって
そういうところはとりあえず保留にしておきました。なんていうかライブ情報とかアップされてなくって…
それからサイクロンに書いてあった出演バンドとLiNのサイトに書いてあったバンドと違くって…いいのか?!
そして、チケット代が場所?日?によって千円も違うのはなんでなんだろう・・・疑問です。
私の中ではMARZのチケ代が基準みたいなイメージがあるなぁ。ああ早く予約しなきゃっ♪

ちなみにタイトル。バイト先でありがとうございました!と言うとそんな感じになる。
でも不思議な事にちゃんと「ありがとうございました」と聞こえるわけだ。
誰からみてもそこは「ありがとうございました」という場面なのであって、少しくらい言葉が抜けていても伝わっちゃったりしちゃって。
・・・面白いよね。笑

2005/04/02(土) 暗闇に生きる。
今日もバイト〜♪爆。あぁ、もう疲れたさ!!昨日から新メニューが始まって、ホールの私は関係ないが(爆)
裏は結構大変みたいで・・・店長もカリカリしてまして。新メニューは美味しそうですv食べたいな・・・笑
うちの店の店長は一言で言ってしまえば気分屋みたいなものだと。ってこんな処で言って怒られないかな〜苦笑
誰が見ているかなんて分からないからね・・・。
で、機嫌がいい時はもの凄く上機嫌なわけですよ。でも本当にキレてる時はやばくって、
もう誰も近づけない…緊張が張り詰めた状況なわけであって、そんなお店です(笑)
悪い人ではないと思うのだけれど、やっぱり店長ということあって、色々と背負っちゃってる部分もあると思うし、
人のことは色々と言えないけれど、機嫌がいい時の状況がずっと続けば店ももっと明るくなるのでは、と思ったりもします。
なんてバイト先について語ってみました。今日バイトが終わってから、一時間弱バイト先の子と話していて、語りたくなった。笑

今、TVでやってるマトリックスを見ているのですが・・・。3回目くらいかな。
何回かは見ているけれど正直よく分からない。よく分からない映画で終わってしまっている。
1作目しか見たことないし・・・でも今日なんとなく見ていて面白いな、と。もっと真剣に見てみたいな、と思ったり。
単なるわけの分からない映画だけではないのかもしれないってね(それはそうだw)
映画の中にこれが仮想現実だ。という台詞があって、頭の中でカレイドスコープが流れはじめた。
現実の定義とはなんなんだろう、みたいな感じで。今見るとまた違った見方が出来てこれまた面白い。うん。

今日7時半頃停電がありました!!テレビをつけながらネットやってたんだけれど(笑)
ブチッ!!
って感じの音がして、気がついたら真っ暗。PCのディスプレイだけが青白く光っていて…。
最初、ぼーっとしながらPCの前に座っていて…「おぉ!停電だ!!」ってな感じで(笑)
こういうの大好きですvvそれで思っていて、なんで夜になったら電気をつけるんだろう…って。
面白いよね、人間って。その行動が当たり前の事になっているから。電気をつけなくても生活できるのに。
って停電が終わった今の私の部屋も電気がついているのですが(笑)
でもそのうち、ネットが使えないことに不服で、この停電はアパートのブレーカーが落ちたのか、なんなのか。
早く原因をつきとめよう、と思い始め(遅っ)外に出たのですよ。見事に真っ暗。暗闇万歳でありますね。
家からヤ○ダ電機の看板とか、バイト先の看板とか見えるんだけれど、見事に消えてました。
ちょっとこの時間にバイトをしていたかったかもしれない(笑)どれだけの人間がパニックに陥るのかと。
自分最悪な性格だ。
こんなセカイで生きてみたかったのかもしれない。人工的な灯なんぞ一切無くって。
でもここまで来ちゃったのだからもうモドレナイんだな。

仮想現実は癖になるでしょう

2005/04/01(金) 100%の力を200%まで引き伸ばす方法。
この前の日記にも書いたとおり、恋歌という生き物はたかが平均5時間のバイトをしたらエネルギー不足故動けなくなります。
一度睡眠を取らないと回復しないわけで(寝ても全快しないが;)その他の時間はうだうだしていることが多いのですよ。
あ〜、これやらなきゃな。でも疲れたし…やる気しないし…もうちょっとだけ寝転がってよう。そんな心。
でも最近思うのが、一日はどう足掻いたって24時間なわけだから、そんな時間の使い方はもったいないと。
現に9時間労働とかしている日もあるのだから、そんなんでヘバッてないでもっと根性見せろよと思うわけであって。
でも、それは分かっているのだけど…だけど何も変えられないのが現状であって。
こうやって日記にも書いたのだから、さあ頑張ろうという気にもなかなかなれず…最悪な状態が続いているわけです。苦笑
ビジョンが見えればおのずと行程を導き出すことが出来るのにな、と無い物ねだりもしてみたり。
何がやりたいななんて、全く分からない。まあ、今から考えなくても…と思っている反面、焦っている自分。
まあどの考えが正しいのかなんていっくら考えても分からないのだから、今は今出来る限りの思考をめぐらせてます。
それよりも動けよ!って話なんだけれどもね。で、何が言いたかったか、というと・・・
今持っている力を出し切って満足なんかしないで、もっとフル回転すればいいのに、って自分に言いたい。
自分が自分である理由を見つけるためにもっと努力すればいいのにって。無気力で困ります。。

今日は・・・バイトが終わってからこの前借りたという楽ちゃんの昔のビデオを少し見ていて。
再会のPJに出たときのもの・・・若いなぁ(笑)でもね、聞いてくださいよ!!
Renさんの顔が分かったのって一回あったかなかったかくらい(涙。)どうせそんなもんさ。
茶々なんかもっと映らなかった気がする。駄目だね〜Jobもみせなきゃ(笑)
まあいいさ。そのうちLiN CLOVERのベースRenさんが昔Gacktのバックで弾いていたみたいだから、
しょうがないGacktの曲も聴いてみるか…ってな感じになるだろうからvv笑
それよりも、気になったのが…「次週のPJは...」と下に出る文字。どこかで見覚えのあるスペルが。
PIERROT
!!来週って、そんなぁ(笑)何の曲歌ったんだろう。再会と同時期でしょ、と色々と考える私。
PIERROTはテレビ出演少ないくせに、あんまりいつ何を歌ったか、とか知りません。
ちなみに、今日のPJはバクチクが出るみたいなので見ないとだ!!笑

只今の時間22時近くなのに、小腹が空きはじめ・・・困りもんだ。
コンビニが近いのをいいことに、走って行ってきたくなる。コンビニってこういう時天敵です。
最近(っていうわけでもないけれど)デザートを食べたくなるのだ。チョコ系とか、何か甘いものを。
だから太るんだっていうのは十分承知なんだけれどもね。
今日は某氏から頂いたCDを鑑賞。普段あんまり聴くことのないジャンル故に面白い!
たまにはこう違ったタイプの曲を聴くのもいいな〜って☆お礼を言わねば。
某氏はすっごく良い人です。某氏某氏じゃ分からないって?!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.