*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) 降りだしたのは、雨
あの後結局レポートやっていて、「何だかお腹空いた。コンビニ行こう」と思って外へ出たらもの凄い雨
本当に降り出しちゃったよ・・・どうしましょう。って感じでした。結局コンビニには行かず。我慢しろという事でしょう。笑
そしてゴロゴロしながら久しぶりにめざ○しテレビなんか見ちゃってさぁ。
影響されたわけじゃないですよ?もともとズー○インよりめざ○し派ですからw
ただ見たのが何ヶ月ぶり・・・?って感じであって。早起きは三文の徳だとは分かってはいるものも身体がついていけない。笑
某方が亡くなったというニュースのあとに今日のわんこが流れる。
現実を感じるとはこういう事か、キリト氏の言っていた事が少し分かった気がした。

ひと眠りしたら、さっきの天気はのような陽射し。散歩がてら少しぶらぶら。
タ○ーズコーヒーに入って一休み。たまにはこんな午後もいいではないか。休め。
下の写真のカエル君は今日の一目惚れ品。足ツボに(笑)疲れをもっと癒しますv

そういえば、音楽戦士を堪能していたのだけれど、Aメロで『深い』を暗いって言ってませんか?あれ?気のせい?汗
結論を言ってしまえばラルクの方が手が凝ってるね、と。流石一位(笑)

やっぱりLiNの方達はマザコのロフトライブに行ったのか〜いいねぇ。普通に羨ましいですよ。

2005/05/30(月) メランコリックな夜
…タイトルのまんま(苦笑)ちなみにプラトゥリ。でも音はありませぬ。強いて言えばWaltzな気分。
いや、むしろ静寂に耐えられない夜は〜って感じかしら。って今日は新月じゃないしねぇ。
でも先程too beautifulのプロモを観てきて少し安らいだ。
PIERROTはどちらかというと耳に身体に決してよいとは言えない音なんだけれどもそこに安らぎを感じてしまう。
今までは他の楽曲も結構そうなんだけれど、Vo.をメインとして聴いていました。
でもPIERROTを皮ぎり(なのか?)に今日はギター、今回はドラム・・・みたいな感じで聴いてみるとまた違う。面白い。
PIERROTはライブビデオも観ているから、ここはアイジさんかな〜とか、このアルペジオは勿論!みたいなさ(笑)
ちなみにアイジさんの音の方が耳に毒っていうか耳障りなイメージが。でもそのが素敵なんだけれどもね。
ちょっとコアな楽しみ方・・・如何?笑。
楽斗さんの場合は・・・茶々さんの方がなんていうの?、高い音を出している、としか分からないですよ。
だってビデオ観ててもほとんどJOB映らないし。映っても一瞬(笑)誰がどんな風に弾いてるだなんて素人の私にはとても。
LiN CLOVERはもっと聴いていて安心感がある感じ。でもそれだけではなく、程よい緊張感やネガティブ要素も含まれていて。
例えばtoo beautifulなんてそれこそメロディーだけを聴いていれば美しいで終わるけれど、
そのメロディーと共に歌詞を通しての世界もあって。それは決して美しいとは言えないような気もして。
でもやっぱり美しいのかなぁ・・・いや、否・・・こんがらがってきましたぞ(笑)
ラストが気になりますよ。あと台詞部分もどんな映像か気になったりするです。

今日はマザコライブだったのか〜ロフト・・・。観たかったですよ。
というわけで(どんなんだよ。)昼間はmothercoatの敗音の庭を耳にお散歩にv
いや、結局お金はつかいたくない⇒でも外出しい、で古本屋に行き、買い物に行き。
何故か今日は無性に寂しくって・・・メールとか返したら余計に虚しくなってきて。そんな日ないですか??
何ていうか穴が空いてしまったとはこういう事か、みたいな。マザコでは正直それを埋めきれなく帰ってPIERROTで誤魔化した。
そして、そのまま眠りに落ちて・・・起きたら2時ではないか、みたいな。大分楽になったケド。
とか言いつつちゃっかりうたばんは見て、見てたら余計にお腹が空いてきて・・・笑
光がみたいで、それに包まれて唄っているカレは勇ましいと思った。
YOSHIKIさんの弾いているピアノがお洒落だと思った。Vo.の人の衣装がなんだか好きと思った。
そしてそのままエンジンを見て(笑)ホストのスペシャルみたいなテレビを見て(笑)
あ、あのドンキ知ってる!みたいなさ(笑)ちなみに歌舞伎町のネットカフェなら結構知ってます、みたいなさ(笑)
そう、そして耐え切れなくなってきてぷらえね(平仮名で略すと何だかマヌケ)を聴き始めたんだ。。
思い返せば今朝(昼だろ)シャワーを浴びて、脱衣所にバスタオルを持っていくのを忘れて。
こういう時誰かがいれば、「ちょっとタオル取って!」で解決するのに・・・
とか思いながら抜き足でタオルを取りに行く自分が凄く虚しくて。その後に床を拭いていたらもっと虚しくなってきて。
そういえばこの前本屋で、たかぎなおこ著のひとりぐらし五年目という本を立ち読みしつつ
なんだか共感できる部分が多く現実を感じたり。そしてこれからも変哲もなく続いていくだろう事に嫌気がさしたり。
続いていくだろう、ではなくって、変えたいなら変えていかないとなんだよね・・・それは承知。でも恐い、みたいなさ(苦笑)
結局は臆病で弱虫で寂しがり屋な人間なんです。
ちなみに『現実』と書いてリアルと読むみたいなさ(笑)ラー風?!ぇ

今日散歩がてら発見したもの。いや、実を申すと前から知っていた・・・ただ、わざわざ写メを取りに近くにいくのもなんだし。
ちなみに今日は・・・いつもと違ってわき道を歩いて行きたかったのですよ。
理由1.おやつにどう見てもカロリーの高そうな菓子パンを食してしまった為。
理由2.知り合いに道を歩いているところを目撃されたくなかった為。
昨日の嘘とも関係あったりなかったり・・・苦笑。
この看板の+1が気になるどころ…2とかあったりして(笑)名前の由来も気になりどころ。笑
一回行ってみたかったり・・・冒険?笑。ちなみに見にくいだろうけど美容室『ちゃちゃまる+1』です。

2005/05/29(日) 嘘をついた。
ほんの少しだったらいいかな、と思って・・・そんな小さなモノが事を大きくさせる時もあるのでご注意を。

一日中バイトでぐったりぐったり。スゴク忙しかったですね、はい;もう、みんな帰ってくれ〜みたいな勢いで(笑)
あの寿司が回っているのを見ていると眠くなってくるのは私だけ〜?むしろ食べたくなるw
・・・なんて馬鹿言ってるんじゃないよ、って感じで(笑)バイトではだんだん古株になってきてイヤですな。
そんなねぇ、いちいち私に言われても困るのですよ。ちょっと愚痴(苦笑)
そういえば、バイト先のトイレ掃除をしていたのですよ。そしたら妊娠検査薬が出てきてビビッた。
あれだと・・・陰性?ってかこんな処に捨てるなよ!と思うわけであって…。

バイトを一日やっている日だと日記にとりわけコレといって書くことがないのです。そしてバイトネタで終わったり・・・笑
という事で、何か・・・笑。何もないですよねぇ、ハイ。実を申すと今日はもう日付が変わって30日じゃない。
しかももう正午ですよ。まだ寝ぼけているのですよ。そうか、もう30日・・・
レポートをやらなければいけないのですよ。締め切りは明日。日付が6月に変わる前までにネットで出さないとなので。
どこかネットカフェとか行ってやりたいものも、そんなお金もなく(苦笑)でも、家から抜け出したい気分だ。
たまに無性にそんな気分に・・・なりませんか?家に居たくない、というか。むしろになって飛んで行きたい。

ちなみに本日のBGMはアリス九號.昨日眠りにつく時から今までずっと流れています(電気代の無駄)爆
←この字を未だにどうやって出せばいいのか分からないのでいつもコピペ。笑
唄い方等に何故か惹かれるものがあります。これからもさり気に応援していくと…思う。

風の ように 泣いてたり 笑ってたり したいだけさ
右と 同じ 顔したり 合わせたりは 御免なのさ 今は

2005/05/28(土) ピリト(笑)
この響き良くないですか??キリトと言おうと思って、ピエロと混ざって・・・ピリト(爆)
何を馬鹿言ってるんだよ、って感じですね。ハイ。すみません。。
今日、私の中でタッキーの株があがりましたv義経じゃありませんよ?いやぁ、そうだったのか…(何納得してるんだよ)
今度カラオケで例の曲入れてみようか・・・PVメッチャ気になります。そんな私はサイクロイダーです(自称?笑)
今、サイクロイダーを変換しようと思ったら、祭黒いだーと出てきた・・・何ですか、それは。

今日はGLAY好きのメル友の♀の子と遊びに行きました☆バイトも休み取っちゃったv
同年代の子とカラオケに行くのって実は久しぶり。今度、誰か一緒にピエロ唄いに行きませんか?笑(此処で募集するな。)
最初は人見知り故緊張又口下手で・・・でしたが、だんだんと話も弾みv実は初逢いでした。住んでいる処が近いのよ♪
カラオケでは自分暴走してました(爆)普通唄うか?あんな・・・ねぇ。何を入れたかは内緒ですvちなみにピリト作詞。
彼女はGLAYが上手かった。口元が好み(ちょっとマニアック?すみません爆)抹茶のドリンクが美味しかったv
DVDの貸し借りもしたし、また遊びましょう♪(GLAYのプロモ集を借り、楽の女子高生ビデオ(違)を貸しました。)
こういうね、自分の計算高いところが嫌いだわさ。きっと彼女は純粋に・・・って感じだと思うんだけどね。
私の場合、これでDVDを貸し借りする事によって、また逢う口実が出来て・・・とか考えてしまう。
単純にありがとう。とだけ思えばいい事なのにね〜。もっと可愛く生きる事が出来ればいいのに。

そういえば・・・チケット・・・落選しました。戸田の方ね。長野は案の定(ぇ)取れてたんだけれど。
行きたい…けれど此処は潔く諦めましょうか。そういえば、何気に祝日だったのね。
だから余計に倍率が上がったんだよ(僻み。)
いいもん!リンは行くから。いいもん!マザコも行くから。・・・ピリトチケットはどうなるでしょうか。

夕方の空が朱色に染まって綺麗でした。
明日は晴レルかなぁ?

2005/05/27(金) やっちまったぁ〜爆
今日、私の中での一番の出来事・・・ロボット対決は来週の話だと思っていたのに実は昨日だった。いいもん。別に(苦笑)
なんて言いながら実は結構ショックかも↓最近アンテナあんまり張ってないのでね。いいさ、来週HEY!HEY!HEY!は見るし。
今回はCDにプロモもついてたし。番組自体が映らなくて見ない時もあるのでそう思えば・・・
明日は当落発表かぁ…どうだろうねぇ。とかいいつつ、もうお金を用意していたりする人です(笑)

二つ目に大きな出来事(一つ目は大きいと言えるのか?笑)日曜日に話に出した新人…もう来るなって感じです(爆)
今日彼女の三回目のバイトの日だったのですよ。二日目は前にバイトをしていたらしくって、
声も出てるし、仕事も覚えるの早いし、早く成長してほしいと思ってたのですよね。
そして今日、来てスグ帰っちゃったのですよ。私は仕事をしていたから現場(?)には居なかったのですが…
帰った理由、昨日口ピを開けてそれを外したくないから。ナメてんのか?!って感じじゃないですか?
しかも帰るところを見かけたのですが、全く反省の色ナシ。こっちは真面目にやってるのにね。
大体口ピとかしてやってはいけない、と最初に言われてるのに開けるなよって感じです。そして自分の我侭で外さない。
今日はまだ新人だからという事でシフトが一人多い状態だったからいいものも・・・もう一緒にやる気はない、みたいな。
遅刻魔の私が偉そうな口叩いてるんじゃないよ、って感じですけど。

バイトといえば、6月からの新メニュー導入を先駆けに何品が試し売りされているのですが。
見てしまった・・・メロンケーキ・・・元々メロンはそこまで好きじゃないけれど、この商品とは縁がないなって(笑)
だって、まさに緑色。ゼリーもムースも緑色。グロいです。
そうか、あれこそNEO グロテスク…違うから。

今日の夜中、カラオケに行ってきましたよ〜♪楽しんできました。
何故かPIERROTが多かった。しかもハモリでw私はハモリの部分を歌うのが好きです。特にドメバがいい感じv
欲を言えばもっと激しいのも・・・フリ付きで・・・爆。でもそこまで激しいのは好みじゃないらしく。
そしてプロモ鑑賞・・・何故PIERROTはプロモ出ないんだ〜!しかもID ATTACK以降アルバム曲が入ってないんだ〜!
此処で言っても、ねぇ(苦笑)そう思ってたまにD○Mのサイトでリクエストしているのは私です。
なのにKagrra,は出るのがあるので入れてみる。夢イズル地・・・あのよくないですか?!一人興奮(笑)
そして念願のBLACK STONEのプロモ。あ・・・伊勢海老発見(違うから)邪魔そうじゃないですか?あの触角。
何故彼らはトラックに居るのかなぁ、と少し思った。やっぱりあの場で・・・?
そして上に座っている時※危険ですのでよい子は真似しないで下さいって出ればもっと面白いと思った(爆)
あのシーンで思いっきり爆笑したのは私です(そういうPVじゃないのにねぇ)
そして今回母親と私の声がやっぱり似ていると改めて感じた。よく電話とかで間違えられたりするんですよ。
カラオケで自分でいつも聞いている自分の声とマイクを通してスピーカーから響いてくる声とあるじゃないですか。
最初、響いている声が母親のだと思って、何故に人の持ち歌勝手に歌ってるんだよ・・・
と思ってチラ見したら歌っていなく・・・なんだ自分の声かぁって(笑)勝手に人を疑うのは辞めましょう(笑)
ピ○ロの鬼○桜と神○の桜○散るあの丘でのAメロが似ていると思うのは私だけ?汗

そう、変な夢を見たのですよ。映画か何かのワンシーンを観ていて・・・
主人公の女の子が麦畑みたいな広いところにいて、もう一人の子を殺すのですよ。
でも殺した後に上から何かが落ちてきて、その子も死んでTHE END.
そのシーンを観た後に本当にあったという場所に行って、私自身が地元の不気味な女の子に話を聞いてきたのですけど。
よく憶えてないのだけれど、妙に印象強くって。人に何かをした時には自分にもその報復が戻ってくるって事?
それだけにしては異様にメッセージが強いような。う〜ん。

2005/05/26(木) 馬鹿丸出しです。
結局昨日の夜あれから午前六時頃までサイトをいじっていました☆ホントに馬鹿
今日はバイトが午後に3時間だと分かっていたっていうのもあるんですけどね。
帰ってきて、夜の6時頃でそれからずっと寝てました(笑)ちなみに今は22時。
今日はLiN CLOVERのライブでしたね。お疲れ様でした〜!早くMamiさんに(限定?笑)逢いたいですw
なんだかフレームにしてから調子が悪い〜何か不都合等あったら連絡いただけると嬉しいです。泣いて喜びます(笑)
もっと勉強しないといけないって事ですかね;師匠の弟子にしていただきたい(爆)
でもスッキリしたと思いませんか?関係ないのは全部プロフから行けます(笑)
そのうちライブレポだけ前に出てくるかも・・・。そうだ、プロフをもっと充実(いらないって?)させようと思ったのですよ。
お気づきの方はいらっしゃると思いますが、Topのページにスクロールでニュースが流れています。
主にはLiN CLOVERに関する事なのですが・・・全部で6種類あるのですよ☆頑張って全部見つけて下さいv
確立で少なく流れるように設定されているのもあるので・・・レア物ですよ。
それからWeb拍手を設置しました。今度こそは・・・送れると、思う。長い事悪戦苦闘してましたから(笑)
もしよければなにか一言送って下さいなvDicのレポは忘れられた頃にアップします(爆)

今日はこれから(爆)母親とカラオケに行ってきますv今、迎えに来るのを待っているのですけどね。
BLACK STONEのプロモを観に・・・メタモルフォーゼを唄いに・・・私はもう完璧ですから(笑)
だって、ずっと聴いていましたのでw今は違うけれど(笑)只今のBGMはPlastic Treeです☆
ス○ッツに似ているって噂があるけれど、どう思います?私は両方とも好きだけれどね。
昨日電話で母親に「今度はいつリンクロ行くの?今月行ってないんじゃないの?」と訊かれた(笑)
少し前までは「また行くの?苦笑」って感じだったのに・・・今度連れてってあげたいな。でも本人は遠慮がち。
でも、なかなかいないと思いますよ。こんな田舎の娘が今日新宿行ってくるね、と言ってOK出してくれる親。
しかもネットカフェでお泊り(笑)法律上いけないのですよ?良い子は真似しちゃだめですよ?
あと・・・約3ヶ月かぁ。しばしの辛抱

2005/05/25(水) 逃げることさえ許されない世界
一つの曲だけをリピートしてBGMにしていると、何故か耳に残るフレーズがあります。
Metamorphozeの場合特に此の箇所が焼きついてきました・・・。
まるで本を読んだり映画を見たりしている様。主人公の感情がこっちにまですごくよく伝わってくる。
そして自分が今生きている世界と重なって・・・。音もいいと思います。唄い方も特に気にならなく・・・
まだプロモがよく掴めてないのですけれどね(まだ一回しか見てないし。)
あれ、これが今の現状で…時代はちょっと戻ったのかな?ん?えっ?そんな・・・!って感じであっという間に終わった。
やっぱりガンダムも勉強しろ、という事なのでしょうか?汗
君が待っているからもいいですよね。より深く、濃くなったような気が。サビ、間奏が。
どうせならもっと変化が欲しいような気も・・・爆。なったようながしただけですから。
聴き比べて自分で感じてみろ!って事でしょうかね。。ちなみに曲の終わり方は元々の方が好きだv消え入るところが。

って実は今LiNモードなのですよ(汗)だから上の感想は少し前の気持ち。
LiNのNewsからとべます。此処からも飛べるように勿論します。SOUND-TVに今すぐいくべし!強制です(笑)
濃い感想はあとから書くとして・・・あそこで終わりって中途半端じゃないですか?どう展開していくのだろう。。
でも前から見たかったのですっごく嬉しいのですよ☆しかもPICK UPなんだよね!凄い!!
プロモの人ごみの中に実はメンバーが隠れていた!とかだったら面白いのにね(笑)むしろMamiさんとか(爆)
あとでまた鑑賞しにいきます・・・もっと深く、濃く。歌詞も片手に。

だんだんと睡魔が襲ってきたのだけれど、今無性にサイトをいじりたい!
夜中になって部屋の掃除をしたくなる気持ち、というか。分かります??
最近PIERROTが精神安定剤のような存在に・・・苦笑。
そ〜らは 果てしな〜く・・・曲が違うって?笑

2005/05/24(火) 全体に君のギザギザ馴染ませて
昨日のタイトルはmothercoatのwhiteの一節なのですが・・・こんな日記のタイトルにしていいのかと、ちと反省。
ギガさんの詞は不思議です。まだ全て読んだ事ないんだけれどね(サイトの中の、という意味。)
読解するのに頭を使います。むしろ頭をフルにしても解らないの多数。
一見優しいかと思えば、生々しいのもあったり、皮肉もあったり・・・今度ゆっくり読み深めていきたいです。

本日はLiN CLOVERでギザギザの法則・・・特に意味はない(爆)ふと栞が目に付いて…
この唄は音も歌詞も大好きですv此処のところ聴いていないけれどもね。だからメロディーがパッと思い出せないのですが…
でもきっと聴いたら身体が覚えている気がします。
結局何が法則で何がギザギザなのかおバカな私は未だによく解らないのだけど。
わからなくても好きって事は確かなのですよ。

座敷童子なYuRiさんを拝んでみたいです。ライブは明後日かぁ・・・結局耐え切れずにバイトを入れちゃいました。
だって、ライブが休みだったら気付いたら表参道に居そうだもの、自分(爆)さすがにそれは不味いだろ。
行かないLiNのライブが近くなってくると余計にライブに行きたくなります。。いいもん!6月に行くから。。
差し入れは信玄餅でwあれって山梨のお土産だよなぁ。。


あ・・・結局レポなんて全く書いてないのだ。とりあえずレポートやらなきゃです(汗
でも、その前に・・・睡眠ですw

2005/05/23(月) 肉眼で捕らえた風を虫カゴに入れるボク
昨日の疲れからか起きたらお昼(苦笑)のそのそと起き上がり、学校へ行く。今日は個人面談でしたw
歩いていくと風が心地よく・・・なんというかマザコ日和(どんなんだよ。
mothercoatが無性に聴きたかったのですよ。そうin coatって感じ。
行くときは陽射しが暑かったのに、帰りは雲行き悪いのも一つの演出であろうか。
バイトがなければそのまま目的地を持たずにWalkmanを耳にしながら流れてしまいたかった。

今日は・・・某サイトにてピエロの*自主規制のイントロ部分を着モーションにしてもらい、気分が↑↑であります。
ってもしかしたら某サイトにての書き込みとか見た方とかいるのかな、さすがにそこまで世界は狭くないってか。
いや、本当に感謝感激であります☆★(マザコ日和じゃなかったのかよ…)
DLしてからスグに着信音に設定♪早く誰かから電話がかかってこないかな〜なんてw
聴き入って取り逃すなんて事もあるかもしれませぬ(爆)聴いた事ない方いれば是非♪モノスゴクかっこよいですから!!
ちなみに今のメール着信音は神楽という・・・♪〜嗚呼〜風邪に抱かれて〜

今日は学校行ったついでに(なんだか話が入れ違ってるぞ?)お買い物を。
なんだか思いました。食費に結構お金がかかっているんじゃないのかなって。
一人暮らしの人ってどうしてるの?やっぱり自炊しないとなんですかね〜。そんな気さらさらないですから(爆)
だってコンロが悪いんです。電気なんです。あったまるのは遅いし、冷めにくいし(そうやってスグ人の所為にする)
今ももう夜中なのですがお腹が空きました〜爆。早く寝ろっていう事か。
でもお腹が空くと眠れなくないですか?私だけ??睡眠欲よりも食欲の方が勝る(汗)

そう、よく行く買い物先の雑貨屋さんで改装セールで全品半額
なんかちゃっかり数ヶ月後の誕生日プレゼントとか、某Nさんへのクリスマスプレゼントにいいかな〜とか(爆)
半額って言葉に弱いですね。しかも人のクリスマスの活動に色々言っているクセに、自分だって同じじゃん!みたいなさ。
あっ、一緒にするなって感じですね、・・・すみません。
前から欲しかったサングラスも購入。きみどり色です。だんだんと暑くなってきたので、眼から守らないとねw笑。
しかない、と思うとこういう行動に突っ走っちゃう訳であって。思い描いていたものに出逢い、運命だ!みたいなさ。
そうして出費が多く・・・あんまりケチケチしててもしょうがないという事で(笑)

御眼汚しすみまそん。痛い奴です。十分承知でありまする。磔にされた僕は微笑んだって感じです(ぇ)
あっ、ちなみに今週もまたドラマ見てましたw月曜はなんだかテレビな一日です(笑)

2005/05/22(日) 雨ふりルンルン。
・・・何がるんるんだよ;って感じですね、ハイ。もう疲れました。
こんな時はグレープフレーツジュース・・・じゃなかったグレープフルーツですね(笑)で疲れを取るのがいいのかなぁ。
むしろ、サザエさんを見て・・・ってねぇ、録画してまで見るテレビなの?・・・すみません。人それぞれですねw
サザエさんは録画してないけれど、今日は義経を録画しました♪あと、実家でビートモーションが録画されている…ハズ。
サザエさんといえば、Nさんのレスで一つ気になったのだが・・・サザエさんネタじゃないけれど。
・・・ツアーとか予定されてるのですか??だってさぁ、名古屋に行くかもなんですよね?
う〜ん、すっごく気になります。。夏の後わりはINNER CRACKを皮ぎりに全国を回っちゃったり?なぁんて一人で想像してます。
…長野に来るかなぁ?最近そればっかりです。すみません。。mバンドのBBSでも宣伝してきた奴です。
LiNの人にも長野に来てくださいとウルサイくらいに言っている奴です。むしろと一緒に来ないかなぁ…ヨーグルトバスに乗って。
そういえば、この前のライブにてoバンドのアンケを書いてからメールが来るのですが・・・
どうやら名前が間違って登録されているみたいで。言った方がいいかなぁ。じゃかなり違うんですよ!爆
とりあえず、次ライブに行く機会があればさりげに・・・とか思っていますが。
oバンドは結構好きですよ。U4のCDで何度もリピートして聴いているしvまたライブも観たいですね☆やっぱり、長野に…爆

今日はバイト先に新人さんが入ってきました。可愛いって噂だから期待していたんだけれど、第一印象眉がない(苦笑)
まあ、世の中色んな人がいますからねぇ。可愛いかもしれないけれど、少し苦手分野かもです。。汗
第一印象だけでは人の中身なんて分からないものですから、ゆっくりと見ていきたいと・・・って長く続くのかなぁ。
私は新人教育が苦手です・・・ってか無理!なんでも自分でやりたくなるから。他人の見ているとイライラしてくるから(爆)
自分だって昔はおぼつかなかっただろうし、そんなんじゃ駄目とは十分承知なんですけどね〜。
教える立場よりは教えられる立場の方が好きです。教える人にもよりますけれど。

そういえば、Dicの感想アップしたいと思っていて(自己満足ですが。)・・・明日、明後日ころには。
あっ、学校のレポートもやらなくてはなのです。一応学生という身分らしいのでw
K氏のメンバーズサイトで今日の運勢とかK氏との相性が毎日更新されて占えるのですけど、
相性がいつも五段階評価で・・・いいもんK氏との相性なんかどうだって、
と言いながら少しショックだったりしなくもなくも。まあ、いいさ。ハーメルン楽しみです。
何故に8月のツアーと秋ツアーとのエントリー時期が被るのだろう。。
そして、それより前に12月のライブの予約が先なのはなんでなんだろう。早すぎじゃないっすか?
この世の中不思議な事がたくさんあるということで・・・w違うって?!

2005/05/21(土) 満たされていく瞬間
か・な・り・・・疲れました↓頭は使うし、身体も動かさないとだし、
もっと氷みたいに神経研ぎ澄ませたならば〜って感じだし(どんなんだい。)
前半戦はまだ良かったんだけれども、後半なってくるともう駄目〜って感じで・・・
色々と口ずさみながら頑張ってましたvまあ、言ってしまえば結構大きな音で訳がわからない有線がかかっている中、
店員一人口ずさんでいても誰も気付かないというわけでして。まあ、あからさまにだったらさすがにだけど。
やっぱり好きな音楽のもと働きたいではありませんかvV大目に見てあげて下さい。。

精神的にも肉体的にもめためたに疲れて帰ってきたのだけれど、
ミニアルバム「LiNCLOVER」8曲入り税込¥2,100‐『ライブ会場にて絶賛発売中!』
(Mさんのまたまたまた真似っ子…やめれ。)を聴いて精神面は無事回復いたしましたとさ。まだ足とかだるいけれど。
なんだか、すぅ〜っと心に馴染んでいって満たされていく感じがした。
早くライブに行きたいよぅ。やっぱり違う。CDとでは。特にwheelが成長していると。
単にミニアルバムの中でライブで一番聴いているからってだけだと思うけれど、世界が大きくなっている・・・

2005/05/20(金) 月があまりにも神秘的だから・・・
満月まであと少し。まだまだ満ちていきます・・物事がスムーズにいくらしいです。
満月のころには、努力が結果に繋がったり、何かが成就します らしいです。
反対に月が欠けていく頃には必要のないものをそぎ落とすにいいとき、らしいです。
本当に月との関係って不思議です。はい、↑は私の知識ではありません(爆)でも、先日学んで…もうバッチシv笑
バイトの帰りに月を眺めていたら、何故かDoomsdayが無性に聴きたくなって・・・今のBGMはGacktでMOONです。
久しぶりに聴いた。やっぱり凄い。鳥肌が立ちます。改めて聴くと、色んな発見があったり。この世界好きなんです。
一つ一つの音が重なってゆき、一つの曲になり、どの音も必要なんです。いらないものなんてないのです。
この世の中もそうなんです。例え自分が一本の螺子だとしても、必要のないって事はないのだと。
そう、誰か一人でも想ってくれているのであらば。・・・自分に言い聞かせてみました。
・・・なんだか話がだいぶそれちゃいました;

今日、LiN CLOVERのLive日程がアップされていました!凄い!!前半戦今から全て行く気満々ですよ♪
本当に、選びに選びぬかれた・・・って感じで。月に一回というのも実は嬉しい♪元々月一回が目標でしたのでw
7月の対バン・・・見ました??な、なんとmothercoatです!(拍手!)来ました、って感じですよ。
あのポイントカード…マザコで予約しないと適用されないのですかね?困ったなぁ(汗。)
そして、Drive FarにHydのサポートドラムやってるtatsuさんのバンドです♪♪
tatsuさん=ペンギンみたいなイメージが植えつけられているのは私だけでしょうか?爆。
こうやってね、まだお話したことのない方の事を色々言うのはよくないですよ。汗
サザエさんの件にはあえて触れないでおきますわ〜笑

明日、明後日とバイト通しです〜。10.5時間に9時間だぁ。もしかしたら早くあげてもらえるかもだけどw
気合入れていきます!・・・とか言ってる今日の時点で実はヘバッてたりもする;金曜の夜は混みますね。
K氏のチケットエントリーも完了した事ですし、お子様は早く寝ます♪おやすみなさい。。

2005/05/19(木) にらめっこ。
本日午前2時頃にらめっこを開始して、終わったのが3時頃。一時休戦もしたが・・・電話と。笑
無事エントリー終了であります。それにしても、みなさん夜行性ですね。困ったもんです(自分もだろ。)
結構当落発表まで時間があるのですね〜。ドキドキですwエントリーしたからには当たりますように。。

知ってましたか?LiNのライブとHydのライブ、実は一日違いだそうです・・・私は何も見ていません(爆)
知ってましたか?実は来週の木曜日バイトが偶然にも休みだそうです・・・私は何も知りません(爆)
見て見ぬふりをする今日この頃。たまには欲望を抑える事も必要なんですよ、ね?
そんなね、毎回行ってたら破産してしまう(笑)ここが東京であったらと切に願う...
いっその事引っ越しちゃいたいんですけどね〜。来年は長野で母親と二人で暮らそうみたいな話が出ているから…
そういう訳にもいかないのですよ。だとすると、やっぱり高校卒業してからかー。…ライブ貯金とか出来ちゃいそうだ。。
知ってましたか?明後日からK氏のソロツアーのチケット予約開始だそうです・・・は〜い、知ってまぁす(笑)
今月は出費が多いです。ヤバイです。でもその分秋はちょっとはだといいのですが・・・。

我慢するという事は正直嫌いであります。でも、何もかも自分の思い通りに人生が進んでいったら、
それもそれでつまらないんじゃないかなと思いました。それじゃあ、学ぶ事何にもない気がしますし。
やっぱり、駆け引きというか、そういうのが必要なのだと。不可能を可能にしていく・・・
時にはどうやっても駄目な時もあるかもしれない。でも、出来なかった事が出来た瞬間…たまらないのです。
まあ、正直言ってしまえばバイトなんて嫌ですよ?笑。でも働かない事には生活出来ないし、ライブも行けない。
う〜ん、結局何が言いたかったんだよ?!って感じなんだけれども、この世の中生きていく上で必要な事もあるのです。
何悟ってんだよ?!って感じですな;


LiNと私を久々に更新してみました。まともな事を書いている・・・つもりです(笑)
BBSを一回はずしてみました。あまりにも声が少ないもので。必要性がないのでは、と。また気が向けば復活…するかもですw

2005/05/18(水) 珍しくお休みな一日でした。
約一週間ぶりでしょうか。バイトが休みだー!ィェイ(笑)その割には雲行き悪し。きっと外に出るな、という事でしょうか。
珍しく勉強なんかしちゃいました。偉くない?(…全然。この調子で毎日やれって感じですが。
珍しく腹筋なんかしちゃいました。最近お腹がヤバ過ぎて。人の事をぷにぷにと言ってる以上に自分がヤバイです。
本当にあり得ないですから!!さすがに冬服でごまかせなくなってきました。
素朴な疑問。今の季節ってなんなんですか?夏にしてはまだ早いし、になるの??
今日、ちょっと考えていて…その季節にあった曲ってあるじゃないですか。その時に聴くと余計に共感できるというか。
春というと、どうしてもが出てくる曲が多く・・・私の知っている中では桜の次はもう梅雨です。
例えば・・・新緑が華麗に唄われている歌。どうでしょう??なんかないかなー。なんて考えてました(笑)

今日サイト巡りをしていたら興味深いサイトを発見!その名もmonoLIVE!
本物のライブ!本物の音楽!を伝えたい。
ということで、ライブハウスでのライブ映像が見る事が出来ます。思わず見入ってしまいました。
Drive FarとThe Royal Funhouse.の映像を見ました。どちらもU4参加アーティスト♪
(LinkでオススメはU4参加アーティストって書いたけれど、自分がまだそれしか見てないのです/笑)
他にも色んなバンドが勢ぞろい。時間がある時に見てみると面白いかもv
なんだか、新宿MARZって感じですね☆最初にMARZの入り口が映るのだけれど「おぉ〜!」って感じで(馬鹿丸出し。)
照明とかもやっぱり綺麗で・・・遠くて行けないなんて方、見てみては如何でしょう?
LiN CLOVERも出てこないかな〜って期待しています。どうでしょう??そういえばLIVE cheers!の再放送はどうなってるのだろう。
The Royal Funhouse.は前から気になっていたのですが・・・なかなかに良かったですvU4セカンドも楽しみだ!
実は六月のLiNライブ、自分の中では結構行く事決定なのですが、U4のCDを手に入れる、という任務があるからなのですw
六月のマザコ@MOSAiCも実は結構行く気です。この日は給料日後だからなんとかなる、だろうと。汗
ライブに一本行くって結構お金かかるじゃないですか。正直。特にここなんて長野だから。
でも、やっぱり行きたくなる魅力があるんですよ。CDでは表せない世界、モニターを通してだと伝わって来ない世界。
音・光・振動・映像・煙草の匂い(笑)・・・
そんな五感(ちょっと違うか。)を伝わって、その全ての条件が揃って、結果感じられるもの、というか。
なんだか病みつきになってしまいましたよね・・

今日、部屋の壁のPバンドのポスターを貼ってみました。なかなかにイイ感じ!笑
本来ポスターはしまっとく派の人ですが、二つ同じのが被ったので。もらったので。
こうして部屋のポスターに貼ってあるポスターは二枚になりました☆爆
別にね、G氏のも貼ってもいいのですケド…折り目がついているのは嫌だし。一つしか持ってなく、日焼けしても嫌だし。
そういえば、DVDに家出されました。一つ探してもないのです。足が生えたかや〜笑。そんな事言ってるうちに整頓しろ!と。
そして、5月末に発売されるシングルMのPVを見て、思いっきり笑ってしまった。。
そうか、あれが彼のやりたかった事…思い出し笑い。

なんだか気付けば一日が終わってしまいました。本当に早いですね。
何か新しい出逢いはありましたか?素敵な事見つかりましたか?

2005/05/17(火) 変わることを怖れた私。
やっぱり、そんな人間なんです。扉の開いたトリカゴから飛び出せずにいるんです。
何故人は自分自身に起こる変化を怖れるのだろう・・・オタマジャクシはカエルになるのを怖れるの?
きっと、未だ見ぬ先にある未知たるモノを知ってしまうのが怖いから。。
・・・弱い生き物なんです。強がってるだけなんです。そんな自分でいいんですか?

*―――――*―――――*

今日は以外な所でLiNの名前を発見!!LAWSONで配布されてるLAWSON TICKETのPICK UPライブハウスのページ。
新宿MARZのところにありましたよ(嬉)!今までよぉく見ていたけれどなかったのに。
それだけSAMUELっていう人が凄いっていうことかなぁ。次はINNER CRACKの時だねv応援してまっせ♪
いや、むしろ表紙で(笑)・・・そんな日も来るのであろうか?来てほしいような、そこまで有名になってほしくないような。
当分はMARZでいいんじゃない?と思っている私です(汗)たくさんの人に知ってもらいたいけれど、知ってもらいたくない。
そんな感じなのですよ。分かる?笑。ちなみにmothercoatの文字も発見!新宿LOFTの欄ですよ☆★
ヨーグルトバスとはやっぱりバスなのかしら…?理性を失えるバス??

思わぬ落とし穴にひっかかってしまった。。K氏のソロサイト、チケット取りたいし登録しよう!と試みたら・・・
あれ、クレジットカードを持っていないと駄目みたいで;どうせ18歳未満ですわ。親の力を借りるしか・・・苦笑
早く18歳になりたいものです。。免許取れるしねv深夜もバイト出来るしねv漫画喫茶に堂々と泊まれるしねv笑

2005/05/16(月) 改めまして再始動・・・
16日の夜、日記を書きながら眠りに落ちた恋歌であります。案の定全てつけっぱ。電気だけは消していたけれど。
何を書こうと思っていたのでしたっけ・・・?いつもそんなんだから、電気代が勿体ない。
せめてPCを消してから寝ろよ!と思うのだけれど、何か音楽を聴きながら眠りたくって。
そして、ラジカセもあるけれど聴きたい曲はPCの中にしか入ってないのですよ!
うん。。CDを聴きながら寝てもいいのだけれど、目覚めた時にも流れていてあってほしい。そうするとやっぱり流しっぱなし。
なんていう我侭・・・って感じですよね(汗)いいのさ、電気代払うの自分だから(そういう問題でもない。
ちなみに、最近の子守唄(?)としてお気に入りなのは神楽とPlastic Treeですv
今になって、私の中ではプラトゥリブームですよ♪正直な話今まで聴いた事なかったのですよ。
雑誌とかで見かけたことはあったけれど、そこまで興味なかったし。でも曲を聴いたら実はイイ感じ!
もっと黒いイメージもあったのだけれど、そうでもなく。。ふわふわした感じですかね。夢心地というか。声も好き。

今日は久しぶりにテレビをつけていて。ドラマを見た。普段ドラマなんて見ない人なのに。
つけていて、何気なく見てたらハマってしまった。そして、一緒に泣きそうになった。
ああゆうの弱い人ですね。人が泣いているの見るともらい泣きしてしまう。
ドラマって一回見たら毎週見ないとだから、そこが面倒。でも第六回だったのに、あらすじ読んで話はつかめたから
サボっても大丈夫かな?・・・ってまだ今日見ただけなのに。来週も出来たら見よう♪
ちなみに何のドラマだって?・・・内緒ですw知りたい人は調べてみて下さい☆

ふと思った。昨日朝はいつもギリギリで、一秒一秒が勝負だ、みたいな事を書いた。
そんな感じで人生も生きる事が出来たらいいのに。きっと世界が変わる気がする。
出来たらいいのに、ではなく、もっと本気で取り組めばいいのに、って思う。
でもそう出来ない。出来ないのではなく『やらない』と言った方がいいのかもしれない。
どこかに甘えがあるのだろう。何も考えなくても明日が来るということに。そんな補償なんてホントは何処にもないのに。。

2005/05/15(日) 我侭言って、そんな自分が情けなく、、
最近・・・という訳でもないけれど、朝はいつも時間との勝負です。
一分一分、むしろ一秒が大切なのに、家を出るのはいつもギリギリの時間。
どうも私の体内時計はギリギリが好きなようです(苦笑)起床時刻が珍しく少し早かったとしても、気付いたらいつもと同じ;
そして今日もまた走って(爆)信号機を通り抜ける。バイト先までの道にある信号機長い為、掴まったら終わりなのです。
明日こそ早く家を出ようではないか!!気合ですw

明日は母親のBIRTHDAYのため、今日みんなで夕飯を食べる事になり、店長と交渉・・・一つ貸しを作ってしまった(汗。
本当は出来たら18時にはあげてもらう予定だったのですが、よし!この調子で…と思っていた矢先、約35名の超団体。
ありえないですから!私は早く帰らないとなのに・・・!こういう時に限ってなんですよね〜。
そんな大勢で来るような店でもないのに。。そして凄い皿を積み上げて帰っていった…。
でも、そんな忙しい中、無事抜け出す事が出来、有難う御座いました。。

夕飯はパスタとピザ・・・つまり、イタリアン(笑)た〜べ〜す〜ぎ〜た〜(爆)
そして、そこで出たドルチェも食べて・・・ケーキも食べる。そう勿論デザートは別腹ですのでw
秋ツアーの計画も少し練り・・・笑。そう、うちの母親は置いておいて、今戸田市に行こうか悩んでます。
誘われてしまってさ〜(という事を言い訳にしてます。)誘われてるのも本当ですが、やっぱりキャパ小さいし〜初日だし〜
彼女も悩んでいるらしいですが・・・どうする?

願ィゴト叶ゥトイイネ☆

2005/05/14(土) 暑い中を歩きつかれて足がパンパンな一日でした。
無駄にタイトルを長くしてみる。面白い。・・・すみません↓

今日は学校行事の一つとしてハイキングに行ってきました。授業ない割に、こういうのにも出ないと卒業出来ない。
この前ナンパしたアイジャーの子ととことこ歩いて行く。私はハイキングというものを舐めていましたよ。
結構な坂を登って下って・・・。ハードです。その上暑い。親睦を深めるという事で頂上ではじゃんけんをやらされ↓
二時間は歩きましたね。ずっと疲れたと言っていました(笑)何故みんなあんなに元気なんだろう・・・。
本当に同じ年代なのでしょうか?私がばばぁなだけってか。
終わってから少しデートしました☆まず、お昼を食べて…復活!みたいな感じで(笑)
彼女はナオトを着てきて、私なんかが隣に立っていいのか?!みたいな感じで(笑)
思うように話せなかったりもしましたが、頑張ってそこはPIERROTでカバー(ぇ)
楽しい一日でした・・・ってそこで終われば一番いいのですが(汗

実はその後バイトでしたよ。余計に疲れました。空いているようで、そうでもなく…
そして、バイト中に思いっきりコケタ(爆)お皿を片付けていて、でも行かなくては…って感じで。
テーブルと椅子の間から出ていこうと思った瞬間・・・客の前だし、半分涙目。結構前からいってしまった。
K氏のこけ方を馬鹿に出来ないくらい私は阿呆でした(笑)

やっぱり灰怒乱血(マネっ子)の彼も隠れキャラだったみたいで・・・やった〜!ライフが満タンに(笑)
この、灰怒乱血…実はT氏のサイトで初めて見た時思いっきり笑ってしまった人です。Yさんもそのクチですかね?
LiN CLOVERを漢字変換するとどうなるのでしょう??某サイトでリンクロが変換されてたりしましたが。
略さないとどうでしょう?リンは林じゃなく、やっぱりであってほしい気がします。
でも、思った・・・がある時点で難しいのでは??ならば、りんくろうばあ…凛苦労婆・・・絶対違う。すみません↓
婆さんは凛とした雰囲気を醸し出している筈なのに、実は苦労持ちだった、みたいなさ(だから違うって。)
もしくは、LiN⇒隣で、隣の婆さんが・・・(しつこいから。

今日撮ったプリです。許可を得てない為黒く入れてみました。落書きしたのは私じゃないですよ?彼女ですよ??汗
でも、実はそんな感じだったりもします。実はでも何でもないだろって?!
黒い棒線で消された目が笑うバケモノさ
彼女に失礼だって?それでも化け物なんです。のちのち教えたいと思ってます。
某J氏はぷにぷにしていると思う人・・・お手上げ!ハイ!!爆

2005/05/13(金) 日に日に膨らんでゆく月を眺めて、私は・・・
夜の散歩はいいものです。まだ少し寒いですが・・・って単なるバイトの帰りじゃない!笑
田植えの季節も通り過ぎ、水がはられた田んぼで鳴くカエル…正直五月蠅いです。何方かどうにかして下さい。
きっと、これからなんでしょうね。まだマシな方なんだと。夏はまだです。
実家は本当に田んぼで囲まれているので、有り得ない位ウルサイ。むしろウザイ(爆)あの声は夏場は余計に暑く感じます。
とか言いつつ、実はまだこたつがあります…。現役バリバリです。今日は暖房もつけました。寒かったのですもの。
やっぱり未だなんだろう、と。それにしては東京は暑かった・・・

盗撮ライブ写真の大量更新です。J師範、お疲れ様です☆それにしても師範の書く文は面白い。
そして写真。LiNの世界が静寂の中に凝縮されているような気がして。音が色となってしまったかのようで。
やっぱりMARZの色の融け具合が最高です。特にINNER CRACKの写真が凄い!
INNER CRACKの一枚目とか…不思議な感じ。師範の技ですね!!糸がひゅんひゅんしています。
サイクロンは全体的にが多い気がしました。そして、あの一枚目・・・一瞬誰かと思った。興奮(爆)
そして誕生日の前日のときの笑った顔。やっぱり笑顔が似合う方だと思います。
FABの後ろから三枚目のYuRiさんの表情が何故か凄く好き。
INNER CRACKの最後の写真でライトを浴びているのも好きです。
Naoさんはいつもの事ながら(?)顔が分からないです。見えないです。でも実は一番かっこよかったりしたり、しなかったり(?!)
本当にどの写真をとってみてもリンクローバーらしくって。好きです。
そして今回の隠れキャラはYuckyさんとの事ですが…あれ?もう一人違う方が。彼も隠れキャラなのですか?!笑
実は彼もオイシイとこどりしちゃってるような気がします。そのうちY氏やM嬢ましてや師範本人が出てきたり…どうでしょう?


少し離れたところから、自分の部屋を眺めてみる。そうすると、もう一人の自分が座っているようで…。
たまには、こうやって違う角度から眺めてみるのもいいかもね☆

2005/05/12(木) Mamiさんのカキコは幻で終わるのかっ?!
今日は珍しくバイトがお休みでした。それは週一回は休みじゃないともたないですもの〜。
昼間ゴロゴロしていたら物音が!きましたよ!!一枚の葉書と一つの封筒。

たくさん回るみたいな事を聞いてはいたものも・・・まさか長野にまで来るとは思ってなかったです。
下弦の月では来なかったみたいだし。シークレットで一回来たのでしたっけ?
昨日の戯言は単なる僻みだったという事で・・・おい。それにしても、こんなにいっぱい。身体は大丈夫なのですか?
今回はキャパ小さいのですね☆いつもの事だから大きい所で数箇所と思っていたのに甘かった。
暇(?)だったので各会場の収容人数を調べた。一番小さいのが戸田の1200。
長野は2200人。以外に入るのですね?ざぁっと見た感じ2000が多いかな。
昨日はああ言っていたものも、こう具体的な数字として見せ付けられると色々と行ってみたくなる。
行けるとしたら・・・あとは福島でしょうかね(地方狙いなモノで。)親が結構行く気でして。長野も母親の方が実は興奮中。
関西方面はLiN or マザコ あるいはHydと日が近かったら行ってもいいかな、な勢いで(オイ)
そういえばジョン様のバンドはいつライブがあるんだろうでしょうか?やっぱり秋??A様は…まあいいか。笑
話はそれたけれど・・・そういえばこの前FOB長野でバイトみたいなのを募集してました。
ちょうど4月で、主な仕事にDirの名前があったような・・・。物販とか、色々。
そういう所に行って、また違った角度でライブを体験してみるのも面白いかもしれません。いかがですか?
ライブってMさんとか来たりするのかなぁ?探してみるのもまた面白いかもしれません。いかがですか?迷惑。

今日は昨日の日記の所為かU4ファーストが異様に聞きたくなり、暴走。笑
一通り聴き・・・あのCDの中の理想デシベルはまた一味違った感じがして良いです。
そして・・・捉まった。ヨーグルトバス。なんだかぴこぴこしているクセにごぉぉんと押し寄せてくる。
理性を預けたら、利子には理性がもっとついて返ってくるのだろうか。いっその事預けてしまいたい、なんて。
今度は東北かぁ。郡山(笑)とか行けないですかね。むしろ行きたいですよ〜。その勢いで長野にまで来ないのですか??
そしてマザコ日記のトキさん・・・すごく可愛いですから!アオザイ着ているところが見たいなぁ、なんて。
・・・ゆやゆよんとは何者ですか?気になります。試聴出来ない。自分の眼で見ろってか?!一種の喧嘩ですか?!違

夕飯に中華料理店たるものに行ってきました☆実は学校の先生と。そんな感じしなく。だからあの学校好きなんだよなぁ。
なんだか心配されちゃって、すると甘えたくなっちゃって・・・泣きたくなった。思っていた以上に自分は弱いんだなって。
料理を美味しく食べる為の調味料・・・それは空腹仲間なんだな、と改めて思いました。
そう、デザートにセロリムースたるものを食しました。緑ぃの。美味しかった。
でもセロリはやっぱりセロリでしかなかった。でも魅力という物を持っていた。

気になっている方もいられると思いますが(居ないって。)今日届いた封筒・・・実はFの会員証が届いたのです!!
名前が入っているという点ではDの方が上でしょうか(だから比べてどうする。)
ポイント制がなかなかに興味深い、と。読み応えとしてはやっぱり・・・以下規制。
会報は実はもう一冊前のを狙っていたのだが・・・駄目でしたね(涙。)ビールが気になるのですよ。
最近のCDは売れないからってジャケットの種類が多く・・・何故に四種類?そんなに買えない、いや買わないので。
楽のメタモも初回版だけでいいかな、と。キの(略しすぎ?)CDも初回版…いや、ジャケットが一番カッコイイのを?!
それにしても、ああゆう売り方ってどうなの?やっぱりファンは全種類買うのでしょうか。まだメタモは許せる範囲かな。
よく某Nバンドとかがやっているイメージがあるのですが。V系のバンドってその手多くない?気のせいってか?!
少し前に某Gバンドがやっていた売り方もちょっと汚いかと・・・苦笑。
でもCDの売り方はどうであれ。その人が創る音が好きならそれでいいのです♪まとめてみた(笑)

2005/05/11(水) *黄色天使*
昨日に引き続き調子にのって、今日は別の古本屋にバイト帰りにおでかけv収穫は特になかったのだけれどね。
ちなみに今日はバイト中、ずっと(という訳でもないが)お掃除してました。
正直人と接するより、もくもくと掃除していた方が楽だったり。でも、本当に汚かったのよ。
それをクレンザーを使って綺麗にしていく。気持ちよいであります♪予想以上にハマってしまい…困った。
まあ暇だったからよいのだけれども。それから、両面テープの跡が至るところにあるのね。
それを頑張って剥がしていました。そのせいで少し爪&指がいたい;でも・・・快感です!笑
あのテープが剥がれてベタつかなくなって。やっぱり綺麗が一番ですw(自分の部屋も掃除しろって話。
そう、それで古本屋に行き・・・虜さんらしき方を見かけた。分からないけれどもね。
古本屋に大量にフールズをはじめとする音楽雑誌がおいてあり、その方と略奪戦みたいになっていた(笑)
私は買う気さらさらなかったのだけれども、昔のPの記事とか探して立ち読みしていて。
でも向こうは買う気で、私が読みたかったと思った雑誌を取られて・・・って私が悪いのか。
ちなみにDirの記事を特に読んでいたからかなぁと思っただけです。何かの曲を爆音で聴いておられました。
ちなみに同世代の♀の子。話かけてみればよかったかな〜?制服だったのだけれど、どちらかというとデコラかな。
まあ色々と記事が読めたし、K氏もG氏もかっこよかったから良しとしましょう♪

G氏といえば・・・DMがこないんですけど!!!!どうせ田舎さ(泣。)どこ回るのですか?早く知りたいです。
でもさ、日程分かっても、まずLiNのライブスケジュールが出ないと動けない、いや動こうと思わない。
つまりFC先行では取れないではないですか。まあいいか。最低一箇所行ければ…な考えで。
同じツアーだったら何箇所も観なくてもいいかな、と思ってしまう人間なのですよ。
過去に何度も行った事ないからそう言えると思うのだけれども。だってセットリスト一緒でしょ?MCは違うとしても。
観る世界が一緒なら・・・う〜ん。どうなのでしょう。例えばPとかだったらアンコール曲がちがくて楽しめるとかあるじゃない。
いいもん。浮気しちゃうから(もうしているって?!)ゆっくりと考えときます。
某個人公式サイト・・・会員登録すべきでしょうか?笑。あのコンテンツ気になります。。
話は戻すけれど、ある人が言っていて…ライブの回数なんて関係なく、ただその楽曲が好き。ならそれでいいじゃない?って。
本当にそうだよね。行きたくても行けない人だっているのだし。

今回のタイトル・・・実は今日心海さんからライブのお知らせメールがきて。恐らくアンケだした人に来てるんじゃないかな。
この前のライブで一番にアンケを渡したらしく…!本当にステージ終わってから直ぐ持って行ったってかんじだったのだけど。
そんなところまで憶えているんだなって。少し感動ですよ。
ちなみにメールの中でもこの前のステージ上での雰囲気そのまんまで。こういうのを天使ともいうのだな、と。
明日か・・・行ける事なら行きたかったな。U4祭り第二日目♪行けなくてもCDは買う気満々でありますv
そういえばFIRSTにはシリアルNo.がついているのですよ。知ってましたか?
そしてシールが三種類。折角なら集めればよかったかな。ちなみに二種類もってますw
No.からして最低でも400人近くの人間がこのCDを手にした(一人が2枚持ってたりするけど(爆)ちなみに1枚目は早い数です。
もうTHIRDも決定しているみたいですね♪同じアーティストが二回出るみたいな事はないのですかね。

天使はキャンパスを何色に染めあげるのだろう・・・?

2005/05/10(火) 微々たる復活。
昨日の日記はぐだぐだでしたわ。少し反省。ここの日記はどんな方が読んでいるのか少し気になったりもするのですよ。
自分でも分からないのですよね。どういう人達が読むのを対象に書きたいのか。
やっぱり出来る事であれば、誰もが読んでも面白い日記にしたいとは思うのだけれど。
勿論LiNの話題でしかなかったり、ピエラーを対象とした日記(違うだろ。)みたいにもなったりするわけで。
まあ要するに自分ひとりの自己満足なんだけれども。少しでも貴方の暇つぶしになれば嬉しいかと。

やっぱり、嫌な気分でバイトをやっても暗いだけでしかないから、頑張って気分はHighで↑
作り笑顔が上手くなります、この仕事。でも時たま心から笑顔が出る瞬間もあって。いいね♪♪
美味しかった、とか言われると純粋に嬉しいのです(私が作っているワケでもないのだが。)まあ無愛想よりは嬉しい。
それにしても、何故財布に同じ硬貨をじゃらじゃらと。ウザくないのかとよく思います。特にご年配の方が多いのだけど。
数えるのは面倒だし、きっと重いだろうし。良い事一つもないじゃん!誰か、プラスの意味があれば教えて下さいまし。
本当に数えるの大変なんだってば!よくいらっしゃるのですよね〜。100円玉が17枚。10円玉が15枚みたいなさ。
「これで調度ね」とか言って出してきて、早く数えろよ!みたいな目で見てきて。
あれ、確か25枚からでしたっけ?拒否できるの。どちらにしろ、おんなじ硬貨は溜まらないように使いましょう♪笑

今日、バイトが終わってから虫の知らせがあって古本屋に行ったのですよ。
疲れていたのだけれど、なんだ無性に行きたくって・・・。そしたら!見つけちゃった。VHS・・・マリスの。
PV集とこの前出たオルゴールの昔のバージョン。しかも780円(そこ公表しなくていいから。)
そんな自分が可愛いというか、なんというか。ああゆう世界も好きですね。

2005/05/09(月) スタート・・・汗
今日からある意味忙しい一週間が始まります。いや、実はGW前に店長にこの週は暇なんで、いっぱい入れて大丈夫です。
と言ったら、予想以上にハードだ。ほとんどが通しで、週40時間は超えていた(爆)
まあGW休んじゃったし、いいかな〜。頑張ろうです。
でもね、最近本当にストレスが溜まる(汗。)自分で溜まるとか言ってるから、まだ大丈夫だと思うけど。
嫌だ〜とか思いながらやっているから、余計に楽しくなく、疲れるだけで。もうちょっと楽しまないとな、です。
確かにね、楽しいよ・・・?人間観察とかwでもそれ以上に接客は疲れる。。接客、というか対人関係に疲れてしまう。
仕事をきちんとこなしてないのに、突っ立ってるんじゃねぇよ!みたいなさ。暴言失礼。
自分もそういう面があるのかもしれないけれど、他人のそういう所ばかり目につくのが嫌です。そんな自分が一番憎たらしい。
だからね、こういう仕事は向いてないのだと。一人で営業している時はいいのだけれどもね。
そして、今工場みたいな所に行きたくって。違う仕事もしてみたいという好奇心もあるし。
そしたら、老けるよ?と言われた。余計なお世話だ。今のバイト先は人手が足りないから辞めてほしくないみたいです。。
ああいうところで淡々と仕事する方が性に合っている気がする今日この頃でした。

Renさんスイカにしたんだね。おめでとうです。その快感私も味わいたい!笑
だって、都会の方で遊ぶとき、私一人切符買いに走ったり・・・。虚しいね。
何しろ、自動改札機なんて何処にもないですから!!それ以前に二両編成のワンマンカーも走っちゃってますから!!
今住んでいるところはまだマシなんだけれども、実家のの方なんてもっとヤバイ;
改札機どころか無人駅までありますから!!なんかもうヤケになってますよ(笑)
いいのさ、どうせ田舎ですよ。頑張れ、JR!
今思ったんだけれど、スイカの使えるところから、ここら辺のような田舎まで旅したらどうなるんだろう…?

2005/05/08(日) 帰省
首の痛みが治まってきた頃・・・現実に引き戻されていく。
明日からまた何も変哲もないバイト漬けの日々が始まると思うと…あぁ、もうやだ。
この、引き戻されていく感じが特に嫌なのです。もう何もかも忘れてしまいたい、というか。
ライブが終わってから、ずっと帰りたくない…というのも似ています。要するに現実逃避がしたいワケさ。
こんな現実から逃げられることが出来ない…ってこと位分かっているのにね。

車で5時間くらいかけて福島から長野まで舞い戻って来ました。やけにBLACK STONEばっかり流れていた(笑)
そしてPIERROTも流していたvだんだんと母親も洗脳されつつある今日この頃。
昨日ね、夢見るピロエットっていうお菓子を食べたのですよ。マドレーヌみたいなやつ。ちなみに、枕のことね。
そしたら、母が思いっきり「ピエロット?」と読んで、大爆笑。いや、PIERROTじゃないから(笑)
ちなみに、私自身も母が読む前に心の中で「ピエロ?」と笑っていました。。だんだんと侵されてるでしょ?
CDを聴かせたりしているのだけれども…ね。満月に照らされた最後の言葉で、
♪道化師が〜行先は彼のみぞ知るのところ。どうも彼の味噌汁と聞こえるらしい(笑)
・・確かにそう聞こえなくもないかもだけど、どう考えても味噌汁が出てくる唄じゃないだろう。
そんな母親です。ちなみに鬼と桜は蝶々を食べる唄だと認識されてます。

家に帰ってからは溜まっていた義経のビデオを見ました★清盛様亡くなられたね。って最後の方寝てたけれども(爆)
それにしても、何を喋っているのか分かりません。日本語じゃないですよね?笑。字幕がほしいなあ。。
そして、あの兄弟は何故ああ似たような名前なんだろう。誰が誰だかサッパリですよ。
もうちょっと区別がつきやすい名前をつけようよ!爆。昔の人は色んな意味で凄いなぁ。
あんなに長い距離とか、今となったら絶対に歩けないもの。すぐそこまでも車とか自転車とかさ。
どこかに行くとしても必ず電車やバス等あるわけではないか。その距離を歩く、もしくは馬で走ったのですよ?!
世の中便利になったというか、なんというか・・・。

日本海です。フィルター通したらそこまでって感じです。本当はもっと綺麗です。
海に向かって一回思いっきり叫んでみたい…(勝手に叫んでろ。)

2005/05/07(土) 第二の故郷。
今日も福島です。のんびりできて・・・いや、のんびりし過ぎて怖いっすね。
天気が復活してきたので、墓参りに行きお散歩する。昔の事とか凄い思い出して…
こうやって振り返ってみると、成長していないようでしているのですよ。
ようやく晴れてきたって感じ。でもまだ寒い。思いっきりなめてたから。絶対暑いんだろうなって。思いっきり薄着。
そうか、そういえば昨日はLiNライブだったから、Yuckyさん他数名(?)の力がぁ・・・爆。そこまで考えてなかったです。

そして昨日録画したMステを見る・・・伊勢海老(笑)なるほど、あの頭は触覚をイメージして…って違うから。
いつもドコ見ているのだろうね?頭の中ではイメージしているのかしら。

今日の夕飯はから揚げでした。一番おいしいのですよ♪

2005/05/06(金) 花より団子w
なんだか・・・久しぶりにベッドで寝ました。笑
いつもこたつで寝てばっかりなもんで;確か、いい夢見たなあv

今日は芝桜を見にちょっとドライブ♪桜は丘一面、まだ満開ではないけれど綺麗でした。
でもやっぱり花より団子ですよね〜(ぇ)美味しいバイキングのお店でお昼を食べる。
胃が凄く大きくなったよね。。どうしようか(どうしようも無いのだが。)
どうも目の前に食べ物があると後先考えず食べてしまう。そして太る(爆)
そう思うと自分食欲が無いって事ないです。振り返ってみても全く覚えがない。
むしろありすぎて困る。どっちかというと、食べることによってストレスを発散させる人です。。
そんなんじゃ駄目とは分かっているのだけれどね。

見ましたよ、PJ(ちなみにMステはビデオ撮って見てません。)
あの頭どうなの?と、母親が隣でずっと言っていた(笑)そして私はてぃくびがずっと気になっていた(笑)
やっぱりイケイケノリノリだったね(笑)

今日は大塚RED ZONE…お疲れ様です!

2005/05/05(木) 携帯からの更新どぇす。
今日は昼位までうだうだしてましたよ。
そして大宮アルシェへ向かう。一回行ってみたかったのよ。昔とは変わっているみたいだけどね。勿論。
あの頃から知っていたかった。PIERROTも10年前から知っていたかったなあ(苦笑)
今日はもう、首が痛いッス。腕も痛いッス。
日頃の運動不足があ…って首は普段から運動しないから。笑
昨日はいい汗かいたなぁ。あんなに汗をかけるのはPIERROTならではでしょう♪

大宮から各停で福島まで行く。行ったら・・・犬がいた(汗)あぁビックリ。トイプードルのコロ君
可愛いとは思うけれど、どうも苦手。何であんなに純粋に人を信じ、尻尾を振るのだろうか。
・・・なんだかねぇ。苦笑。やっぱりネコが好きなんです。
とか言いつつ写真を載せてみる。
あっ、ちなみに昨日のバーコード、一人で鏡を見て焦っていただけでした。爆

携帯からは面倒ですね。改行とかもいつすればいいのか、感覚が分からない。
普段からめんどくさがって携帯メールほとんどしないし。
ほとんど返してないです(爆)こんな奴ですから↓

みんなで夕飯食べて、やっぱり美味しいですね。
それにしても、うちのじいちゃん、ばあちゃん、ましてやひいばあちゃんまで、元気でいいことだ。
みんなが居て、が居る。不思議だね。

2005/05/04(水) HAPPY BIRTHDAY・・・ジョン様!
このネタをまだ持ってくるか・・・って感じですね。ハイ、失礼いたしました。笑
それにしても、今日お誕生日を迎えた彼は最高にイイ顔をして私たちを愛してくれました。

実はあの後結局一睡もしていなく(電車の中で寝たけどね)・・・朝日の光と共に家を出て液まで歩く。
何だか…気持ちいいねv自分はいつもこの素晴らしき時間を無駄にしていたのか?!みたいなさ。
かといって今後も早く起きるのは難しいなんだろうけれど。山が綺麗だった。そんな中FREEZEを爆音で流し歩いていく。
PIERROTを聴いていると、手や頭を動かしたくなるのは「僕だけ〜?」笑。いや、怪しいから。
あずさに乗り新宿に向かう。爆睡です。後ろの餓鬼が煩かったなあ。
ちなみに、私の本名とあずさ、梓川は全く関係ありませんので。よく訊かれるんだけどね。だって…点々だもん♪

大宮に着き、PIERROT HISTORY FILMたるものを見るために、まず新都心VOGUEに向かう。
今までのライブを断片的に映像として流して・・・一段と↑↑
そして、今回初逢いのお友達の元へと向かう。やだね、この自分の口下手。
そんなんにも関わらず、嫌な顔一つもせず・・・今日は戯れていただいてありがとうございます!!

ライブレポは…書き出したらきっとスクロールするのがあとで大変になろうであると思うので、また後日別に…。
って実はまだアンケート書いていないんだよね。あとでFAXで送ろうと思っていたから。
振り返りながら、少しずつ書いて行きませう♪

それにしても…大宮って結構厳しいのね。新宿にある姉妹店とかでもNGだったりした。
新宿が甘いのかな。とかいって、何とかして居座ってるんだけどね(笑)そんな自分が怖いです。。


あぁ、今日のライブは本当に最高でした。暴れました。吐き出しました。
もがいてもがいて…必死になって生きてみてもいいんじゃない?って。諦めない事も大切なんだなって。
気が狂わんばかりの今日という日にあの場所に居れたことに感謝します。

なかなかにイイ感じでしょ?このバーコード。実は数字が鏡文字だったりするのだが(今日慌てて貼った為)
そして、本日購入のチョーカー。 ATTACK[to]THE FREEDOMですから。

2005/05/03(火) 明日・・・!
とうとう明日ですよ〜!…さいたまスーパーアリーナ!!ちなみにこの時点で既に4日だったりするのですが(笑)
実は気分はまだLiN CLOVERをはじめとする、U4コンビ的なものだったりもするのですが、
Pバンドのライブ映像とか見て一人盛り上がったり。はい、単純ですね。
気分だけ高揚して、依然として全く準備していない…ビデオみている暇じゃないのですよ。
あぁ、明日早いのに。6時頃には家を出ないとです。起きられないと決まったため、この際徹夜でwビデオ見ながら頑張ります(笑)
それにしても電車代が痛い・・・痛すぎる。明日はなるべく節約しないとだ。
明後日からは暫く逃避行に(笑)消えます。ドロンします(意味不明。)
いや、福島に行くのですよ。母親の実家があるのでvエキソンパイ食べてきます♪笑
日持ちするものだったらLiNライブに名前を一つずつ書いて(ここ重要)持って行くのになあ・・・。
ちなみに8日あたりに舞い戻ってきます。福島…何気に暑そうで嫌ですね。
そう、だからその分も服など持って行かないと・・・汗。

そんな心境の中、29日のライブレポを書いてみました。よければどうぞ★
振り返りながらnaanの公式サイトに行ったのですが、かなり後悔。CD買えばよかったな、って。
試聴がほとんど出来るのですが、ミニアルバムの中にライブでやったのも入っていて。
「あ、この曲!」って感じで。しかもお得に500円♪あのバンド結構好きですよ。

29日のついでに28日のも書こうと思ったけれども、難しく・・・挫折
日記にも書いたし、いいかな、と。思い出したことをここで数点書いちゃおう。
マザコのMCはギガさんがほとんど喋っていたのだけれども、妙にエルトンジョンの結婚で盛り上がっていたような。
そして、他のバンドのMC中にギガさんは本名だ…!っていう話になって。
もし家族4人揃ったらよんぎが(4GB)だよ?!凄い容量だ!と言っていたのが印象的。
そんな感じであります・・・ちょっと書きたかったのだ。

そうか。あと少しで旅立つのね・・・しみじみ。
何を着て行きませうか。楽しみです。

2005/05/02(月) 睡魔
今朝バイトに行こうとしたら、家の鍵がどこにもなく、本当にパニックに陥っていた。
もう行かなきゃ〜!って感じなのに、でも本当にない。そしてバイト先に少し遅れる、と電話までし。
それでもなく、田舎だから大丈夫だろう、と諦めモードで外に出たら・・・刺さったままでありました(爆)
それじゃあドコにもない筈です。疲労がたまってて・・・旅先できちんと寝てないのも原因ですが;
それにしても本当に馬鹿だよね。有りえないですから。そして、帰ってきてからまた変な時間に寝てしまう。
一回寝るともう寝たくなくなります。なのに身体は睡眠をもとめていて…今少し眠い。
上手にコントロールできたらいいのにな。寧ろ寝ないで生活したい。
出来ない癖に簡単に言うな!って感じだろうけれども。

以前にも書いたように、最近Kagrra,が気になっていて、映像見れるところで見たりしているのですが。
駄目だ…どうもスタッフMamiさんのがつきまとってしまう。しかもかなり重症;分かる方は分かってあげて下さい。。
Mamiさんは置いておいて・・・笑。ライブに行ってみたい、と調べていたら・・・なんと!
名古屋公演が某K氏のライブと一日違いなのですよ♪ちなみに8月半ば…行きたいっ!いや、かなり行く気満々ですかもw
その為に、明日もガンバルのだ★

2005/05/01(日) GWの馬鹿〜!
昨日のタイトル今見るとちょっとマヌケ(笑)
・・・一日中バイトでした。本当に疲れた。バイト中あくびしてたら思いっきり店長に見られたし(爆)
結構混みましたね。昼間より夜の方が混んだ、かな。そう、またしても一日中いましたよ。
しかも・・・家を出るときは雨が降っていなかったのに、途中からざぁざぁ降ってきちゃって…
29日に降らなかっただけよかったな、とか…。そして帰りはバイト先の傘をパクって帰りました(笑)
バイト中にHのM氏に似ている方を見かけました。似ていないのだけれども、似ている(どっちだよ)
後ろから見た感じ、パッと見似ている感じかなぁ。金髪で、あんな感じの帽子を被っていたもんで。
そういえば、この前HのM氏に対してメチャクチャ挙動不審だった気がする自分。あぁ、すみません。汗

私はGWをなめていました…。4日の為にバスを予約しようと思ったら満席!いつもなんて乗る前に予約でもOKとかなのに。
しょうがない。電車で行こうか…電車は高いです。痛いあります。
よくニュースとかでラッシュがどうたらこうたら、とかやっていて、人事のように思っていたけれど、そうでもなかった。
もう明々後日の話だ・・・!それまでにLiNのライブレポ書こう♪そうしないと、頭がPIERROTで犯される(笑)ヤバイですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.