*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) 夜が明けるよ 朝は嫌いなのに
居心地の良い場所なのに、時々ふと寂しくなったりすることがあったり。それって普通なのかしら。。

久しぶりに学校でのんびりしていたら、色んな人に「珍しい」って言われた。そりゃそーだ。
友達と話をしていたら、G氏の話になり、彼から見たこの世界ってどんななんだろうね、って持ち出された。
そりゃあ宇宙人だから人間とは違うのだろうけど(ぇ)その友達曰く、きっと青紫がかっていて(決して明るくはない)
その青紫がかった中にキラキラと何かが舞っているんじゃないの?って(笑)こうならば漫画の世界だ。
本当のところはどうなのでしょう(笑)そういえばもうすぐ誕生日なんですよね、彼。
実は贈りたい物があるのですが、どうしようと悩んでます。何か添えないとだと思うし。手紙もメールも出したことないのにね。
7月といえば、Y氏の誕生日もお忘れなくw

K氏のメンバーズサイトでDOORのPVがいち早く全て公開されたのですが・・・何と言葉で表したらいいか。
被ったりもするのですよ、自分と主人公と。相手なんかはいないんだけどね、そういう問題じゃなく何ていうか・・・
特に最近眠れなかったり、昔を思い出したり。そして夜が明けていくのをただ眺めている事しか出来なくって。
でもこの曲を聴いて、私の手でも出来ることがあるのかなって、思ってしまって。
そんな事思っていたら一番最初に見終わった後号泣してしまった(苦笑)その後は作業をしながらリピートです。。
フリーサイトの方でもDOORのCFが見れるので良かったらどうぞ。少し切ないです。


扉を開けてここから飛んでみるかい・・・?

蜻蛉大量発生中。

2005/06/29(水) 雨ニモ負ケテ
ここのところ夜寝付けなく、気付いたら4時5時が当たり前になってきている。
寝れないからといって、勉強をしているわけでも、とりわけ何かをしているわけでもなく・・・ただごろんとしているの。
昨晩は・・・闇夜に溶け込み耳を済ませていたら、ただ雨の音がしとしとと聴こえるばかり。
この空白に耐えられなくなって音で埋めようと。こんな時こそ余白でしょ、と思い立ち・・・
確かCDプレーヤーに入れっぱなしだったなぁって気付き暗闇の中手探りでごそごそと。
よし準備完了!ってスイッチ入れたら、とても暑い夏の日の午後でした・・・?!
何かが違うぞ。そう敗音の庭が中には居ました。どこですり替わったのか・・・(そういえばそんな覚えがありました)

部屋にあるPのシングルコレクションのポスター母親が見て指を差しながら、
「私この人かこの人がいい、この人はまあまあだよね。この二人はなぁ・・・」
カッコイイと言っていたのはT氏と(以外にも)潤さん。あとは恐らく予想通りで(笑)
アイジさんがまあまあなのには少しビックリでした。まあ人の好みはそれぞれですから。それにしても兄弟・・・
でも、バスタブの中で寝ているK氏はなかなかにカッコイイと思いますv(今日発売のFOOL'S参照)
コラーゲンたっぷりの抹茶のデザートなのですが、キャッチコピーがさわやかに潤う
これは「じゅんう」ではなく「うるおう」って読みます(当たり前w)潤→「じゅん」って勝手にルビふってしまうのはいけません。
ちなみに美味でしたよ☆★抹茶大好きなのです。

2005/06/28(火) 腹黒く・・・じゃなかった、青黒く生きよう。
昨日、雨が降らなくなんたらかんたらと言っていたら降りましたね・・・忘れた頃にやってくる、と。
降ったと言えども夕立みたいなものでしたが、やっぱり降ると困ります。
行きは自転車で快適だったのに、帰る時には思いっきり降ってきて、乗り捨てました(置かせてもらいました)
その代わり車で送ってもらい、塞翁が馬でよかったのかもしれませんが♪
それにしても、傘を差しながらよく片手で運転が出来るなぁって尊敬してしまいます。私は無理だなぁ。

そう、今日は美容室に行ってきました!髪を染めて、その後トリートメントを・・・。
今回は念願の青みがかった黒にしてもらったのですvV大満足、そして感謝感激の嵐ですよ(笑)
トリートメントもやったからツルツルだしね♪当分はこの色で落ち着こうと・・・黒の方が和柄似合うと思うしね。
下の写真では分かりずらいかしら・・・でもblackじゃなくblack blueなのです。眉だけ茶色くってごめんなさい(笑)

こうして雰囲気も少し変わって(?)、このままにのりたいものです。
そういえば、まだレポート終わってない!汗。タイムリミットまで後二日。気合入れなきゃっ

2005/06/27(月) 一緒にいるときは気付けなかった・・・
最近は晴れてばっかりでなんか嫌な感じです。何がヤなの?とか訊かれても困るのだけれどもね。
結局梅雨なんて名前だけのもので、雨が降ったのなんて数える程。
雨って降ると憂鬱だけれど、降らないと物寂しいものですね。きっとLiN CLOVERのライブが少ないからだ(関係ない;)
そんな馬鹿は置いといて・・・何でもそうですよね。其れがある時はうざったいとか思ってしまうのだけれども、
いざ無くなってみると、喪失感が生まれ、寂しくなってしまう。それが人間なのかなぁ。

夢を持ってる人、生きている人に憧れる。理由は簡単。生きてないから。ただ呼吸しているだけ。
本当はもっと生きたいのだと思う。でも行動に移せない自分が情けない。。
こんな甘ったれちゃ事では駄目だなんて十分承知なんだけれども。いや、承知してないからがあるのかもしれない。
もっともっと自分を好きになって、胸張って生きているって言いたいなぁ。
月末はどうも重くって駄目です。負けてしまいそう。。そんな時ってどうすれば一番いいのだろう?そして今日も彷徨う。

最近Plastic Treeの曲が以前にも増して心に沁みるのです。。そんな自分も少し嫌(苦笑)
ちなみにタイトルはG氏の・・・

2005/06/26(日) 窓の向こうで見てるだけでいいから せめて君はその目をそらさないで
ネット生活にまた復帰しました。私の生活の中でこのネットというものは怖いくらいに欠かせないものとなってきて…
このままでいいのか?ともたまに思ったりもするけれど、を生きている以上、それが当たり前にもなりつつあって。
ネットが使える環境にあると、ホント一日中PCの前にへばりついている事が出来る人だからそんな自分が嫌ですわ。
あまりにも世の中便利になりすぎて、それと引き換えにどんどん馬鹿になりつつあるというか(苦笑)
ネットをやる時はそこそこに・・・って自分にも言い聞かせたいです。

そして今日早速向かったのがLIVE cheers!です。リンクローバーじゃないよ。mothercoatを観に。
好きですよ〜本当に。観てない人は是非是非向かうべし。ちなみに早速ライブハウス別のランキングで一位になってました。
それが仙台だから・・・という話もなくはないが(苦笑)よし、これからは再放送の視聴率を…
あのパーティって曲初めて聴いたのですが、好きだなぁ(これしか言ってない)
ガリレオの途中のハプニング(?)もライブらしくって好きです。そしてギガさんはここでも登り始める、と。
いや、でもあの人ってスゴクアーティストだと思う。なんだか。そして紳士だとも思った。
これからもLIVE cheers!さん頑張って下さい。影ながらいつも応援しています。笑
今度は生放送を見逃さないようにしたいです。

そう、ネット生活を離れていたという事が原因の一つでもあるけれど、Web拍手を設置していた事をすっかり忘れていて(爆)
そんな管理人でいいのか?と自問自答しながら(よくないだろ)拍手のお礼を。。
・・・と思ったのだが、お礼を言うのは少し恥ずかしく(汗)でも某mさんありがとうございます!
こんなサイトでも声を残してくれている事はスゴク嬉しいことでありまして。。
皆さん、もっと気軽にメールでも(調子乗りすぎ)Web拍手のサイトももっと定期的にチェックせねば。。
そういえば、LiNの公式サイトにて一つ正解をいただきました。ありがとうございます!
そうか「思い出というやつは」であったか。。欲じゃないってね。笑

PIERROTのアルバムFREEZE収録のこの曲WINDOW
見ているだけって少し悲しい気がします。何も手出しをするなってことでしょ?
「側にいるだけ」と近いものがあるかな。でも折角だったら見ているだけじゃなくってもっとになりたいものです。
ゲスト出演(?)実家の猫Julianです。冬よりは少し痩せたみたいです。良かったね、でぶ猫脱出。爆

2005/06/25(土) 放っとけば来年に変わり
目を閉じていたら月日なんてアッという間に流れてしまうのであって。初めてLiNライブに行ってから早1年。
Gackt氏のライブを観てからはもう2年が経つのであって…その間私は成長できたのかなってふと哀しくなった。
ビデオの整理をしていたら、Gacktの下弦の月WOWOW放送が出てきまして。ついつい観てしまう。
映像が汚い・・・ビデオの劣化により仕方がないのだけれども。それでもついつい。笑
Jobが販売されている映像よりも多く映っている気がしたのは私だけでしょうか?汗
魅入ってしまったとか言いつつも、Lapisで強烈な眠気が襲ってきて(きっとJobが出てないから爆)寝てしまったのですが。
最後に下弦の月を観たのは一年以上は前なのですが、その時に比べて感じ方が少し違ってきているもして。
あくまでも「気」がしただけなのですが、その時から全く成長してないなんて事はないのだろうな、と思いました。
前も言っていたけれども、一日の中で変化を感じ取ろうとしても難しい話であって、
長い月日を経てこそ、成長できるのだなと。でも意欲があるのとないのとではまた違ってくるのだと思うし、
最大限に伸びる事が出来ればそれが一番素晴らしいのだなぁと。そのためには努力も必要だとは承知してるのですが、ね。

家にはかなりの数の漫画本が置いてあって(古いのがほとんど)ふと漫画を読みたくなって、オススメのものを訊いてみた。
漫画は好きといえども、置いてある全ての漫画を読んだことがあるわけではないのですよ・・・苦笑
そう、そして訊いたらめぞん一刻という答えが返ってきた為早速読んでみる・・・面白い。
でもこれって実は私が生まれる前、正確に言えば1982年に初版発行だったから、23年前?!
それくらい前の漫画なのに、今読んでも面白いって凄いと思いますよ、はい。
そんな感じでLiN CLOVERとかも何年経っても皆に愛されて聴かれていたら素晴らしいのにね。

2005/06/24(金) ゆらゆら
暫らく前から物寂しかった水槽、そんな空間を埋めに今日は熱帯魚屋まで行ってきました。
今まで居たのはプレコとコリドラスと一匹ずつ。以前はもう少し華やかだったのだけれど、そんな跡もなく、ね。
そうして今日は仲間を探しに行ったのですが…ネオンテトラを10匹とホワイトコリドラス2匹を飼う事にしました。
ちょっとは活気が出たと、思います。いいよねぇ、水槽の中って。じいっと見てるとゆらゆら気分になってくる。
・・・私も一緒に水の世界に溶け込みたいなぁ。

最近、身近の人は勿論、色んな人と直接話したり、話を聞くのが好き。人見知りも頑張って克服してます(笑)
色々な事を吸収して、普通に学校の勉強するよりも面白い(爆)そうやってく中で自分を探して、行こうとね。
…そんな感じですね、うん。

2005/06/23(木) 故郷又田舎
寝込んでいるとたくさんの自然の音が聞こえてくる位静か。本当に何もなく。周りは田んぼと畑ばっかですよ。これこそ田舎
でも何もないのがまたよいのかもしれないのであって。お店はないし、駅までも遠く1時間に一本来るか来ないか、
これはうちだけだと思うけどネットはないし、テレビはNHKしか映らないという(私の居た頃はありました)爆。
でもそれが落ち着くのであってね。一応生まれ育った家だし、色々と思いがあります。あと、涼しいですよ、とっても。
避暑地に最適です。今私の住んでいる、松本っていうところから車で2時間弱北に走っただけで全然違うという。
まあ村ですからね;日頃の喧騒から逃れてのんびりするには本当よいところだと。田舎だけど大切で大好きな故郷なんです。

ちなみにバイト…休んでます(苦笑)色々と溜まっちゃって、限界こえて。これから先どうしようって感じなのだけど。
一回嫌になったらもう行きたくない、このことです。結局逃げになってしまったのかもだけど…結果だけでもよくしたいです。

悩んでいる間はしんどうだけど、でも悩むっていうことは生きてく上重要であって。
悩む事ができるということはある意味幸せでもあって。こうなったらとことん悩んでみるのも一種の手かもしれないなって。

2005/06/22(水) 哀しげに口ずさんだ 儚き愛と平和
自転車を学校の先生にある経緯から借りまして…○年ぶりに乗りましたよ。
本気でね怖い・・・絶対に傍から見ればふらふらだったと思います。
自転車は得意ではありませぬ。だから今まで歩きだったのだけど。でもね、今日乗ってなかなかにいいなと思いました。
移動できる距離が全く違うのですもの。調子に乗って遠くまで行ってみたり。
風に乗っていく感じもいいのですよね〜vスピードが出て怖い怖いと呟きつつも、心の奥底では快感と思っていたり。
もっと上手く乗りこなせるようになれば、もっといいのだろうけどなぁ。

今日・・・また馬鹿をやってしまった。
母親の車の中でピエロのLOVE&PEACEの♪僕に手を振った♪って聴きながら手を振ってたのですよ(この時点で馬鹿)
そしたら急に車を止めるから何かと思ったら、横断歩道にて高校生が渡ろうとしていたのですが…
それが知ってる人でして(苦笑)いや、彼に手を振っていたわけではないのだが。多分こっちには気付いていないと思うが。
ちなみにその人、以前私がにこにこしながら歩いていた処を目撃した人であって。
矢張りPIERROTを貸すしかないのかなぁ(違)

2005/06/21(火) ネガティブ思考
と思い始めるととことん嫌になってくる。そんな循環がまた嫌であって。。
どう起き上がろうとしても、またこけてしまったり。プラスにもっていけないのであって。泥沼です。
日常を生きていく上では問題なくとりあえずはっぴぃには振舞っているのですが、バイトがね。
あぁバイトも日常か。どちらにしろ、自分で言い始めた事なのに、それが裏目にでてしまって、身動きがとれない、と。
この際、嘘も方便で頑張っていきます。ぇ
まあ頑張る事、行動に移す事はいいとは思うのだけれども、私の場合若さ故(?)に先走っちゃったりもするので。
本当最近そんな後先考えずしての行動をとり、後悔する事も多くなくもないのでありまして。
終わっちゃった事は仕方が無いのだけれどもね・・・困りものです。

バイトがぁ〜時間がない〜とかほざいている私でありますが・・・笑
遊んでいるところは遊んでいるのであって、今日バイトが終わってからカラオケに行ってまいりました。
いっぱいいっぱいになりながらD'espairsRayを唄っていたところ(笑)
何故か友達がディスパにハマってしまい・・・苦笑。ああゆう感じのが好きだとか。確かにDirとか好きとも言っていたが。
アルバム出たら欲しいみたいな事言ってたし(今度出る?出た?のだよね)・・・私知らないっと(爆)

2005/06/19(日) 二日目。
とりあえず写真をアップしてみました。
ステッカー、何処に貼りましょうか。

2005/06/18(土) 日記の更新が〜
大丈夫。生きてます(笑)
いや、誰も期待してないから。。

mothercoat最高です!
でも日記はあとまわし。

2005/06/17(金) 苦悩の日々と自ら決めつけた愚かな姿。
自分ひとりだけが可哀想だと勘違いしていた僕はHUMAN GATEを聴き心打たれ...
そういう解釈をするとかなり皮肉な歌だよな、と↑の歌詞(Labyrinth〜鏡には映らない君が〜より)
の一節を読んでふと思った。そしたら私なんて代表的な痛い子じゃない。
きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながら(HUMAN GATE)かぁ。このきっとが鍵だよね(笑)
Labyrinthに引き込まれ、、僕。君。生。死。鏡。そんな言葉達が渦巻いている中、余計に訳分からなく(苦笑)

夜、外を歩きたくなってスーパーの誰も居ない駐車場にてコンビニで買った夕飯を食べていた。
松本・・・少し都会色が混ざったでも田舎くさい夜空。星はチラホラ。月はただ眺めていて。
でもやっぱり田舎であって、静かだ。。きっと、もっと都会だったらこんな場所でご飯食べてたら補導されるだろうな、とか。
たまには空の下にて食事をするのもいいかもしれない。

写真のKit Kat・・・最近ハマってます。美味しいのですよ、コレが。
よく行くコンビニのレジに最近置いてあるからついつい「コレも」って感じで手を伸ばしてしまう。
だから・・・いや、なんでもないですw



私一人がツライって思っているだけなの?
そもそも基準って何なのさ。
ねぇ、叫んじゃってもいいのかな?

2005/06/16(木) 人形のように操られ
一晩あけて17日になってしまったです・・・汗。やはり9時間労働はキツイ、きつい。。爆
帰ってきて即寝ました。そして4時に起きました。そしてまた寝ました。寝てばっかりw
とか言いつつ、ネットとかやりたい事はやっている、という。今日はLIVE cheers!にてPPの鑑覧車の映像をみた。
友達に教えてもらって気づいたのだけれど、観覧車ではないのですよ!・・・鑑覧車。
U4のCD,サイトでは観覧車と印刷されていた。教えた方がいいのかしら?う〜む。。
LIVE cheers!の映像にも鑑覧車が入っていて!少し感じが違ってまたいいなって。
間奏の照明が紫と白が上手く使われていて、なんだか幻想的で・・・planet pool大好きになりそう☆

そして、今違う方面から好きになりつつあるのが、この前のライブを企画したSAMUEL
なんだかツボなんですけど・・・トークが(爆)あの後、アンケートをメールで出し、
MCの時に言っていたメルマガ活動が凄く気になっていて、登録させていただきました。
そしたら、そのメールの返事がスタッフさんから来たのですが、「登録願いします」という言葉に対し、
長くまとまりのないメールですのでおきお付けください。
本当は気を付けじゃ?と突っ込みたくなるのはおいといて、どう気をつけるべきなのか、教えてほしいものです。
それで、いつもは本人から返事が送信されるみたいで、それがスタッフから返事が送られている事に対し、
(本人は)サポートに入っているバンドのレコーディングで山奥に入っており連絡がとれませんので
・・・どこぞの山奥ですか?しかも連絡がとれないって(笑)
そのあと噂のメルマガが送られてきたのですが、また面白い。
11日MARZに行った人はお気づきかもしれませんが、SAMUELのアンケの項目に二箇所重複があったのですよ。
その事を突っ込んだ人が多かったらしく(私も実は…)そんな人達は最高だ、と。笑
リンクローバーについても少し書かれていて、笑ってしまった。要約するとYuRiさんは可愛い、とv

日本の飲食店をはじめとして大型のチェーン店って笑顔はあるけれども無機質だよね。
マニュアルどおりに応対して、愛想笑いをふりまいて。特にこれといって会話はなく。
商店街とか個人の店だとまた少し違ってくるのだと思うけれども。
今日2回くらい客のおばちゃんと会話をして、少しビックリしたのと同時にこういうのってあったかいなって。
大体の人って何も言わずに通り過ぎていくから。言葉があるとしてもほんと少しだから。
どういう行いが接客の理想なのだろう。マニュアルどおりにキビキビと?それとも・・・?
灰色の毎日を人形のように操られ 踊らされる
そんなフレーズが頭の中に流れてきた。結局は・・・

2005/06/15(水) 僕がずっと守っているのだから
今日は時間が空いたのでレポを書こうとも思ったけれど、勉学優先でwいや、自分偉いなぁ(爆)
そして気分転換に(本当に勉強してるのかよ)先日ClosetChildにて購入した某PV集を見る。
いや、笑う内容の映像ではないと思うのだけれど、キャストに爆笑。。最後の方は真面目に観てましたが。
噂には聞いていたけれども、なんだこの映像は!みたいな感じでした。まだ笑いながらしか観てないから全く掴めてないのだが;
ちなみにタイトルもその映像の中の言葉。鋭い人は分かるのではないかと。
ちなみにそのPV集、肝心のPVとメイキングの方は他のDVDで持っているから、
結局はこの映像の為にお金払ったも同然なのですが。
いや〜仲が良さそうでいい事だ。結局輪廻した結果逆の立場になったの?
あの長〜い話とも関係してるの?それなら尚更分からん。でもそうすると、師走…ココら辺でやめときます(笑)
勉強・・・もうね、最近どんどん馬鹿になってきて、本当に分からん(爆)
ただ教科書を写し、レポートを埋めて、提出している。機械的。考えないといけないんだろうけどな〜;
もう誰かこの馬鹿を救ってあげて下さい。他力本願、最悪だ↓爆

そして、気分転換に(そんなのばっかり)ゼロの歌詞を聞き取るべく、LIVE cheers!をリピートしていたのだが・・・
がいっぱいです。YuRiさん独特の唄い方だからね〜。半分は頑張ったのですが空白だらけ。
…もっと深く訊くべきだったかなぁ。でもこの曲の内容が少しずつ掴めてきたような気がしました。
誰か一緒に耳コピ頑張りませんか?さり気に募集。私は駄目ですよ〜もう当てにならないから。
いや、PIERROTのね(またピエロかよ)THE LAST CRY IN HADESという曲があるのですが、
その出だしが鼓動がまだ脈を打つ♪なのだけれど、まだ音でしか知らなかったときにどう聴いても
子供がまだ野球を打つと聴こえ…その後は吐き気のする夜明けは・・・と続くのですが。
どう考えても野球が出てくる曲じゃないのにね、初めて歌詞を見た時にはビックリ、そして納得でした。
だからゼロもね、なるべく文章を繋げようとはしているものも、ここでこの単語は変だろうみたいな部分もあり。。
そして全く分からない部分もあり・・・誰か助けて下さい(笑)

2005/06/14(火) 進めなくなって、戻れなくなって...
昨日、今日とPlanet Poolにハマっています。。また対バンしないかな〜。
LiNのライブに行くようになってから、最初の方は対バン率高かったのですけどね。
バイト中もずっと観覧車がぐるぐる回っていました。音も好きだし。全体的に柔らかい感じ。
SECONDの一曲目もかなり好みです。公式サイトがかなりいい感じ。確かつい最近リニュしたばっかりなんだよね。
新しいアルバムも気になりどころです。。LiNと対盤しないかな〜してほしいな〜。
アンケートの対バンして欲しいバンドの欄に決まって書くのがmothercoatあとは気分によって色々書いてます(笑)
ちなみに前回はokと書いた。ホント気分。なんかokの世界がまた観たいなってふと思ったから。

バイトのシフト、今月分のが全部張り出されていたのですが、いや有り得ないですから!
来週の一週間合計時間が50時間近くとかいって・・・冗談ではなくって?苦笑
いや、それは暇しているから、稼ぎたいとは言ったものも限度があるでしょ。
流石に勉学にも支障が出そうなので、(月末はレポートの〆切りだぁ!)店長が来たら交渉に出る予定。
そろそろ引き時なのかもしれないなぁ。人が居ないっていうのは分かっているけど。このままじゃ困るので。
それにこのままだと8月も休めなさそうだ(かなり重要)やっぱりココはMamiさんにお願いして(かなり違う)

なんだかYuRiさんの日記読んで元気出てきました☆★
やりたいっ!って思ったら行動にうつすのが一番ですね。そしてどんどん上達していく、と。
YuRiさんの文章って何だか好きだなぁ。今が一番楽しいこの思春期のおかっぱって(笑)
私も自慢できるくらい、今を楽しく生きないと。まずは挑戦です♪

2005/06/13(月) 言葉いろいろ。
話題は一日遅れましたが、LiN CLOVERの西ツアー決定であります。
そちらの方面のLiNファンはさぞ嬉しいかと☆勿論私も嬉しいです。彼らの地元でのライブが見れるなんて。
えっ…?今から行く気満々ですよ〜!母親にも言ったら勝手に行け!みたいなさ(笑)
一つ気になる事が…Mamiさんも同行するのかなぁ。ちなみにヤナギさんは行かないらしいですよ。残念だ。。
色々と策を練っているのですが(早)やっぱり全通は難しいかなぁ、と。
大阪⇒米子⇒京都、もしくは大阪⇒(大阪で待機)⇒京都⇒名古屋がいいかなぁ。
京都は絶対外せません!笑。米子も行ってみたいですけどね。中国・四国方面って未だかつて行った事がないのですよ。
まあどの会場に行くとしても、それなりのお金を貯めるのが必要で…頑張って節約生活を目指そうかと。
他にも行きたいライブとか何本かあったけれど、今回はまあいいやって。体力が持たん(笑)
LiNのツアーがあるっていうのもそうなのだけれど、私の目標としては誕生日が来るとスグ自動車免許を取る!って。
そうすると余計にね、節約。どうせだったら合宿がいいのだけれども、何処にしよう〜(そんな事ばっかり考えてますから;)

今日言われたのだけれどもね、何かをしようとする時に私は「とりあえず〜」と言った。
そしたら、その言葉じゃなくって「まずは〜」って言わないと。
確かに二つとも同じ意味。でも比べてみると全然違う。言葉一つによって気持ちのありようも変わってくるのだと。
他にも例えば、何か頼む時に「○○いい」って言うのと「○○いい」
内容としては同じ風にとれるけれど、全然違うんだなって。

2005/06/12(日) 音に触れ。
ネットカフェで一夜を明かし・・・笑。それにしても、どうして漫画を読んでしまうのであろうか(知るか。)
折角時間があるのだから今日の事を思い出して日記を書こう♪とか思うのだけれど、ついつい手は・・・
自分で言うのもなんだけれども、やっぱり漫画の世界に憧れみたいなのがあるんだと。
それで疑似体験をして、満足するというか。本よりも手っ取り早いし、映画よりも簡単。
そのストーリーにもよるが、結構現実に近いものも多い。所謂漫画の世界、っていうのもあるけれど。
そして思ったのが、漫画をもっとリアルにしたのがTVドラマになるんじゃないかなぁと。
なに漫画について語ってるんだよ、って感じですが↓ちなみに、ご○せんを読破(完結していないから読破とは言わないか;)
テレビでは見たことなかったけれど、面白そうだなって思って。それ以外はほとんど寝てましたが(爆)

そして昨日のお二人とスタバへ行き、目を覚ます。いや〜ビックリ、そして嬉しい。
大体入ったのが9時頃で、スタバを出たのが12時頃ですよ?
その時間何をしてたかって…?LiN CLOVERについて熱く語ってましたw
普段生活をしていて、周りにLiN CLOVER話を出来る人なんて勿論いないし。すっごく嬉しかった。
こういう曲の捉え方・考え方もあるんだな、とか。同じ事を思ってる、とか。
もっと私もライブ中に歌詞も聞き取ってみようって。いつも動きや色ばっかりで終わってしまう気が;
そしてもっと深くまでLiNの歌詞について考えてみたら面白いかもwって。結構単純に一部一部で捉えて終わり、が多いので;
他にも私の知らない時代のLiN CLOVERについても教えてもらったり。
今もそうだけれどもLiN CLOVERの歌詞って結論を言ってしまえば皮肉な歌が多いと。苦笑
よくアーティストって、好きなように感じて下さいって言うけれど、ヒントが欲しいものです。
それにしても、今日は本当に色々とありがとうございました!私なんかと一緒に過ごしていただいて。
そして、スタバの店員さん並びにお客様、長く居座りすぎて申し訳ないっ↓笑

そんな濃い午前中もあり、本来はBGMはLiN CLOVERのハズなのに(いや、勿論聴きたいのですが。)
今はP…じゃないですよ。流石にそこまで不謹慎ではない(笑)今のBGMはU4『SECOND』であります。
前から気になっていたバンドさんの音とか、この前MARZでやった心海が入っていたり。
ちなみに昨日チケットと一緒に購入してきたのですが。
私「U4セカンド一枚お願いします」 MARZスタッフ(ライブの予約者の名簿を探しながら)「なんですか?」
私「U4レーベルのコンピ・・・」 MARZスタッフ「あぁ、分かりました!」
と言って出してきたのはどうみてもファースト
違いますよと言ったら在庫がないらしく、ディスプレイしてあったのを出してくれる。い、いいのかな・・・?笑
聴いていて心地よい曲が多く、またそのうち少しずつLiN CLOVERと対バンしたりするかな☆
思ったのが2月がFIRST。5月がSECOND.まだいいけれど数年後にはTHIRTEENTHとかになるの?響きが宜しくないかと(爆)
まずTHIRDはどんなバンドさんが出るのかなぁ・・・

夕焼けがとっても綺麗で、この写真よりももっと真っ赤
この目でしか確かめる事の出来ないもの。LiNのライブみたい。

ここのところレンタルサーバーの調子が悪いっ!更新出来ないではありませんか。

2005/06/11(土) 欲しいのは...
本日少し早めに家を出る。結局駅まで歩いた時に傘が要りようだったのみで、新宿ついたらそうでもなく。
パラついてはいたものも、そこまで降っていなくてよかったです。台風よりもマシですしw
そして、新宿で前から行きたいと思っていたライカエジソンへ・・・
実は前回迷ってまして、って本当にすぐ傍まで来てたんじゃない!こんなに方向音痴だっけ?と情けなく↓苦笑
ここが噂の・・・と店内一周。おぉ!こんなのまで?!みたいのまであって流石ライカですな。
でも正直な話、気になるのがあっても定価で買う気しないのですよ(爆)
だから(でもなんでもないけれど)closet childへ。。いや、LiNのライブ前なのにツマラナイ買い物をしてしまったデス…
安かったから、ね?笑。某VHSと某会報と某タトゥーシール☆タトゥーシールとかいって鋭い人は分かってしまいそうだ(汗)

そして原宿まで・・・笑。行こうかどうしようか迷ったのですが、田舎者なもんでwこういう時を有効利用せねば。
前から行きたかった(↑と同じ事言ってるよ。)goukの裏原店へ。
なんかイメージどおりって感じで。あの雰囲気好きですなぁ。ちゃっかりキャミソールをお買い上げ♪
このまま余計にハマっていきそうであります。。また行こうっと♪ボトムスに一目惚れしてしまった。。

LiNのライブ、よかったですよ〜。なんだかぼけ〜っと漂ってました(笑)
いや、マジで口開いていたかも(爆)でも終始ニコニコ。時には吹き出してしまい、時にはハラハラしてみたり。
いつもよりちょっと客観的に見ていたかもしれないです。またレポを書こうと思うので、よければ…(自己満ですが。)

終わってからは、いつもライブの時にお世話になっている方と噂の手羽先を食べにv
なるほどココが例の、みたいなね。ちょっとコショウが効いている感じで美味でした。
そしていつもの如くネットカフェなのですが、今回教えてもらって行った所個室が心地よいであります。
思いっきり寝てしまった・・・本当に簡易ベッドって感じなのですよ。うん、イイ感じ

そうか、捨ててもゼロには・・・。難しいなぁ。
『0』この表記の方がスッキリしててイメージに合うね、PCですと。zero、ゼロ、零、0...

噂(?)の信玄餅。危うくMamiさんに全部食べられてしまうところでした(笑)

2005/06/10(金) ここで全速力
・・・冷房酔いしました。朝バイト先に行ったら、冷房がんがんかかっていて;
半袖な上、仕事をしていた場所がちょうど風が吹いてくる場所でして。
暑いのも苦手ですが、冷房は嫌いです。ずっとついていると気持ち悪くなってくる↓
やっぱり自然なが一番ですよね☆とかいいつつ、夏場は冷房に頼ってしまいますが。
まあ物事限度が大切だということでして。あまりに過度すぎても困ってしまうと。
バイト・・・なんかツイてない事ばっかりでしたね(苦笑)あと少しでLiNライブ!と自分を励ましつつ。
それにしても何故平日にバイト先に10時間近くも居なきゃいけないのだ。夜はかなり混みましたし。

そう、LIVE cheers!の再放送見れましたよ!リピートです。CD感覚でBGMにも最適です。
見れなかったのは・・・やはり昔のMedia Playerだったからかな。更新したら一発でした☆
よりにもよって、二曲とも大好きな曲。特にあのイントロを聴いたときには・・・!
ギザギザの法則自体聴くのが久しぶりだったし。そうか、こんな曲だったかな、と思い出しながら。勿論栞を片手にv
こうやって全体を見てみるのもいいですよね。いつも誰か一人か二人しか視野に入ってこないから。
NaoさんとRenさんの息が予想以上にぴったり。何気に映っているYanagiさんに拍手。
じっくり見ているとNaoさんの存在感、そしてかっこ良さに改めて惚れました。
YuRiさんがスティックを持った経緯が気になります(笑)なんといっても見所はΦの前のRenさんのジャンプ!でしょうか。
もっと早くライブチアーズの正式な活動開始に気付けばよかったと思いつつ、
これがライブの前日でよかったかな、とも。ライブまでまだ暫く月日があるのだったら、行きたくて仕方ないと思いますもの。
よし、明日は本物に触れてきます!今からドキドキ。ワクワク。
寝たいけれど興奮故寝れないガキんちょでした。

2005/06/09(木) 『白』余ってます。
どうやら万華鏡の魅力に再び取り憑かれてしまったらしい・・・
この不思議なリズムに不思議なメロディー。まるで万華鏡をみているよう(そのまんまじゃん)爆
でも、そのまんまなんですよ。目まぐるしく変わっていくをただ立ち尽くしながら眺めていて…。
きっと私もたくさんの思い出をこの音と共にカレイドスコープの中にしまいこむんだろう。
取り戻したい過去もあるし、戻りたい時間もある。でも此処に立っているのは事実なのであって。
振り返っちゃ駄目なんだよね。過去は過去だし、そしてその一つ一つの出逢いがあったからこそ、今もあるのだから。
これって運命だと思う?偶然だと思う?どう捉えるかも自分次第さ。

とうとう・・・!明後日の晩ですか☆雨になるか、台風が来るか(笑)…雨に一票かな(爆)
傘を忘れずに・・・LiNのライブで何本ビニール傘を買ったことか。でも今折りたたみではないのしか持ってない;
もし雨が降らなかったら悲しいものがありますよ。。荷物は少なめがベストなのに。
・・・いつからLIVE cheers!が本格的に作動したのですか?え、6月1日?!全く知らなかった。
結構前まではちょくちょく確認するようにはしてたものも、全然アップされないから忘れかけていた(爆)
これからどんなになっていくかが楽しみですね!まだまだこれからですよ!!
そして、早速大塚の映像を・・・と思ったら見れない、何故に!汗。
「見れないときは」みたいのもやったのに。メディアプレイヤー更新してないからかなぁ。試行錯誤
でも今日はもう眠いので、早く寝ます。まだ日付が変わってないよ!珍しい事もあるもんだ。
今まではずっと長袖長ズボンで寝ていたのに、最近暑い!・・・まだまだ負けません。
今から半袖になっていたらはヤバイと思い、頑張ってます。。
とかいいながら、まだこたつがあるこの部屋ってどうよ?爆

母親が名古屋で買ってきたv結構カエル好きなんですよ〜。
何故カエルのサブレなのか凄く疑問に思っていたのだが…無事カエルからだそう。
ちなみに購入場所はサービスエリア。いい笑顔してるでしょ?笑

2005/06/08(水) まともな神経も枯れ果てた
すみません。今日もPネタです(汗)もうウザイと思っている人はUターンで(爆)
そんな事言ってるなら、書くなよ?って、ねぇ。百も承知でありまする。。
タイトルからして、もう逝っちゃった(爆)今日もTHE DREAM WHICH WARPEDに捉まった恋歌です。
ちなみに、「せてめ」は「せてめ」で合ってる、みたい。笑ってしまい大変申し訳ない↓
一体どんな、糸、いや意図・・・蜘蛛の意図〜ガラスノハヘンヲアビテ〜
あぁ、ずっとこんなテンションですから(爆)脳が犯されてる。

今日は美容室へ行ってきました★な、なんと●ヶ月ぶり。もっと早く行けよ!って感じぶりですから(苦笑)
本当にスッキリ♪軽くなりましたvそれでほんの少しだけ違った風にw
でも分からない人は分からないんだな〜悲しいよね(寂)
確かに変わってないかもだけどさ!はい、どうせ元が悪いんですよ。

今日バイト先の人に・・・
「昨日○○(新星堂の近く、家からは遠い)ら辺を歩いてましたよね?」
「はい、そうですが…?」
「めっちゃニコニコしてませんでした?」
「いや〜汗。ちょっとイイ事があったもんでw」
み、見られていた。。きっとあの時間はPIERROT DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD-を購入し、
早速開けて、聴き始め、ライブを思い出し・・・(もう、いいから)
きっと私の事だから手も一緒に動いていたよ(爆) ブザマニ
そんなにニヤけていたのかぁ、自分。でも好きな曲聴いていると自然と顔が緩んできません?
この前マザコかな、のCD聴いている時にふと鏡を見たら顔がヤバかった(笑)きっとLiNのライブなんて緩みっぱなしですわw
でも、本当に何時何処で誰が見ているか分からないですね〜嗚呼恐ろしや。
いや、別に見られててもいいのだけどね(開き直り)折角だったからその人に「このCDを買ったんです〜」って言えば…(迷惑)

ね?信じられない色に綺麗に染まってるでしょ?
・・・上手く写ってるかなぁ。。

2005/06/07(火) イビツな夢
今日であります、重大問題に気付いてしまった。実は…次のINNER CRACKってお盆なんだね;
いや〜、参りました。どうやってバイトから逃れるか今頭をフルで考えているのでありますが…
ってそういうのに労力使うなら他の事しろって?ごもっともであります(笑)
でもね、行きたいんですよ。まだ2ヶ月も先の話だけど・・・きっとあっという間なんだろうなぁ。
やっぱりLiNのライブは今私の中で結構大きなエネルギーの一種となっていますのでね。
充電が必要なのであります(笑)しかも、INNER CRACKですから!!ハズレはなし、みたいなねv

行ってきましたよ!お迎えに(笑)2枚組みで21曲入り。それで、なんとお値段¥3150!安くない?
オススメですよ、はい。こうやって通して聴いてみるとc/wにも好きな曲が多かったり。
*自主規制では鳥肌が立ってしまった・・・不覚
トレカ(と呼べるのか?)は某T氏(某でもなんでもないし。)でした…まあまあかな(笑)
そして、ミスプリ(爆)「せてめ」って・・・大爆笑ですよ(ぇ)何をそんなにウケてるのだか;
ジャケットの色がいいよね。信じられない色に見事染まっている。ジャケットといえば…以下自主規制(爆)
何をこんなに熱く語っているのだ・・・って感じだ、自分。ヤバイですね。
なかでも、何故かTHE DREAM WHICH WARPEDに聴き惚れてしまった。リピート♪リピート♪

今朝バイト先に行き、パートの方と雑談で盛り上がっていたらいつの間にかたかの友梨の話になって(笑)
みんなが私に言ってくる、朝の芸能ニュースで見たよ!って。いや、私に言われても。
それで、あんな旦那さんが欲しいという話になり、いや、だから私に言われても(笑)
見ましたよ、Yahoo!の動画ニュースでwあの会場に現れた時の表情が少しワザとらしくって好きだぁ。あの一瞬ねv
お風呂のシーンとかもいいではないですか!やっぱり好きですよ、たかの友梨のCMは。
再会も・・・まあCMのイメージだと思うし、良いと思われます。少なくともDoomsdayよりは・・・。
思えば初期のCMは衝撃的だったなぁ。その頃Gackt氏知らなかったけれど、後で「あれがGacktか!」みたいなさ。
ちなみにうちの母親はCM反対派…らしいです。あっそう、だから?爆
やっぱり、私の場合どちらかというと尊敬の意の方が強いと…特にここ最近。
対象がPバンドに移ってきた説もあるが(笑)今日も特典ポスターを見て・・・笑

夜の電話ボックスって不気味じゃないですか?って帰り道思った。
まず公衆電話があることからして田舎ですよね〜;

誰もいなくなって 孤独と抱き合って 見知らぬ風に吹かれてみようか

2005/06/06(月) 仕事を楽しむ。
これ、結構重要なのだけれども、なかなかに難しい。
ほとんど毎日あるものだから、その都度参っていたら話にならないわけであって・・・とか思いながら今日バイトをやっていた。
どうしたら、楽しく出来るかな〜とか毎回努力しているのですよ(笑)これでも。私なりに。
例えば、店内でかかっている萎えるBGMに負けずに他の曲を口ずさむとか(笑)他の事を考えるとか(これは仕事にならぬ。)
どうやって、つまみ食いをするか、とか(見つかったら即クビです。爆)
でも仕事に没頭すれば自然と時間は過ぎていくものであって・・・それでも嫌なものは嫌なのである。
最近は小さな発見や少しの成長を自ら見つけて。頑張ってますよ。一種のロールプレイングゲームと思えば。
近頃は…天ぷらの揚げ方を覚え、ジョッキを片手で二つ持てるようになり(これは結構嬉しい)
だからどうした。って話なんだけどね;こういうちょっとした事が励みになったりするのですよ。
将来は、心から好きと思える仕事につきたいなぁ(単なる甘い願望とも思うけれど)

無性にカレーが食べたくなって、レトルトのを食べたらお腹が痛くなってきた。爆
やっぱり原因はカレーなのかしら。何か変なもの食べたっけなぁ。。早く寝ろって事か。

明日は・・・某c/w集をお迎えに行こうかな♪

2005/06/05(日) なんでもあり派
そっかぁ。何でもありで大いに結構なんですよねvうん、納得。
思うがままに生き、考え、遊び・・・笑。堂々と胸を張って・・・頑張ろう。自分らしく、ね。
それにしても、と言われても困ります(笑)思いっきり寝てたから。
最近明け方に空を見ていない...よい子は寝ている時間…笑。たまには早起きもいいかもね☆
そういえば、今さっきふと気になったのだけれども、LiNのサイトから渋谷O-EAST(他)にリンクされている。
何故…?何時から…?どんな関係…?近いうちに演るとか…疑問です。

久しぶりに中学の時の友達と電話をした。数年間の空白なんてまるでないよう。
こんな関係好きだな〜。いつでも快く迎えてくれる。…快く、なのかな?笑。悪友ですよ。
今のハンネが恋歌なのも実は彼女のおかげだったり、する(笑)夏は遊びに(暴れに?)行きますから!

バイトの疲れが全く取れません。誰か私をタスケテ・・・(無理)
次のライブまで一週間もないですよ!それまでの辛抱です(苦笑)
次のマザコライブの時の宿をゲットしました(嬉)本当にいいのかなぁ、とか思いつつも、ね♪爆

2005/06/04(土) 価値観。
ここのところ学校があってバイトお休みしていたのですが、今日久しぶりに…
数日離れていると、なんだか物足りない気分になるが、実際行ってみると「・・・疲れた。」笑
何に疲れたって、もうに疲れてしまいましたよ。人の悪い所を私に相談されても困ります。
影でこそこそ言うのは勿論嫌いだし、その人の事は別に好きでも嫌いでもないし。
そういう事は他所でやってくれ!と本当に思います。ここでコソコソやってる私も同レベルだけど(苦笑)

G氏がまた某エステのCMに出演する事に色々と意見が出ているみたいだけれど、
所詮お芝居だし応援してあげればいいのにと思う。
お芝居だから余計に嫌とか言っている方もいたけれど、私にはその心理が分かりませぬ。
彼がその依頼を嫌々やっているわけではないのだし、むしろ新たな入り口を増やしたみたいな感覚だと思うし。
まあ人の考えは色々とあるし、見たい人だけが見ればいいと思うけれどもね。
ちなみに私はあのCM好きですよ?笑。素直に新しいのも早くみたいと思うし。
ただ反対するのは一向に構わないし、勝手にやってくれって感じだけれども、こちらまで不愉快な思いにさせるな、と言いたい。
もう削除されていたけれども、某サイトにて「嫉妬から相手の女を殺したくなる」みたいな事が書かれていて。
大型掲示板ではなく、ファンサイトですよ?そういうのってどうなのかな、と少し思った。勿論冗談だとは分かるけれど。
前に友達からGacktのファンって言葉遣いが綺麗な人多いよね、って言われて凄く嬉しかったけれども、
やはりただの人間でしかないのだな、と。Dearsという看板を背負っているからには気をつけてほしいです。
そういうのもあるけれど、簡単に殺すとか死ねとかそういう類の言葉を使ってほしくない、ってのが本音。
学校とかにもいたけれど、何か嫌な事があったらスグに「死ね」本当に辞めてくれって感じです。
もっと人の命を大切に考えてほしいものです。それは言葉だけでは人をその場で殺す事は出来ないけれど。
言われた方の気持ちを考えた事があるのか?って。

今某歌い手の公式掲示板でも問題になっているけれどもね。価値観について。
それは十人十色で当たり前だし、色々な価値観があって当たり前。それなのに人間は不思議なものであって、
自分が一番正しいと思っていて、それを他人にも押し付けようとする。(勿論私もそうだと思うけど。)
価値観と常識・マナー、そこら辺を上手く使い分けていってほしいものでありますよ。
私は反対だね。公式サイトで萌え系の話なんて(何)例えバケモノであったとしても。

なんか重い。しかも言いたいことが上手くまとまらない(爆)まあサラッと流してやって下さい。

2005/06/03(金) 人は皆叫ぶけど 闘いはやめない
今日は学校が午後からだから、早く起きて…とか思っていたのに、起きたら、以下略。
もう駄目ですよね、こんな生き方。時間が勿体ない、というか、無駄にしているというか。
以前から言っているけれど、この活動時間前ギリギリに起きるという習性直さないとですよね。
このまんまだったら、生きていく中どれだけ時間を寝て過ごしてしまうか、みたいなさ。

今日はV系って感じのメンツでカラオケに行ってきました。虜率高いですから。
私とは聴くジャンルがまた少し違う人も多く、面白い。V系っていっても色々ですもんね〜。
他のバンドのフリとか全く分からない、誰かPIERROTを〜以下自粛。そういえば今日は弟君の誕生日ですv
Dirに対抗して頑張ってPIERROT歌ってました。最近の目標はPIERROTじゃないけれどシドを上手く・・・v
一人ラストレターに挑戦していたのだけれど、やっぱり難しそう。上がりきってないじゃない!みたいなさ。
PIERROTもそうだし、Gacktもそうだけれど、単純じゃないから聴きこんで音とらないと、難しい;
それにしても、何故さくらんぼの中でシャウトが出てくるのであろうか。大○愛もビックリだ。笑

色々なバンドの歌詞を見ていて思ったのだけれど、V系といえども格好だけ、ってなところも矢張り多いのだと。
それは勿論ポップな曲を歌っちゃいけない、なんて言わないけれども、最低限自分達にしか出来ない事をやってほしいと。
メイクをするならするであって、その世界観に似合った曲を創ってほしいと。あくまで私一人が聴く立場で思っただけですが。
世に出ている曲を全部聴いているわけでもないし、バンド一つ一つに対して何も言えないんですけれどもね。

今日友達から聞いて、まず唖然としてしまいました。驚き、同様、そしてやっぱりショックかな。
一時期結構聴いていた時期もあったし、最近は聴いていないものも(爆)頑張っているんじゃないって。
薬をやってもらっても、私は別に構わないし、本人の自由・判断だと思うけれど。捕まるなよ!って。
(そういう問題でもないのであるが)
やっぱりファンとしては憧れみたいなモノをその人(バンド)に持っていて、
応援していきたいのが本望だから、そういうので新しい曲、活動が見れなくなるのはショックだろうなって。
そういう期待みたいなものを、こういう形で裏切られると本当にやるせないだろう、
それに活動停止となったとしても、以前のように・・・っていうワケにもいかないのかもね。
世間一般からはそれこそ非難されるだろうし、最悪の場合解散もありえるだろうし。
あくまでも第三者の視点から。偉そうな口叩いて申し訳ないです。でも思った事をそのまま書いてみました。
今日は久しぶりにPsychoの曲を聴きたくなって、CD収納ケースの奥から引っ張りだしてみた。
改めて聴いてみると結構いいね★でもこういう形で聴こう!って思い立ちたくなかったな。
こうなってしまった以上、彼なりに今最善の答えを出してもらいたいものです。
きっとこの事で世間からV系はまた白い目で見られるんだろうね。。そうだとしても頑張ってほしいですね。

2005/06/02(木) GUILTY or NOT GUILTY
から解放されたくって、人がを創ったという話を今日授業中にした。
今日は月に3日しかない絶対に出席しなければいけない日の一日だったのだけれど・・ちなみに日本史の授業です。
毎日毎日大変かもしれないけれども、上のモノに逆らわないで良き行いを続けていれば死後天国に行けると。
全く誰がそんな上手い事を考えたのか知らないけれど、それを上手く利用した支配者は賢いな、と。
歴史を語れるほどの頭脳は全く無いけれど、私の頭の中ではプラエネやヘブンが流れ始めました(まあ、そんなもんだろ)
そもそも天国って何?地獄って何?って感じなのであって。
言って見ればOVER DOSEのような世界も一種のHEAVENなのさ。
神様なんて信じられない私達。カレを信じ、狂ってしまう程に着いて行く。
あんな風に「信じろ!」って感じで言われると、余計にのめり込んでいってしまうのかもしれない。
そうか、それこそ彼らの心理作戦なのかもな、リスクもあるだろうし天晴れです。

ロー○ンにチケットを引き取りに行く。Zepp Nagoya500番台。これっていいの?悪いの?
そもそも立ち見のライブなんて行った事あるのLiN CLOVER位だから、こう大きいアーティストとなると、想像もつかぬ。
今更なって緊張してきた。生きて還ってこれるの?って(笑)やっぱり凄いんだろうね。
そう、そのコンビニの店員さんが渡す時にチケットの確認をしてきたのだけれど、正直言わない方がよかっただろ、って。
だって、「8月17日の・・・7時開演ですね」それだけ。せめて場所を言おうよ!しかもその間はなんなのさ!
きっとキリトがアーティスト名だって事分からなかったんだよ。私の想像だと、彼女の頭の中・・・
(キ、キリト?これしか歌手の名前っぽいのないけれど、でも違う?何か言わなきゃ…開演時間を(にっこり))
でもそういう意味でロー○ンのバイトって面白そうだよね。いらっしゃいませ〜とか言って
(あっ、この人はGacktの公演遠征もするんだ〜いいね〜)
(いいな〜キリト全公演参戦じゃない、でも整理番号は・・・)
(この人オニキスしているくせにキリトのライブも行くのかなぁ?)すみません、それは私です(笑)・・・あくまでもネタです。

最近のマイブームです☆最初臭いが気になるかもだけれど、凄く美味しいv
他にもチョコ、クリームなど。身体にもいいみたい・・・ですよ?

2005/06/01(水) 待ちに待った・・・
スポーツピクニックという名の所謂学校の体育の授業に参加してきました。
簡単に言ってしまえば、体育館を貸しきって、バスケをやるのもよし、バレーをやるのもよし…って感じで。
やる気なんてほとんど無い私はフラフラ〜としていましたとさ。最後の方バドに燃えていたけれど(笑)
そして毎度の事ながら、日頃の運動不足により・・・以下略。あぁ、情け無い↓
さらに、追い討ちをかけるように、バイト先は新メニューに変わったせいかメチャクチャ混んだし。。
さらに、月に一回の女の子の週で(笑)この時痩せるのは難しいからって、動いたのにもかかわらずたくさん食べる私は馬鹿か。
どちらにしろ、とにかく疲れました。。でも、新しい発見・出会いなどなども有り、満足した一日となったのであります☆

そんな疲れも吹き飛ばすように・・・今日は、そう解禁日だぁ!!
会員の人には一部早くお見せします、って事で早速見てきましたよ!!何の話だよって?!笑
まず、曲の方。耳に残りやすい音だと思うし、歌詞もいい感じ、のような。。PIERROTって感じはそこまでしない。
歌詞の感覚的にはシュオンの時計にもっとトゲがささっているような、濃くなっているような。
耳コピだし、まだほんの少ししか流れてないから何とも言えないけれど(なら言うなよ)
でも、パッとシュオンが頭の中でイメージされました。
で、問題の映像ですよ!!かっこよすぎですから、ギターを弾いているところ。
それ以上に歌っていない主人公の方の表情が凄く痛々しかった。何故そんな顔するの?って感じで。
ちなみに・・・ピリト(違)でDOORです。毎週水曜の夜中に確か日テレ系でも流れているので、興味ある方は是非。
簡単に言ってしまえばそう、歌い手のキリト氏とこの曲の主人公みたいなキリト氏がいて、同時進行で流れていく感じです。
早く全て通して見たいです。初回限定諦めてジャケット3のみ購入も考えたけれど、これだと・・・汗

彼の創るモノってその曲の主人公の気持ちみたいな物がググッっと心の中に入ってきやすいから…嫌です。
泣きたくなるではないか。音もそうだし、あのが切ないんですよね。
あっ、ちなみに名古屋公演無事当選いたしました☆早くロー○ンに行かなければ。
CYCLOIDが私の生活に入り込んできている・・・ヤバイですよ、これは。
キリト氏を見て普通にカッコイイと思い・・・もう末期ですよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.