*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/28(木) 天気もよくって、心も快晴。
まず、台風をずらしてくれたtatsuさんに感謝しないとですね!(違うから。
本当に良い天気で・・・台風の通った後というのは恐ろしいです。。それにしても暑かった。そして迷い暑さ倍増。
そう、一昨日、昨日?はLiN CLOVERのライブということで・・・素敵な発表もあったしねv
また、あとでレポレポ・・・ライブレポといえば、最近更新していないのが、某方にバレていまして(あせあせ。
見ている人は見ているのだなぁって、やる気がふつふつと。笑

その日は早く、ぐっすりと寝て、バスの中でもよく寝たにもかかわらず、何故かとことん眠く・・・
帰ってからもずっと寝てました(爆)15時頃に家に着き、起きたら29日の朝8時ってどうよ?(途中何回か起きたりしたけれど。
珍しく底のあるサンダルを履いてライブに行ったのがこたえたのかしら・・・

とりあえず、意味不明な日記。バイトで疲れ、やる気無くし、それだけれども、前向いて、行かないとなぁ。。
今日はレポートの〆切り日だということで(もういつが今日なのか分からなくなってきた)
それをやりながら、更新しつつ、勿論優先順位としては・・・ライブ?じゃなくって・・・

右斜め43℃・・・本当にお疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.