*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/30(土) 感性?
最近日記が飛び飛びで・・・あは。

あっという間に、一日が経ち、また一日が経ち。そうしてもう7月も終わってしまうんだ。


バイト先で来月のシフトが少しずつ組まれていき、ここも出れない、ここは連休で・・・とか言ってたら

「休みすぎ」

と言われてしまった。確かに・・・。でも学校もあるのですよ。8月3日から四日間とか。
うちの学校ナゾだから、お盆が明けたころに前期の試験みたいなのがあったりしたり。
ちなみに20日一日で終わるような感じらしいのですが、面倒なので名古屋に行く17・18も「テストなので〜」と言ってみたり。
・・・嘘ばっかり。嘘で塗り固められて、それでいいのかと思いながらも、後ろには行けないのだろう。


久しぶりにLiNのtoo beautifulがみれるSOUND-TVに足を運んでみたり。
目的はコレといってなかったのだけれども、色々なバンドさんの映像を観てきましたv色々な・・・といっても4バンドか。

*上弦の月
上弦の月は恐らくかなり前にLiNと対バンした事があるバンド。ライブ履歴に載っていて、名前が印象的で覚えていました。
Vo.の女の方で、素敵で不思議なオーラ放ってて。力強くもあり・・・。
去年の映像だっけかな。またこれからも成長していくのだろうなぁ。

*101A
U4ファーストで一回観たことのあるバンドさん。
come downというPVが配信されているのですが、それがまた独特な世界。何て言えばいいのだろうね・・・
禍々しく、それには触れてはいけない感じもするのだけれども、それを吹き飛ばすような激しさがあったり。
サイトにも行って、他の映像も観ようとしたけれど、開けなかったり;前にもこんな事あったよな。

*少年エース
名前は色んなところで聞いたりしていたのだけれども、音を聴くのは実は初めて。二曲も観ちゃったv
いい意味で「少年」の心を持って、なんだか爽やかであって・・・。
これも配信された日が結構前の日付だから、今が楽しみですねv26日・・・どうしようかなぁ。

*G-Ampere
U4セカンドで一目惚れ(一目じゃなくって、一聴き?笑)したバンドさん。
どこか懐かしさを感じ、そして深化(SOUND-TVでの紹介を借りると)する音に身震いもして。それがとっても心地よかったり。
アルバムmophも聴いてみたいなぁ。
そう、サイトの方でもPVが観れるようになっていて(前は観れなかった気が)ばっちり観てきたり。そしてリピート(笑)
27日のLiNのアンケで対盤して欲しいバンドの欄に書いたのだけれども、スペルを間違えた気が・・・しなくもない(苦笑)


夜、急に出かけたい気分にあって、自転車を走らせてみたり。向かうは古本屋(笑)
漫画を立ち読みしたりしていたけれど、無性に本が読みたくなって・・・。
近くの本屋で「いま、会いにゆきます」を発見。気になっていたから、買いたいなと思いつつ、もう一つの古本屋へ。
値段をみると、後から行ったところの方が高くって。最初のところで買おうと心に決めつつ、他の本も物色。
ちなみに、この「いま、会いにゆきます」帰り道にもう一度古本屋に寄ったら、

ついさっき売れてしまいました〜

って。かなり悔しかったです(涙)そんな、1時間も経っていないと思うのに。運がなかったのね。

ちなみに、今日買ってしまった文庫本。

江國香織 「きらきらひかる

辻仁成 「母なる凪と父なる時代

群ようこ 「ヒヨコの猫またぎ

どの作家も好きですなぁ。でも、珍しい。こういう風に本を買うって。でもそういう気分だったのですよ。
折角買ったから(折角と言っても値段はしれてるけど)ゆっくりと少しずつ読み進みたいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.