*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/31(日) 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
今日で最後の2005年7月。バイトで忙しかったです。8月3日からは学校期間に入り、バイトがお休み〜♪
やる気のあるうちに、レポしたり更新したりしたいなと思ってます。アルバムのお迎えにも行かねば(笑)

昨日に引き続き、G-AmpereのTeardropを朝からずっと流していたら、バイト中もそのまんま。
気がついたらそれはMusic For Sound Sleepに変わり、その流れでplanet poolの鑑覧車へ。
間奏の部分が色とりどりに駆け巡っていましたよ。

『Music For Sound Sleep』今日のタイトルのように聴こえる・・・けれど、違ったらすみません(爆)
歌詞が知りたいの〜。サビの部分とか〜。とか。。「今も丘で〜」って唄ってるの?やはりmophを・・・。

今度ninaplayと対盤するみたいですね☆ninaの自主企画。行ける方は是非是非。8月2日、新宿Marbleにて。
ユートピアの演奏会だなんて、企画名からして惹かれてしまいます。遠くから成功を祈り...


話は変わるのですが、某PバンドのBBSが今少し大変(?)な事に・・・。
とあるファンが「K氏はバリバリ活動しているのにA氏はなんで発表がないの?待たせておいて謝って欲しい位」
みたいな事を書き込んだのですが、それがK氏の怒りをかい・・・K氏の言っている事ももっともだと思います。
アーティストも一人の人間。勿論バンドの事とかを考えて行動していて、必死にもがいている。
理解ある人だけがついてくればいい。彼はいつも言っているけれど、文句垂れてまで金出してほしくないって。
純粋に楽しむ人だけが応援してくれればいいって。こういう事をハッキリと言ってしまう彼が好きですね。
この某バンド(笑)に関わらず、どのバンドに対しても言えるよなって思います。ちょっと位毒が入ってもいいと思うけれど、
お金払ってるし、ファンだし、そういう考えからか自分のエゴ丸出しで少しでも気に食わないと文句を言う。
私もそういう傾向があると思うし・・・少し自分を見返りつつも、好きなバンドを思いっきり応援していきたいものです。
彼が言うんだったらなんでもOK。そういう風に全てを肯定してしまうのもいいんじゃないかなって。
勿論自分の意見を見失わない範囲でねvこれが恋ともいうものなのかな・・・(違うだろって。笑

でもその一方で、早くソロ活動について少しでもいいから何かで触れて欲しいと言ったファンの気持ちも分かるのです。
一度言ったらその言葉に責任を持つのが常だろうし。せめて発表が先延ばしになるって事だけでも伝えてほしいって。
そう簡単にCD出します〜ツアー行います〜っていうように行かないのが現状であると思うし、
ある人とかもそうだけど(笑)発売が先延ばしになって当たり前、でもその代わり最高の音を届けるって感じで。

う〜ん、本当に難しいと思います。K氏が書き込みをした時点で余計に事が大きくなったしね。
そして、彼の書き込み以前は黙ってみていたのにも関わらず、書き込みがあった途端に色々と言い出し、
まるで私はK氏の望むようなファンですから!みたいな感じなのが少しイヤ。。
とあるサイトでバンドの公式ページにBBSがあると必ず大変な事にとあったけれども、ごもっともです。
人間だからこそ、色々な意見・考えがあって・・・そして一つの発言が他人を不快にさせたりすることも可能。
けれども、生まれ持った能力なのだから、みんなで幸せになるのが一番だよね。

なんだか、上手く書けないですよ。いつもの事なんだけれども(苦笑)
自分の意見、自分自身が分からなくなってしまったりするのです。。


夕焼け。田んぼと夕日を両方入れようと思ったら、ゴルフ場のネットが入ってしまった(苦笑)
そう、寂れた野原・・・じゃなくて、本当は緑輝く田んぼなのです。
今日の夕日は一段と輝いていた・・・気がします。いい事あって心が澄んでいたからかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.