*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/02(火) これにて。
こちらの方の日記は更新をやめて、ブログに統一させます。
ブログをメインでやっていきたいなって♪
今から色々いじらなきゃっ。

2005/08/01(月) 8月はフライデー
8月にも入ったし、そろそろブログに・・・

とも思っていたが、気付いたらもう朝じゃない!って感じでありまして(苦笑)
一体私は何をしていたのだろう・・・。何処かを彷徨っていたのではないのかと。
そう、ブログ。憧れるというか(笑)ただ一つ問題がありまして、ブログを始めたらサイトの更新を余計怠りそうですよね、私。
それはないように、しないとだなぁ。


最近やはり涙腺が弱いのか、okのerrorの始まりを聴いて、涙がほろりと。
ダイレクトメールがきて、そういえば試聴サイトがあったなぁって思い、聴きにいったわけですが。
concreteも結構好き。でも一番聴きたいのはこの前のライブでやったwhatever anyone says
あの空気が忘れようにも忘れられなくって。精神が欲しています。26日・・・もうほとんど行く気(笑)
ちなみに、タイトルはパクリです(爆)分かる人は分かる!!笑

ライブのお知らせメールといえば、Hyd Lunchからもきましたね。メールを開けたら文字化けしていてかなり焦りました。
写真だけ見れて、「え〜、何で!!」って感じで。携帯の方に転送したら無事読めたのですが、本当になんでだったのだろう。

LiNのMCでアドレスを書いたらメールがいくかもです。と言っていたけれど、本当に来るのだろうか?(半信半疑。
私がライブに行くようになってから、メールがきたのはクリスマスの時一回だし。
それもあり、アンケにはばっちし「楽しみにしています」と書いておいた奴でありますよ。

Renさんは今日の日記で「暑い」という事をか、それとも「ヘビのご飯を買いに行った」という事を伝えたかったのか。
気にせずに、と書いてあるけれども、気になります(笑)連続更新珍しいですね♪
この人、去年の今頃カエルと名のつくややこしい名前の爬虫類を飼い始めたとか言ってたよね。
そう、ピーちゃん。何ていう本名でしたっけ。う〜む、思い出せない・・・元気なのかしら?



それにしても、夜が明ける瞬間とは本当に素晴らしく、きっと刹那的なものだから、余計いとおしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.