厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/01/29(木) テスト千秋楽
 今日は最後のテストの日。
地理学Uだったけど前日(法社会学&国際人権法)の疲れでぶっちゃけた話あんまり勉強しなかった。
 でも、だいたい解けた(・・・と思う)用語の問題とか一切勉強してないけどできたから何とかなりそう。
 地理学は授業は面白くない上に授業とテストは関連してんのか分からない、絶対にこれって教師になったところで使えないような・・・
 やっぱり授業も大切だけれど日々のニュースを取り入れたり新聞を読んだりすることは大事なことだ!なんていっちょまえに思ったりしました。


 そして、ESCAの仲間たちと新宿で終戦記念飲み会を開いた。M浦さんとM島君とY城さんとI先輩がわざわざきてくれた。気づいたらみんな【同い年!】
 例のハナマサで肉を食い酒を飲みバッティングセンターに行きそしてイッキューで飲んだ。言ってもワインとビールとカクテルを一杯ずつだから大したことはないけどこの面子だと【飲む<話す】だからちょうどいい感じ、みんなレポートや卒論発表の合間に来てくれたのでその日のうちにお開き。終電で帰っていった。

 明日は今年始まって初の「完全オフ」だから部屋の掃除して自主トレしようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.