厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/16(土) 再会コンパ。
 その日は朝から忙しかった。
8時には家を出て午前中から警備講習講義。
隣の人は9時から12時半までずっと寝てた(!)全盛期の俺でもまねはできない。
 お昼を食べて再び講習。今日は交通誘導に関する実技講習でハンドマイクとかトランシーバーとか誘導灯とか使った。
そん時思ったんだけど、誘導灯で指示を出す時の『徐行』のサインってSUCCで走行中に出す『徐行』の手信号とちょっと近い気がしたんだ。だから、これをもとに手信号のかっこうとか考えたのかなーとか思いながら実習に励んだ。
 
 夜は夏のESCAラリーの再会コンパを新宿で敢行。講習で遅れるかな?と思ったけど、十分早くついた。OBラリー(11月13・14予定)のスタッフミーティングもそこそこにコンパ開始。同期も何人か集まっててOB席は「いつもの面々」で固まった。のは最初だけ。いったん火がつくとみーんなどっか行ったり「にょっき」が始まったりでいつものコンパだった。再会コンパではラリーのときの写真をもらったりしてたんだけど、んー甚平似合ってるって言うか、「こんなヤクザ近所に住んでそう」的な格好に見えた。反省。そして丸い。年々丸くなっている。これはマズイ!!

 ま、なにはともあれ終了後にはもちろんいつものように学生歌を高らかにコマ前に響かせて解散!

 そして、二次会に行くかと思わせて今回は同期6人でカラオケに行った。公式行事の後の同期だけの二次会って、これはESCA5年目にして初めてのことだったね。たまにはこれも良いかもね。自分をはじめ数人は翌日も用事ありなので1時間だけ(短っ)だったけど充実!!今度はオールもありで行こうね。
 
 久しぶり(っつーほどでもないか)のESCAだったけどね、なんというか心のブースターが再点火したような、「また今日から頑張っていこうっ!」ってそんな気分にさせてくれたそんな日でした。おしまい。(翌日の警備講習メチャメチャ眠かったんだー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.