厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/21(木) お熱測りますよー。
 今日ね、朝すごい寒かったでしょ!?ウチだけかな?
寒くて起きたんだけどね、あわてて上着着て二度寝して昼に起きたんだけど、なーんかだるくてね。たぶん、窓を開け放して寝てしまったのが原因か、おそらくは布団かぶらないで寝たのが敗因か。
 ま、とにかく熱っぽいので夕方体温計で測ったら「36,8℃」だったんだわ。でもさ、36,8っていわれてもね、体温なんて調子悪い時にしか測らないジャン?小学校の時プールの授業のある日は毎回測らされたけどね。この36,8が普段と比べてどんだけ高いのか分からないって。ひょっとして平熱だったんじゃないかなー?今度普通の時に体温はかっておこっと。


 追)後日計ったら35,8℃でした。やっぱりこの日は熱っぽかったみたいですねー。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.