厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/08(金) メンテナンス
 といっても、自転車ではなく自分のからだね。
久しぶりに病院に行ってきた。その日はそんなに体調は悪くなかったんだけれど、警備員へのクラスチェンジの際に内科医の診断書と言うものが必要なので行かなきゃ行けないってのと、いつも一緒に飲んだり走りに行ったりしてる人はわかると思うけど自分気管支喘息という爆弾を抱えてるので、そのための薬が切れてしまったのでもらいに行くと言う2つの意義で病院に行ってきた。
 診断書は別に特別なことをすることもなく、いつもの診察の結果を紙に書いてもらってそれでおしまい。薬の件も別段急に必要と言うわけではないのでのんびり余裕を持って診察を受けた。もらった薬は2種類あって飲み薬と吸入薬(写真参照)最近はあまり頻繁におきなくなったけどこれらがないとね、「いざっ」ていう時に困るんだ。特に泊まりで走りに行く時と飲み会をする時は必携なんだけど、今年の夏のラリーで無くしちゃってちょっと焦ったね。
 ということで、これで心置きなくちょっと無茶な運動もできるし◎○○も吸えるし、もう磐石です。では 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.