厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/02/27(金) ふう
 本当は忙しいんだろうけど、今日は何にもない日だった。
今日はこないだの野球部の記録を付けたり、西サへ飲み会のお礼状を書き込んだりしてた。

 この日記を開いて分かったけど、今日で2月もおわり。
学生生活も残り20日しかないんだね。僕は4月から科目等履修生としてまた再び創大に通うが、ほかの同期は留年した人と院生以外は新社会人。もう、社会人なんだなぁ、月日がたつのは早いもんだなぁ。

 大学に通うといっても週に3コマだからそれ以外はバイトしたり、7月の教員試験に向けて勉強の日々なんだけど、初めて学校とか授業とか時間割とかの決められた枠がないなかで生きることになるっていうのが―――今までが甘えだったんだろうけど―――不安材料だけれども、次へのステップだから、新しい戦いと心得てがんばっていこうと思う。

2004/02/22(日) 伊豆一泊ラン
 土日にESCAの同期と先輩と三人で伊豆半島を走った(?)
?が付くのは、じぶんは土曜日の夜に合流したうえに日曜日は5キロも走らなかったから。ちなみに八王子駅から自分の大学までが4キロ弱だから相当走ってない。

 三人の目的は露天風呂ツアー。いい景色を見ながらのんびりとすごす。とてものどかな企画だった。土曜日夜10時過ぎに伊豆高原駅へ着く。とても暗い。東伊豆の海岸線を通る国道は僕らの追い出され合宿や初めての同期ランなど何度も通った道。交通量が多くてとてもおっかない道なんだけど、夜はすいてる。
 <中略>
 日曜日は午前中は泊まったところから700メートル走ったところの露天風呂(無料)。午後は伊豆北川の露天風呂(600円)に入る。どちらも相模湾を見ながらの風呂でとても気持ちいい。
 ただ一点、頭を洗えなかったのが辛かった。まぁよい。
  
 伊豆半島は結構行きつくしたと思ってたけど、新しい遊び方というか、楽しみ方を見つけた。また行きたいなぁ。

2004/02/19(木) りにゅーある記念
 今までのからちょっとすっきりして新出発のHP。

 ほかの人のサイトと見比べてしまうとね、やっぱり・・・な気もするけど、もっと知識をつけてすんごいのを作ったるという気持ちだけが忘れないでいこうっと。

 

2004/02/03(火) 何気ない一日
 なんか、一日が過ぎるのがとても早く感じてしまう今日この頃。
 部屋の掃除をしなきゃなーとか思いながらもついついパソコンに手が伸びててそれでいつの間にかK原さんとチャットして、気づいたら夜になってて、「あっ!」と思ったら日付が変わってて、今日一日何をやったのかなって思ったら、なーんにも身になることしてなかったようなきがする。

 学校に行かなくてよくなって今まであったものがなくなってしまったという今の状況は、結構ぽっかりとしてるような、たとえるならばチャリで走ってたらいきなり「工事中」で、その先も道は続いてるんだけど「じゃあ、今どうしよう?」って感じかな。
迂回するのか、強引に突破するのか「工事中」の前でまごまごしてる、そんな状態。

 あ、今日は若干面白みのない日誌だ。明日はいいことがありますように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.