厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/06/26(土) 現場検証
 今日はロースクールのセンター試験の仕事で東海大学へ。
うん、とても広いね。仕事がしづらい。

 仕事の帰りに、先日地元で起きた殺人未遂現場を通りかかったので視察してきた。携帯で現場の写真を撮ったけどここでは載せないようにする。
 内容は近くに住んでいる中学2年生の女の子が5歳の男の子を団地の踊り場から突き落としたという事件。ちょっとテレビとかで有名な事件だから知ってる人も多いと思うんだ。

 団地の4階→5階の踊り場で少々考えてみた。
 「なぜここで・・・?」

2004/06/20(日) レンタルビデオ
 プロジェクトX「襟裳岬に春を呼べ」を借りた。
暇な時間を見つけられたら見るつもり。最近、テレビもあんまり見てないしスポーツ以外のねたというのもあまりないのでここらで視野を広げる(広がるかはしらんが・・・)のもいいかも。
 
 ほんとは「魔の海に勝て!」を借りたかったんだけどなかった。レンタルしてないのかも?
 なんで襟裳岬に春を呼べ!を借りたかというと、その昔エリモジョージが天皇賞・春という日本一(だと筆者は思っている。)のレースを勝った時に杉本清さんが「なんにもない襟裳に春が来た。!!!」と実況しているのを思い出して、自分の中にリンクしてきたから。
 ちなみに関係ないものをリンク付けするのは自分のクセ。そのむかし・・・いいや、これはやめておこう。長くなる。
 今週からバイトを減らして試験モード(一応かたちだけ)
 ではまた。

2004/06/12(土) 給与明細
 これ、結構楽しみだったりする。
たいして仕事してるわけじゃないんだけれどもドンだけ働いたんかな〜って、バイト先から送られてきて両端の点線を切り開いてジャーン!!ってね。
 今日は深夜の棚卸のほうの明細がきて、見てみたんだけど残業手当とか遠方手当とかあって思ったより入ってた。
 なんといっても4本しか仕事してないのに交通費が6500円だった。遠いとこばっかりだったからねー。
 と、いうことでこれからもがんばっていこー

2004/06/11(金) 知らんかった
 久々に自分の部活のHPを見てたらちゃっかりリンクされてた。
 ま、HPにリンクされたところで見に来る人が増えるかっていったら・・・だけどね。
 それはそうと1年生5人も入ったみたいですごいじゃない!5人にりゃとりあえず何でもできるよ。戦隊ものだって5人じゃん。(無理やりじゃん)
 
 SUCCのHPにあったハーボックとかいうやつ、とてもかわいかったんでうちにも導入することにしました。うちのは「カネポン」っていいます。今日入厩してきました。たまには遊んであげてください。
 
 それに伴いまして表のページにある「500番〜〜」の奴はハーボックスの番号で数えさせていただきます。
 つーか非常に自分で500番引きそうな予感。


追)数日後ホントに自分で引きました。自分に引きました。

 追U)部員が増えたようです。今6人だって?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.