厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/07/12(月) かなしばられた!?
 試験とか選挙とか飲み会とかで約二日間ほとんど寝てなかった分を取り戻そうと月曜日の午前中にクーラーをガンガン効かせて寝まくったんだけど、10時頃かなぁ。左を向いて寝てたんだけど、目が覚めたわけ。今、何時かなぁ?と体を動かそうと思っても全然動かないのよ。(ありゃ?どうしたんだろう??)と思っていたら、後ろで物音がしたのと同時に心臓がいつもより元気に動き出して(これって動悸?)やべーやべーって。
 たぶん、背後の物音も弟が朝飯でも食べてるんだろうと思ったんだけど、もし強盗さんだったら何にもできないまま殺されてたよね。それって悲しいよね。
 まぁ、もう一眠りしたら何事もなかったかのように生きてたから、このことすら夢の中の出来事だったのかもしれないけど、この1週間だけメチャメチャ力使ったから反動だったのかもね。それと枕が死ぬほど高かったから首が疲れちゃったのもあるかもね。
 みんなも自分の体はいたわってあげて下さいね。いつ故障するか分からないんだから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.