厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/08/04(水) 感動のライブ。そして・・・
 今日は朝から横浜でバイト。嵐の横浜アリーナ3DAYSの千秋楽で前日からあわせて4公演分の仕事をしてきた。
この二日間は入場してきたお客さんの座席案内と開演中の柵の管理。コンサートも終盤になると出演者が舞台を降りてお客さんに近いところで歌うというとこを見た人もいるかもしれない。これによってお客さんが興奮して前のお客さんを押しのけて前に出ようとする。そうすると最前列に設置してある柵が倒れて誰かが怪我をするのでそれを守る人。と言うことで開演中はずっと座りっぱなし。結構つらい。しかし、この横浜アリーナに来てる1万チョイの人の中で有名人に一番近い位置にいれるという優越感だけはいただいておこう。(実際、自分の1m前を松本君と相葉君は駆け抜けていった。)
 2回目の公演の時にいつもどおり座席案内をしていると小学校の時の同級生に会う。横浜6公演のうち3回来場されているらしい。なぜ!?べつにいいけどさ・・・
 片付けも終わり11時半、クッタクタで新宿から家路に帰ろうとしたけど、折角だからバッティングセンターへ行こうとしたら新宿の大ガードで今度は中学の時の同級生に会う。こっちは路上ライブをしてた!中学の時もあんまり話とかしなかったけど元気そうで何より。ということで、リンクしてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.