厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) むなしい一年の始まり。
 それは、年も変わったばかりの1時半ころ。
ドームでバイトを終えて自転車に向かう途中にあるゲーセンが空いてたのでプリクラを撮るジャニーズカウントダウンライブを見にドームに来たであろう女ども、もといお客様をかき分けて「ファイナルハロン」を1人でやろうと100円を入れる。
 昨日の昼間からずっとバイトのうえ、雪まで降ってこられた一日だったのでテンションは高く、1人でも恥ずかしがらず馬に乗り込む。
 そして、2戦目。再び100円を入れレースを選ぶと4つ馬を挟んだ向こう側に人の影が!?なんと乱入された。格闘ゲームに乱入は普通のことなのにアクション系のゲームに他人が乱入なんて前代未聞だー。しかも負けた。。。とてもショック。そして乱入した男は何事も無かったかのように去っていった。んで、俺はさらに15秒ほどそのプラスティックでできた馬の上でぼーぜんとしていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.