厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/01/26(水) 川崎遠征!!
 仕事ではなく、プライベートな話。
今日は川崎競馬で統一GTの農林水産大臣賞・川崎記念(GT)を観戦&あわよくば一獲千金を夢見て高校の友達と行って来た。
当日は朝からみぞれだったが集合する時にはみぞれも上がり、馬場コンディションは絶好だった。ただし極寒!!
 2Rから全レースちまちまと勝負し、9R終了までプラマイ零のトントンですすむ。10Rは大一番の川崎記念。統一GTというのは中央競馬・地方競馬で選抜されたトップクラスの馬が出走するとても格のあるレース。このレースは
 ◎タイムパラドックス(年男・武豊)
 ○トーシンブリザード(地元川崎の今野ジョッキー)
 ▲モエレトレジャー (地元川崎の金子ジョッキー)
 △ダイワエルシエーロ(天才二世・福永祐一)
 ×ウツミジョーダン (東北岩手の小林ジョッキー)
タイムパラドックスの頭は堅いと見て、地元勢へ流して勝負!!穴候補にはオークス馬ダイワと水沢からやってきたウツミジョーダンを買い、新聞では人気だったシーキングザダイヤ(横山典弘)は距離が長いと決め付け馬券を買い、友達と内馬場で観戦!!
 
 ・・・勝負は厳しい。。。
 確かに、タイムパラドックスは予想通りに1着だったよ。
 しかし、シーキング・・・くるのか。来ちゃったのか。そうか。
 ということで大惨敗!!しかし、トータルで思った以上に負けてなかったのでよしとしなきゃね。
 次回もどこかへ遠征に行くか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.