厩舎日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 今月の指標。
2005/02/28 かねやん、飲む。
2005/02/27 かねやん、あせる。
2005/02/17 外周警備。
2005/02/16 かっちゃった。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/02/17(木) 外周警備。
 19日から世界らん展というものが東京ドームであるんだけど、今日はその搬入の仕事で日本各地はおろか世界からもやってくる蘭の花が搭載されている車を案内するお仕事。
 雨の降る午後3時から雨はやんだけど寒すぎる夜11時半まで後楽園場外馬券売り場前の道路で立ち仕事。
トラックの運ちゃんはおっかねーし、車が来たら車道で対応するだけに車にぶつかりそうになることもあり、警備服の上にはいてるカッパ(下)がガードレールをまたいだ瞬間に破れるし忙しく仕事してることが多かったけど忙しい仕事であればあるほど力が発揮されるみたいでそれはそれでよし。

 ふとESCAの同期で花屋をやってる人がいて、そういや蘭を栽培してるとか言ってたような気がしたのでさっそく久しぶりにメールしてみるとビンゴ!!個人ブースと栃木県ブースの2ブースで出展するとのこと。本人は残念ながらドーム来れないけどね、機会があれば展覧会なんて見てみるのもよいのでは・・・?


注)写真は本文とは関係ありません。ただ載せてみたいだけ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.