愛奴ゆいの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 もう終わりにしよう・・・。
2004/10/27 ひと月が。
2004/10/11 過去のメール
2004/10/03 もう見ていないかもしれないけど・・。
2004/09/30 寂しいよ。

直接移動: 200411 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 何もない日
今日は仕事なく完全に何もない日。ゆいにとっては珍しい。。。本当に何もない・・・いつも忙しくしている分、こういう日は何をしていいのか分からなくなる。で結局寝て終わったりする。


そして、今日も寝て終わった。。。


ゆいって本当良く寝るよなぁ・・・

2004/07/29(木) 御調教
今日はお忙しい中、ゆいを調教してくださりありがとうございました。
今日は初めてのお部屋。あっ!ベットに手枷、足枷付いてない!!こんな部屋もあるんだ、アルファイン。ってちょっと不思議な感じに。そして、外から通を歩く人の喋り声が聞こえる…ってことは、ゆいの声も聞こえるわけで…ってちょっとパニックになりつつ・・・
3週間ぶりの御調教・・・やっぱりすっごく甘えてしまいました。我慢出来ないし・・・すぐ声あげちゃうし(これは良いか)
ナースのコスプレもしたし・・・初体験ですよね☆コスプレって。
まさか、コスプレするとは思いませんでした。ゆい、似合ってましたか?白衣の天使も、縄で縛られたら天使ではなくなってしまいますよね。。。う〜〜ん、考えどころです。
そしてもう一つの初体験。クスコ??あれは、ゆいの中で、露出調教の次に苦手な羞恥調教になりました・・・。あまりに恥ずかしくて固まってしまいました。
そして、縄痕、キスマークとたくさん痕を付けていただきました。まだ残る痕を見ていると、本当に幸せな気持ちになれます。
いつまで残っているかなぁ・・・。消える前にご主人様に会いたいな・・・。なんてわがまま発動のゆいです。

ご主人様へ
お忙しい中、ゆいにお会いくださってありがとうございました。
次に会うときにはもう少し成長していたいと思います。

2004/07/28(水) 夏の風景
夏の風景。いつも都会へ通勤のため、夏らしさなんて暑さでしか測れなくなっていたゆい。でも、本来夏を感じられることは暑さとかではないと思った。
きょう、久しぶりに母校へ行った。部活の新入部員の練習を見るという目的だった。私の母校は山の上にある、緑豊かな学校だ。たくさんの木々。時には野生の動物もお目にかかれる、なんとも野性味あふれるところである。約6ヶ月ぶりに行く学校。すっかり夏模様だった。
やかましいせみの鳴き声。ひとつの木に5匹とまってたりもする。緑の濃い林。日向から日陰に入ったときの涼しさ。
どれも都会にいるゆいとは疎遠となっていたものだった。これが夏か・・・。なんてがらもなく考えていた。
夏なんて大嫌い。アスファルトから上がる照り返しや熱気。ビルの光の反射。熱くまとわりつく湿気。高校を卒業してから、夏嫌いになったゆい。夏の良さなんて忘れてしまっていたゆいが、夏も良いものだなんて、考えを改めたそんな一日でした。

2004/07/27(火) びりっ?!!
今日、とても急いで家を出た。
・・・近道で行こう・・・
っといつも急いでいるときに使う近道へ向かった。
いつも通ってる慣れた道の途中に1メートルくらいの段差がある。あそこを飛び越えれば駅の前だぁ!!
・・・せ〜〜の・・・ビリッ・・・・??


あ〜〜〜〜〜スカートが破れた・・・


急がば回れですね

2004/07/26(月) あいすくり〜む
ゆいが最近はまっているもの。それは、あいすくりーむ。ばにら味が一番好き☆その中でも一番気に入っているのが、くーりっしゅ。あれは良い。何故かって・・・ご主人様はよくご存知だが、ゆい食べこぼしが多いんです。だから、吸うタイプのくーりっしゅはゆいの為にあるあいすくりーむなんです(断言)


ご主人様より
そ〜なんだ。
ゆいはよく食べこぼすんだ。
これは間違いない!
そしてあいすくりーむが大好きだ。
いつも食べてる。そしていつも僕が買わされる。

2004/07/25(日) 今日は・・・
割合に涼しかったですよね?あんまり汗もかかなかったし。
今日、バイトの休憩中に公園の日陰にあるベンチに座ってたら、風が涼しくて気持ちよかった。ついついうたた寝しちゃって、気がついたら蚊に思いっきり血を吸われていたけど・・・(笑)

そうかぁ・・・写真しか入らないかぁ・・・ざぁんねん。なら携帯でがんばって写真撮ろ〜〜(・0・)/

2004/07/24(土) はじまり、はじまり〜〜♪
我が儘ゆいが、ネット上でもご主人様と繋がりたいと無理やりを言って始まったこの絵日記です。
でもご主人様、絵日記とは言っても絵が入るわけじゃないですよね??ゆい、今は携帯の画像を入れるくらいしかできませんよ?

これからどうなるかは、分からないです。SMと全く関係のない方向へ向かう気もします。

何はともあれ、ご主人様とのコミュニケーションのツールになれば、ゆいはうれしいと思っています。

ご主人様より
そう、画像は入りますけど、絵は書けませんね。
これからこの日記はどんな風になっていくのか、とても楽しみです。
でもまあゆっくりと、の〜んびりと行きましょう。

2004/07/23(金) 今日から始まります。
Blueです。
僕の愛奴ゆいの日記が始まります。
どんな風になっていくかは、全く未知数ですけど、楽しみですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.