愛奴ゆいの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 もう終わりにしよう・・・。
2004/10/27 ひと月が。
2004/10/11 過去のメール
2004/10/03 もう見ていないかもしれないけど・・。
2004/09/30 寂しいよ。

直接移動: 200411 10 9 8 7 月 

2004/08/26(木) ブラとショーツ
ご主人様は、かわいい?パステル系特にピンクの下着がお好み(笑)
最近ゆいのたんすの中は、ピンクのレースがついブラやショーツが・・・。それとTバックが・・・。
今日もちょっと時間があったので、お気に入りの下着のお店へよってみました。そしたら・・・可愛いのが・・・!!!これはと早速購入。またまた増えちゃいました。ご主人様に見せられるのはいつになるかなぁ??

2004/08/17(火) 初めて・・・
明日、初めてご主人様とお会いする、お友達(勝手に思ってるだけ?)がいます。

本当に初めてのときは、緊張していて不安で・・・泣きそうな気分になります。その反面、嬉しくて期待でいっぱいで・・・じっとしていられない。そういう面もあります。

ゆいがご主人様と始めて会ったとき、本当に顔も見られないくらい緊張していました。
ご主人様は優しくて、ゆいの緊張を解すためいろいろな話をしてくださいました。
それからホテルへ・・・。
初めての麻縄。初めてのおもちゃ。「イク」ということを知らなかったゆいに、その快感を教えてくださいました。ゆいは新しいものを受け入れることで精一杯になっていた気がします。
でも、終わったあとの爽快な気分。とても大事にしてくださってるという安心感。自分にはとても心強い味方ができたんだって心から思えました。
不安な気持ちとかはひとかけらもありませんでした。

ゆいは、本当に仲の良い友達とかとでなければ、怖くて眠ることができません。それなのに、初めてご主人様にお会いしたその日、ゆいはご主人様の腕の中で寝ていました。この人なら絶対に大丈夫だって思えたのでしょうね・・・。今では、ちょっとでも時間があれば、すぐご主人様の横で寝ちゃいます(笑)良く寝る子だってよく言われるもの・・・。それはゆいが安心しきっている証拠なのに・・・


ほんの少しの勇気で、今の幸せに包まれたゆいがいる。
お友達にも是非、幸せになってもらいたい。
ゆいは応援しています!!頑張れ〜〜〜って。

2004/08/16(月) コスプレ写真の続きです。
ご主人様より
先日の白衣のコスプレ写真の続きです。
表紙の写真では、一見調教が始まったばかりのようでゆいも冷静な感じがするかもしれませんが、実はすでにあの白衣の下には股間縄がしてあったんです。
その白衣の裾をめくり上げると、この写真のような股間縄があったのです。
股間縄を締め上げると、いい声で泣いて腰を引くゆいでした。

2004/08/13(金) 渋滞
あちらこちらで帰省ラッシュ。
ニュースを見ていても、首都高、常磐道、東北道、東名・・・どれもこれも渋滞・渋滞・・じゅうたい・・・。
そんなにお盆だからって、田舎に帰らんでも・・・。なんて悪態をつくゆい。
なんでかって?それはみんなが帰ると、ゆいはお仕事にみんなの分出なきゃいけなくなるから。くそ〜〜ゆいだって田舎に行きたいのにぃ!!

2004/08/12(木) Sweets Forest
さてさて行ってまいりましたスイーツフォレスト♪
甘いもの大好きなゆいにとっては夢の国のよう・・・。わぁ・・・お菓子がいっぱい☆あ〜〜どれ食べよう♪
友達と4人で行ったのですがもう、目のやり場に困っちゃう。見たら全部食べたくなっちゃうもの。
全部で5つ食べてきました。カロリー計算したら恐ろしい・・・。約3日分のエネルギー補給していました。
まぁいっか^^1日くらいそういう日があっても♪

2004/08/09(月) 夏祭り
ただいま帰ってきました。時間は深夜一時・・・。これでも早く帰ってきたほうですよ(笑)

今日も花火大会があったんですね。帰りの電車の中浴衣を着た人たちをたくさん見ました。浴衣って良いですよね〜〜。可愛いし、夏って感じで。ゆい、今年浴衣着ていないなぁ・・・。一人で着られるから、着たければ着れるんだけれど、着ても行くところないし・・・。ご主人様、どこかお祭り連れて行ってくれないかなぁ・・・?「あ〜〜〜綿飴!!あ〜〜〜金魚♪あ〜〜〜りんご飴!!」ってちょこまかと走り回るゆいを見ることができるでしょう(笑)

この日記を楽しみにしていてくださる方がいて、ゆいはとても嬉しいです♪本当に読んでくれる人なんていないって思ってましたから。秘密の小部屋の掲示板で、応援までしてくれる方もいる。本当に本当にありがとうございます。これからもゆっくりですが、書き続けたいと思います。ずっと応援していてくださると嬉しいです。

ご主人様へ
ゆいはご主人様の奴隷になれて、本当に幸せだと思っています。こんな風に、応援してくれる方ができるなんて、贅沢ですよね。これからもご主人様の愛奴として、心も身体もご主人様に捧げ、一生懸命成長したいと思います。ちゃんと健康管理しなきゃなぁ(笑)みんなに心配かけちゃうもんね。

2004/08/08(日) コスプレ写真をアップしました。
ご主人様です。
ゆいは、最近忙しそうだから、僕が今日はカキコミしますね。

先日のアルファ・インでのコスプレ写真を僕の日記にアップしました。
こんな格好もたまにはいいものですね。
何だかムラムラと来るものがあります。
やっぱり僕も制服姿に弱いのかな・・・。

2004/08/04(水) あ・・・。
あ〜〜〜って言う間にグラスがドミノのように・・・(笑)まぁそんな日もあるさ。せっかくお揃いのうさぎグラスだったのに割っちゃった・・・。

すごい!!ゆいの駄文日記読んでくださってるかたがいるんですね(笑)これは頑張らなきゃ・・・。しかもご主人様とゆいの関係に・・・?!わ〜〜〜ご主人様になる人はアイスクリームをたかられます(笑)

2004/08/01(日) きり番☆
秘密の小部屋の120000番取った☆わ〜〜なんか良い気分☆

そうそう、7月29日の日記を今更ながらアップしてみました・・(//。//)テレテレ...

ご主人様より
キリ番、おめでとう。
ゆいが『秘密の小部屋」のキリ番に関心を持っている知りませんでした。
逢瀬では、コスプレにチャレンジしましたね。
白衣のゆいはかわいかったよ。
今度はその時のコスプレ写真をアップしましょうか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.