愛奴ゆいの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 もう終わりにしよう・・・。
2004/10/27 ひと月が。
2004/10/11 過去のメール
2004/10/03 もう見ていないかもしれないけど・・。
2004/09/30 寂しいよ。

直接移動: 200411 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 寂しいよ。
ゆいと別れてから、段々と日が経つにつれて寂しさが募ってきます。
僕の手帳のスケジュールは、休日は全くの空白のままです。
誰とも会う予定のない空白の休日が続いています。
もうこの日記をゆいが見ることもないのに、僕だけが書きつづけている・・・・。
何だかとても未練がましい気もします。
でも、唯一のゆいと僕との接点なんだから消去してしまいたくない。
そんな気持ちだけで、続けています。

2004/09/18(土) はぁ・・・
ご主人様もなんだか大変そう。ゆいもここ最近何か調子が出ない。何が悪いってわけじゃないのに、前面白かったことも全然何も感じない。
「なにか楽しいことはないかなぁ・・・?」昔のゆいの口癖。でも楽しいことは自分で見つけるものだから、そんなこと言ってたら楽しいことも見つからなくなるって友達に怒られてから今まで使うこともなかった。けど最近は、言葉にはしないものの良く心で思ってしまう。「楽しいことないかなぁ?」って。
毎日毎日、仕事に行って帰って寝て。繰り返しの日々に何かを見つけようともしなくなってるゆい。こんなんじゃ駄目だよね(笑)


久々の日記なのになんか駄目駄目なゆいでした

ご主人様より
ゆいの元気のないのは、やっぱり僕も見ていて辛い・・・。
でもこういう時もあるものさって気楽に考えればいいと思っています。
いつもいつも元気一本っていう訳にはいきませんから。
時間が経ては自然と解決されることも多いんですよ。

2004/09/06(月) ベット
ゆいの大好きなベット。もう、20年は使っているゆいの一番良く眠れる場所。なのに・・・今日寝ていたら・・・そこが抜けた(笑)ゆいが重くなった?暴れた?
今、一生懸命とんかちと釘とガムテープで直してるの。。。まだまだ使いたいんだもん。
いや、でも寝てるときに急にズドンって落ちるのって結構楽しいかも(笑)

2004/09/05(日) 地震
今日の地震怖かった〜〜(><)ゆいのお仕事場が19階にあるから、少しの揺れでもすごく大きく感じるの。。。昨日が雷、今日が地震・・・地震、雷ときたら次は「おやじ」・・・?「おやじ」はいつ現れるかな(笑)
あっ!!決してご主人様を「おやじ」とか言っているわけではないですよ!!

2004/09/02(木) 御調教 Part2
前回からしばらく間が空いての逢瀬になりました。ここまで日にちが開くのって最近にしてはかなり珍しいことでした。ご主人様、お仕事忙しい中ゆいを調教してくださってありがとうございました。

今回の御調教にあたって、ゆいはご主人様の言うことには決して逆らわないようにしようと心に決めて望みました。結果は・・・結局、、、。

今回は少し遠ざかっていた縄痕もしっかりと残していただけました。もちろんキスマークも。。。残る痕を眺めているのって本当に幸せな気分にさせてくれるので不思議。ご主人様の見えない首輪とリード。消えてしまうけれどご主人様に触れていただいた印。いつでもゆいはご主人様と繋がっているんだって思えます。

それにしても久しぶりに泣いた調教になりました。片足吊りの時、ご主人様は気付かれなかったようですが・・・必死に下を向いて我慢してました。吊られて片足を上げたまま、連続でイクことはかなり辛いプレイですよね・・・。もう、自分を見失ってひたすら声を上げていたような気がします。もう、意識にないんですよ。だから多分。あの時ゆい、どーなっていたんでしょうか?


次は温泉旅行になりますね。楽しみですww早く行きたいなぁ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.