その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/10(日) ふがいなさを痛感…。
台風一過にもかかわらず寒いです。もう冬になるのだろうか…。

…漫画がまだかけません…自分のふがいなさを痛感しています…ああ…。

更新は明後日の夜になりかねません…すみません。


::::::::::::::::::::


昨日の夜中、種の新章を録ったビデオを見ていました。

主人公の父親に萌えるという奇異。

だって、D典さんだったんですよ声が…!(結局それ)

スタッフロール見ていて気がついて、あわてて巻き戻してじっくり見ました。
言われなければ分からないほど言葉すくななうえに、すぐ死んでしまった…。

第一話ですからね…後に主要キャラの声をやってくれたら嬉しいです。

S訪部さんもいましたね。人気だな…。

種の新章、歴史は繰り返す…と言う感じがしました。
OPやEDの絵も前篇のものをベースにしているんですね。
(碁を打っているポーズの人が入れ変わっていましたね)
主人公が可愛いです。前篇飛び飛びで見ていたので今回は頑張って見続けようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.