その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/21(木) 「変」か「不思議」か。
昨日のアニメには色々言いたい事があったのですが、はっきりと見ていなかったので、またビデオを見返して思い出したら書きますね。

とりあえず立海メンバーの並び順とか将軍のヘアバンドの色とか気になりました。確認したい…。

テニスの後、FFBCのCMが入っていて泣けてきました。…いいな…。


::::::::::::::::::::


昨日は例にたがわず部室でたむろしました。

久々に後輩に会いました…ゲームの話とか学祭の話をする。奴ら頑張ってます。


部室で、ちょっとしたことから某カメラ店のCMソング(♪まーるいみどりの山手線、まんなか通るは…というアレです)の話になりました。

私はブクロバージョンの出だしを、

♪不思議な不思議な池袋…

と覚えていたのですが、サークル友達がブクロバージョンを歌っていたのを聴いて違和感。

♪なんだか変だよ池袋…


…。

……。

……「変」…?


地元民代表として「聞き捨てならない」と多少粘ったのですが、サークル仲間のチバラキ(千葉と茨城)県民間では「なんだか変だよ」で通っているそうです。おのれ。

地域差があるのでしょうか。実際どっちが正しいのかは不明です…変なのか…?


::::::::::::::::::::


…どうも、相方の安否を心配されてる方が結構いらっしゃるようで…。
今の時期、うちの大学はゼミなどで忙しいのですよ(他人事じゃない…)。
昨日も部室に来て海堂CDについて元気に語ってたので大丈夫です。
私も相方の感想好きなので少し気長に待ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.