その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/25(月) どうしてしまったのだろう…。
跳躍読みましたよ。感想行きます。

テニス。

掲載順位上がってきた…。デスノに勝ちましたね。

橘さんが夜空にオーラを飛ばしてきています。

月をバックに微笑む不二はきれいだな…。

しかし、「猛獣のようなオーラ」の橘さんについ笑ってしまいました…すみません、笑うところかと思ってしまいました…。

橘さんのラフプレーは治っていたのでしょうか?
サーブも顔面狙いと言うわけではなかったようですし…。
途中で到着した神尾たちは止めずに試合観戦。
神尾の言葉から橘さんが金髪である事が判明しました。赤じゃないんだ…。
本気で打ち合いです。
ボールを打っただけで「ドオオォン」という音が出せるってすごい…。
勝負に出る不二にあえてスマッシュ。

「『羆落とし』を破った!!」

むしろガットが破れました…。

試合は途中でおあずけと言う事で。
結局試合止めませんでしたね…それでいいんだ、神尾…。

氷帝の出場について語る。出場地枠は公式発表されてそうですね。

「いずれにしろ今年の全国は10年に1人の逸材ばかり、楽しみだ!」

…去年まではどうだったんですか…?
…来年度までは連載やらないのかな…。

橘さんの様子を見に来たついでに三種の返し技が全国で通用するかを確認した不二。
新必殺技でも編み出してくれるのでしょうか。あと6日…。
青学の天才ならやってしまいそうで怖いです…。


ゲーム&グッズ情報。

ゲーム「夢」…お、王侯貴族って…。
王女にきく口にしては岳人の口が軽い…よその国の王侯貴族なのでしょうか…詳しく分析してたら自分に泣けてきました…。
一人だけコスチュームが違う忍足がギャグなのかと思いました。もっと良い格好させてあげて下さい…。

カードのD1二人が不思議でした。



別の漫画の感想行きます。


リボン。

巻頭カラーでツナ達の学校の制服の色が明らかに。ベージュのブレザーはBR映画を思い出します…。

誕生日の日付が知りたかった…。


ブリーチ。

卯の花さんの斬魄刀は刀でもなかったですね…腹の中で回復…も、もう少し何とかならなかったものか…。


アイシ。

水町君が水少年…!!
p.106の筧がセクシーポーズ…!?


…すみません…取り乱しました…。

葉柱に泣けました。蛭魔も去年までは同じ悲しさを持ってたのでしょうね。


銀たま。

マヨラー土方は今回はブレーキ役ということで…。
沖田が男前です。
痔の話がリアルすぎて切ないですね…。

本編関係無いのですが、来週の跳躍のウソ広告にびびる。

「真撰組に超ド級の風邪が蔓延し、沖田が土方に!?」

沖田が土方に何するんですか!!気になってしょうがない!


デスノ。

奈南川さんに単体萌えしそうになってます…自分に歯止めがかかりません…。
美人な上に帰国子女(?)なくせに和風で将棋で黒髪で…ああ…。
詐欺師大活躍。仕事着のウェディが素敵です。
自分的に、銀紙だけ吐き出すお行儀の悪いLが高ポイントでした。


ミスフルの沖が除霊されてショック…。


D-G。

過去話が良かった。本当に演出力ありますね…。


読みきり(手品)。
個人的に、今週の跳躍で一番面白かったかもしれません…。


いちご。ちなみは外村とくっつくのかと思ってました。


J杯は「お隣さん」がとったらしい。少年漫画らしい結果になって良かったです。



::::::::::::::::::::

…今週も立海不足でした…仕方が無いとはいえ悲しい…。

地震の状況が気になります。親戚宅は天井が落ちて箪笥が吹っ飛んでいったそうです…。
台風も近づいてなお怖い…今年は本当にどうしてしまったのだろう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.