その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/29(金) 映画鑑賞。
「ローマの休日」を両親と一緒にテレビの前にかじりついて見ていました。オードリーの可愛らしさにうっとり。

昔の映画は素敵ですね…。

真田受に置き換えたら仁王真田だと思いました(病ですから…)


::::::::::::::::::::


ようやくアニメ見れました。

サイクロン真田再び、だったんですね。
やっと吹っ飛んでいく真田に順応することが出来ました…あの頃は衝撃的すぎてかえってへこんでました…。
テニスでは真田がくるくる回っていたわけですが、次のなるとではアオイがくるくる回ってました。部長…。

赤也は一人で病院に搬送されていたんですね。
試合後真田がケーキ持って見舞いに行くんじゃないかと心配です(あのおっさんは「見舞い=ケーキ」の公式が出来ていそうです)。
ケビンを殴るベイカーに避難ごうごうのメンバー。会場に残ったはずの真田の姿が消えていて切なかった…。

来週はケビンのオリジナル必殺技が出るんですね。いつになったら終わるのだろうか、と思いつつも原作のストックのなさに危機感を覚えます…せんせい頑張ってください…!


::::::::::::::::::::


I上W香の写真集は何かの悪い冗談かと思いました。
…『28変化』って…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.