その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/04(月) 跡部の誕生日です。
跡部の誕生日です。おめでとう。



跳躍読みましたよ。


テニス。


せんせいが女の子を描いている…。

テニスの女の子キャラと言えば桜乃・朋香・杏ちゃん…。
女性キャラを入れればスミレちゃん、優紀ちゃんと芝さん…。
あと王子の母ですか。
年頃の女の子と言う感じのキャラは初めてでしたね。

なれない事したから扉絵が鉛筆画ラフになったんじゃないかと心配です。

効果ですね。きっと。


何はともあれ、今週は女の子クローズアップでした。

後から出てきましたが新キャラの彼女は「寿葉ちゃん」というのですか(なんだかグラビア系だ…)。
「千歳」といい、めでたい名前が続きます。
道民(北海道の方)はそんなに訛ってないとか、いろいろ突っ込みたかったです…(友達にいたので…)。



王子につく害虫駆除に走る朋ちゃん。

逃げられてる海堂。今週一番の萌えでした…。

覗き見の桃・菊・乾など、アニメのようなノリになっていましたね。

覗き見の乾が一部敬語になっていたのが気になりました。

ストーリーとしては結局彼女は敵校マネージャーだった、ということで。

…というか正直、彼女は女装の男子マネージャーなのかと思って読んでました…。

携帯で話しているシーンとか、髪をかき上げた拍子にカツラがずるっととれるのかと思って読んでました…。

同人の読みすぎですね…頭冷やします…。

偵察に頼りきりの北海道のチームは、どうなのでしょうか…。
でも、テニスのキャラとしては寿葉は結構好きかもしれない…。
開催県は何県なのか。これで九州に行くのでしょうか…。
関東は今年から一校追加で6校出場だったそうです…。


映画情報。

オリジナルキャラの名前が…どうなんですか、それ…。
オマケの他校の短編もすごい事になってますね…。

「立ちはだかる障害物をクリアしていく選手たちの、熱い勝負が見てえだろう?ああん?」

…見たいんだか見たくないんだか微妙になってきました…。
でも見ます(重症)。


ゲーム。

…なんだろう…真田がコスプレしている…。
王侯貴族かなにかでしょうか。隣の赤也が目が真っ赤になっていて怖いですね。
ゲームは選択肢式なんだ…。何気に気にしてしまっている自分が恥ずかしい…。

2005は新ハードのNDS…残念…。



他の漫画の感想行きます。


ブリーチ。

表紙切なかったです…てっきり敵方死神が出てきてくれるのかと期待しすぎました…。
十一番の清音は四番副長の勇音と姉妹みたいですね。
抱えられてるルキアが可愛かった…。


アイシ。

鬼兵が不憫でなりません…水町君は天然バカッ子でした。でも好き…。
「ノートルダムの21」の本物の存在が明らかに。来週本当に気になります。


デスノ。

いくらなんでも、そんな…!松田さーん!
次号タイトル「天国」は不吉すぎる…嫌…。
探偵はLだった、というのは少し良かったです。


リボン。

ヒロインはハルなのでしょうか…キョーコちゃんも好きなんですが。
…悲しいけど獄寺くんは総受のにおいがする…自分的には獄ツナ好きです。


ワクワク。

レオのエピソードはド●クエWかと思いました…。



::::::::::::::::::::


感想、夕方頃上げられるかと思ったのですが結局遅くなってしまいました。

今日の雨はすごかったですね。
色々用事があったのでコミックスは買えませんでした。

昨日の映画は声優陣が豪華すぎて驚きました。
あのキャストで吹き替えDVD出ないかな…。
ああいうあほな映画も大好きです。


::::::::::::::::::::



近日兄が自分用プリンタを買うそうなので、実質このパソは私専用になってしまうようです。

好き勝手に改造してしまおうかと思いつつ…正直、専用パソというのも怖いです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.