その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/09(土) 地元水没。
台風の余波の大雨で地元駅構内のオンボロ地下道が水没してきているようです。

今からこんな調子なので、台風来てからが心配です…。


台風来る前に、土曜売りだったので跳躍買ってきました。


感想行きます。


テニス。

先に結論から。

正直、「えー?!」としか言えませんでした…。

先週の感想の段階で、「一枠増えた」とはいえ、関東出場校は青学・立海・六角・不動峰・緑山・山吹で六枠埋まってたのでがっかりしていました。

出場地枠ですか。

氷帝好きなので嬉しいのですが

正直複雑な気持ちです…。

人気の学校だったから、と見られかねないようで切ない…。

たしかにそういう理由も否めませんよね。

自分としては、氷帝は青学に負けて、きれいに去ってほしかった気持ちもあります。

でも再度、氷帝の活躍を見ることが出来れば単純に嬉しいと言うのも事実で。

出場地枠から努力して這い上がっていく氷帝を応援できると考えれば、気が楽かもしれません。

少し落ち着いて様子を見ていこうかと思います。


と言う事で、いつもどおりの感想行きます。


しょっぱなから太郎でやられました。

グランドピアノがこじゃれています。しかも白スーツ…この人絶対学校の先生じゃない…。

舞台はコートへ移って…。

宍戸さんが日吉を下の名前で呼んでる…?!
いつのまにそんな間柄に…?!修羅場だ…!!(病気)

久々登場の宍戸。傷が治っていて本当に良かった…。
宍戸は本当に後輩にうけがいいようですね。なんか大勢集まってきている。
鳳もしっかり来ていて笑いました。本当に犬っ子だ…あの子。


扉は題名と跡部様のファッションに驚かされました。

跡部様ファッションその@:縞ズボン

もうちょっと細かくて濃い柄のズボンのがいいような気がします…。


跡部家が運営しているらしいジムで鍛える跡部。

跡部様ファッションそのA:ナ●キのノースリーブ

…な、なんか、もうちょっとなんとかならなかったのか…ああ…。

真田VS王子戦に触発されていたんですね。がむしゃらに頑張る跡部は貴重でした。

…シャワーシーンはなんのサービスだったのだろう…。

雑誌で敗北校として晒されている真田の写真が切なかった…。

走り出す跡部。

跡部様ファッションそのB:フード付きウェア(鷲柄)

豹柄といい…この中学生は…!…もう!!


榊から開催地枠の報告をうける氷帝メンバー。
改めてジロちゃんに萌えました。ブン太と試合してくれないかな。


部員総出で跡部探しです。

わあ…。
久々登場の忍足が、色っぽい…。
跡部を見つけてしまうのが忍足と言うのがにくいよ、せんせい。


跡部に募る部員達の思い。

聴こえてきた氷帝コール。

校舎をびっしり埋め尽くす生徒。

いつの間に下がったんだか、「祝」の垂れ幕。


…。

…うわあ…。

なんなんだろうこの学校…。

…大好きだ(病気)。


響き渡る指パッチン。

嬉しそうな跡部が印象的でした。大会まであと7日。
試合が楽しみです。

…滝、どうしたんだろうな…。



ゲーム情報。


今週も「夢」情報ですか…。
…まさか、あのゲームって、主人公は女の子だけなんですか…?前作の男主人公はどこへ…?
…友情ってなんだろう…。
今週は…真田がでっかく出てますね。
しかし、常にフィルターのかかった目で見ているので、テニスにおける真田の人気の位置付けがイマイチ分かりません…。人気あると…いいな…。

2005の画面の赤也の顔にでっかく「無我の境地」と殴り書きされていて気になりました…。


アニメはどうなるのだろう…。



他の漫画の感想行きます。


ナルトは本当に切ない…。

銀たま。嬉しそうな神楽ちゃんが可愛かったです。


ブリーチ。

ルキアの小型化が進みます。
「死んでも放すなよ!!」の言葉が…切ない…。
恋次のルキアに対する感情は家族愛であってほしいです。
勇音さんって、きれいだな…。
次回義兄様と対戦ですね。一護の卍解が見られるのでしょうか。


リボン。

食い逃げするビアンキさんは素敵でした。
山本がテニスの河村さんのようなポジションに…!
ツナ行くところに獄寺くんあり。萌えます。
しかし山本邸にツナがバイトに…修羅場…?(病んでますので…)


アイシ。

進が出てくると無条件でテンションが上がってしまう…。
焼肉大会です。テニスの立海も試合後は焼肉大会してたらいいのにな。
猪狩が専用皿でご飯を…おかしな萌え方しています。
高見さん…好きです。本当に。
進はまた脱いでました。
真面目な子達の会話は良いですね。
個人的に、跳躍の中で一番良いライバル関係だと思います。


ミスフル。

ひじかた…元テニス貴族だったんですね…好きだ…。
小饂飩の「カイちゃん」に萌えました。仲良さげだ。


武装。

犬飼の外見が4さまとか藍染さんとか色んなものが混じって見えていて気になります。


デスノ…死人は嫌…。


::::::::::::::::::::

…感想で漫画描けなかった…長々すみませんでした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.