その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/12(金) オーヘンリーの話は素敵だと思う。
明日から少し多忙になってしまうので、あわててTOP絵だけ更新しました。ジャッカルBDは後日GALLERYにあげておきますね。

真面目な感じに幸村。描いている最中にパソがフリーズしてしまい思うような効果が出せずに残念です。
自分で描いていて「最後の一葉」というぶっそうな言葉が思い浮かびました。

次回TOP絵は詐欺師の誕生日になるかと思います。


::::::::::::::::::::


やっと今週のアニメとラジオ確認できました。

アニメ。

切真フォローがあってうれしかった…。
手塚と真田が連絡を取り合っている様子を想像しただけで面白いです。携帯ちゃんと使えたのでしょうか…(あの二人を何だと思ってるのだろう、自分…)。
全体的には…笑っておきました…。


ラジオ。

映画の主題歌をせんせいの好きなアーティストと、せんせいが命名したあのグループが歌う、みたいな事を言っていたのが気になりました。
せんせいの好きな歌手って…まさかとは思いますがラ●クだったらびっくりします…(庭球祭のコメントとか…夢を見てしまう…)。
むしろ、はやしだけんじさんあたりかな…(字が思い出せませんでした)。
個人的にもう一組はプル缶希望です…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.