その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/05(金) アイドル縛りの恐怖。
本日は大学サークル員とカラオケへ行きました。主催は友人のルイさん。

カラオケはサークルの習慣に乗っ取ってブクロにて決行。

参加サークル員の人数が多かったので二部屋に分室。大部屋は冷房がきつかったので私は小部屋組でした。


小部屋組の他のメンバーですが、


織江なつを(相方)&Aさかちゃん(サークル員絵師)→某関西系ユニット他アイドルブーム到来中

Mンゴちゃん(絵師かつ文章書き)→某六人組アイドルグループファン



よって、
強制イベント:カラオケアイドル縛り発動。

…もう、すごい状態でした…メドレーやらなにやらで古今東西の男性アイドルをあの子ら三人で歌いつくすわ、PVのある曲をあら探しするわ…。
「最近の曲あまり分からないな」とか考えてた自分がアホのようでした。なんかむしろ最近の曲とか普通の曲歌おうものなら殺されそうな状況でした。T京事変とか歌ったら泣けるぐらい反応薄いし…。

アイドルの世界には疎いので結局アニソンで許してもらいました。調子こいてテニスばっかです。

相方に手伝ってもらって跡部with氷帝も歌いました。「S訪部にキーッス」とか素敵なコーラス入れてくれてました。

なんかいたたまれなくなって、中座してよその部屋にちょっかい出しに行ってる間に奴らO塚愛とか歌ってました。何その可愛いテンション、人を差し置いて許せん…おのれ。

5時間のカラオケが終わってみると、数年前のバレーボール公式応援ソングや今年の雷鳥映画の主題歌が耳鳴りのように響いて消えなくなっていました…すっかりアイドルに洗脳された模様…ああ…。

しかし、本日は久々に相方とバカップルしてこれて楽しかったです。ファーストフード店でイモでハイあーんとかやってきました。…あたしら、アホだ…。


主催のルイ様、本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます。
…遅刻してしまって、すみません…。


次は日曜に相方が鍋パーティーを主催してくれるそうで。

…。

…闇鍋してきます…当方のサイト名がシャレにならなそうで怖いです…。


::::::::::::::::::::


帰り際、久しぶりにブクロのをたくスポットを見てきました。
数年前から某店が出来たり、その他店舗が改装されたりしてきて、ますますをたく色が強くなったと思っていたらいつの間にか、●んだ●けが出来ていました…。

…いよいよこの町は狂ってきたようです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.