その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/08(月) サーバー不調。
一昨日の日記の日付を間違っていたようで直しました。

昨晩は日記のサーバーが不調で書きにこれず…。

いろいろ書くことがある日に限って毎度サーバー不調です。後ほど書き足しますね。


跳躍読みましたよ。感想は後ほど。


↓とりあえずの感想。


似てない従兄弟…。

リッチな赤澤が!!リッチな赤澤が!!(混乱中)


::::::::::::::::::::


跳躍感想行きます。


掲載順位下がってしまいましたね…。せんせい…。

新キャラ登場。忍足謙也。
…字面に慣れませんね…キーボードも「侑士」と打ちたくなります。
似てない兄弟かな、と思ったら似ていない従兄弟だった模様。むしろ長太郎に似ている気もします。


氷帝の天才がレベルの低い言い争いをしてくれました。貴重だ。

「なんやこっちはアメリカ帰りやインターナショナルやでーーーーっ!!」

…なんかむしろ同人風忍足ですね。個人的に今回で忍足の好感度がかなりあがりました。

しかし、会話の中でさりげなくいじめられてる真田には泣けてきました…。
そういう意味で牧ノ藤学院大将の「萩」が気になります。出てきてもいないのに脳内で受けに変換しています。

今週もいろいろ衝撃的でしたが、練習の最中に携帯かけてる氷帝の生徒はどうなのだろうと思いました。


本編に戻ります。自己紹介な二人。
「笑顔」と書いて「みりょく」と読ませる柱書き。すごいな…。
堀尾純平と堀尾聡の関係が見えてこなくてじりじり。従兄弟なのでしょうか…?
○○歴二年と言うのは調子に乗りたがる頃合いのようです。この21歳はバイクとかに行かないで自転車に行くところが平和でいいですね。

当て逃げ未遂。でも車道で前方不注意は危ない…。

当て逃げ車、ナンバーは世田谷。

ああ、もうここはどこなんですか…せんせい。(普通にドライブに来ていると考えればいいのでしょうか)

追跡すると会員制ゴルフ倶楽部というところに来ました。

リッチな赤澤、出現。

せんせい、悪役はカウボーイハットなんですね(禁句)。

人称が「僕」なあたり、頭悪そうですごく好きです。
跡部と知り合いで跡部のほうが金持ちだったら面白いですね。

楽しみましたが単発キャラなのでしょうね…残念だ。

…金×純…(小さい主張)。



アニメ&グッズ情報。


ケビンも「無我」になれるらしい…流行ってるのでしょうか…。

カードの跡部の髪色が気になります…アニメと原作の融合…。
忍足のメガネトークが聞きたいがためにCDを買いそうです…。




他の漫画の感想行きます。


アイシ。

カラーが美麗すぎて…くらくらする…。
巨深の二人の目の色が緑と青…この時点で日本人離れしています。
何気に進もいましたね。

筧は真面目一筋な人だと思っていたので驚きました。中学で飲酒…?
本物の21番と会話しているときの筧の表情が無邪気すぎてやられています…あーもー…。

今週は本物の21番が誰なのか、という話ですが。
選手ではなくコーチとか意外なところにいそうな気もします。
アイシはキャラも魅力ですが話が巧妙に進むので好きです。

「だから悪りーけど勝たせてもらうわ」

水町が戦ってる意味が筧にあると言う事にびびりました。デキてるよ…この人たちできてるよ…。

セナの成長に感慨。試合楽しみです。


ナルト。

シノキバ…!!(飢えてました)
他のメンバーもそうですが、赤丸が全快してほっとしました。
やっぱりシカマルとテマリはいい…。
本編は今後3年後の彼らになってしまうのでしょうか…?
次回からはカカシの外伝…やはり人気なんですね。


ブリーチ。

弓親のあまりのキモさに直視できずにいます…K保先生をののしりたい…号泣です。
でもやめません…弓×角思想…(自分、筋金入ってるので)。

狛村が戦いを放棄したのも、逃がした剣八にもショックでした…。


銀たま。

おしとやかに見せかけてブラックな結野アナが好きです。
エリザベスネタは面白すぎてずるい…。


リボン。

イーピンがギャルに…。


デスノ。

目の中が輝いてる月はどうしようかと思いました…。
ミサに死んでほしくない…。


::::::::::::::::::::


感想がいつにもまして疲れました…これから昨日の日記書きたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.