その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/20(月) 自己嫌悪の嵐…。
跳躍見ましたよ。

感想行きます。


テニス。

ついに開幕。入場行進です。
手塚が短パンなのが不思議でした…なんだろう、ファンサービスか何かなのだろうか…。

氷帝が案外地味な登場の仕方です。並んで歩く姿がなんか可愛い…。
ジロちゃんはさすがにパンツじゃありませんでしたね。
並び順は適当なのでしょうか。宍戸のすぐ後ろに長太郎がいてなごみました。

…。

……。

誰ですか、長太郎の後ろの人…。

樺地がいませんよ?怪我で交代してしまったのでしょうか?悲しい…。

立海、仁王×赤也っぽいですね…。
あの子達がふざけて行進しているその少し前で、あのおっさんは肩をいからせてのっしのっし歩いていたのだと思うだけで萌えます(病気ですから)。

千歳は四天王寺中の選手だったんですね。
蔵之助が城西湘南の主将に見えました…。
ご満悦の金太郎。嬉しそうですね。

そして今週の真田。
…小さいです…。
短パンで生足でした(なんか今日の感想、こんなことばかりですね…)。
優勝旗返上まで柳が真田について来て…ご馳走様でした…。

青学、初戦はシードでお休みでした。
いまだにオジイにこだわる王子は可愛かったです。
六角対比嘉はノースリーブ対決でした…。
沖縄は暑いからでしょうか…だからといって露出していても日焼けで火ぶくれになりそうな気も…。
知念君はすごい顔してる…慣れるのに時間がかかりそうです…。
サラリーマン木手永四郎のメガネは下フレームでした。そのうち忍足のメガネトークに出てくれないかな…。
甲斐君の髪に恋しています…犬みたいだ…。
知念は亜久津並みの動きを見せています。来週は六角の危機なのでしょうか。


グッズ・アニメ情報。

アニメが…
恋人はサンタクロースということですね?(病んでますから…)。
幸村がトナカイ…胸の鈴が和風でド○えもんのようだ…。
コミックスの幸村ならむしろ真田にソリを引かせそうな気がします(…すみません)。
…文章を見る限り、海堂が真田と関わりそう…?
なんだかピンポイントで自分の萌えを爆撃されそうで怖いです…でも楽しみだ…。

CDはロー○ンのみで販売…そんな、あんまりだ…。
近所にロー○ン無いんですが…やっぱりフェスタ行って買えばよかった…。
次のユニットの3バカ…もとい「3グァバトリオ」ってなんでしょうね…。
トロピカルっぽい人でも出るのでしょうか…?

…。

…ジャッカル…?(違う気がします…)



別の漫画の感想行きます。


アイシ。

カラーでクリスマス。栗田さんに和む…。
「ディーフェンス!!」の掛け声はスラダンを思い出します…。
やはり視界が狭いと大きい人を相手にするのは脅威なのですね…怖そうだ。
もう、なんて言うか、水町が好きです…。
「イエス!!」って…可愛い…(段々愛情が盲目的になってきました)。
ガッツポーズの小判鮫も良い味している…良いチームです。
高見さんは虎吉たちの良いお兄さんしていました。高ピョン…。
あの濃ゆい人(鬼兵)が久々に出てきて楽しかった…哀愁が増していました。
今週はこむすび君の成長が素敵でした。努力とか気合とか抽象的な言葉だけじゃなく、確かな成長が見える漫画だと思います。小結父もかっこいいな…。
進は可愛いな…(感想が台無しに…)。


なると。

オビトの死がむごくて切ない…この先カカシの過去はどうなってしまうのだろう…来週も気になります。


銀たま。

どうしてS地先生の描く漫画はあんなに面白いのだろう…ジャスタウェイ…。すごろくも気になります。


魔法律。

新展開にはまだ入らないようです。ロージーは良い子だ…。


読みきり魔法学校。
…結構好きです…K先生のコメディー漫画…。

::::::::::::::::::::


今回感想軽めですみません…(いや、いつも書きすぎてウザイぐらいか…)。
後日また何か思い出したら書くかもしれません。


携帯のメモ帳を見ようとしてロックがかかっていることに気がつきました。

…まさか私、一昨日の映画からかけっぱなしか…?

あわててメール問い合わせしたら来ていました。無視してしまっていた…。
それからしばらく自己嫌悪でグルグルしていました…ああ、バカバカ…慣れない機能使うから…。

…こんなアホでごめんなさい…本当に…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.