その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/21(火) 健康の意味を問い直す。
色々書きたい事が山ほどあるのですが、また明日の夜に書きに来ます…寒気と眩暈がしています…風邪かな…明日も早いです…。


::::::::::::::::::::


咲月さん、SSありがとうございました。すごいプレゼントをもらってしまった…調子に乗って昨日はアイコンもどき作ったり好き勝手やってしまいました…。嬉しかったです。


::::::::::::::::::::


現在22日夜。

ということでまた書きに来ました。
母が倒れてしまいました…。
風邪みたいな症状なのですが数字がやばいそうなので、まだ安心は出来ません…健康第一ですよ、お母さん…。
朝の4時から看病でした。看病して家事やって自分の仕事こなして隣の区まで買い物を頼まれて…。
…結局自分が倒れました…夜十時に寝たのは久しぶりでした。冷え込みと4時起きがきつかった…でもお母さんが元気になってよかったです…。


前日のうちに作っておいた頂き物SSページをSSの部屋へ。
上げるだけだったので楽でしたが上げ逃げのような形になってしまっていてすみませんでした。

くださったのは友人の咲月さんです。幸村をクールビューティーに書く天才だと思います。
現在のTOP絵「雪だるま」を見て「あの雪だるまが真田の、幸村へのプレゼントだったら…」という解釈をつけて送ってくれました。とても面白かったのでサイト掲載を申し込んだら快く承諾してくれました。こっそり顔イラストを描いて、ちゃっかり上げてしまいました。万歳。


::::::::::::::::::::


ラジオようやく聴けました。
T典さんに酔いました…シャイさがたまりません…。
真田の寝息が聴けたのはかなりの収穫でした(病気ですから)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.