その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/26(日) 下がる下がる…。
ようやく漫画をGALLERYにあげられました。「午後にあげる」と言っていたのに二時近くになってしまった…。
また夜に書きに来ますね。バナーも変えなければ…。


::::::::::::::::::::


いろいろ書き足しに来ました。
しばらく漫画を描いていなかったので描き方を忘れてしまっていました…ごちゃごちゃしてしまった…。
…私が仁王を描くとどうして銀さんに似てくるのだろう…修行しますね…。
次回からレクの時間漫画は「鬼ごっこ」です。
…本当はもう少し総受けっぽくしたいのですが…難しいです…。

TOP絵をバナーに加工しました。しかしファイルサイズが過去最重です…早く変えねば…。


::::::::::::::::::::


クリスマスでしたね。

シャンパンだと思って飲んだものがスパークリングワインで、もがき苦しみました。ワインは本当に苦手です。アレルギーなのか涙が出ます。
日本酒ならどんと来い。

ブクロ(近い)から自宅近所に流れてくる酔っ払いの質もいつもと違っていて怖かった…怒鳴り声はやめてほしいです…。
「パーン」と音がしていたのはクラッカーかなにかだと思っています…。


::::::::::::::::::::


晴れて乾燥しているのに寒すぎて洗濯物がなかなか乾きません…ストーブで暖をとりながら強制乾燥。

母は薬のせいで眠そうですが、通常の生活が出来るほどに回復しました。本当に良かった。
母が倒れてから家族間で健康診断がブームのようで。
血圧計を買ってきて全員で測っているようなので試しに自分も測ってみました。

低っ…。

初めて血圧というものを測ったのですが、標準値を大幅に下回っています。測れば測るほど下がる下がる…家族で一番低かったです…。
親には「思い切り低いか死ぬ寸前の高さかのどちらか」だと予想されていたらしいです。…失礼な。

健康志向は家訓にまで及びました。
「夜11時以降まで起きていないこと」
不満で死ねそうです…消灯しても目は冴えていますし…昨日はこっそり0時まで起きていましたが…。
夜更かしできない分、今日は早起きしてみました。

0時睡眠。4時起床。

…4時間か…(原稿中やテスト中に比べれば良いほうですが…)。

…明日はゆっくりにしようと思います…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.