その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/29(水) 北の国から。
…行ってきました有明の冬のお祭りに…寒かった。

お宝で理性を吹っ飛ばしていなければ後ほど感想など書きに来ますね。

真田受たくさんだった…人間だめになりそうです…。


::::::::::::::::::::


…すみません…明日書きに来ます…理性吹っ飛びました…。
欲望に勝てなかった…。


::::::::::::::::::::


現在30日。

北の国からこんにちは。狭間ケイユです。

…のっけから病んだ記述ですみません…昨日の有明は道民の方もびっくりの大雪だったかと思ったもので…いまだ興奮さめやらずです。

行ってきました。

友人達とは回りたいジャンルが別れてしまったので一人でふらふら行きました。相方をテニスから連れて行ってしまった芸能系が憎いです…でもきっとはまればすごく楽しいのでしょうね、芸能系…。

カタログを買わず、ろくに場所のチェックもしていなかった上にメモを忘れるという大ポカをやってしまって会場をぐるぐる彷徨っていました…。

本当に…真田受の方は丁寧で優しい方ばかりで…。
緊張してしまって何も言えませんでした…(オフラインでROM…)。
優しい言葉をかけていただいたりしたのに「あっ」とか「…いえ」とかろくな返事もできず…。
あなたの作品がただもうどうしようもなく好きなんです、と伝えたかったのに…どこまでアホなんだろう…自分…。

ラリっていたので買い忘れをしたり、迷ったりしてしまい、
結果何度もうろうろしてしまっていました…相当キモかったと思います…ああ、ばか…。


会場のレイヤーさんたちも素敵でした…真田も沢山いました(制服の方とか着物の方とか黄色ジャージの方とか赤ジャージの方とか…)

こっそりと横に並んでみたりすれ違ってみたりしました(病気)。

レイヤーさんにもこんな調子なので、もしも実際に真田が目の前にいたら、自分は何するか分かりません…(無いから、そんなこと)。


西の種デスにものぞきにだけ行ってみました。
黒い肌で金髪の彼と銀髪おかっぱの彼のレイヤーさんが並んでいて萌えた…連れて帰りたかったです(犯罪です)。

アイシやブリーチなどの他ジャンルも回りたかったです…たどり着けなかった…。

買った本の比はテニス9割おおぶり1割でした。
よそのカプのサークルさんで買ったテニスギャグ本まで真田がいじめられていてびびります。やっぱり真田はいじめて何ぼですよね!と確信しました。
おおぶり、田島×花井が可愛い…コミック集めようかと思い始めてます。


テニスの全国大会の会場やお台場に寄り道して帰宅。
風邪の薬に花梨の蜜のお茶を買ったり…のど痛かったので…効きました。


しかし雪は本当にすごかったですね。
出発が遅かったせいか、当地の駅から伸びる長蛇の列に巻き込まれ入場までかなりかかってしまいました。
雪も入場の頃には現在のTOP絵ほどの豪雪に。悲しいというより笑えました。

参加された方々は朝も早く、帰りは雪道で大変だったのでは、と思われます。
本当にお疲れ様でした。


::::::::::::::::::::


日記絵は昨日の心境を柳生に代弁してもらいました。
キモくなってしまってすみません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.