その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/30(木) 年も暮れてきました。
昨日の日記をなんとか終わらせました。
日記絵を描いていて、自分は柳生をどうしたいのだろう、とかなり悩みました。
自分としては受けでも攻めでも、天然で変な人だと理想なのですが…(すみません…)。

昨日サボってしまったので今日は大掃除の続きをしました。家中の窓という窓を拭きます。しかし自分の部屋がないがしろに…この前の片付けの半ばで放置しています…この破壊的状態で年を越せるのだろうか…。

昨日は持ち帰ったお宝でやばかったです…きっと自分はよっぽど真田受に飢えていたんですね…。じっくり読もうと思っているので、まだ全て読みきれていません…片づけを優先しないと…葛藤です。紅白見ながら読むのもいいかもしれません…。

正月絵も描こうとしています。間に合うのだろうか…。
それより年賀状が書けていない…ご、ごめんなさい…(オフ友への私信)。

なんだかドタバタです…。


::::::::::::::::::::


日記絵も大掃除してみました。あまりぱっとしない絵ばかりで更新履歴に載せるべきか悩みました…面目ないです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.