その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/06(月) 大河ドラマの影響ではないですけど。
感想行きますね。

テニス。


跡部や千石など関東の強豪のほかに新キャラが結構出てきましたね。

「何ぼのもんじゃ」って、どこの学校の人なのだろう(なんか方言と言うよりマサルさんで言う「男弁」のような気もします)。
…全国大会編になってからというもの、自分の土地勘の少なさに本当に恥ずかしくなります…。

手塚に足かけてきた外人さん。明らかにジャッカルとは違うオーラ出ています…。
貧乏だって、心優しいジャッカルが好きだ(失礼な)。
個人的にどうもGBAのテニスゲーム『Aim at The Victory』に出てきたマイケル・ローグに見えてなりません…牛丼食べてくれないかな…。

そして今週の真田。
柳についてきてもらってたと言う事が分かっただけで萌えました。
「たるんどる」とか口では言ってますけど、嬉しいんでしょうね…。

先週「千歳が大阪代表!?」見たいな事を言ってしまったのですが、千歳は獅子楽中で九州代表なのでしょうか…?
今週四天王寺中に白石蔵之助くんというなんだか討ち入りしそうな部長が出てきて混乱しています。しかも隣に副部長らしい人がいますし…何人いるんだ、四天王寺は…。
先週金太郎を出迎えた彼らは千歳のチームだったのでしょうか…?わ、わからない…。

ついに対戦表が出てしまいました。表の線が王冠に伸びているのが可愛い。

立海VS六里…!かなり笑いました。でも幸村は今年の大会は間に合うのでしょうか…切ない…。
山吹が初戦で当たる聖イカロス中って…なんだか墜落しそうです。ていうか、山形…?!観月の通ってたところだったらどうしよう…!!(どうもこうも)
氷帝が初戦で当たるのが寿葉のチームでしょうか。次に当たるのが獅子楽中…どうなってしまうのだろう…。
優勝校の青学は初戦はお休みなんですね。六角VS比嘉で次に当たる学校が決まると。
個人的に金太郎が勝った「萩」という人がいる牧ノ藤が気になって気になって…不動峰にも負けてしまったらかわいそうな気も…。
何よりも四天王寺が青学と同じブロックにいると言うのが驚きでした。決勝では当たらないんですか…。
せんせいはいつだって人の読みの裏を行くんだ…。

場面変わって山篭りの河村さんと桃。
桃城が天候を読む男に…どういう技を作ってくれるんでしょう。

そして川を割るマムシ。
またそんなに脱いで…お色気担当ですね…(違う)。
当たり前のように傍にいるデータマンに萌えました。
乾と海堂って、邪な目で見なくても一番仲の良い先輩後輩のような気がします。

あの無邪気な菊丸が大変なトレーニングを…少しかわいそうな気もしましたが、それだけ勝ちたい気持ちでいるということなのでしょうね。

不二はついに新しい技を編み出してしまいました…。
大会まであと二日。

…でも、王子はどうしたんですか…?
来週…かな…?



ゲーム・映画・グッズ・アニメ情報。


映画情報が段々詳しくなってきました。
短編の出場選手をみて驚愕。
幸村を差し置いて、真田が立海の筆頭に…?!
コミックスのあの黒幸村だったら何をするかわかりませんよ…怖い…。
特典つき前売り券が豪華になっていきます…立海が選べるのなら…買ってしまいそうな…。

ゲーム情報。
榊太郎が落とせるなんて…相手は女子中学生ですよ?
犯罪ですよ、榊!(いや、ただの師弟愛と考えれば…で、でも…)。
こんな事言っていますが、もしも私がプレイしたら、真っ先に立海メンバと太郎を落とすために頑張りそうです…(お金と暇が無いので買えませんが…)。

グッズ情報。
カードの幸村のアップで癒されました…凛々しいな…。
カ、カルタが…。

ふざけんな!遊んでるヒマは…ちょっとだけだぞ(海堂)

すみません…鼻血を噴きそうでした…どこまで可愛いんですか、あの子は…。
不二のあれは赤也を言っているのですよね…ああ…。


飛び込みニュースと称してなにやら不思議な情報が…。

「青と瓶と缶」…?

真田が歌う…?

あのフェスタまで買いに行けと…?!

…をたくは恥ずかしいと死んでしまうんですよ?(「ウサギは寂しいと…」の要領です)。

庭球祭の記念グッズの時のように、後からメ○トで売り出さないでしょうか…このままだと恥を忍んで買いに行きそうな…わああ…。



他の漫画の感想行きます。(今回はかなり軽めに…すみません)

魔法律。
ロージーはいい子だ…ムヒョのキャラも好きです。

アイシ。
み、水町がチアガ…!!
筧君が赤くなって…。
あの人達、やっぱり可愛いよ…チクショー!(すみません、錯乱しています)
ショーグンの一言も大好きです。
ヘルメットで視界狭いから、相手が大きいとさらに怖そうですよね…。がんばれ、小結。

リボン。
カラーの腹チラ率が高くて恥ずかしい…。
久しぶりに獄ツナらしい展開でときめきました…。

読みきり悪魔。
お嬢様のキャラが面白かったです。


::::::::::::::::::::


来年の大河の影響ではないのですが、跳躍に広告が入っているO畑先生イラストのゲーム『義経紀』に興味津々です…。
那須与一がテニスの千石か赤也のようです…南無八幡大菩薩とか言いだす真面目なタイプに見えない…でも、実際プレッシャーに強いのはこういう人かもしれませんね。意外だ。
個人的に、木曾軍がどう描かれるのかが気になって…義仲や巴がどうなるのか…(好きなんです、木曾軍)。
今井四郎兼平は出てくるのでしょうか…(そればっかです、私の興味は…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.