その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/08(水) トワイライト乾海。
テレビCMのNDSのソフトの筆頭にテニスゲームが出されているのを見てあせりました。画面に赤也が映ってましたよ。
あの子もついに○ッキーと競演ですか…(違う)。


アニメ見ましたよ。


いきなりのリョ海展開に始まり、六角戦でカットされてしまった海堂の流血にどきどきさせられていたのですが…すごかったですね。
本当は一からあげつらって感想書きたいのですが、時間が無いので箇条書き+一言感想という形態でいこうと思います。



・記憶喪失海堂の発言に白くなる乾
  →「おお、乾海的展開だなあ」

・海堂ビデオ発掘(しかも3巻目)
  →「あの男、ビデオまでセットしていたんだ…」(※コレクションは10巻以上にはなってると思いました)

・猫になる海堂をなでる乾
  →「や、やりすぎ!!」

・二人の思い出の場所、河原にいざなう乾
  →「……!!」(※言葉になりませんでした)

・毎日練習していたじゃないかと詰め寄る乾
  →「その間、あなたは毎日薫を見ていたんですね…」

・逃げ出す海堂に「未来を預けてみるか?」のプロポーズ発言
  →「…なんだろうこのアニメ…」(※萌えで笑い死にしそうになりながら)

・観月が海堂の手首をつかむ
  →「…観月×海堂…?」

・観月の回想に他校メンバー
  →「…真田…!!」(※ときめきました)

・観月VS王子+桃
  →「あの子…総受けだわ…」(※悟りました)

・次は桃が記憶喪失というオチ
  →「…なんか…案外面白かった。今日のアニメ」



…結局たくさん書いてしまった…アニメを見た相方の喜びようが目に浮かびます。
同時進行の不二兄弟も面白かった…アニメの不二は弟にGPSぐらい付けていそうですね(でも携帯が圏外じゃ使えないのでは…愛か…)。
裕太と海堂は同い年だということに気がついて少し感動しました。しかし二人して猫語はやばかったです…萌え殺されるところでした。

最後の提供バックもはじけていましたね…。
乾海が…恥ずかしくて見てはいけないものを見たような気がしました…裕太は兄にお持ち帰りされて…本当に、ご馳走様でした…。

なるとはチョウジが可愛い…本当に良い子です。


::::::::::::::::::::


部室にて先週の種デスを見せてもらいました。
T典さんに萌えている事も全部ばれてました。思う存分萌えてきました。くいなし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.