その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/01(月) サイトができました。
 はじめまして。昨年からコツコツ作っていたサイトをやっと公開できました。技術的にいたらないですが不具合など起きてないでしょうか。二月中には、と思っていながら結局ギリギリの二月二十九日…。これからもノロノロとお送りしていくつもりです。
 内容は友人が来たら必ず一回は引くつくりになっています。CPとか…。あまりに雑多なのでそのうちCPごとに分室しますね。あと、サイトの傾向に合ってませんがしばらくこのファンシーな日記で押し通すつもりです。…ていうか気力切れです。

 体力の限界を感じながら起床。雪が降ってきました。今年は数えるほどしか降っていないのでちょっとうれしかったのですが、テンションは地を這うばかり。景気づけに跳躍を買いにいきました。以下感想。

 勝ってしまった…せんせいはやはり神でした。前回からの複線からか跡部戦を彷彿とさせます。メガネを吹っ飛ばした乾の素顔がうまい事影とワク線に阻まれて見えていなかったので正直安心しました。まだ私にはメガネの無いサダハルを受け止めるには時間がかかりそうです。みんなの応援に「ビシィ」の効果音で答えるサダハル。気持ち左側(海堂側)に向いてると思いたい。話的にきれいに収められてましたね。しかし乾のために去ったとは柳が切ないです(なんか語弊が…)。来週は不二対赤也でしょうか。オカンが柳に張り手をかますんじゃないかと心配です。落ち着いて!でも真田なら「敵ながらあっぱれ」みたいな漢なセリフを言ってくれそうです。
 ていうか手術には間に合うのかな…。

 夜、友人とヲタメールで語らいました。そんなこんなで夜はふけていく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.