その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/14(日) 幸真描きました。
前日までの忙しさの中でも、Mステでレミオ路面を見てはしゃいだり、新聞広告の伊○友○さんに萌えたりしていました。伊○さん…あの方、実写幸村(発病前ますらお系)だと思う…。素敵すぎる。

幸真描きました。
一枚描くたびに自分の愛情をためされてる気がします。
ロゴやバッグが適当で恥ずかしい…。
背景描きたかった。

付き合う前の真田は悲しいぐらい無反応だと思います。
手が触れても平気。
心を許してる友達となら(許してもらうまでに相当かかりそうですが)、抱き合っても平気。友達だから。
でもいざ「恋人」になると周りがあぜんとするぐらいウブなんじゃないかと思います。
当然付き合う相手が幸村なんかだと、面白くてちょっかい出したり。でもまた友達の頃のように和やかに信頼を深めていきそうですね。

こんな和み系なこと書いていますが、ダークな設定もすごく好きです。そのうちそんな絵も描いてみたい。

ス○ッツの「運命の人」とか聴きながら描いてる時点でやばいんです。

だけど君は運命の人だから強く手を握るよ

うーわー。
暴走しすぎ…誰か止めて…好きです幸真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.