その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/29(月) 花見。
花見というほどではありませんが外に出たので桜を見てきました。満開できれいでしたがあまりの強風で花どころの騒ぎじゃなくて逃げ帰りました。…情緒の無い…。


跳躍見ましたよ。

テニス。タイトルページにびびる。不二様が少女漫画の男キャラのように美しい…桜が…トーンの雪が降ってる…どうしちゃったの、せんせい。

作風も変わってしまったし、絵がすごく上達されましたよね。色んな意味でどきどきしました。手塚関係でこんなにドラマチックにやられると二次創作を見ているような錯覚がします…あわわ。

不二のデータを得ようと鬼気迫る乾が楽しかったです。支えてるのが海堂じゃないと気づきほっとしたような切ないような…あの子はちょっと遠めから様子を伺うポジションが自然で好きです。

ネットを蹴る赤也。彼の気質が出てていいなあ、と素直に萌えてました。もう末期ですね。

最後の一撃、不二のラケットが吹っ飛んで…来週爆風の中から覚醒不二が現れるのかと思うとハラハラします。…王子じゃないから英語は話さないな、きっと。巻頭カラーで真田が描れてたらはしゃぎます。


そしてCD情報。立海が全員CDを?!氷帝だって全員出してないのに(声優さんが他キャラとかぶっているせいといえばそうですが)なんて学校!しかもダブルスは二人で一枚………

まさか鳳×宍戸(Brandnew Days)現象再び?!

ブン太とジャッカルや仁王とヒロシがSS展開したりするんでしょうか?ぎゃー怖い。でも買う。全部買う(壊れてます)。
幸村と真田が同じ日に発売ですか。お互いのこと歌いあってたらどうしてくれよう…(壊れてます)。でもどうせなら三人の天才で柳も同じ日に出してほしかったです。あの三人組好きなもので。
しかし誰が一番売れるんでしょうね。チャートが気になります。またラジオやテレビの普通の音楽番組ランキングにキャラCDが乱入するんですね。楽しみ…(壊れてます)。


アイシ、桜進に見えました。幸せです。
まもり姉ちゃんがヒル魔と…と思っていたら満を持してヒロイン登場ですね。ああいう女の子好きです。
…本当言うと、自分、ヒルセナ萌えしていた人間なので軽くショックなんですけどね…(傷心)。

死神、雨竜が撃退…そして倒れる。無念です。
しかし「清虫」ってかっこいいですね。

なると、リーさんはやはり手術成功だったんですね。酔拳ですか。
手術を終えた幸村が駆けつけてくれて、酔った勢いで真田を…(※22日の日記参照)
と、考えてしまいました…はしゃぎすぎました。失礼しました。




幸真描いてました。「the flower」で「精華」(「代表的な優秀な存在」の意味)で、英文「彼らは中学テニス界の精華だ」と書こうとしているらしいです…。語学力ってなんでしょうね…。お花と幸真描きたかっただけです。新しいバナー絵にしようとしたのですが、切り取ったら何サイトか分からなくなったので没にしてTOP絵用にして翌日あげました。思った以上に真田がキモくて気に入ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.