その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/28(水) ドタバタしました…。
大型連休前日、いかがお過ごしでしょうか。狭間ケイユです。

大学、金曜が臨時休業と気がついてませんでした…バカだ…。
なので夕方から図書館に篭って勉強。ゼミの発表が当たる…。
携帯に電波も届かないような書庫の奥地で影印本や仮名文字と格闘しているうちに時刻は6時半。
重大な失態に気づく。
今日アニメじゃん。
機械の苦手な母にビデオセットを頼めるはずもなく。
…走って帰りました。
40分かかるところを20分で帰りました。
自分の執念に笑いました。もっと余裕のある人間になりたい…。

日中は日中で歩き回って無駄に疲れました。鼻の頭も薄っ黒くなってます。
体質的に焼けやすく、赤くならずにすぐ黒くなるのであきらめ入ってます。…しかし、そろそろ歳を考えなければ…。
とりあえず、夏までにはバカ澤かジャッカル状態になれそうです。
立派なギャル男になろう…(ギャルじゃなくて)。




それだけ頑張って撮ったアニメですが…。


絵がきれいでハンナさんも美しかったですね。
ええ、前回から嫌な予感していました。
ハンナさんが女体幸村に見える…グラマー美女…。
継母と意地悪な姉っぽく女体赤也・ジャッカル・仁王(?)も出ましたね。
………。
…………。
笑いが次第に乾いていきました。
ヘアバンドはやりすぎですよ…。
アニメ製作者の意図が読めません…。
荒れててすみません…ああ、もっと気軽に見れたら…アニメなんだし…。

来週の予告、赤也はメインキャラ扱いなんですね。もっとちょい役なのだと思ってました。かわいい。
屋台の柳が酔って荒れてそうで怖い。
まさか家庭に不満が!?
…家庭円満、家庭円満。(まだ妻が真田だと思ってる人間ですよ私は)




更新ですが。
今、一応絵を描いていますが、気に入らないのでボツるかもしれません…。連休中に2枚ぐらい描けるといいなと考えてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.