その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/05(月) 新学期だそうですよ。
今日道行く人が「新学期だねー」みたいなことを話しているのを耳にして少しびびりました。なんだか初々しい響きですね。

今日大学行ってきました。駅前駐輪場のおじさん(なぜかマブダチ状態)も元気そうでした。友人と久しぶりに会って部室で跳躍の話したり格闘ゲームしたりしてました…だめだな…でも、このところウツ気味でしたから発散できて楽しかったです。



ということで今日の跳躍ですが。

カラー表紙はSAKURA…EDソングのイメージでしょうか。
キャッチフレーズ、「新学期、桜の舞うこの季節…春感じたらテニスをしない…?」

……JRのCMの「そうだ、京都いこう」みたいな感じですね(違う)。

一ページ目は手塚。ドイツってセミいるんですね!(…私はドイツをなんだと思ってるの…)
そして見開きカラー不二。
「そして不二は微笑む」
ガタガタ震えました。良いタイトルのはずなのになぜか怖い…。

不二は赤也にボコられて覚醒するわけじゃないんですね。視力が無くなって…。
本当、赤也を止めてやらないといつか死人が出そうですね。
決心の固い不二を止められないスミレちゃん。
………。
いや、あの、止めましょうよ。
頭ですよ。
視力失ってる状態ですよ。
後遺症出たらどうするんですか。
テニスの大人キャラってすごく立場弱いですよね…赤也の通っていたテニスクラブの人も誰も赤也を止められませんし…(コミックス22巻冒頭の「入ったばかりの内田さん」は赤也のこと、確実にトラウマになってるのではないかと思います)。
大人を逃げるな。

視力の戻らない状態で打ち続ける不二。やっぱり来週怖いです。話的に赤也敗退色が強いのは否めませんが応援したいと思います。

そしてゲーム情報ですが。
私にとって今週の跳躍最大のヒットでした。PSゲーム「夢」開発画面。鳳と宍戸の映像テロップ、

「まさかの三角関係!?」

はい!?

…つまり自分(プレイヤー)を二人が取り合ってくれるというシチュエーションらしいのですが。

もう宍戸を長太郎と自分で奪い合えということだと考えておきます。

ビバ争奪戦!
「友人関係のもつれ」じゃなくて痴情のもつれでしかないですよ。
真田を幸村か柳と奪い合ってみたいですね。
でも実際自分がプレイしたら、身を引いてしまいそう…むしろ相手を応援してしまいそうです。

そして新ゲーム「結成」。
タイトルまんまですね…。
しかし他校好き腐女子のハートをわしづかみも良いとこですね…本当、びっくりコ○ミ…。
開発画面のブン太に萌えました。
不二の写ってる画面、「チーム・白馬の王子様たち」ってなんでしょうね…笑い死にするところでした。

しかし、帰りのバス停まで追いかけっこするヒロシって、なんか無邪気だと思います。



アイシ。高校に入れなかった兄。泥門に入学して仲間になるんでしょうか。

死神。
「ついておいで…イヅル」
ギンは本当に、負のオーラが魅力的です。
来週の小冊子はかなり楽しみです。




昨日ヒールで歩き回ったツケからか、左足首が異様に痛いです…曲がらない…早く寝ないと。
明日は新入生の入学式だそうです。
これだけの期間、桜がもったのは素敵な事ですね。ぜひ良い思い出を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.