その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/27(木) 悪い冗談で、突っ走ります。
二日坊主というかなんというか、日記を二日おきにつける悪い癖が出てきました…。

書くにせよ描くにせよ、落ち着いているときに面白いものを出せるようにしたいので不定期です。気分がのっていられる日が続いたら最高ですね。もっとしっかりしよう。


少しへこんでいたので、だらだら絵を描きます。翌日上げた柳真と…横にあるブツです…(重くてすみません…)。

元ネタは友人の潮田ルイさん。前日に大学で会ったとき「皇帝」つながりでいくつかネタ出しをしてくれました。そのうちの一つです。

ルイさん「コウテイペンギンの着ぐるみを着る真田。」
狭間「ぎゃー!か、可愛い!!」

…病気ですね。

面白かったので調子に乗って本当に描いてしまいました。
彼女は本当に天才的だと思います。ありがとうルイさん。
恐らく今頃彼女はSEED原稿〆切で苦しんでいるはずです…頑張って…。
キモ可愛くて気に入ってしまいました…この幸村はきっと私がのり移ってます。
GALLERYにおろそうかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.