その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/03(月) トップにジロBD絵を。
トップ絵にジロBD絵をあげておきました。

ブン太BD絵よりも時間無かったというのに描き込みすぎました。
ジロの誕生日なのに宍戸の髪に命かけて塗ってるのってどうなんでしょうね…。長髪なのは動きが出しやすいからと私の趣味です…(両方好きなので、ラフは短髪でした)。

好物片手のブン太とジロを描こうと決めていたので手にはムースポッキーを…描こうとして記憶が曖昧に…。適当になってしまって何を持ってるのか分からなくなってしまいました…。調べて描けばよかった…。

人選は身長差です(宍戸、日吉は172cmで忍足は178cm。跡部の175cmは馬役はやってくれないでしょうから)。特にCPとか考えずに描いてるのでお気になさらず…。健全と思えば手を組ませるのは抵抗無いです。

日吉は馬役が不満で「下克上だっ!」とか思ってますよ。



月曜日に跳躍が無いのは切ない…しょうがないので遅ればせながら本屋に赤丸を買いに行きました。
「本屋の人に本誌と間違って買ってると思われている確率97%…否100%だ」
レジのおばさんに「オマケだよ」とウサギちゃんの消しゴムをもらいました…何歳だと思われてるんですか、私は…すっぴんは良くない…。

以下感想です。ネタバレしても構わないという方は反転してください。

もちろん目当ては立海の特集でした。

カードの柳は開眼ですか。バックの絵に「鳥?!」と衝撃を受けましたがよく見てると似合いますね…神秘的だ…(あの、末期なんで…)。真田の背後が柳の葉っぱに見えて興奮しました。柳真だ。それにしても真田、パワーが2って非力…。趣味で鍛えてるというのに…。真田とパラメーターが一緒な幸村はやっぱりますらおだと思いました。
ていうか、
ジャッカルの背後がお花畑に見えました。
モミジの葉だったようです…。びびった。
柳のCD、ラジオでうまく聞き取れなかったので歌詞が少し載っていて嬉しかったです。…買ってしまうんだろうな…金欠…。

漫画はM田先生の漫画が読めて嬉しかったです。P数短くて残念でした。もっと描いてほしかった。
死ノート。リュークが好きです。本当可愛い。
銀たまの土方にやられました…あなた、その格好似合いすぎです…(末期なので…)。
読みきりは魔法律が面白かったです。迫力と絵柄のかわいらしさのバランスがすごい…はがき送ろうかな…。



写真は庭の桜桃の木。3月15日の日記に貼ってある花の写真と同じアングルから撮ったものです。
もうこんなに実って…いくらなんでも早すぎます…。例年より半月は早いです。異常気象だ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.