その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) いろいろしょげます。
いろいろしょげたとき、いつも「冷静でタフな人になりたい」と思います。

なかなか叶わないので何度でも繰り返してしまいます。

もっと、ちゃんとしたいです。


今日は本当に暑かったですね…。
こちらは日中32℃まで上がりました。
昨日は掛け布団なしで寝てちょうどでした。
私は暑くても死なないのでいいのですが、自室のパソコンがさすがにやばいので初クーラーしました。
これで夏になってしまったらどうなるんでしょうね…今年は猛暑になるのでしょうか。


写真は昨日撮ったクジャクサボテンです。

なぜだか近所に建て替えの仮住まいで越してきた方と仲良くなってしまいました。五月始めの日記にも書いたのですが、庭の桜桃をおすそ分けしたお返しに、と自宅の庭の花を手折って持ってきてくれるのです。これもその一つ。

写真は白い花ですが、鮮やかな赤紫の花と混ぜて五輪くらい戴いたので花瓶にさしてテーブルに飾ります。一輪が両手に収まらないくらい大きな花。豪華です。
「折って花瓶にさしてるほうが、枝に付けてるより長くもつんですよ」という言葉に半信半疑でしたが、二日以上もってます。
植物に関する常識って、なかなか通用しませんね。不思議だ。


明日の跳躍が気になってしょうがありません。
真田の腹チラなんか見ちゃった日には普通でいられる自信なんてありません…(泣き言)。
もうむしろ萌えで死ねたら本望です。覚悟決めよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.