その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/10(木) あげてしまいました。
咲月さんの作品をSS部屋にあげました。うれしすぎる…。

明朝とか言っておいてあげたの11時半回ってましたね…。ノロマめ…。

先日メールで「(TOP絵の幸村は)真田イジメの算段を考えていそう」といったことを指摘されて(なぜバレたのだろうと)どきどきしていたのですが、理想的に意地悪な幸村SSをいただいてしまって完全にやられました…すごいや、咲月さん。

以前も小説をメールなどでいただいていて、描写の繊細さにひかれていました。今回会話文形態なのがまた新鮮でした。

しかし、一説によると柳の誕生花が紫陽花とは…なんかいいですね…『忍耐強い愛』…(やめなさい)。

本によって諸説あるようですね。ちなみにうちにあった胡散臭い本では真田の誕生花が白バラで『純潔』になっていて、もがき苦しみました…じ、じゅんけ…。
紫陽花は『高慢』になっていました。ずいぶん違う…。



自分の誕生日に家族が親戚の結婚式で出かけてしまうそうなので、前祝に今日奢ってもらってしまいました。
べつにいいのに…この歳になるとなんか恥ずかしいですね。
贅沢言えないので○ーミアンです。勧められてたらふく食べてしまいました。前々日は絶食してたくせに…。
何度「ただの寒天じゃないか」と言われてもオーギョーチーを注文します。レモン味と食感が好きです。安上がりだな…自分。


ちょっと私生活でへこむ事があってしょげています。
組織みんなで仲良く、というのはやはり絵空事なのでしょうかね…。切ないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.