その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/14(月) 実習準備です。
跳躍見ましたよ。

テニス、掲載順序下がってしまいましたね…。あまりに後ろなので探してしまいました。

うちのサイトはS1戦が始まってからずっと世界の片隅で真田フィーバーしてますが、世の中はそこまで真田の人気は無いということでしょうか…切ない。こっそりアンケート葉書を出そう…。

すごい説明的なセリフから始まった今週のテニス。

扉絵の幸村が…すごい爽やかですね。
ロケ地どこなのでしょうかこれ、神奈川の駅でしょうか…?
にしても、ペンダントに勾玉ついてますよ?
「健康祈願」「必勝祈願」「恋愛成就」とかでしょうか(あれ?)
…なんらかの呪いがこもってそうで怖かったです(うがった見方)。

チェンジコート、満足そうな真田ですが1ゲーム取ったのは王子ですよ。
今週は切真に見えました。なんだかんだで真田は赤也の成長を見守ってます。

『自惚れるなこのたわけが』

相方が言ってましたが真田は「皇帝」というより「殿様」ですね。
扇子で頭を叩かれそうな気がしてきました。

腹チラの真田、「ふあっ」の掛け声はフシギ。D典さんの声でやられたら卒倒しそうです。
相変わらず技のデパートの王子。個人的に赤澤の技が出てきてうれし泣きでした。ありがとう、忘れないでいてくれて…。

エネルギー切れの王子。
「無我の境地」解説中の真田が普通に腹チラでうろたえます。目のやりどころに困る…病気だ、私。

『越前が崩れ落ちた、ものすごい疲労だ!!』

今週は説明的セリフが多かったように思えました…。

汗だくじゃん、な王子への皇帝衝撃の一言。

「どうした、もうおネンネか?」

おネンネって…!?

瞬間、私の脳内では

眠くてぐずってる赤也にそのセリフをささやく真田、というものすごい光景がよぎっていました。

萌え…
(※分かっていても手遅れな状態が末期というものです)

今週は真田に母性を感じました。やっぱりオカンだよ、あの人…。

本当の「風」発動。
…あれ、アウトじゃないですよね…(壁に…)
ラストの九州の手塚が「ブチッ」という効果音を出していてまた腕を壊したのかと思いました…ガットですね…。

こんな真田の雄姿(腹チラ)を見れないとなると、手術中の幸村がご乱心しそうですね。
先週は柳真、今週は切真、と来ているので、来週は幸真で来てほしいです(過度の期待)。
次週のタイトルは「キケン」ですが自分の理性がキケンです…。


アニメ、赤也は一人で壁うち…可愛そうだ。遊んであげてください王子。ああ、でもまた負けてしまうんだろうな…傷心です。

ゲーム。
「結成」の開発画面で「友情」を習得している真田が最高でした。
どういう技なんでしょうかね。
カードの物騒な組み合わせについ笑ってしまいました。永遠にアデューって…。

スティール何気に好きです。なんだかサスペンス風になってしまった…。

ワンピ。え、鼻の長い人仲間になるのでしょうか…?良い味出してると思っていたので少し嬉しい…。
でもちょっとアイシのパンサー…?(禁句)
なんだか仁王語をしゃべっていて萌えました。おめめが可愛くて好きです。

アイシ、高見さんが切なくて、かっこよかったですね。惚れそうです。萌え無しでも良い漫画です。



やはり今日更新は出来ませんでした…。七月の実習の準備でバタバタしています。
明日も早いです。もっと迅速に行動できるようになりたいです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.